6d715e69

☆前回までの記事はコチラ☆

アルティメット復縁必勝法~彼を取り戻せ~・序章「なぜ復縁が可能なのか?編」

アルティメット復縁必勝法~彼を取り戻せ~・序章「「マインド編」

アルティメット復縁必勝法~彼を取り戻せ~・第一章「NG行為編その1」

アルティメット復縁必勝法~彼を取り戻せ~・第一章「NG行為編その2」

 

復縁においてのNG行為は今回で最後となります。

 

それでは早速まいりましょうか。

 

 

7・心配してくる。

 

「いつも私がご飯つくってたから、

○○君がちゃんとしたご飯を食べれてるか心配だよ。」

 

「お仕事大変だろうし、あんまり無理しないでね。」

 

「○○君は身体が弱いから、

また体調くずしてないかいつも心配してます。」

 

 

大きなお世話だよ。

 

こういった心配メッセージを送ってくる女性にかぎって、

付き合ってたときはそれほど相手を心配したことがなく、

受け取った側の男性からすると、

「俺の気を引こうという魂胆が見え見えなんだよ。」と思っています。

 

男は胃袋をつかんだ者勝ちとは言いますが、

いくら元カノの手料理が上手だったとしても

二度と食べられないことを承知のうえで彼は別れを選択したわけです。

 




 

彼の仕事がしんどかろうが、

彼の身体が弱かろうが、

彼女と別れだぐらいで別に死にはしません。

 

こういった心配メッセージをもらったところで

それがたとえ本心だったとしても、

受け取った側は好意的に思ってくれないことがほとんどなので、

別れた直後はなにもしないでください。

 

たとえ返事が返ってきても、何回も言いますが

それはただの罪悪感からくる同情心なので変に期待しないように。

 

 

8・周囲の人間を使う。

 

彼と接触できないからと、

共通の友達や知人をつかって

いろいろ吹き込もうとする女性もいますね。

 

 

「なんか○○ちゃん、すごく落ち込んでてさ、

ご飯も食べられないし夜も眠れないみたいだよ。

もう一度やり直してあげる気はないの?」

 

「アイツ、お前に振られたことがすげえショックみたいだよ。

俺、かわいそうすぎて見てらんないわー。

お前にも責任があるんだからなんとかしてやれよ。」

 

 

僕のブログ読者さんなら、

次に僕がなんと言うかもうお分かりのはずです。

 

 

そう、

「知らんがな。」です。

 

本当に、

なかなかの知らんがなです。

 

たとえ友達のこういった台詞を吹き込んでなかったとしても、

聞いた側の男性からすると

「アイツ、余計なこと言いやがって。」と怒りを覚えます。

 

ただでさえ振った罪悪感があるのに、

周囲の人からも責められているような気分になるんですよね。

 

友達に失恋した悲しみを訴えるなとは言いません。

 

ただし、彼も知っている人間に振られたことを話すのであれば、

かならず口止めしておいてください。

 

「お願いだから今日私が話していたことを彼には言わないで。

別れてからも面倒な女だと思われたくないし、

私だったら元カレが私に振られたショックで落ち込んでるなんて

友達に聞かされたら『めんどくさい男』って思っちゃうから。

だからほんとお願い!」といった感じで。

 

友達とはときに余計なことをする生き物です。

 

お節介でもう一度2人をくっつけようとしたり、

振った側の人間にいらんことを言ったり。

 

友達の不用意な発言のせいで

復縁が遠のく可能性はなきにしもあらずなので、

こういった部分も考慮して復縁にのぞまなければいけないんですよ。

 

しかし、彼との共通の友達にアナタの失恋の悲しみを話したとき、

上記の台詞を言ってさえいれば、もし話した相手の口が軽くても、

「でもさ、あの子、○○くんには面倒な女だと思われたくないから

絶対言わないでって言ってたよ。」と補足してもらえるわけです。

 

とはいえ、話す相手は考えましょう。

 

口が軽い相手に余計なことを話すとろくなことにならないから。

 

 

9・偶然をよそおい彼と会うために待ち伏せする。

 

彼の職場近辺、彼が出没しそうな場所、彼の自宅の最寄り駅、

「もしかしたら彼と会えるかもしれない!」と思って空き時間をつかって待ち伏せ。

 

そこで偶然、ばったりと彼と出会えば、

「あ!久しぶりだね。ちょっとこの近くに用事があったから・・・。」

なんて言われても男性からすると「こええよ。」の一言に尽きます。

 

だってそれ、

立派なストーキング行為やで?

 

しかも彼と付き合ってたとき、

待ち伏せした場所にアナタが用事で来たことがなければ、

いくら偶然をよそおって会ったとしても

彼からすれば怪しいことこのうえありません。

 

確実に、

「俺の元カノがストーカー化してやばい。」と

言われるのがオチですね。

 

そんなことに使う時間があるなら、

自分の内面と向き合って女を磨いてろってことです。

 

 

10・彼のSNSをこまめにチェック。

 

僕は恋は情報戦だと言っているので、

相手の情報を仕入れるために彼のSNSやブログがあれば、

すべて読破するぐらいの勢いは必要だと思っています。

 

とくに相手のことをよく知らない場合、

相手を知るためにもすこしでも情報を仕入れることは

初期の段階では本当に大切なことなんですよ。

 

これは立派なネットストーキングですが、

アナタが見まくっていることが彼にバレなければ別にいいのです。

 

しかし、失恋直後のネットストーキングはやめておきましょう。

 

彼が頻繁にSNSに投稿する男性なら、

アナタと別れても楽しそうにしている彼を見て、

「やっぱり私のことなんてもうどうでもいいんだ・・・。」

と思ってしまいますし、女性の影が見えようものなら、

「この女の人とはどういう関係なんだろう・・・。」

とヤキモキしてしまう。

 

失恋直後の執着心と悲しさに支配されている状態で見る

元カレのSNSほどろくなものはありません。

 

まずは冷静になるためにも、

彼のSNSは見ないでください。

 

彼から振られた直後のアナタは、

薬物中毒者と同じ思考になっているんですよ。

 

信じられないかもしれませんが、

恋愛中に無駄に活発になったり、食事をしなくても元気だったり、

そうかと思えば不安に駆られたときは異常なほど相手に執着してしまう場合、

このとき脳は麻薬を使用したときと、その効力が切れたときと同じ脳内物質が

放出されているのです。

 




 

ということは、物理的に見て不安になるものを

視界に入らないようにしなければいけない。

 

薬物中毒者の前に麻薬をおいてたら、

いつまで経っても麻薬をやめられないでしょ?ってことです。

 

彼のSNSだけでなく、彼との思い出の品々も視界に入らないようにしてください。

 

執着心にかられていては復縁なんてできませんよ。

 


 

以上が復縁においてのNG行為になります。

 

人間、どうしても不安に駆られてしまうと、

ふだん取らないような行動を取りがちになってしまいます。

 

そういった場合、あとになって冷静に考えてみると、

「うわあ・・・あんなことするんじゃなかった・・・。」と

後悔することも多いのではないでしょうか。

 

そうならないためにも、

復縁のNG行為10項目を頭に叩き込んでまずは冷静になってください。

 

復縁とは虎視眈々と機会をうかがい、

タイミングを逃さない人が成功を手につかみます。

 

恋愛に勝ち負けが存在するなら、

平常心でいられた者が勝つんですよ。

 

 

 

✩初の電子書籍が完成しました!✩

【だまされない女のつくり方】

◆月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!

大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

【もうコイツに】男を否定していいことなんてなにもないんだぜ論。【なにも話さねえ】

【愛情を求めるなら】愛を求めるならちゃんと与えろよ論。【返さなあかんねんで?】



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ