以前、マンガを描いていると

【今年は】ちょっと重大発表も含めて今年の目標とか言っちゃおうか。【飛躍しすぎる年】

でもお話いたしましたが、

このたび、やっと完成いたしました。

 

楽しみにしていただいた方々、

大変お待たせいたしました。

 

それがこちら。

 

 

タイトルは、

「恋べたアニマル3匹娘」、略して「恋アニ」です。

 

ちなみにヘッダーだけ異様にクオリティが高いのですが、

これは親友の吉田くんの仕事です。

 

僕は安心と信頼の吉田工務店と呼んでおります。

 




 

恋愛べたな3匹の女の子たちの恋模様を描いた作品になっております。

 

3匹の主人公たちのプロフィールはこんな感じです。

 


宇佐美(23歳):たれ耳ウサギ 百貨店勤務

今作の主人公。愛くるしく人懐っこい笑顔なため、オス人気は高い。

家族や友達思いの優しくて大人しい女の子。

結構モテるが、自分に自信がないため、「私なんかを好きになる人はおかしい」と思って、ハイスペックなオスを遠ざけることが多い。

自分を振り回すオスに価値があると思っているため、しょうもないオスによくひっかかる。

ナンパで知り合った竜一狼とセフレ関係になってしまい、本命になりたいのに雑に扱われてしまう。

チー子やホル菜に相談しても「そんな男やめとけ」としか言われず、悶々とした日々を過ごす。 世間知らずな乙女キャラ。

 


チー子(23歳):チーター アパレルショップ店員

ハッキリとした物怖じしない性格だが、友達のために自己犠牲をいとわない一面を持ち合わせたまっすぐな女の子。

ラビ斗とはなんだかんだ言いながら仲良くやっているが、付き合ってはない。

周りから見ればカップルにしか見えないのだが、ラビ斗に関係性を問うといつもはぐらかされてしまう。

貧乳であることを気にしていて、宇佐美に「竜一狼はやめとけ」と言うたびに「でも、チー子も付き合ってないじゃん!」と言われてはげしく落ち込む。

 


ホル菜(24歳):牛 広告代理店勤務

オスを魅了するグラマラスボディの持ち主。

色気がすさまじく、オスにモテることを本人も自覚しているため、色仕掛けや駆け引きを使って、いままで数多のオスを渡り歩いてきた過去がある。

しま男の先輩にあたり、最初は彼のことをオスとして見ていなかったが、しま男の男気あふれる行動に胸がときめくことに。 酒癖がわるく、酔うとめんどくさい。

 


 

画力は一切ありませんが、

いかにアイデア勝負でないものを作るかを考えた結果、

登場人物を人間ではなく動物にしようという発想から生まれました。

 

このマンガの読み方としては

3匹の主人公ごとにストーリー展開がちがうため

独立したつくりになっているので、「カテゴリー」の中から

「宇佐美の恋」 「チー子の恋」 「ホル菜の恋」の第一話からお読みいただくか、

一番最初にさかのぼってお読みいただきますようよろしくお願いいたします。

 

そして各回の最後には

「教えて!藤本先生♡」というコーナーを設けており、

宇佐美たちと会話しながら僕が恋愛指南するという

流れを作っておりますので、そちらも読んでいただければ幸いです。

 

さらに、登場キャラがすべて動物ということもあり、くっつけやすかったので

「シルバニアの街ができるまで」というカテゴリーも作りました。

 

完全に僕の趣味になると思いますが、

シルバニアの街を作っていく様子を随時更新させていただきます。

 




 

そんなわけで始まりました、恋べたアニマル3匹娘。

 

ちょっと遅めですが、僕からのホワイトデーのプレゼント感覚で

皆さまに楽しんでいただければ幸いです。

 

 

 

✩初の電子書籍が完成しました!✩

【だまされない女のつくり方】

◆月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!

大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

☆悲恋改善カウンセリングQ&Aはコチラ☆

「悲恋改善カウンセリングQ&A」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

「恋愛上手になりたいのなら営業職に置き換えて考えればいいんじゃね?論。」

「本当の自分なんていやしない。今存在している自分が本当の自分なんだよ論。」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ