5224d6b7

☆前回までの記事はコチラ☆

ネットや本では教えてくれない草食系男子攻略法。その1

ネットや本では教えてくれない草食系男子攻略法。その2

ネットや本では教えてくれない草食系男子攻略法。その3

 

 

前回の記事では、

草食系の男性と付き合うためには

二次審査までを通過しないといけないという

お話しをさせていただきました。

 

一次審査で警戒心を完全に解いてあげ、

二次審査で「この人と付き合いたい」と思ってもらう。

 

まともな草食系の男性の場合、

「この人と付き合いたい」と思うよりは

「この人と付き合わなければいけない」と

思う方が近いかもしれません。

 

なぜなら、彼らは恋愛に関して

「気軽に行うべきではないもの」と考えていることが多く、

「付き合うからには真剣でないといけない」という発想になるから。

 

二次審査を通過したということは

キスやセックスをしたということになるので、

彼らからすると「そこまでしたのだから付き合わねば」という

考えに直結するというわけです。

 

思わず、「真面目か!」と突っ込みたくもなりますが、

それだけ恋愛を真剣に考えているから逃げないんですよ。

 




 

二次審査を通過するためには「2人きりになる」ことが

必須になるわけですが、これはどうすればいいかと言うと、

「ねえ、ホテル行かない?」なんて誘うと

「えっこの人そんな女だったの?」と再び警戒されてしまうことがあるため、

遠まわしに誘うにかぎります。

 

もしアナタが1人暮らしをしているならこんな感じ。

 

「実家から野菜が送られてきたんだけど、

 すごい量があるから迷惑じゃなければちょっと持って帰らない?」

 

「昨日ね、ケーキ買ったんだけど、買いすぎちゃって。

 賞味期限があるからちょっと食べていかない?」

 

「うちの○○(ペットの名前)、超かわいいんだ。

 ちょっと見ていく?」

 

という誘い方です。

 

 

そして彼が1人暮らしをしている場合ならこう。

 

「ごめん、そんなに飲んでいないはずなのにすごく気分が悪くて。

 ほんと申し訳ないんだけど、ちょっとだけ休ませてくれたら嬉しい。」

 

「昨日ね、お風呂はいってたらシャワーがなんかおかしくなってさ。

 明日水道屋さんに来てもらうんだけど、それだと今日お風呂入れなくて。

 ほんとに申し訳ないんだけど、ちょっとシャワー貸してもらってもいい?」

 

「さっき言ってた○○って本、

 今からちょっと借りに行ってもいいかな?」

 

こんな感じです。

 

ポイントは、「ちょっと」という言葉を入れておくこと。

 

草食系の男性に、

「まあすこしぐらいなら」と思わせることができるので、

彼らの警戒心をゆるめることが可能です。

 

 

「ちょっとちょっと!全然遠まわしじゃないじゃん!

 私、男の人をそんなダイレクトに誘ったことない!」

 

 

なんて草食系の女性からの声が聞こえてきそうですが、

草食系の男性には遠まわしであってもダイレクトに言わなければ

一切といっていいほど伝わりません。

 

たとえば、2人で飲みに行って終電を逃したとき、

肉食系の男性なら以下のようなやり取りになります。

 

 

女性

「あー終電逃しちゃった。どうしよう。

 タクシーはここからだとお金かかるし、

 かと言ってネカフェもなあ・・・。」

 

肉男

「じゃあ俺ん家に泊まってく?」

 

 

これが草食系の男性ならこのような会話になります。

 

女性

「あー終電逃しちゃった。どうしよう。

 タクシーはここからだとお金かかるし、

 かと言ってネカフェもなあ・・・。」

 

草男

「いくらぐらいかかるの?」

 

女性

「5千円ぐらいかな・・・。」

 

草男

「俺、だそうか?」

 

女性

「いいよいいよ!そんなん悪いし・・・。」

 

草男

「うーん。

 でも最近のネカフェって結構快適だよ。

 普通に寝れるし。」

 

 

といった感じになりますが、

肉男と草男って!

 

そんなことはさておき、

いかに草食系の男性が鈍感かをお分かりいただけたでしょうか。

 

だから「ただ家に寄ってもらう(行く)だけ」という大義名分の元、

遠まわしでありながら直球で誘わないといけないんですよ。

 

肉食系の女性であれば、

「こんなん余裕っしょ!」なのですが、

草食系の女性は少々ハードルが高いかもしれませんね。

 

でもここで誘わなければ、

次回のチャンスはいつ巡ってくるか分かりません。

 

いかにすくないチャンスをものにするかも、

草食系の男性を攻略するには大切なことなのです。

 

 

ちなみに、もし相手をホテルに誘うのであれば、

飲んでいて終電を逃してしまいお互いの自宅が遠いという前提で、

「ここからだと家まで遠いからホテル泊まっていこうかな・・・。

 それでね、ちょっとお願いがあるんだけど・・・。

 前に出張で泊まったホテルで怖い思いしてさ。

 それ以来、1人でホテルに泊まるのがすごく怖いの。

 ホント申し訳ないんだけど、一緒にいてくれたらすごく助かる。」

のような感じで誘ってみましょう。

 

 

そして2人きりになっても、

まだまだアナタからのアプローチは続きます。

 

だって彼らは放っておいても

手を出してこないことがほとんどだから。

 

流れとしては、最初は軽いボディタッチから始め、

そこからなし崩し的にキスをしベッドへなだれ込む感じです。

 

「そんなの絶対無理ぃぃぃいいい!」と

またDIOが憑依した女性が登場しそうですが、

ここまできたのだからお願いします。

 

せっかく勇気を出して2人きりになることができたのだから、

勢いにのって流れに便乗しちゃってください。

 

なぜなら、

ここで勇気の限界突破しておかないといけない理由があるんですよ。

 

その理由とは、

相手に考える隙を与えないため。

 

草食系の男性は女性と考えることが似ている部分が多いので、

中途半端でことが終わってしまうと、

「なんであの人とあんなことをしてしまったんだろう」

と後悔する場合があるんですよ。

 

とくにキスだけで終わるとその傾向は強まります。

 

キスをしただけで、

「ちゃんと付き合わねば」と考える草食系の男性もいるのですが、

しっかりと既成事実を作っておいた方がいいでしょう。

 

アナタにはありませんか?

 

男性とデートをしていて初めてその人とキスをしたものの、

帰ってから「なんであの人とキスしたんだろ?」と思ったことが。

 

これと近い状態になるわけですよ。

 

そんな事態を避けるためにも、

考える隙を相手に与えてはダメなのです。

 

 

もしキスだけで終わってしまった場合は、

かならず次に会う約束をしておいてください。

 

できれば間隔は短い方がいいでしょう。

 

 

さて、具体的にどうやってベッドまでなだれ込むかですが、

まずはボディタッチから攻めていくのが有効。

 

ボディタッチに関しては以前記事にしておりますので、

参考にしていただければ幸いです。

 

☆参照記事☆

モテ女になっちゃえ!藤本流合コン必勝テクニック。「ボディタッチ編」

 

 

さりげないボディタッチから隙を見てそのままキスをし、

ベッドになだれ込むというコンボになるのですが、

草食系の女性にとってハードルが高いのは百も承知です。

 

だけど、本当に彼のことを手に入れたいのであれば、

ここ一番の勇気を出してください。

 

手に入れるのが難しいと感じるものほど、

手に入れたときの喜びは大きいものです。

 

それは人も同じ。

 

自分の幸せをつかむためには、

待ってたって向こうからやってこない場合の方が多いんですよ。

 

だから勇気を出してください。

 

一度そういった大胆な行動ができると

それはテンプレとして身体が記憶するので、

振り絞った勇気はほかのことでも使えますから。

 

決して無駄にはならないんですよ。

 




 

そしてようやく結ばれたあとですが、

ここからも重要です。

 

決して「抱かれたあとに素っ気なくする」といった

小悪魔テクは使わないでください。

 

「ああ・・・俺のセックスがダメで嫌われたんだ・・・。」

と草食系の男性は自信なくしちゃいますから。

 

前述したとおり、草食系の男性は女性と考えることが似ているので、

アナタがセックス後にされたら嬉しいことを彼にしてあげてください。

 

後戯と自分語り以外でね。

 

男性には射精後の賢者タイムがあり、

一切のエロというエロを受け付けなくなりますが、

草食系の男性の場合は愛情の再確認をしたい人が多いようです。

 

どうぞ、射精後の肉食系の男性にできなかったイチャイチャを

満喫しちゃってくださいね。

 

 

 

✩初の電子書籍が完成しました!✩

【だまされない女のつくり方】

◆月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!

大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

 

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

【なんで?】ブスなのにモテる女性の秘密。【私の方が可愛いのに!】

「知ってる?アナタに合う男性の探し方。」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ