11月25日、26日開催のラブズカフェにお越しいただいた皆さま、

本当に本当に、ありがとうございました!

 

この度も沢山の方にご来場いただき

身に余る光栄です。

 

それではラブズカフェの様子をレポートさせていただきますね。

 

 

11月25日・ラブズカフェ1st@名古屋

 

この日は僕の誕生日だったのですが、

日付が変わる前から事務作業をしていたので気づいたら42歳になっていました。

 

「あー42歳になったのかー。」と思うと同時に、

誕生日にラブズカフェをやれるなんてなんと幸せなことなんだろうと

また1つ歳を取ったことに対してなんだか感慨深いものがありましたね。

 

そして数十年ぶりの名古屋。

 

僕がバンドマンだった頃、

名古屋にツアーで何度も足を運んだことを思い出し

ノスタルジックに浸りながら名古屋の地へ。

 

「な、なんかめっちゃ都会になってる・・・!」と驚きながら、

ラブズカフェ1stの会場である Music Bar Perchさんへ

親友の吉田くんと一緒に足を運びました。

 

PEACHさんへ向かう道中、広い道を歩きながら

「なんかこうやって荷物もってこういう道歩いてると

昔バンドでツアーやってたとき思い出すなあ。」

と彼が言ったので、

「あん時はお金なくて大変やったけど、あれはあれで楽しかったよな。」

なんて会話をしつつ、会場到着。

 

開始前に少しバタバタしてしまいましたが、

無事にラブズカフェがスタートしました。

 

名古屋では22名もの方々に来ていただき

めちゃめちゃ嬉しかったです。

 

お越しいただいた皆さま、

本当にありがとうございました!

 

ただ一点、気がかりなことがありまして、

「後ろで見てて思ったけど、スライドの一部の文字が小さいなあ。」

と吉田くんから指摘を受けたので、

もしかすると最後列でご覧いただいていた方々は

一部のスライドが認識しづらかったのではないかと思いました。

 

次回はかならず文字を大きくして改善させていただきます。

 

 

ちなみに、Perchさんは初めての会場だったのですが

お店に入った瞬間、直感で

「あ、名古屋のホームグラウンドが決まった。」と思ったんですよ。

 

そうなんです。

 

今回も前回の福岡に引き続き、

会場を見てないのに100点満点以上のライブハウスに

巡り合うことができたんです。

 

Perchさん、この度は素敵な会場を貸していただき

本当にありがとうございました。

 

来年のラブズカフェ2nd@名古屋の際も

何卒よろしくお願いいたします。

 




 

そういえば、名古屋に関して

「住みにくい」だの「楽しくない」だの

こういった意見をクライアントさんから聞いたり

ネット上で見たりすることがよくあるのですが、

ふつうに楽しかったですし、むしろ

「京都って田舎やなあ。」と思いました。

 

名古屋に住んだことがないので住みやすさは分かりませんが、

やはり自分の目で見るまで分からないことって多いですね。

 

福岡に引き続き、

また足を運びたくなるそんな土地でした。

 

来年、また来るからな!

 

 

11月26日・ラブズカフェ2nd@東京

 

そしてやってきましたラブズカフェ2nd。

 

本当にありがたいことに50名ソールドアウトでして、

来ていただいた方々は椅子同士の間隔がせまく

ちょっと窮屈な思いをされたかもしれません。

 

それでも3時間という長丁場の公演を最後までご覧いただき

本当にありがとうございました!

 

ちなみに、いずれブログで発表するのですが、

この日のセクションの1つである

「最近藤本どうなのよ?」のコーナーでは僕が爆弾発言をしたため、

会場中に悲鳴が起こっていました。

 

おそらく、そのセクションまでお話したことが

頭から飛ぶぐらいの衝撃だったかもしれませんね。

 

今、このブログをご覧いただいている方の中には

「え、なになに、悲恋改善アドバイザーやめちゃうの?」と

思ってる方もいらっしゃるかもしれません。

 

そういうことじゃなくて端的に言うと

「さらに仕事に邁進する所存です」ということです。

 

この件につきましては追ってブログ上でご報告させていただきますね。

 

それから、

懇親会まで残っていただいた方々にお詫びしないといけないことがありまして、

僕がその日の楽屋さんの閉店時間を勘違いしていたため

最後の方はあまりテーブルにつく時間が少なくなってしまったことを

この場を借りてお詫び申し上げます。

 

本当に申し訳ありませんでした。

 

次回からはこのようなことにならないよう、

万全を期して準備させていただきます。

 

最後まで残っていただきありがとうございました。

 

 

そして忘れてはいけない

神保町楽屋さん。

 

今回も気持ちよく迎えていただき、

ものすごく嬉しかったです。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

来年も何卒よろしくお願いいたします。

 

 

ちなみに、

ラブズカフェを開催する度にマネージャーとして同行してくれている

親友の吉田くん人気が急上昇でして、

「吉田さんとお話したいです!」と言ってくださる方が

だんだん増えてきました。

 

僕に劣らないイケメンなのでそうなるのは当然なのですが、

どうやら一部の方々が勘違いしていらっしゃることがあるようです。

 

彼の本業は僕のマネージャーではなく、絵描きなんですよ。

 

僕のコンサルができてマネージャー兼ディレクターができる

有能すぎる絵描きを僕がただ連れ回しているだけです。

 

ゆうすけ、いつもほんまにありがとうな。

 

これからも頼むやで。

 

あ、連れ回してると言ってもちゃんとギャラは発生しているので、

そこはご心配無用です。

 

 

それから、ラブズカフェ1st2ndでは

ご来場いただいた方々からたくさんのお手紙とプレゼントをいただきました。

本当にありがとうございました。

 

その中でも、

ふつうのお手紙の体で僕に封筒を渡してくださった方がいらしたのですが、

中を開封して見ると、なんと現金が入ってたんです。

 

ちょっと待って。

 

僕、杉良太郎ちゃうで!

 

なんだかものすごく申し訳ない気持ちになったのと

どうしても直接お礼が言いたいので、

お手数をおかけして申し訳ありませんが、

ご連絡いただけると幸いです。

 

このお金は封筒と共にお守りとして大切に保管させていただきますね。

 

ありがとうございました。

 




 

そんなわけで。

 

今回のラブズカフェ1st・2ndにお越しいただいた皆さま、

本当に本当に、ありがとうございました!

 

また来年お会いしましょう!

 



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ