o0500037511278956189

意中の男性がいるけれど、

事情があって付き合ってもらえない。

 

彼に彼女がいたり、

彼が仕事で忙しすぎたり、

彼が過去の恋愛で傷ついてそれを引きずっていたり、

はたまた彼が既婚者だったり。

 

その理由は人それぞれ違うでしょう。

 

こういった場合、いかに彼との距離を縮めていくかが

攻略のポイントとなるのですが、

女性によってはセフレ経由で彼の心をつかんだ方が早い場合があります。

 




 

カウンセリングでも、

「彼に気持ちを伝えたんですけど、付き合ってもらえなかったです。

どうすれば彼と付き合えるようになりますか?」

というご相談を毎日いただくのですが、

その女性が男性に依存しないような内面の持ち主であれば、

「まずはセフレになってください。」とお伝えすることがありますね。

 

僕のカウンセリングを初めて受けられる女性であれば、

メールの文章内容やお付き合いの経緯から依存度を判断し、

セフレ経由がアリかナシか判断します。

 

ではどんな女性がセフレ経由のお付き合いが恋愛成就に近いのか、

以下にまとめてみました。

 

 

・昔から男性に執着したことがない

・もしくは昔は恋愛依存体質だったけど、

 それではダメだと改善した

・人の話はちゃんと聞くことができる

・人の本質を見抜くことができる

・どちらかと言えばあまり人を信用しない方だ

・彼の一挙一動や言葉にあまり振り回されない

・人がやらなさそうなことを考えることがよくある

・彼と一緒にいる時間はとにかく大切にしようと心掛けている

・人を喜ばせるのが好きだ

・言いたいことがきちんと言える

・自分の生活を大事にしている

 

 

大体この11項目が、セフレ経由が向いている女性になります。

 

ちなみになぜ、「人を信用しない」ことが項目に入っているかと言うと、

人を信用しないから、相手のことをめちゃくちゃ観察するんですよ。

 

「この人は一体どういう人なんだろう?」という意識がもの凄いんですよね。

 

だからこそ、相手の話をちゃんと聞くことができるし、

表面的な相手の態度や発言に振り回されず、

冷静な目線で本質を見抜くことができるのです。

 

そして、「人がやらなさそうなことを考えることがよくある」というのは、

トリッキーである女性の証。

 

恋のライバルと同じ土俵に立ち同じことをしていたのでは、

彼の心は手に入らないということですね。

 

☆参考記事☆

【人と同じじゃ】恋の勝者になるために!トリッキーな女性であれ。前編【つまんねえ】

 

 

 

では逆にどんな女性がセフレ経由が向いていないかも、

以下にまとめてみました。

 

 

・昔から男性を好きになると相手に依存し執着してしまう

・仕事以外することがない

・「なんでもっと○○してくれないんだろう」と

 彼に対して考えることがよくある

・気がつけば彼のことばかり考えてしまう

・感受性が強すぎる

・好きすぎて彼に素を出せていない

・彼の一挙一動や台詞にいちいち不安になる

・人と同じだと安心する

・不安に駆られて自爆したことは一度や二度ではない

・すぐ女友達に相談する

・恋愛がうまくいかなくなると自分の生活も崩れる

 

こういった女性はセフレ経由でのお付き合いは止めておいた方がいいですね。

 

仕事以外にすることがない女性は、

かならずと言っていいほど恋愛依存におちいりやすいです。

 

【不安】彼のことばかり考えてしまうのはアナタが暇だからだよ論。【執着】

でもお話ししましたが、

暇だから彼のことばかり考えてしまうんでしょ?ということですよ。

 

そして、「なんでもっと○○してくれないんだろう」とよく考える女性は、

自分の要求をとおすことしか考えていないので、

その時点で相手のことを見ていないから本質が見抜けず、

彼の表面的な態度や台詞に振り回されてしまうというわけです。

 

さらに、人と同じだと安心するのは日本人の特性でもありますが、

この時点でトリッキーではありません。

 

言うなれば「普通」だと安心してしまうということなので、

発想力や想像力に乏しいことにつながります。

 

発想力や想像力が乏しいと恋愛でどうマイナスになるかは、

こちらの記事をご覧ください。

 

☆参照記事☆

【磨けるもんは】感性を磨くと綺麗になれるってホント?前編【磨いてまえ】

 

 

それから、恋愛がうまくいかなくなると私生活も崩れる女性がいますが、

この場合、まずは恋愛よりも自分の生活を立て直す方が先です。

 

そもそも、恋愛最優先になると生活の基盤がなにかある度に崩れることになるので、

しっかりとした土台を作っておかないといけないわけですよ。

 

たまに、生活がグダグダな状態でうまくいっていない恋愛を

なんとかしようとする女性がいますが、明らかに順序が逆です。

 

男性からすると、自分のこともちゃんとできないような女性を

好きになるはずがないんですよ。

 

逆の立場で考えてみましょう。

 

たとえばアナタのことが好きだと言ってくる男性が

もうすぐ職は失うわ借金あるわという状態で、

負のオーラをギンギンにまとってアプローチしてきたらイヤじゃないですか?

 

「いやいや、まずは自分のことをちゃんとしてからにしろよ。

アンタ、私に寄りかかろうとしてんのかよ?」と思いますよね。

 

そういうことなんですよ。

 

 

「でも私、セフレ経由どころかもうセフレなんだけど!

しかもセフレ経由に向いていない全部の項目に当てはまってるし、どうしたらいいの!?」

 

 

もちろんそういう女性も多いですよね。

 

その場合は、

「セフレから脱却するためにはもう彼とセックスすることをやめて、

アナタ自身の魅力で振り向いてもらいましょう!」

なんていうアホな情報に踊らされず、

【楽しみを】セフレってセックスしてもいいの?【奪っちゃダメ】でもお話ししましたが、

セフレ状態を維持しつつ彼にとって居心地の良い女性でいることです。

 

NG行為や彼への接し方については、

カテゴリー一覧にある「セフレから本命へ」の項目を

ご覧いただければ幸いでござます。

 

そして執着心をすこしでも減らせるように、

1人の時間を充実させましょう。

 

恋愛は自分1人でも楽しいと思えないと、

相手のことばかり考えて時間を無駄にするだけだし、

四六時中、男のことばかり考えている女性に魅力なんてありません。

 

ていうかこええよ。

 

 

意中の男性に彼女や奥さんがいる場合、

セフレになることは正直簡単です。

 

なぜなら、ガチガチの草食系か、

よほどパートナーの女性を溺愛していないかぎり、

セックスをちらつかせることでほとんどの男性が

食いついてくるからなんですよ。

 

パートナーの女性に不満を抱えている男性であれば、

アナタがその男性にとって生理的に無理でもないかぎりは

「え?こんなに簡単なの?」と拍子抜けするぐらい、

あっさりとお誘いに乗ってくるでしょう。

 

とはいえ、女性から男性をベッドに誘うことは

勇気がいるという女性も多いはず。

 

どうすればいいかと言うと、

飲みに行って酔ったふりをして相手の肩にもたれかかるか、

ボディタッチをすればいいだけです。

 

そうすると、肉食の男性であれば勝手に向こうから食いついてきます。

 

ただ、前提として理解していただきたいことがありまして、

セフレ経由で彼を手に入れようと身体の関係を持った場合、

もし彼と付き合うことができたとしても、

また別の女性と関係を持つ可能性がないことは否めません。

 

この世には因果応報がかならず存在しますので、

身体を使って略奪した恋は身体を使って略奪される、ということですね。

 

なので、報いを別の形でうけるためにも、

彼と付き合えたあかつきには本命のポジションにあぐらをかかず、

引き続き彼に愛してもらえる女性で居つづけなければいけない。

 

彼と付き合うことがゴールじゃないんです。

 

なにも始まっていない状態から、

ようやく始まっただけなんですよ。

 

よく、付き合ってもないのに彼から別れを告げられて、

「もう、終わりなんだね・・・。」と言う女性がいますが、

まだなんにも始まっていません。

 

関係があったかないかだけです。

 

それ以上のなにものでもない。

 




 

たとえばアナタがずっと前から憧れていた車を買って、

「やっと手に入れた!これでこの車は私のモノ!」と思っても、

ちゃんとその車を大切にすることができなければ

メーカーが定めた耐久期間よりも早く壊れてしまうわけです。

 

そこで、

「なんで!なんで壊れるの!5年は使えるって保証書に書いてあったじゃない!」

なんて言われても、

「いやいや、アンタが無茶ばっかり押し付けたから早く壊れたんだろ?」って話になるんですよ。

 

なので、苦労して手に入れた彼なんだったら、

交際前にアナタが彼に与えていた愛情よりも

はるかに大きい愛情をもって、彼に接してあげてください。

 

手に入ったからと手を抜いている場合じゃないんです。

 

がんばって手に入れた男性に対し、

交際した途端に態度が変わっていく女性は、

高性能の電化製品を買って説明書にも、

様々な便利機能がついていると書いてあったはずなのに、

買ってみていざ使ってみたら、

「この機能もこの機能も付いてへんやん!思てたんと違う!」という

商品のようなものですよ。

 

 

 

✩初の電子書籍が完成しました!✩

【だまされない女のつくり方】

◆月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!

大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

「モテ女になっちゃえ!藤本流合コン必勝テクニック・ボディタッチ編」

【どうせアンタ】女性が勘違いしている男の性欲について教えてやんよ。【身体目当てなんでしょ?】



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ