【交際前限定】誰でも出来る!相手を傷つけないベッドの誘いの断り方。

rohan

 

遊び人やダメ男にホテルへ誘われた時、

上手く断る方法はありませんか?

なるべく角が立たない断り方が知りたいです。

 

こういったご質問を受けることが多いです。

 

確かに難しいですよね。

 

彼らは口が上手いですから、

断っても色々な提案をしてきます。

 

遊び人やダメ男が誘ってくる

状況は様々ですが、

断り方に関してはその都度

変える必要はありません。

 

まずはNGな断り方をお話しておきましょう。

 

NGな断り方その1「私、付き合うまではエッチしないよ。」

確かに女性が貞操を守る意味では

理にかなった断り方ですが、

男目線からすると「何様?」って思ってしまうことが多い。

 

しかも上から見られてる感があるんです。

 

言い換えれば、

「私とヤリたいなら、ちゃんと付き合ってね。」

ってことですからね。

 

「ごめん、付き合ってない人とそういうことしたことがないから、

彼氏以外の人とはエッチできないんだ。」

 

だったら分かります。

 

なんでも言い方なんですよ。

 

そして、

「私、付き合うまでエッチしないよ」

というこの言い方は弱点があります。

 

「じゃあ付き合おう」と言われたら、

そこからまた違う断り方を考えないといけません。

 

「アナタの恋が一夜で終わる理由」

でお話したように、

「遊び人」や「なんか違う男」は

ガンガン口説いてきますから。

 

この断り方はかえって

自分の首を絞めることになりかねません。

 

NGな断り方その2「まだ早いよ。」

男目線からすると、

「おめえいくつだよ。」って思います。

 

これ言って許されるのは基本、処女だけです。

 

言うならもっと具体的だったほうがいい。

 

「出会ってまだ間もないから、

もうちょっとお互いのこと知ってからじゃダメかな?」

 

やっぱり、なんでも言い方です。

 

「じゃあ一番良い断り方ってなんなのよ?」

ベタですが、

 

「明日、仕事で or 用事で 早いから。」

 

これが一番ましです。

 

仕事とか用事で朝が早いって言ってんのに、

そこを突破してまで口説いてくる男なんか

ろくでもないですから。

 

 

そして注意しないといけないことがもう1つ。

 

男に変な期待させないように、

必ず終電で帰ること。

 

盛り上がってしまってつい終電の時間を

忘れただけだったとしても、

相手はそうは思わないですから。

 

終電の時間過ぎたのに、

俺と飲んでるってことはもしかして・・・!!

 

間違いなくこう考えてますから。

 

アナタにそんなつもりがあろうがなかろうが。

 

男にそう思わせる時点でアウトです。

 

考えてみてください。

 

すれ違いざま、ちょっと目があった女性に対して、

「今の女、俺のこと見てたし気があるのかも!」

って勘違いするような人種ですよ?

 

そんな勘違いする人種に

女性の常識は通用しませんからね。

 

なので、

「断る」と「終電で帰る」は必ずセットで実行してください。

 

アナタの決意をより固いモノにするためにもう1つ。

大勢がいる前で、

コッソリと男性に誘われるのであれば

女性も断りやすいですが、

2人きりのデートだとそうもいきません。

 

周囲の人間を使って、

男性からの誘いをうやむやに

できないですからね。

 

しかし遊び人であれダメ男であれ、

デートをするということは、

アナタもまんざらではないから

2人きりで会うのをOKしたんだと思います。

 

なんとなく軽い気持ちだったり、

以前から気になっていた人だからだったり、

もしかしたらアナタがヤケになっていたせい・・・。

 

かもしれません。

 

その理由は色々あるでしょうが、

自分の男を見る目に自信が無いのであれば、

すぐに身体を許すのは止めた方がいいでしょう。

 

ほんとは今日にでも

抱かれてもいいかななんて思ってても、

ヤリ捨てされたり、都合のいい女にされそうで怖い。

 

そんな風に考えてるのなら尚更。

 

「じゃあ頑張って身体は許さないでおこう。」

と頭で思ってても、決意だけでは

簡単に崩れ去ってしまう恐れがあります。

 

そこでアナタの決意をさらに

揺るがないものにするために。

 

アナタが持っている下着の中で、

一番ダサイやつを着けていって下さい。

 

毛玉が付いてもろもろになってたり、

糸ほつけてたり、

変なプリントが入ってたり、

これはねーだろってやつを選んで下さい。

 

さすがにそんなダサイ下着つけてたら、

もしベッドに誘われても簡単に

「いいよ。」なんて言えないですから。

 

そもそも、勝負下着選んでる時点で

「抱かれる気満々じゃねーか私!」

と思ってください。

 

せめて3回目のデートまでは様子をみましょうよ。

 

相手がアナタを抱きたいだけであれば、

1人の女性にそこまで時間かけないですから。

 

 

☆喜びの声多数!あなたの人生と恋愛に革命が起きる!リアライフマネジメントはこちらから☆

 

☆リアライフマネジメントQ&Aはコチラ☆

 

☆藤本シゲユキ・著書一覧☆

【交際前限定】誰でも出来る!相手を傷つけないベッドの誘いの断り方。” に対して16件のコメントがあります。

  1. 桜子 より:

    今回の記事も、勉強になったと共にとても共感しました。

    決意をより固いものにするために、ダサい下着をつける!

    大声で笑ってしまいました(^o^)

    が、しかし、それはかなり名案です!!
    断固たる決意+ダサい下着なら鬼に金棒ですね。
    次回から、必ず実践します。

    ホテルに誘うで、気になることがあるのですが、一人暮らしの男性で自宅ではなくホテルに誘うって何かあるのでは?と怪しく感じてしまうのですが、どうでしょうか?

    もちろん、その日は断るの前提ですが、ホテルは嫌だから、自宅ならとか提案してみて反応を見るってのは、ありですか?

    今まで、出会った男性はほとんどが一人暮らし(都内で飲んでいて、都内在住)で、自宅に誘う人とホテルに誘う人が居て、何の違いなのだろう?と気になっていました。

    1. hamsan より:

      >桜子さん

      コメントありがとうございます。

      まずホテルに誘う意味は2通り考えられます。

      1つ目は、自宅がバレるのが嫌だから。

      後々面倒になることを避けるための予防策ですね。

      彼女持ちか既婚者の可能性が大です。

      2つ目は、チェックアウトの時間が決まってるから。

      時間が来れば、すぐにサヨナラ出来ますからね。

      他にも自宅が散らかっているとか現在地から微妙に遠いとか、

      様々な理由が考えられますが、一人暮らしなのに

      女性をホテルに誘う理由は、上記2つの理由がほとんどです。

      断り方も、

      「今、友達or身内(弟や妹など)が泊まりに来てるから。」

      といった雑い嘘が多いですね。

      >ホテルは嫌だから、自宅ならとか提案してみて反応を見るってのは、ありですか?

      ちょっとしたカマかけにはなります。

      ただリスクをおかしてでもヤリたい男性もいるので、

      注意が必要ですよ。

      最中に相手の彼女に乗り込まれるとか、

      最悪ですからね。

  2. マイカ より:

    はじめまして。
    ダサイ下着を着るのところで私も大笑いしてしまいました。
    藤本さんって本当に面白いですね!
    文才がおありというか!

    質問なのですが、自宅に誘うのは必ず下心があるのでしょうか?
    中には、何もしない人もいるんでしょうか~?

    1. >マイカさん

      はじめまして。

      お褒めいただき大変光栄です。

      草食系の男性もいるので、必ずしも下心があるわけではないですが、肉食系であればほぼ「あわよくば」と思っていると考えていいでしょう。

  3. チコ より:

    はじめまして。いつもブログ楽しく読んでいます。
    ツボすぎて読み出すと止まらなくなっています( ◕ᴗ◕ )💦

    昨日、いいなと思っていた男性にお泊まりを断って去られ、どうすればよかったのかずーーーっと考えてこのブログを読み返していました。
    図々しいとは思いましたが相談させてください(・-・`*

    彼は年下の男性で、ナンパされて知り合いました。
    ナンパとはいえ、気が合い、友達のように仲よくなり、何回か普通に飲みに行ったり映画にも行きました。(もちろん何もナシで!)
    恋バナもしていて、「結婚したい事」や「次付き合う人と結婚したい」という話もしていました。(この時点では彼の事を友達だと思っていたのでぶっちゃけ話をしていました。)

    何回目かに飲みに行った帰り、「今日はずっと一緒にいよう」と言われびっくりし、「付き合ってない人とは泊まらない」と断りました。
    でもそれから彼の事が気になり出して・・

    その後2回普通に誘われたので飲みに行き、2回とも同じシチュエーションで断りました。(2回目は昨日です)

    彼は「好き」とは言うのに「付き合おう」と言わないんです。
    昨日は「ズルい」「セフレ扱いしないで」「失礼すぎる」「遊び人の常套句だ」と散々な断り方をしてしまいました。
    そうしたら「分かった。ごめんね。今までありがとう。」と言われ去られました。
    いつも来るお礼メールも来ませんでした。
    私は「ちゃんと付き合おう」という言葉を期待していたので、かなりショックで・・

    これまでにもこういう風に夜の誘いを断って関係が終わる事がありました。

    それで質問なのですが、
    私に「コイツならヤれそう」という隙があるのでしょうか?
    そもそも1度誘われた後、次の誘いに行くのはOKととられたのでしょうか?
    そして私はどうすればよかったか何か客観的にあればアドバイス頂きたいです。

    何か普通に仲良かったのに、いいなと思う人と友達を同時に失った気がしてポッカリです。
    誘われなければ本当に気が合う友達だったのに、というのは私だけの都合のいい考えでしょうか・・

    長文失礼しました。
    これからもブログ楽しみにしています。

    1. >チコさん

      はじめまして。

      いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

      隙があるかどうかは彼の主観ではありますが、

      >http://damasarenaiwa.com/2015/06/06/honmeiniiwanai/

      で書いたように、好きなら嫌われたくないので簡単にベッドには誘ってこないことの方が多いですね。

      そして次の誘いに応じたということは「ワンチャンある」と思われている可能性が高いです。

      ふつうに、「好きとは言うけど付き合おうとは言ってくれないんだね。」で相手の反応を見るのが良かったでしょう。

      ちなみに、男女間の友情は男性が相手の女性のことをすこしでも「異性としてアリ」だと思っている時点で成立しないというのが、僕の見解です。

  4. チコ より:

    早速の返信ありがとうございました。
    なるほどですね。彼は本気ではなかったんですね(´・-・。)
    本気に持ってく事も難しそうだし、キッパリ諦めます!

    次回もし同じように誘われた場合、藤本さんの言うように「好きとは言うけど付き合おうとは言ってくれないんだね。」で相手の反応を見るようにしてみます。

    ありがとうございました‼

  5. ひた より:

    一昨日、とある男性と出かけたのですが、
    ホテルに誘われて、この記事が役に立ちました。
    ありがとうございます。

    でも、その男性にやっぱりひたさんは処女なんだね!
    嘘をついてもバレバレだよ!って言われたのが、腹立たしいですが。
    どうも拒んだ理由が男性経験がなくて、怖いからと思っているようです。
    単に貴方としたくないだけ。とは言えませんでした。

    どうも変な男ばっかり寄せ付けちゃうのは、自分自身の見る目のなさが原因なんだろうな。

    1. >ひたさん

      なかなか失礼な男性ですね。

      放っておきましょう。

      寄ってくる人間を止めることはできないですが、だからこそ、そこで選別できる目利きが必要になるわけです。

  6. あや より:

    いつもブログの更新ありがとうございます⭐︎
    本命になる技術と電子書籍にもすごく助けていただいています!

    35歳バツなし・結婚願望がないわけではないけど、
    独身貴族を謳歌中の本命いない遊び相手はいる人が相手なのですが、

    ”今楽しくやってしる、すぐ結婚の話になったら嫌だから付き合うことは牽制するけど
    行動にアピールが出ちゃう”ことってありますか?
    本命候補のキープというか。

    言葉だけみると、まだ遊びたい。行動だけみると、好意を感じる。

    【男が本命候補に絶対言わない台詞】と【本気の男の見分け方】を読んでも
    どっちも当てはまる部分があります。

    デートはまだ3回で、迫られてお預けにした後、「遊びにはなりたくないの」と言ったら、
    「結果どっちに転んでも、そこ(一線)を越えずして先はない」と返されました笑

    そのあともLINEは続いていて、来月彼の友達も一緒に出かける予定もあります。

    この彼の台詞、藤本さんはどう思われますか??

    1. >あやさん

      電子書籍と本をご購入いただきありがとうございました。

      行動にアピールが出ることはありますね。

      ただ、この台詞に関しては、付き合うという確約がない以上はうかつに信用しない方がいいでしょう。

      ヤリ目とかそういうことではなく、今は彼にそんなつもりがなくても、一度関係を持って「もういいか」と思われる可能性もあるので、そこは気をつけた方がいいでですね。

      1. あや より:

        昨日は朝早くにお返事ありがとうございました!

        【抱かれる前の2つの価値】で書いてくださっている“抱いていないことによる価値”の魔法ですね??

        「付き合おうって言うだけ言って、一線超えてすぐ別れる方が傷付ける」
        「どんな始まり方をしても続く相手は続くし、続かない相手は続かない」
        なんて尤もらしいことも言うんですけど、

        確約=「付き合おう」っていう言葉、なのでしょうか??

        【ヤリ逃げされない唯一の方法】を何回も読んでます笑

        1. >あやさん

          確約=付き合おうという言葉ですね。

          どれだけもっともらしいことを言っても、結局のところ、最後までしてしまったあとの相手の気分任せになるということでして、現時点では残念ながら付き合いたいとまで思わないということですから、最後まですると冷めてしまうのではないでしょうか。

          1. あや より:

            言質を取っても意味ないなんて思ってましたけど、やっぱりそういう言葉って必要なんですね。

            事後の彼の気分任せなんて、何様⁉︎笑って感じですけど、「ずっと側にいて欲しい」って思わせないと☆

            “本命になる技術”か電子版で読んだ、『彼ノート』をスマホのメモ機能で実践しているのですが、カウンセリングを依頼させて頂く場合はLINEトークの方が適していますでしょうか??

          2. >あやさん

            カウンセリング方法につきましては、口で言葉を伝えるのが得意な方は電話カウンセリング、文章で言葉を伝えるのが得意な方であればLINEカウンセリングがおすすめです。

            ちなみに、事後は賢者タイムになるので、ずっと側にいてほしいと思わせるのは難しいかもしれません。

  7. あや より:

    お返事ありがとうございます!

    事後の賢者タイムはもちろん難しいですよね。
    中〜長期的な意味でした☆

    やっぱり電話の方がすれ違いが少ないかもですね笑
    方法検討します*
    申し込みさせていただいた際は、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。