5月18日開催のラブズカフェ1st@京都に向けて。

いつも、だまされない女のつくり方をご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

さて、今回から2回にわたりまして、

5月18日19日に開催するラブズカフェ2Daysで使用する

スライドと動画の一部をご紹介させていただきます。

 

このラブズカフェという公演は、僕の思想が強化される度に

随時バージョンアップしていくという方法を取っているのですが、

今のところ19日に開催する2ndへのお申込みの方が多いので

もしかすると「1stよりも2ndの方が優れた内容になっているのでは?」

と思われている方が中にはいらっしゃるのではないかと思いました。

 

もちろん、それだけが原因ではないと思いますが、

すこしでも1stに興味を持っていただくために

今回の記事では2ndよりもスライドの数を多くして

ご紹介させていただきたいと思います。

 

自分に合わない異性を追いかけてませんか?

 

これは、「自分に合う人ってどんな人?」の中のスライドでして、

「友達にできない人を恋人には選んではいけない」理由の一部を説明しています。

 

考えてみれば当たり前のことなんですが、

実際に友達にもできないような異性を追いかけている女性って

かなり多いんですよね。

 

好きな人だからと言って距離感を無視していませんか?

 

続きましては、

「異性との距離感について」のスライドです。

 

相手のことを好きになると

今までの距離感を無視して急に「恋愛モード」で接してしまう女性が多いのですが、

やってることの根本はただの人付き合いなので

それほど親しくない相手に対してグイグイ行き過ぎるのは、

上司にタメ口をきくのと同じことです。

 

引き寄せ難民さんいらっしゃい。

 

この2枚のスライドは、

「引き寄せの法則」の中でお話する

「潜在意識について」のスライドです。

 

引き寄せ難民になっている人のほとんどが

「潜在意識で否定」しているために、

願いが叶っていないという現実があります。

 

そして、そういった人たちの多くが

下記のようにポジティブ疲れを起こしています。

 

引き寄せ難民あるある・その1「ポジティブ疲れ」

 

引き寄せの法則を

「願えば叶う!」みたいに思ってる人が多いですが、

実際はそうじゃないんです。

 

「まあそういう風になるっしょ」という

いわば確信に近いものなので、

願うだけで夢が引き寄せられるというわけではないんですよね。

 

自信をつけたいのにつかないのには理由がある。

 

最後は、

「自信をつけるために」から2枚のスライドです。

 

1枚目は、「変わりたいのに変われない人」が

なぜ行動を改めないのかを説明しておりまして、

2枚目は、「自信をつけるために失敗は必要である」

という事実を説明しています。

 

失敗することを異様に恐れる人が多いですが、

自信をつけたりなりたい自分になるためには

失敗を経験しないと新しいルートが出てこないので、

トライ・アンド・エラーを繰り返すしか方法がないんですよね。

 


 

それでは最後に、

ラブズカフェ1stでお話する内容の一部を

動画で公開させていただきましょう。

 

どや?

ラブズカフェ1stに来たくなったやろ?

 

というわけで、

皆さまのご応募をどしどしお待ちしております。

☆ラブズカフェ1stお申込みフォームはコチラ☆

 

5月18日開催のラブズカフェ1st@京都に向けて。” に対して4件のコメントがあります。

  1. さーちゃん より:

    こんにちは!

    ラブズカフェ♡
    スライドの説明がかなり
    分かりやすく図式化なので
    単品でみても理解しやすいですねー

    ただ私は関東なので
    参戦出来ず残念です(泣)

    1,2Days共に内容が気になります
    ぜひ、またアップして
    頂けると嬉しいです!

    1. >さーちゃんさん

      こんにちは。

      ありがとうございます。

      そう言っていただき大変光栄です。

      後ほど、2ndで使用するスライドの一部と動画をアップいたしますので、楽しみにしていてくださいね。

  2. あっちん より:

    こんばんは。
    本日のラブズカフェ1st、参加いたしました。
    1番前の端っこで藤本さんとスライドを真近に見つつ、楽しく学ぶことができました。
    なかなかの長丁場だったはずですが、あっという間に終わってしまった気がします。
    同じテーブルに座ったおふたりをはじめ、参加されたかたの貴重な経験も伺えたりして、想像以上に濃厚な時間を過ごせました。
    この機会を設けてくださって、本当にありがとうございました。

    さて、これからこの楽しかった今日を思い浮かべて寝ます。良いことはどんどん実践あるのみですね。

    1. >あっちんさん

      こんにちは。

      昨日はラブズカフェにお越しいただき誠にありがとうございました。

      楽しんでいただけたようで本当に良かったです。

      良いことはどんどん実践、これが未来の新しい自分を作ります。

コメントは受け付けていません。