hidoi

☆前回までの記事はコチラ☆

アルティメット復縁必勝法~彼を取り戻せ~・序章「なぜ復縁が可能なのか?編」

アルティメット復縁必勝法~彼を取り戻せ~・序章「「マインド編」

アルティメット復縁必勝法~彼を取り戻せ~・第一章「NG行為編その1」

 

 

それでは前回に引き続き、

今回も復縁でしてはいけないNG行為をお話しさせていただきます。

 

 

2・未練がましくする。

 

一度は別れを受け止めてみたものの、

思った以上に押し寄せてくる孤独感と絶望感、そして喪失感。

 

 

「やっぱり彼がいないとダメ!

 おかしくなりそう・・・。」

 

 

気持ちはよく分かります。

 

僕だって失恋したときは分かりやすく食事は喉をとおらなかったし、

仕事も集中できないうえ、夜も眠れませんでした。

 

だからと言ってさみしさに負けてここで彼に連絡したらダメなんです。

 

よく見かけるのがこういったケースでしょう。

 

 

「別れてるのに電話してゴメン。どうしても声が聞きたくなって・・・。」

 

「貴方と別れたことをすごい引きずってて・・・。

 こんなこと言われても迷惑だよね(笑)」

 

 

「じゃあ連絡してくんなよ」と言うのが男の本音になりまして、

この場合、男性によっては優しく対応してくれますが、

それは前回でもお話ししたとおり罪悪感で優しくしているだけです。

 

彼からすれば、決意して別れを宣告したのに

別れてから未練を伝えられても、

どう受け答えしていいか分からないんですよ。

 




 

しかも重い感じで連絡がくると、

電話であれLINEやメールであれ、

そこには居心地の悪さしかありません。

 

彼から別れを宣告された場合、

たとえ未練があってもそれを相手に伝えてはいけない。

 

これ、鉄則です。

 

 

3・別れたのに馴れ馴れしい。

 

未練があることを彼に気づかれまいと、

別れてからそれほど時間が経っていないのに

友達の延長線のような形で彼に連絡をする女性がいますが、

これも止めておいた方がいいです。

 

「友達だから連絡しても平気だよね?」と言うのは

女性のエゴであり、男性からすると

「別れてからも連絡してくんなよ」と言うのが本音。

 

この場合、連絡をしてこられても彼からすると

どう接していいか分からないのです。

 

 

「でも、連絡してくんなって言われてないし。」

 

 

だからそれは振ったことによる罪悪感なんだって。

 

大人の男はいちいち言わねえぞ。

 

言うなれば振られた側の女性がいくら「友達」だと思って接しようとしても、

振った側の男性からすれば、どこまでいっても

「なんかよく分からないけど連絡をしてくる元カノ」なんですよ。

 

いくら未練を出さないと言っても、

男性からすると気まずさこのうえないので、

振られてからすぐの連絡は止めましょう。

 

 

4・心配させようとする。

 

・ストーカーされている

・さみしくて食事が喉をとおらない

・さみしくて夜眠れない

・からの体調を崩した

・痴漢に遭った

・レイプされそうになった

・しつこく言い寄ってくる男性がいる

 

 

これ、本当に止めてください。

 

いくら別れが円満に済んでも、

わざと心配させようとするような連絡が来る度に

最初は罪悪感から心配しているふりができていたものが、

「なんだよコイツ、ほんとウゼえ。」という怒りの感情にすり替わっていきます。

 

人の気持ちや感情というものは、活字や声に表れます。

 

わざと心配してもらおうとしている女性の思惑は、

しっかりと男性に伝わってしまっているんですよ。

 

「コイツ、俺に心配してほしいんだな。」とバレバレです。

 

彼に心配をかけるような連絡をして、

「大丈夫か?」の言葉がもらえたとしても、

それは本気で心配しているわけではなく

ただの心配しているふりです。

 

だって心配してもらいたいという女性の感情を

感じ取ってしまった以上、

建前でも心配しておこうとする男性がほとんどでしょう。

 

内心「知らねえよ」と思っていても、

男は「大丈夫か?」と言えてしまうのです。

 

そうやって彼を心配させようとする行為を続けていると、

前述したように彼の感情は最終的に怒りに変わってしまいます。

 

「別れてからも迷惑かけんじゃねえ。」と言うのが男の本音でして、

心配させようとする行為を続ければ続けるほど、

復縁までの道のりは遠のくと思ってください。

 

 

5・SNSでつらいよアピール。

 

SNSで彼がフォロワーや友達としている場合、

悲劇のヒロインを演じるかのごとく

自分のつらい気持ちを投稿する女性がいますが、

どれだけ詩人を演じれても、

どれだけつらい気持ちを表現できたとしても、

男性からすると「知らんがな。」なんです。

 

それどころか、

自分が悪者にされているような居心地の悪さすら感じてしまうので、

いくらつらくても彼のことが本当に好きなのであれば、

不特定多数の人が見るSNSで自分のつらい感情を投稿すべきではありません。

 

☆参照記事☆

※閲覧注意※SNSにみる男に捨てられやすい女性の特徴

 

 

自分だけでなく、彼の値打ちまで下げてしまっていることに気づきましょう。

 

 

6・復縁を迫る。

 

彼から別れを宣告された場合、

すぐに復縁を迫るのは止めましょう。

 

別れてそれほど日が経ってないのに、

「なんだかんだ言っても、彼はまだ私のことが好きかもしれない。」と思って

「ねえ、やっぱり考え直してくれないかな?」と

あわよくば精神で復縁を迫る女性がいますが、

振った側の男性からすると「しつけえな」としか思いません。

 

マインド編でもお話ししましたが、

男性が別れを選択する理由というのは

どこまでいってもこれら4つに結びつきます。

 

・飽きた

・他に好きな女性が出来た

・嫌気がさした

・する気がない結婚へのプレッシャー

 

相手がこんな状態のときにいくら良いことを言って復縁を申し出ても、

余計に彼の警戒心は強まるばかりで、

結果的にどんどん復縁は難しくなると考えた方がいいでしょう。

 




 

たとえが悪いですが、使い続けて壊れてしまった電化製品を

もう一度使おうとは思わないでしょ?ってことです。

 

完全に修理されて前までになかった便利機能まで付いている状態で初めて、

その電化製品をもう一度使ってみてもいいかな?と思えるわけです。

 

別れの原因が解決していないどころか、

その原因を探らないまま自分を変えようとせずに

復縁を望むんじゃねえってことですよ。

 

 

それでは次回も引き続き、

復縁においてのNG行為をお話しさせていただきます。

 

 

☆次回記事はコチラ☆

アルティメット復縁必勝法~彼を取り戻せ~・第一章「NG行為編その3」

 

✩初の電子書籍が完成しました!✩

【だまされない女のつくり方】

◆月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!

大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

【まあ】告白のタイミングをミスると付き合えないわけ。【落ち着け】

【つらい】失恋から立ち直る方法を深く掘り下げてみた。前編【死にたい】



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

『アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。』

◆毎週水曜日15時から限定5名様まで初回の方のみ
無料メールカウンセリングクーポン発行!メールでの恋愛相談です☆
 ↓↓↓
悲恋改善バナー

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分

『返信は3日以内のスピード対応のメールカウンセリングはこちらから!』

✩メール3往復のカウンセリングです✩
 ↓↓↓
悲恋改善バナーFULL6480

✩メール1往復のカウンセリングです✩
 ↓↓↓
悲恋改善バナーLITE2700

✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ