気になる彼のスマホの中身。見ないで浮気を確認する方法!

abesan

やましいことがなければ、携帯を見せられるはず?ふざけんじゃねえ。

大好きな彼のスマホの中身。

 

気になりますよね。

見たいですよね。

 

その気持ちはいたって正常です。

なにもおかしくありません。

 

でもね、スマホチェックってしても何も良いことないんですよね。

 

隠れて見ようが、彼の目の前で堂々と見ようが。

 

 

恋人のスマホの中身には魔物が棲んでいますから。

 

そして見られる側の人間のストレスは、半端じゃないんです。

 

やましかろうが、やましくなかろうが。

 

彼に隠れてスマホを見るのが申し訳ないから、

相手の目の前で見せてもらう女性がいますが、

あれは本当に居心地の悪さが尋常じゃありません。

 

僕も過去に経験済みです。

 

ただの尋問ですよあれ。

 

「やましいことが無ければ、

スマホなんていくらでも見せれるはず!」

なんて言う女性がいますが、そういう問題じゃない。

 

男からすると、

テメエの常識は俺の常識じゃねーんだよ!

ってことです。

 

疑われる側もしんどいけど、疑う側もしんどい。

どんなに仲が良いカップルや夫婦でも、

最低限のプライバシーは無いと息が詰まります。

 

「なんでも話し合える関係」というのは、

「余白」があって成立するものです。

 

それにやましいことが無くても、

「疑われている」という目で

相手に見られていること自体が、

もの凄く気分が悪いです。

 

そして、相手を疑い続けていると、

本当に彼は疑わしい人間になってしまいます。

 

【参照記事はコチラ】

「気を付けて。人は言われた通りの人間になる。」

 

具体的にどうなるかと言うと、

たとえスマホの中身がやましくなくても、

「これは見つかったら何か言われそうだな・・・。」

と彼が思ったLINEやメールは削除するようになります。

 

なんでそうするかって?

 

削除しなかったとして、

もしその内容について彼女に何か突っ込まれたら、

いちいち説明するのが面倒だから。

 

ただでさえ面倒なことに付き合わされてるのに、

「なんでそこまでしなきゃいけないんだ。」

って思ってしまうんですよね。

 

そしてもちろん、

見る側であるはずの女性のストレスも、半端ではありません。

 

彼に内緒でスマホチェックして、

何か1つ引っかかりがあることが出てきてしまったら、

もうそこからは疑惑しか出てきません。

 

かと言って、

内緒で見てしまったもんだから、

問い詰めることもしにくい。

 

「こんな気持ちになるんなら、

最初から見なきゃ良かった・・・。」

なんて思いをしたこと、

アナタにもありませんか?

 

だから、恋人の携帯には魔物が

棲んでいると昔から言われているのです。

 

そうは言っても、気になるものは気になる。

「でもなんか怪しいし、

見たいもんは見たい!」

 

「見ようと思ってもロックかかってるから見れない!

絶対になんかやってる!」

 

そうは言っても、気になりすぎるから

どうしても見たいという方もいらっしゃるかと思います。

 

だからと言って本当に見てしまうと、

信頼関係もそこから崩れていくことだってありますよね。

 

そして何より、

アナタの「女としての価値」が下がってしまうので、

ここは1つ彼のスマホを直接見ないで

浮気を判断する方法をお話しましょうか。

 

では本題に入る前にまず、

以下のような行動を彼がとるようになってきたら、

かなり「怪しい」ですね。

 

・ロックがかかってる

・着信音からマナーモードに変わった

・常にスマホを裏返しに置く

・アナタの前で電話に出ない

・アナタの前でメールやLINEの返信もしない

・電話に出るときは席を外す

・トイレやお風呂に入るときも、スマホを肌身離さず持っていく

・カバンの中からスマホを出さない

・アナタが真横にいるときは、絶対にスマホを触らない

 

どう考えても怪しいですよね。

 

以上のような行動を彼がとるようになったら、

彼のスマホの中身を見ずに、

浮気を探る方法を実践してみましょうか。

 

それでは前置きが長くなりましたが、

彼のスマホの中身を見ずに

浮気を確認する方法をお話したいと思います。

 

1・カマをかける

「なんだよ藤本~。引っ張っといて、

結局ただのカマかけかよ~。」

なんて言わない。

 

カマかけを馬鹿にしてはいけません。

 

使い方を間違えていなければ、

浮気調査の強力な武器になりますから。

 

その方法とは、

彼が寝ている時にいきなり起こして、

こう言ってみてください。

「ごめん、貴方のスマホ見ちゃった。」

 

寝起きでこれを言われた男性は正常に頭が働かないので、

もしやましいことがあれば次のような行動にでます。

 

・焦る

・キレる

・気まずそうにする

・すぐ謝ってくる

 

そして、「すぐ謝ってくる」

以外の行動を彼がした時、

たたみ掛けるようにこう言ってみて下さい。

 

いたって冷静に。

 

「私に隠してることあるよね?

ちゃんと貴方の口から話してくれる?」

 

そこで彼が自白をすれば万々歳(?)ですが、

自分は「シロ」だと言い張る強者もいると思います。

 

そんな時に注目してほしいのが、

次にとる彼の行動。

 

彼に何もやましい事がなければ、

「じゃあもっかいちゃんと俺のスマホ見ろよ。

説明してやるから。」

のような台詞を自ら言ってくるはずです。

 

言ってこなければ、

ほぼ「クロ」だと思って間違いないでしょう。

 

だって一度見られたもんを、

隠すのって変ですからね。

 

そして彼が「シロ」だった場合の、

アフターフォローを忘れてはいけません。

 

カマかけしたことに対しての言い訳ですね。

 

こういう風なニュアンスを、

彼に伝えることが出来れば

良いんじゃないでしょうか。

 

「ほんとは何も見てないよ。

TVでこの方法をやってたから気になって。

最近、貴方がちょっと怪しいなと思ってさ・・・。

疑って本当にごめんなさい。」

 

ちゃんと誠心誠意、謝罪をするということです。

 

カマかけられるわ疑われるわで、

彼は相当気分が悪いでしょうからね。

 

直接スマホの中身を見るよりは、

リスクが少ない方法ではありますが、

基本的に男は試されることを嫌うので

このカマかけを使用する場合はご注意を。

 

 

そしてお次はこれ。

 

2・スマホ貸して?

「私の充電なくて、

連絡しなきゃいけない人がいるから、

ちょっとケータイ貸して?」

 

この台詞を言うことで、

彼が焦るかどうかを注意して見てください。

 

中にはかたくなに拒否してくる男性もいるはず。

 

そんな時はこう言ってください。

 

「なんか貸せない理由でもあるの?」

 

これを疑っている感じではなく、

不思議そうな態度を装って、

彼の目をじっと見つめながら

聞いてみることをオススメします。

 

「充電が無いから貸して」

以外の方法としては、

次のようなやり方もオススメ。

 

「最近、私のスマホ調子悪くてさぁ。

悪いんだけどアプリでやりたいゲームあるから、

ちょっとだけスマホ貸してくんない?」

 

以上の方法は、彼のスマホが

「疑惑の総合端末」であれば、

かなり焦るんじゃないでしょうか。

 

最後はこれ。

 

3・ストレートに聞いてみる

「なんか最近いつもスマホ離さないね。」

 

「ねえ、なんでスマホ裏返しに置くの?」

 

「あれ?なんで最近マナーモードなの?」

 

「電話かかってきてるよ。なんででないの?」

 

などなど。

 

もちろん、これらの台詞をアナタが言って、

すぐに自白するような男性はほぼ居ないと思います。

 

しかしこれは彼に白状させることが目的ではありません。

 

あくまでもその時にとる男性の行動を、

チェックするためです。

 

焦るのはもちろんのこと、それと同時に

・早口になる

・身振り手振りが大きくなる

・(元から身振り手振りが大きい人なら)急に動きが止まる

・顔や髪を触りだす

・アナタと目を合わさない

・「なんか疑ってんのか?」とキレてくる

のような行動を彼がとれば、

アナタに何かを隠している可能性が高い。

 

彼が何か言い訳をしている間、

ずっと無言で相手の目をじっと見つめていてください。

 

やましいことがあれば、

必ず違和感があるはずですから。

 


以上が、彼のスマホを見ずに、

浮気を確認する方法です。

 

彼のスマホを見ずに浮気を確認する方法

1・カマをかける

2・「ケータイ貸して?」と言う

3・ストレートに聞いてみる

 

ちなみに知人男性で彼女に、

「ケータイ見せて。」と言われ、

「分かった、見せたるわ。」

と男気を見せた人がいます。

 

しかし彼のケータイには、

彼女に見られたらマズイものが盛り沢山。

 

一歩間違えればすぐに修羅場に発展しそうな、

そんな場面をどうやって知人はやり過ごしたのか。

 

「見せたるけど、

連絡せなあかん人いるから、

ちょとだけ待っててや。」

と言い10分ぐらいケータイを

離さなかったらしいです。

 

それ絶対、見られたらあかん部分消してるやん。

 

もちろん、その2人は別れましたとさ。

 

 

☆喜びの声多数!あなたの人生と恋愛に革命が起きる!リアライフマネジメントはこちらから☆

 

☆リアライフマネジメントQ&Aはコチラ☆

 

☆藤本シゲユキ・著書一覧☆

気になる彼のスマホの中身。見ないで浮気を確認する方法!” に対して15件のコメントがあります。

  1. 椎歌 より:

    藤本さんこんにちは。
    先日これをやったら(ケータイ貸して)彼がすごく焦り、奪われるように取り返されました。
    これって怪しいですよね?
    その場合どうしたらいいのでしょう?
    なんて聞けばいいのでしょうか?

  2. >椎歌さん

    以前もお話しさせていただきましたが、コメント欄でのご質問に関しまして、二度目以降は有料カウンセリングにお申し込みいただいている方々に申し訳が立たないので、恐れ入りますが控えさせていただきます。

    怪しいのはたしかですね。

  3. のり より:

    先日はお世話になりました。

    藤本さーん!あたし地雷踏んじゃったかもしれません!!

    彼と2ヶ月ぶりに会うことが出来たのに、やっぱりご飯だけで何もなく。。
    最初は個人まりした焼肉屋さんで食べて、店主さん達に「かわいい彼女ねー。笑顔がステキ」なんて言われ。これはまたぎ褒め?!って感じで舞い上がってました。
    彼は焼肉屋の時点で、相当酔ってて笑いながら首をかしげてました。

    で、その後シメにラーメン屋さんに行った時に見てしまったんです!彼がラブホのライターを使ってるのを!!
    すごく胸がざわついて。でもこれを聞かなかったらまたあたし、一人でザワザワを繰り返しちゃう!って思って「最近ラブホに行ったの?」って。
    即答で「昔んだろ」でした。
    「疑ってる?」って聞かれたけど、あたし言葉が出なくって。
    お店出てから「何て言ってほしいのかわかんないけど、胸がザワついてる」「行ってないってゆーなら信じる。これでこの話しは終わり!」
    「でも、エッチしたいって思ってるのはあたしだけなんかな。」って伝えました。

    そしたら「自己処理はしとるで」「でもお酒飲みたい方が勝つから、機能できない」と。

    さいですかーー_| ̄|○

    「ザワついてたらいいが。ミステリアスな男だが」「ザワザワしてる方が面白いが」と。
    彼は酔っててたぶん話を覚えてないと思うので、この話しはもぉぶり返しはしません。
    あまりにも突然の出来事で頭が回らず、落ち込みました。
    コメント書いてる最中にスッキリしてきましたが(笑)

    藤本さんなら、どんなやり取りで切り抜けますか??

    あたし、この人と過ごすには「一生エッチ出来ない覚悟」が必要なのかもしれません(;_;)

    長々とすみません!!

    1. >のりさん

      先日はありがとうございました。

      >「でもお酒飲みたい方が勝つから、機能できない」

      これ、酒飲みにはものすごくよく分かります。

      人はなにもやましい気持ちがなければ悪びれなく行動に移せる生き物でもあるので、ときにそういった無神経なことをする男性もいますね。

      もし、ラブホに行ったのが最近だったとしても、こういった場合、聞いても教えてくれないので、一度聞いてなにも確証が得られないときは、そのまま引いておくにかぎります。

      それにしても、上手く自分プレゼンされているので、そこの部分はすごくいい感じですね。

  4. のり より:

    連投すみません!

    ちなみに。
    あたしが彼に好意があることや、他の男性にまでいい顔してないってことは分かってるってことでした。
    「あたしのことも特別でしょー?」に「だろうなー」と。また、言わせました(笑)

  5. のり より:

    藤本さーーーん(。>﹏<。)
    お返事ありがとうございます!
    う。嬉しい。。

    もぉほんと、笑い話ですよねー。
    完全にスッキリは出来ませんが。モヤモヤ(イライラ?)が落ち着くまで暫く放置です(笑)
    次に会えた時はとびきりの笑顔で会ってみせます!

    焼肉後、「会員の中に〇〇(彼)好みの女の子はあたし以上はいないよ!笑」って言ったら「言うなー」って笑ってましたわ。
    たぶんこれも酔ってて覚えてないと思いますが(笑)

    言葉が少ない上に酔ってて分かりづらいですが。
    彼の誕生日祝いなのに全部奢ってくれたり、毎回帰り際にあたしの車が通り過ぎるまで見送ってくれてるってことが、行動に表れてるって解釈で大丈夫ですか??

    お忙しいのに、何度もすみませんー!

    1. >のりさん

      おごりに関しては、女性に出させるのも嫌という人がいるので、あまり参考にならないですが、見送りに関しては行動に表れていると思っていいのではないでしょうか。

      とはいえ、これも人によるので、難しい部分ではありますね。

      1. のり より:

        ですね。まだまだ承認欲求の癖が(笑)

        周囲にバレたら危険。というリスクの中でも会おうとしてくれてるってことが、今の現実。

        あたしには、何があってもプラスに変えられる力があると思うので、もっといろんな視点で見ていきます!!
        落ち込むこともあるので、その際はカウンセリングをお願いしますね(๑•᎑•๑)
        お忙しい中、返信ありがとうございました!

        ちなみに。
        前回アドバイスを頂いた、職場の苦手な人のおでこに向かって好き好き作戦!実行してますよ〜!
        自分自身、その方への苦手意識が少し軽くなったのを感じてます(単純)
        やっぱ言霊ですね〜!

  6. のり より:

    セミナーおつかれさまでした☆

    この記事のコメントで書いたラブホライター事件から1ヶ月経ちました。あれから全く連絡取り合ってないです。
    怒りや落ち込みは全くなくなりましたが、ジムで会っても挨拶くらいで。しかもお互い上手く笑えてない気がして。捉え方は相手次第なんで、何も思ってないかも(笑)
    話しかけたいけど、相手は仕事中だし、恋愛モード来られても迷惑だわな。まっ。元気に仕事してる姿見れたからいっか。と、思ったり。
    あたしの今の立ち位置ってなんだろ。。
    セフレでもないし。エッチはしないのに、会おうとしてくれてたってことはあたしといるのが楽しいのかー。と思う日もあったり(笑)

    前置きが長くなりましたが、そんな中最近自分の中で変化がありました!
    何故かムショーに筋トレや走ったりしたくなったり、イメチェンしたいなーって服装変えてみたり。ときめく小物の趣味が変わったり。
    ジムの会員の方達に「あれ?痩せた?」「いつもと感じが違うけどステキ。かわいぃ」と言われ✨
    ジムで彼と会うのきまずいなーって思ってたけど、自分の素直な気持ちは「彼がどうとか、他の女がどうとか関係なく、あたし筋トレしたい!奇をてらう!」って行動に移してよかったなって(笑)
    モヤモヤした時はお菓子を作りまくって、ストレス発散したり。毎回ケーキの焼けた瞬間が一番幸せ〜!
    そんなこんなで上手く自分と向き合っていけれてると思います♡
    お忙しい中、長々と報告すみません。

    あとは彼に話しかける勇気があればなー_| ̄|○
    それとも無理に薄く繋がろうとせず、流れに身を任せてあたしから話しかけたくなる時までもぉ少し距離をおいててもいいですかね??

    1. >のりさん

      ありがとうございます。

      >「彼がどうとか、他の女がどうとか関係なく、あたし筋トレしたい!奇をてらう!」

      その意気です。

      周囲の方の評価も上々のようで本当になによりです。

      日常を楽しく過ごしているとすべてが良い方向に向かっていくんですよね。

      流れに身を任せるスタンスで問題ないですよ。

      1. のり より:

        お返事ありがとうございます。

        運動は「運を動かす」とも言いますし、セロトニン(幸せホルモン)も出るので、これからも楽しんでしようと思います✨
        そして、藤本さんのブログやカウンセリングで心の筋トレもします(笑)

        またカウンセリングを申し込みさせて頂いくと思いますので、その際はよろしくお願いします!

  7. のり より:

    ちなみに。
    お忙しいと思いますが、カウンセリングは最短でも1ヶ月待ちくらいですか??

    1. >のりさん

      カウンセリングはお申し込みいただいてから、大体3週間後のご予約になります。

      ご検討いただければ幸いです。

  8. プー より:

    確かに、ケータイのほうが昼ドラ的な展開が予想されますね。

    見ないほうがいいってものに限って見たくなりますよね。中毒か!ってぐらい。
    やっぱりそれは、物理的に避けるしかないんですかね?

    昨日、まだ吹っ切れないんだよね~という話をしたら、中途半端に終わらせたからじゃない?と言われました。
    辛いかもだけど、もう脈がないところまで落ちないとなかなか次に行けないんじゃないの?とも。
    結論は、傷を最小限で抑えるために、その前に新しい出会いを探しに行こう!となったので来月出会いを探しに行きたいと思います!

    1. >プーさん

      >やっぱりそれは、物理的に避けるしかないんですかね?

      恋人のケータイって一度見てしまうと癖になるので、麻薬と同じなんですよね。

      なので、物理的に避けないといけないです。

      >辛いかもだけど、もう脈がないところまで落ちないとなかなか次に行けないんじゃないの?とも。

      これはこの方の言うとおりでして、現実を見ないと目が覚めないという人も多いです。

      来月、いい出会いがあるといいですね。

コメントは受け付けていません。