11月5日のラブズカフェ福岡にお越しいただいた皆さま、

本当に、本当にありがとうございました!

 

ありがたいことに東京ではセミナーを開催すると

ソールドアウトになることが多いのですが、

他府県での開催は初なので実はちょっと不安だったんですよね。

 

でも結果的に16名もの方に集まっていただき

ものすごく嬉しかったです。

 

福岡ラブズカフェに参加していただいたのは地元の方だけではなく、

広島や大分からもはるばるお越しいただいたんですよ。

 

ただ、新幹線の時間があるため

途中退席された方が何名かいらっしゃいまして、

開始時刻が17時半と遅めだったこともあり

すごく申し訳ない気持ちになりました。

 

次回からは開始時刻をもう少し早めさせていただきますね。

 

途中退席された方は、

ご覧になっていない部分のスライドをスクショして

お送りさせていただきますので遠慮なくご連絡くださいませ。

 

遠路はるばるお越し下さり本当にありがとうございました。

 

 

そして今回のラブズカフェはなんと、

男性の方もお友達に連れられて参加してくださいました。

 

女性限定でセミナーを行っているわけではありませんが、

女性に向けた仕事をしている以上

セミナーに参加される方は女性がメインになります。

 

なので、男性のお客様に来ていただけると実は嬉しいんですよね。

 

僕がバンドマンだった時代、

男性ファンがついたときにやたら嬉しかったことを思い出しました。

 

よく考えたらラブズカフェ1stでお話した内容って

女性だけじゃなく男性にも適用される内容が多いので、

1stに来ていただけて良かったです。

 

女性がたくさんいる中に男性が1人で飛び込むのって

かなり勇気のいることだと思いますし、

僕が逆の立場ならなかなかできないよなあと思いました。

 

来ていただき本当に嬉しかったです。

 

ご来場いただきありがとうございました。

 

 

それからラブズカフェの場所を提供してくださった

SQUARE GARDEN(スクエアガーデン)さん。

 

東京ラブズカフェのホーム、楽屋さんに引き続き

SQUARE GARDENさんも文句のつけどころがない

ライブハウスだったんですよ。

 

東京と違い、ロケハンを行わずに決めたライブハウスだったんですが、

今回もマネージャーとして同行してくれた親友の吉田くん

「シゲちゃんの引きの強さを感じたなあ」と言ってました。

 

スタッフの方たちは全員親切ですし、

なによりお店をキレイに大事に使おうという店長さんの意気込みが感じられた

すばらしいライブハウスでしたね。

 

福岡ラブズカフェのホームにさせていただきますので、

これからも何卒よろしくお願いいたします。

 

この度は本当にありがとうございました。

 




 

そういえば福岡に行って思ったことがあるのですが、

人懐っこい人が多くてあたたかい街ですね。

 

ネットで福岡はよく修羅の国と呼ばれていますが、

修羅要素を感じたのはラブズカフェ開催後に中洲で遭遇した

暴言を吐きまくりながら自転車に乗っているおっちゃんだけでした。

 

それ以外はどのお店でも店員さんが親切でしたし、

食べ物も美味しいしで旅としても大満足です。

 

そんな中、帰りに博多駅でお土産を物色していたら、

Neuf Neuf(ヌフヌフ)というお店の女性店員さんの接客がものすごいうえに

VERY BERRY GALETTE (ベリー・ベリー・ガレット)というお菓子を

試食させていただいたら美味しかったので思わず買ってしまいました。

 

満面の笑みでいかに自分のお店の商品がすばらしいものかを力説してくださり、

僕が「買います」と言ったあとに、「ありがとうございます!」と言って

深々とお辞儀をされたんですよね。

 

ただ、1つだけ後悔していることがあって、

「お姉さんの接客が良かったから買います」って言えば良かったなあと思いました。

 

接客業を経験されたことがある方なら分かっていただけると思いますが、

お客さんのこういう一言ってものすごく励みになるじゃないですか。

 

どのお店に行っても、

いい接客をしてくださった人にはできるだけ言うようにしていたのですが、

Neuf Neufの店員さんの接客がすごくて感動してしまい言うのを忘れていました。

 

いい買い物をさせていただき、ありがとうございます。

 

この場を借りてお礼を言わせていただきます。

 

もし、福岡にお仕事や旅行に行かれる方で

お土産をなににするか迷っている人がいらっしゃれば、

ぜひNeuf Neufに足を運んでみてください。

 

全国でもこの場所でしか販売していないそうです。

 

☆Neuf Neuf(ヌフヌフ)☆

 

 

それにしても本当に楽しかった。

 

今回もやはり吉田くんの偉大さを感じた旅でしたね。

 

彼なしではラブズカフェが完成しないんですよ。

 

彼は僕にとっての諸葛亮孔明です。

 

自分の仕事いっぱいあったのに着いてきてくれてほんまにありがとな。

 

 

それでは最後に。

 

福岡ラブズカフェにお越しいただいた皆さま、

本当に、本当にありがとうございました!

 

お会いできて本当に良かったです!

 

またSQUARE GARDENで会いましょう!

 

 



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ