22775461

今回の記事はたっぷり男目線でセックスのことを

お話ししていきたいと思います。

 

彼女や奥さんに言えない男の本音をこれでもかと

ぶちまけていきましょうか。

 

 

身体の相性について。

 

身体の相性は作るものだと僕は思っていますが、

ほとんどの男性は最初から身体の相性が決まっていると

思っています。

 

なので、

初めてセックスをした相手と身体の相性が合わないと、

「あ、コイツとはなんか合わないや。」

となってしまうわけです。

 

男性は3回目までのセックスで

相手の女性を判断すると言いますが、

これはあながち間違っていません。

 

言うなれば、

「あ、コイツとはなんか合わないや。」という事実を

本当かどうか確認するための3回なのです。

 

 

どういうことかと言うと、

1回目に「なんか合わない」と思っても、

2回目に期待をかけてもう一度身体を重ねます。

 

2回目も「やっぱり合わない」と思っても、

「3回目は大丈夫かもしれない」という

淡い期待を抱きつつ、もう一度チャレンジ。

 

3回目に「やっぱ身体の相性合わないじゃん!」

となると、その女性とのセックスに楽しさや快楽を

見いだすことができず、気持ちが萎えてしまう。

 

彼と付き合っていて上手くいっていたはずなのに、

急に別れを告げられたという女性は、

彼とのセックスが関係しているかもしれませんね。

 

 

身体の相性は作るもの。

 

たった3回のセックスだけで、

身体の相性は分かりません。

 

以前の記事でも書きましたが、

最初は身体の相性が合わなかったとしても、

回数を重ねていくうちに合うようになっていきます。

 

☆参照記事☆

【耳じゃなくて】女は匂いで恋をする。【鼻です】

 

 

そしてなによりも心と身体を解放することが大切です。

 

よく、

「彼に淫乱な女だと思われたくない」という理由で、

初夜をマグロに近い状態でやり過ごそうとする女性がいますが、

これは男性からすれば手抜き以外の何ものでもありません。

 

「おしとやかに見られたい」なんて、

セックスのときになに言ってんだって話です。

 

清純派AV女優という肩書きぐらい、

ツッコミどころが満載です。

 

初夜で乱れすぎる女性も引かれますが、

マグロな女性も同じぐらい引かれます。

 

裸になったついでに心も解放して、

彼と一緒に楽しむセックスをすることが大切。

 

 

3回目までのセックスで「ナシ」と判断されてしまう女性は、

かならずと言っていいほど自分のことしか考えていません。

 

 

「○○な女に見られたくない」

「△△な女に見られたい」

「最近太ってきたからまじまじと見られたくない」

「これで彼も私のことをもっと好きになってくれるかも」

「早く終わってくんないかなー。」

 

などなど。

 

これでは心も解放できていないし、

一緒に楽しむというスタンスが取れていません。

 

多くの女性が地雷を踏んでいるのですが、

行為の最中に純情ぶって、

行為後に自分をさらけ出すのは間違いです。

 

逆だ逆。

 

 

行為後の女性の行動を、

男性は思っている以上に見ています。

 

終わったあとに裸で室内をウロウロしたり、

聞いてもいないのに自分語りを始めたり、

急になれなれしくなったり。

 

本当にゲンナリしてしまうんですよね。

 

終わったあとにすぐタバコを吸い始めたり、

洗面所の床を水でビチャビチャにしたり、

ラブホテルのバスルームを綺麗に使えない男性に対し、

女性がゲンナリするのと同じことです。

 

なので、

自分をさらけ出すのはセックスの最中で、

おしとやかに見せるのはセックスの前後が正解。

 

 

そのほかのゲンナリポイントについて。

 

ちなみに、

セックスの最中に男性がゲンナリする瞬間は、

女性がマグロ状態であること以外にあと2つあります。

 

1つ目は、女性のアソコが臭いとき。

 

これはゲンナリどころか、

場合によっては別れを考えるほどの破壊力があります。

 

ちゃんと洗えよという話です。

 

☆参照記事☆

アソコの匂いで振られてしまう!デリケートゾーンは清潔にするべし。

 

 

2つ目は、フ○ラが下手。

 

「お前のフ○ラ、なんか気持ち良くない。」

 

思っていてもなかなか言えません。

 

彼の言う、

「気持ちいい」はウソかもしれない。

 

彼女が作った不味い手料理を

「美味しいよ。」と言えてしまうのと同じことです。

 

 

人によるかもしれませんが、

終始緩急をつけずに力任せに吸ったり舐めたりする女性のフ○ラは、

痛いだけでまったく気持ち良くありません。

 

俗に言うバキュームフ○ラというやつですが、

僕の周りの男たちにも圧倒的に不人気ですね。

 

男性のご子息はデリケートなんだから、

あんまり力任せにしてはいけないのです。

 

 

それを言ってしまうと、

男性にも注意してほしいことがあります。

 

潮を吹かせようとするかのごとく、

前戯のとき乱暴に女性器をいじる男性がいますが、

どう考えてもあんなに柔らかい部分を

指でゴリゴリされたら痛いに決まってるでしょ。

 

AVの見過ぎ。

 

素人がうかつに真似をしていい技ではありません。

 

力任せにフ○ラをする女性や、

乱暴に女性器の中をいじる男性に共通していますが、

「こうすれば気持ちいいんでしょ?」

という考え方は止めるべき。

 

性感帯は人それぞれ違うのだから。

 

 

このように、

・マグロ状態

・アソコが臭い

・フ○ラが下手

というセックス時のゲンナリポイントをクリアすることができれば、

3回目のセックスで愛想をつかされることもないでしょうが、

どうしてもフ○ラだけは技術的なところもあるので、

苦手だなと思っている女性には難しいかもしれませんね。

 

 

すぐにできる改善法としては、

唾液などで亀頭部分を常にぬるぬるにしておくことでしょうか。

 

男性は先っちょが弱い人が多いので、

亀頭部分をぬるぬるにして指でこすったり

舌先で舐めたりするだけで気持ちがいいです。

 

口いっぱいに頬張った方が気持ちいいのでは?

と考える女性が多いですが、

実はあまり気持ち良くありません。

 

この状態で上下運動をして男性をいかせようとすると、

時間もかかる上になにより見栄えがよくない。

 

ちょっと鏡の前で口になにかを頬張った状態で、

首だけを上下にカクカクと動かしてみてください。

 

ブサイクでしょ?

 

この姿が彼の目に映っているわけです。

 

 

フ○ラで男性をいかせるのであれば、

ぬるぬる状態にした先っちょを舌先で刺激しながら、

竿部分をこするのが一番手っ取り早い。

 

もちろん、

最初からいかせにかかろうとすると

情緒もへったくれもないので、

適度な緩急もちゃんとつけてくださいね。

 

 

相手のことをちゃんと考える。

 

物事にはなんでも始めが肝心とは言いますが、

セックスでももちろん始めが肝心です。

 

そのためには何度も言っているとおり、

心を解放せねばなりません。

 

 

とはいえ、

いくら初夜で開放的になると言っても、

恥ずかしさもあって限度はあるでしょう。

 

それは男性も同じことです。

 

遊び慣れた男性であれば、

恥ずかしさはないにしろ

初めての相手には手探り状態。

 

ようやく2人が開放的になって

セックスを心から楽しめるようになるのは、

4回目以降かもしれませんね。

 

4回目があるようにするためには、

やはりそれまでのセックスをできるかぎり

楽しんでする必要があります。

 

自分のことばかり考えるのではなく、

「どうすれば彼は喜んでくれるか?」

「どうすれば彼は気持ちいいか?」

といったふうに、相手のこともちゃんと考えてください。

 

そうすればちゃんと返ってきますから。

 

 

それでは次回も引き続き、

セックスに対する男性の本音をお話ししたいと思います。

 

 

✩初の電子書籍が完成しました!✩

【だまされない女のつくり方】

◆月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!

大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

【さみしい?】女性が浮気をする上で知っておいてほしいこと。【つまみたい?】

【簡単に】口臭と歯の黄ばみが気になって人と話すことが苦手な女性へ。【改善できます】


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ