ro

☆前回までの記事はコチラ☆

アルティメット復縁必勝法~彼を取り戻せ~・序章「なぜ復縁が可能なのか?編」

アルティメット復縁必勝法~彼を取り戻せ~・序章「「マインド編」

アルティメット復縁必勝法~彼を取り戻せ~・第一章「NG行為編その1」

アルティメット復縁必勝法~彼を取り戻せ~・第一章「NG行為編その2」

アルティメット復縁必勝法~彼を取り戻せ~・第一章「NG行為編その3」

 

 

大好評のこのシリーズですが、

今回の復縁必勝法は彼と復縁したいがために

思わずやってしまった行動からつながる落とし穴について、

お話しさせていただきます。

 

それでは早速まいりましょうか。

 

 

スピリチュアル頼り、占い頼り。

 

気持ちは分かります。

 

なんとしてでも彼と復縁したいその気持ち。

 

ただね、スピリチュアルや占いに頼ってる時点でアウト。

 

その時点で自分で自分を変えようとしていることを

放棄しているようなものだから。

 

その2でもお話ししましたが、

復縁は今のアナタじゃ受け入れてもらえないということですから、

「コイツ、前と全然(良いふうに)変わったよなあ。」と

思わせないとダメなんですよ。

 

自分でしか自分を変えることはできないのです。

 

僕はアンチスピリチュアルではありますが、

別にその職業の方たちをどうこう言うつもりはありません。

 

占いにしても、

「それは予言じゃなくてただの統計だよ」と思っていますが、

良いことだけを信じて悪いことはそうならないように気をつければいだけと思っています。

 





僕が言いたいのは、

スピリチュアルや占いはあくまでもオプションであって、

メインにあるのはどこまでいっても自分の在り方だと言いたいんですよ。

 

あくまでも自分のモチベーションを上げるためのものということです。

 

最初からスピリチュアルや占いをメインにしてすがって、

自分を変えることを放棄している女性がすくなからずいるんですよね。

 

そんなんだから復縁できねえんだろという話になりまして。

 

なにかにすがりたい気持ちは分かるけど、

最後に頼れるのは自分だけなんです。

 

☆参照記事☆

【男にすがるな】恋愛でパニックにならないためのたった1つの方法。【自分にすがれ】

 

 

しかもスピリチュアルや占い頼りになってしまうと、

買わなくてもいいようなグッズを買う羽目にもなりかねません。

 

その代表的な例が、復縁ブレスレットや復縁の御札。

 

あのな、これ、

「買ったら幸せになる壺」が形変えてるだけやで?

 

こんなの買って復縁できるなら、

世の中の復縁したい人が全員買ってるわという話になります。

 

 

「でも!効果があるって口コミとかレビューにも書いてあるし!」

 

 

ステマに踊らされてんじゃねえ。

 

そんなんだから搾取されるんだよ。

 

それのみか、中には復縁を商売にして詐欺に近いことをやっている業者もいます。

 

せっかく高いお金を出してブレスレットや御札を買ったのに、

なにも効果がないから業者に問い合わせたら、

「アナタには悪い気が流れ込んでいます。

今なら私の懇意にしている霊媒師の先生が特別にお祓いしてくれるそうです。」

なんてそそのかされて、タダでお祓いしてくれるのかと思いきや、またもや高額請求。

 

お金を払うことをしぶっていると、

細木数子の「地獄に落ちるわよ」と言わんばかりの

「このままだと彼とは復縁はおろか、後々の恋愛にも支障が出ますよ?」

という「そんなわけあるかいな」的な脅し文句を言われ、

わらにもすがる思いでまた追加料金を支払う羽目にもなりかねません。

 

もうアホかと。

 

騙す方もわるいけど、騙される方もわるいでと。

 

無知で世間知らずだから騙されるんです。

 

☆参照記事☆

【なんで自分を】悲恋に悩む女性が改善すべき2つのポイント。【変えようとしない?】

 

 

 

別れさせ屋に依頼する。

 

復縁したい彼に彼女や奥さんがいる場合。

 

自分じゃどうにもできないからと、

別れさせ屋に依頼する女性もすくなからず存在しますね。

 

彼らも商売でやっているんだから、

そこを否定するつもりはありませんし、

プロなのだから別れさせてくれるのでしょう。

 

でもね、

こういった商売だからこそ、悪質な業者も存在するのです。

 

弱っている人の心の痛みにつけこみ、

とことんしぼり取ろうとする悪いヤカラがね。

 

いつまで経っても彼は別れてくれないし、

お金はかさばるしで、なにもいいことがない。

 

悪質な別れさせ屋に依頼した場合、

こういった事態になることも珍しくありません。

 

こういう業者さんのサイトを開くといかにもな感じで

「安心してください。詐欺じゃありませんよ?」

と言わんばかりに「信頼」実績「成功率の高さ」を売りにしている。

 

でもここで一歩立ち止まって考えましょう。

 

「自分ら、ほんまなん?」と。

 

もしも別れさせ屋に依頼するなら、

徹底的なリサーチが必要不可欠。

 

しかも、確実に成功する保証はどこにもない。

 

そして別れさせ屋に依頼したときの落とし穴は詐欺に引っかかるだけではなく、

もし別れさせることに成功したとしても、

アナタが以前となにも変わっていなければ彼は付き合うことはないということ。

 

万が一付き合えたとしても、

「やっぱコイツはなにも変わってねえな。」と再び別れを切り出すことになるでしょう。

 

復縁ってね、

するよりもしたあとの方が難しいんですよ。

 

そのことをお忘れなく。

 

 

自殺未遂をする。

 

これは復縁のNG行為に入れようかと迷ったのですが、

自殺未遂をすることで復縁に成功した女性もいるので、

こちらの記事に記載させていただきました。

 

中でも、

彼に心配してもらうためにわざと自殺未遂を起こす女性はいますが、

復縁できたとしても「なんだかなー。」というのが僕の本音です。

 

なぜなら、いくら復縁に成功したからとはいえ、

彼が戻ってきた理由は元カノを失う恐さを実感し、

「愛していることに気付いた」からではないんですよ。

 

戻った理由はどこまでいってもこれです。

 

 

「死なれると面倒だから。」

 

 

言うなれば彼の身体と時間は手に入ったけど、

心までは手には入ってないということです。

 

よく考えてください。

 

別れを切り出して自殺するような危ない女性を

心から愛することなんてできませんよ。

 

自殺未遂をして彼を手に入れたと思っている女性は

肝に銘じておいてください。

 

彼は別れたくてしょうがないのに、

アナタにまた死ぬって言われるのが面倒だから側にいるだけです。

 

もちろん中には、

本気で死を決意したのにもかかわらず死にきれずに、

どこかで自分の元カノが自殺未遂をおかしたことを知り、

彼が心の底から心配して復縁にいたったカップルもいるでしょうが、

生きてるから良かったものの本当に死んでたらどうすんだよと。

 

残された男性は一生罪悪感に苦しむことになってたかもしれないんだよと。

 

たとえそれが復讐のためだったとしても、

男のために死のうとするんじゃねえよってことです。

 

頑張って生きてたらかならずいいことはあるんだから。

 

 

復縁の情報商材を買う。

 

別にわるいとは言わないけれど、

これも別れさせ屋同様に、悪質な業者がいるので注意が必要です。

 

だいたいこういった類の情報商材は平均して3万前後のお値段ですが、

「たけえよ。」というのが僕の本音です。

 

そりゃあ、別れさせ屋に比べたらはるかに安いのかもしれないけれど、

ウン万円もするからといって、かならずしも中身に価値があるわけじゃありません。

 

以前、2ちゃんのスレッドで見たのですが、

有名な某復縁業者さんの作った情報商材が、

「Amazonで売ってる復縁本を2~3冊まとめたような内容」

と書かれて、購入した人たちがそれに賛同していました。

 

だからもし情報商材を買うなら、ステマに踊らされず徹底的にリサーチしてください。

 

まあ、僕がこのブログでそれ以上のものを全部書いていくから、

買わんでええよって思ってますけどね。

 


 

以上が復縁を進めるうえでの落とし穴になります。

 

何回も言いますが、

復縁は「以前とはすっかり変わったアナタ」じゃないと彼に受け入れてもらえません。

 

自分を変えようとせずに、いくら業者さんにお金をつぎ込んでも、

それは結果的にお金で彼の心を買おうとしているだけなので、

彼が振りむいてくれないのは当然なわけです。

 




 

とくに自殺未遂なんて、ただの脅し以外の何ものでもありません。

 

復縁したいと願うあまり、

自分以外のものにすがったり下手な小細工をしたりするのは止めてください。

 

たとえ変わらない運命だとしても、

その運命を変えられるかどうかは自分次第です。

 

自分の道を切り開けるのは自分しかいないんですよ。

 

ちなみに僕は、悲恋改善アドバイザーになった直後、

母のごり押しで芸能人も来るような良く当たると評判の

占いの先生にみてもらったことがあるのですが、

「この職業で食べていこうと思ってます」と言ったときにこんなことを言われたんですよ。

 

 

「それはおすすめしないなあ。むしろやめた方がいい。

今みたところ、その仕事は失敗すると運命で決まってるから。

稼ぐなんてことはおろか、生活は苦しくなって貴方、うつ病にもなるよ。」

 

 

おいおっさん。

 

僕、普通に生活できてるし、めっちゃ元気やで?

 

 

 

✩初の電子書籍が完成しました!✩

【だまされない女のつくり方】

◆月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!

大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

☆悲恋改善カウンセリングQ&Aはコチラ☆

「悲恋改善カウンセリングQ&A」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

【コミュニケーションは】恋愛で自分の素を出せないのはめっちゃあかんで論。【口に出すことでしか深まらない】

【不安】彼のことばかり考えてしまうのはアナタが暇だからだよ論。【執着】



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ