d350cad2-3678-4b06-b0ac-cfcf1cb3add6

世の中には分かりやすくイケメン好きの女性が多いですが、

人それぞれ許容範囲というものがあるので、

「まあ私は65点ぐらいのルックスがあればいい」という人がいれば、

「いや、私は80点を越していないとイヤだ」という人もいます。

 

そんなイケメン好きの女性が、

もし自分のなかでドストライク級のルックスを持つ男性と出会ってしまった場合。

 

これはもう本当にえらいこっちゃな話になることが多いんですよ。

 

どれだけ理性を保とうとしても、一目惚れをしてしまい、

もし付き合うことになったとしたら、

かなりのぼせ上がることになってしまいます。

 

相手の欠点を「まあカッコイイからね」と

見て見ぬふりをすることはざらだし、

「カッコイイから」という理由で、

普通のことをしているだけなのに惚れ惚れしてしまう。

 

「だってカッコイイからしょうがない!」

それはもちろん分かります。

 

そりゃあ誰だって100%自分好みの異性と付き合いたいです。

 




 

しかし、そんな異性と付き合って別れたら?

 

実はこれ、なかなか忘れられないんですよね。

 

顔が好きだからどうしても会いたくなっちゃうんですよ。

 

しかも「カッコイイから」という理由で美化されている部分も多く、

失恋して失意のどん底にいる女性にいくら手を差し伸べる男性が現れても、

どうしてもその人に目を向けられない。

 

だってカッコイイから忘れられない。

 

ブサイクと呼ばれる男性からすれば、

なんとも理不尽な話でございます。

 

そんな100%自分好みの男性にどうやって会うのかという話になりますが、

僕が聞くかぎりダントツで多いのが、ホストクラブ。

 

「ホストってファションと髪型だけじゃん!」と言う女性は多いですが、

たまにとんでもなく顔立ちが整ったホストもいるにはいるんですよね。

 

それは僕がやっていたお店でも例外ではなく、

過去に「蒼」というホストがいまして、

向井理さんをさらにイケメンにしてワイルドなのに品があるという、

今まで出会ったことがないとんでもないルックスの持ち主がいたのですが、

彼の女性客で「顔が好きすぎてどうしたらいいか分からない」と

言っていた女性が何人かいました。

 

そしてこの現象は他店でもよくありまして、

殴られるわ風俗に落とされるわで散々な目に遭っているのに、

「顔が好きすぎて離れられない」という女性客もいたほどです。

 

それぐらい、

ドストライク級のルックスを持つ男性と知り合ってしまうと

大変なことになるのですが、

いくら相手の顔が好きでそのまま付き合っていたとしても、

いつかかならず幻滅する日がやってくるんですよね。

 

 

それは老い。

 

年齢問わず、現在のその男性のルックスが大好きなのであれば、

相手が老いてゆくにつれある日突然、

「あれ?この人の顔ってこんなんだっけ?」となってしまうことがあるんです。

 

そうなってしまうと、途端に冷静になってしまい、

今までの彼の言動や背景が浮き彫りになって押し寄せてき、

「私、なんでこの人のことが好きなんだろう。」と思うようになります。

 

とくにホストという職業は期間限定職ですから、

世間体もあるし、年老いても続けていける職業ではありません。

 

ちなみに、長年ホストとして働いた男性の将来というものは、

大きく分けてこの4つになります。

 

 

1・そのままプレイヤーか内勤として在籍する。

2・独立してホストクラブをオープンさせる。

3・ホストを辞めて普通の仕事に就く。

4・グループの系列店舗(普通の仕事)で働く。

 

 

僕が見てきたかぎり、圧倒的に多いのが「1」と「3」です。

 

「2」に関しては一見将来性がありそうですが、

いくら売れいていても経営者が「俺ツエー!」と言わんばかりに

1人で売り上げていても意味がありません。

 

それに加え、残念ながらのこのご時世です。

 

「えっ、あの有名店が?」というようなお店がボコボコ潰れていくので、

生き残っていくためにはよほどの経営手腕が必要でしょう。

 

5年間、店をやっていたけど、

まあ僕にはその腕がなかったということです。

 

「4」に関しては、

ホストクラブのオーナーが在籍ホストが引退したあとも、

働けるような環境を作っているかどうかによるんですよね。

 

でも僕の知るかぎり、

ホストの引退後の環境づくりをしているお店って

京都では数えるほどしかないんですよ。

 

ほとんどのオーナーさんが水商売しかしたことがないという理由で、

異業種のお店を出すことはほとんどありません。

 

そういった理由で、

「1」のように年齢の限界がくるまで働き続けるか、

「3」のように退店して別の仕事に就くホストが

必然的に多くなるというわけです。

 

 

今はホストを例に挙げましたが、

一般人で若い頃は大層モテたという男性はたまにいても、

年老いてからもその輝きを持続している男性はごくわずかです。

 

ほとんどの男性が社会に出たことにより、

毒気も色気も抜かれてしまうんですよね。

 

雇われているうちは上司や先輩の言うことを聞かなきゃいけないし、

お客さんや取引先にも頭を下げ続けなければいけない。

 

そんな毎日を繰り返していると、

輝きをなくしてしまうのは当然のことで、

熱意と情熱を持って日々の業務に取り組んでいる男性は

皆さんが思っている以上にすくないのではないでしょうか。

 

昔はびっくりするぐらいカッコよくてオーラ全開だったのに、

年老いてから道ですれ違っても分からないという場合もありますね。

 

あんなにカッコよかった○○くんも、

年月が経てばただのおっちゃんになってしまうことが多いというわけです。

 


 

以上のことを踏まえまして、

ドストライク級のルックスを持つ男性に心底惚れてしまっても、

相手の内面をしっかりと見ていなければ、

のぼせ上がった恋愛感情も一瞬で消えてしまうことにもなりかねません。

 

断言できますが、

男は「人間力の高さ」と「どん底から立ち上がれる強さを持っているか」です。

 

肉食系でモテる男性ほど女癖がよくない場合が多いですが、

女癖の悪さというものは、実はどうでもいいことだったりします。

 

よく、遊ばれている女友達を見て、

「そんな最低な男、やめときなよ!」と言う女性は多いですが、

僕から言わせると、ただ真面目なだけでただ日常生活を送っているような男性に

魅力なんて一切感じません。

 

実際こういう男性と付き合っても、

「なんかつまんない」「なんかもの足りない」と

感じてしまう女性の方が多いのではないでしょうか。

 

なのでちゃんと相手の本質を見抜きましょう。

 

 

将来の夢や目標が具体的にあるかどうか。

 

そして仕事を頑張っているかどうか。

 

まともな友達が多いかどうか。

 

遊ぶときは全力かどうか。

 

 

この4つが大きな判断基準になります。

 

大体3つ当てはまっていれば問題ありません。

 

将来の夢や目標があるということは、

現状の自分で満足できないから向上心があるということです。

 

仕事を頑張っている男性は社会的にも信頼度がたかく、

逆に頑張っていなくて愚痴ばかり言っているような男性は、

人や環境のせいにすることも多いので、そこ止まりですね。

 

そして遊ぶときも全力の男性は、

毎日がキラキラしています。

 

遊びに手を抜く男性は、

正直僕はつまらない男だと思う。

 

さらに友達というのは自分を映す鏡です。

 

まともな友達が多い男性はそれだけその人がまともということになりますし、

変な友達しかいないという男性は、所詮そのレベルの人間だというわけですよ。

 




 

なので、男性を見るときは相手のルックスだけでなく、

上記4つのことに目を向けて、その人の人間性を見てください。

 

たしかに100%自分の好みに近い男性と知り合うことはそれほどないし、

出会うことがあればその男性はすごく貴重な存在になるのですが、

表面的な部分を見すぎて相手の本質に目を向けることができなければ、

とんだ貧乏くじを引いてしまうことにもなりかねません。

 

ちゃんと上記4つのことが実践できている男性は、

年を取ってもキラキラしていますよ。

 

僕のようにな!

 

 

 

✩初の電子書籍が完成しました!✩

【だまされない女のつくり方】

◆月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!

大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

「なりたい自分を考えて、自分のお師匠さんを見つけちゃおうぜ論。」

【男をみる目って】ダメ男を回避するには近寄らないことも大切。【大切だよ?】



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ