n26fDHEXZurSVXp_5hSLM_59

さて、今回のだまされない女のつくり方は、

幸せになれない女性の行動を厳選してお届けします。

 

 

なぜかいつも恋愛がうまくいかない。

 

なぜかいつも振られてしまう。

 

なぜかいつも大事にされない。

 

などなど。

 

 

こんなお悩みを抱えている女性は

さぞ多いことでしょう。

 

「私は別に悪くない!

なんで幸せな恋愛ができないの!?」

なんて言わない。

 

もちろん付き合った相手にも悪い部分があるだろうけど、

世の中にどちらかが一方的に悪いということはそうそうありません。

 

相手に非ばかりを求めるのは止めて、

この機会に自分自身も省みましょうや。

 




 

では早速まいりましょうか。

 

 

1・ドン引くぐらいキレる。

 

これ、ほんとにめっちゃ怖いです。

 

それはもうキ○タマ縮み上がるぐらい。

 

怒りに我を忘れている女性の顔は、

怖すぎて直視できません。

 

 

開く瞳孔、鬼の形相、激しい感情、

まさに危機的絶望状況。

 

なんでもいいけど、

めっちゃ韻ふんでません?

 

 

まあそんなことはさておき、

ドン引くぐらいキレる女性はかならずと言っていいほど、

以下の3つの行動がデフォルトでついてきます。

 

・物にあたる

・彼にあたる

・号泣

 

 

まず物にあたる。

 

手身近にある物を破壊したり、

投げつけてきたりします。

 

しかも「わざとか?」というぐらい、

彼が大事にしている物を破壊するのも特徴的。

 

とりあえずなんとかその場を丸くおさめようと、

ただただ平謝りする男性はすくなくないでしょう。

 

 

そして彼にあたる。

 

平手打ち、蹴る、髪の毛をわし掴み。

 

女性に手を出してはいけないことを美徳としている男性は、

女性の怒りがおさまるまでひたすらフルボッコに耐えなければいけません。

 

 

最後は号泣。

 

喚き散らし、罵り、逆ギレする。

 

これら3点を泣きながらするものだから、

女性が泣き止むまではまともな会話はできないと思っていいでしょう。

 

 

このようにドン引くぐらいキレる女性に対して男性は、

ある種のトラウマのようなものが植えつけられてしまいます。

 

中には果敢に立ち向かう男性もいるでしょうが、

ほとんどの場合は恐怖に支配され

相手の顔色をうかがうようになる男性の方が多いですね。

 

それぐらい、怒りに猛り狂った女性は怖いのです。

 

しかも、どんな美人でも本気で怒ったときの顔は、

もうすでに人の顔をしていません。

 

瞳孔が開いた状態の眼差しをこちらに向けられると、

軽く死を連想してしまうこともあるでしょう。

 

これは大げさではなく、事実です。

 

そんなになるまで怒らせる方が悪いという

意見もあるかもしれませんが、

男性に怒りの感情をぶつけたところで

あまり伝わっていないことは、

このブログの読者の方であればご存じのはず。

 

☆参照記事☆

【出すんだ】彼にイラっとした時の対処法。【可愛げと健気さを】

 

 

ドン引くぐらいキレる女性はそんなことは思っていないでしょうが、

恐怖で相手を支配しても、かならず男性は外に癒しを求めだします。

 

恐怖政治は続かないんですよ。

 

ヒトラー、スターリン、ポルポトがそうだったようにね。

 

 

2・酒癖がわるい。

 

酔い姿が可愛い女性はいつの時代も男性人気は高いです。

 

しかし、酔うと男性にだらしなくなったり、

奇抜な行動に出る女性を本命にしようと考える男性は

ほとんどいないのではないでしょうか。

 

「俺がいないところでなにかやらかしてるんじゃないか。」

という不安が常についてまわるため、

酒癖がわるい女性が幸せになれないと言われる所以は、

本命になりにくいことと大いに関係していますね。

 

☆参照記事☆

僕が出会った可愛いし性格も良いけど、恋愛対象にならなかった女性たち。その1

 

 

とくに彼氏以外の男性がいる飲み会で乱れる女性は、

「だらしがない」以外の何ものでもありません。

 

「お持ち帰り」を狙った男性の餌食になるのがオチなので、

お気をつけあれ。

 

 

3・独りよがり。

 

「きっと彼は私のこと好きなんだわ!」

という勘違いから突っ走りグイグイ行きすぎて自爆。

 

「いや、そういうつもりじゃなかったんだけど。」

と男性にとどめを刺された女性もいらっしゃることでしょう。

 

ある意味ポジティブではあるので、

幸せなのかもしれませんね。

 

 

4・すぐトラブルを起こす。

 

2人の関係がマンネリ化してくると、

すぐに波風を立てたがる女性がいます。

 

こういった女性は、

昼ドラなどにありがちな激情型の恋愛を好むので、

ほのぼのとした恋愛ではいまいち盛り上がれない。

 

なにかしらのトラブルを起こして交際相手を巻き込み、

「ああ、私生きてる!」という実感を得たいんですよね。

 

幸せになってくると飽きてくるので、

そのたびに波風を立てられる男性は疲弊してしまい、

離れていくというわけです。

 

 

5・逃げ場をなくす。

 

「男性には逃げ場を与えた方がいい」とは言いますが、

これができない女性って結構多いんですよね。

 

退路という退路をすべて断ち、

どうにも言い逃れできない状況に相手をおとしめて、

とことんまで追い詰める。

 

 

男性のちょっとしたミスを鬼の首を取ったかのように、

ネチネチと追い詰める女性。

 

「なにが悪いかちゃんと分かってんの?」という怒りを

100%相手に伝えたいがために、

過去のことも引き合いに出して追い詰める女性。

 

 

じわじわと理詰めで追い詰める女性も多いです。

 

相手にちゃんと理解してもらおうとするあまり、

「なにがどう悪いのか?」という根拠を具体的に話しながら、

あらゆる角度から過ちを指摘し、

「どこからどう見ても貴方が悪いでしょ?」

という状況に男性をおとしめる女性のことです。

 

こんな尋問は古畑さんか右京さんに任せておけばいい。

 

 

男性の間違いや至らない部分を指摘し追い詰めたところで、

いい結果になることはあまりありません。

 

窮鼠猫を噛むという言葉があるように、

逃げ場をなくし追い詰められた男性はほとんどの場合、

「逆ギレ」という反撃にでるのではないでしょうか。

 

 

男性だって自分が間違っていたり至らなかったりするのは、

十分に分かっているのです。

 

でも逃げ場を完全に遮断されてしまうと、

なんだか全否定されているような気持ちになり素直になれない。

 

いくら正論をぶつけたところで

相手が今後の糧にできないのであれば、

言う方も時間の無駄です。

 




 

たしかに、正論をふりかざし論破することは

気持ちのいいことかもしれない。

 

ですがそれはあくまでも

自分が議論で勝ちたいという欲求の表れであり、

相手のためにはなっていません。

 

相手のためを思うのであれば、

「どうしても悪いことだと分からせたい」とか

「どうしても○○をしないでほしい」といった

自分の欲求や感情を挟まないことです。

 

「どうすればこの人のためになるのか」

という目線で話すように心がけると

自然と話し方も変わってきますし、

相手の受け取り方も変わります。

 

 

そして、男性の間違いや至らない部分を指摘するだけではなく、

「でも人間だからしょうがないよね。私にだって間違いはあるし。」

のようなニュアンスで、相手のことを理解したようなフォローを入れることが、

逃げ場を与えるということ。

 

男性を論破して逃げ場を奪っても、

評価しているのは自分自身だけでただの自己満足なんですよ。

 


 

それでは次回も、幸せになれない女性の行動をお届けします。

 

お楽しみに。

 

 

☆続きはコチラ☆

知らなきゃ不幸になる?幸せになれない女性の12の行動。その2

 

✩初の電子書籍が完成しました!✩

【だまされない女のつくり方】

◆月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!

大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

「自分を幸せにできない女性は相手を幸せにはできない件について。」

「結婚願望がない男性が結婚を決意する瞬間。その1」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ