一撃必殺!彼を浮気させない魔法の言葉。

浮気抑止に効果抜群の台詞が存在する。

以前、

彼の浮気心を少しでも抑制させる方法を

お話しさせていただきました。

 

✩参照記事✩

 

今回の記事は、

彼を浮気させないシリーズ第2弾といたしまして、

彼の浮気心を一撃で萎えさせる台詞について、

お話しさせていただきます。

 

え・・・。

なにそれなにそれ!超知りたい!

 

まあまあ、そう慌てなさんな。

 

画面を下までスクロールしていったら、

嫌でも目にはいるから。

 

ちなみにこの台詞は、

彼と交際にいたる前後の期間であれば、

浮気抑制効果は絶大なんです。

 

逆に言えば、交際期間が長くなればなるほど、

使えない代物ということになります。

 

アナタがもし、

意中の彼と付き合い始めたところであれば、

今からお伝えする台詞はきっと、

いかんなく効力を発揮してくれることでしょう。

 

 

まず、本題にはいる前に、

少しだけ僕の昔話をさせてください。

 

え?聞きたくない?

早く教えろって?

 

うるせー!聞けっ!

 

僕がまだお店をやっていた頃、

すごくお世話になったクラブのママがいました。

 

ママという肩書きを聞くと、

年配の女性を想像される方が多いかもしれませんが、

彼女は僕より2つ上で、可愛らしいという言葉が似合う、

すごく素敵な女性でしたね。

 

ママとは今でも交流があるのですが、

お店をやっていた頃はよくお互いのお店を

行ったり来たりしていて、色んな話しをしたものです。

 

この台詞を言われると、浮気男は固まる。

彼女はその時に様々な名言を残したのですが、

中でも忘れられないのがこの会話。

 

男性の遊びについてママと話していた時のことです。

 

ママ

「シゲちゃん、貴方もっと女を抱きなさい。

最近ちょっと色気なくなってきたわよ?」

「いやーめんどいっす。

家帰ってネットしたいっす。」

ママ

「もう。年頃のいい男がもったいない。

私が貴方ならもっと遊んでるわよ。」

「いやいや、昔さんざん遊んできたんで(笑)

枕してお客さん引っ張る立場でもないですし。」

ママ

「仕事で女を抱けと言ってるんじゃないわよ。

プライベートで!お休みの日!」

「う~ん・・・。

ネカフェ行って漫画読みたいっす。」

ママ

「もう(笑)!」

「でも、ママが付き合った人ってね、

浮気とかしないんじゃないですか?

どんな遊び人でも全員ママ一筋になりそう。」

ママ

「そんなことないわよ~。

まあ私も、遊びたかったら遊んでいいわよとは

言うけれど。」

「でもママが付き合った人は遊ばないんでしょ?」

 

と僕が話した後、

ママが少しさみしそうにため息をつきながら、

遠い目をして言った一言が今でも分かりません。

 

ママ

「う~ん。というよりか、私、

 浮気されたら分かっちゃうからなあ・・・。」

 

これです。

 

このママの台詞を、彼に言うだけで、

想像以上の浮気防止につながります。

 

なぜなら、女性の勘の鋭さを

侮れないと思っている男性は、

世の中にはかなりいるから。

 

女性に

「浮気されたら分かっちゃうからなあ・・・。」

なんて言われでもしたら、

「コイツの言ってること・・・。マジかもしれん・・・」と、

あっさり信用してしまいます。

 

台詞を言う際のポイント。

この台詞を言うポイントとしては、

こんな感じのニュアンスが伝えられればいいです。

 

「私は別にこんな力が欲しかった訳じゃないけど、

 なんだか知らないうちに身についていたの」的な。

 

「忌まわしきこの能力のせいで、

 今まで素直に恋愛を楽しめなかったのよ」的な。

 

もし彼に、

「なんで?なんで分かんの?」なんて聞かれても、

「う~ん。なんでだろ?分かんないけど・・・

 なんか分かっちゃうんだよね・・・。」でOK。

 

むしろ具体的に分かる理由を言ってしまうと、

信ぴょう性がなくなってしまいます。

 

なぜなら少年漫画が好きな男性の多くは、

ある日突然なにかの能力に

目覚めてしまう設定が好きだから。

 

そう、普通の高校生だった少年が、

ある日突然なにかの能力に目覚めてしまうあの設定です。

 

なぜ手からかめはめ波が出るのか、

どんな仕組みで腕がゴムのように伸びるのか、

どうして自分の後ろにスタンドがいるのか、

別に理由なんていらないのです。

 

そういった設定が好きな男性からすれば、

「へえ、出るんだ。」

「へえ、伸びるんだ。」

「へえ、いるんだ。」

という程度の認識です。

 

よほどの奇特な人間でない限り、

そのメカニズムを解明しようとは思いません。

 

ですから、彼に

「私、浮気されたら分かっちゃうからなあ・・・。」

と言ったとしても、

「この子すごいな。」と思われると同時に、

「てことは、この子に嘘はつけないってことか・・・。」

と彼のことを縛らずに縛れる訳なんです。

 

さらに追い打ちをかける一言がこれ。

さらに追い打ちをかけるなら、

この一言を付け加えてもいいでしょう。

 

「私、浮気されたら分かっちゃうからなあ・・・。

元彼が浮気した相手の生霊が見えたとき、

すごく怖かったもん。」

 

一瞬で浮気しようなんて気はなくなります。

 

ほとんどの男性からすれば、

「え・・・。そんなのまで見えちゃうんですか・・・。」

といった感じです。

 

でも、そんなこと言ったら、

怖がって相手に引かれてしまうんじゃないの?

 

もしそれで怖気付く男性であれば、

浮気をしない自信がないだけ。

 

本当にアナタのことを好きではないんですよ。

 

たしかに、心霊関係に弱い男性もいるので、

もし不安であれば、

「本物のお化けは見えないんだけどね(笑)」

と最後に付け加えればいいんじゃないでしょうか。

 

とは言っても、好きになった女性が霊感が強いという理由で、

別れてしまったカップルを僕は見たことがありませんけどね。

 




 

後、今回お話しした台詞は、

交際3ヶ月目ぐらいまでならギリギリ使えると思います。

 

思い出したかのように、

「あ、そういえば言ってなかったけど」と前置きをして、

「私、浮気されたら分かっちゃうんだ・・・。」と言えばいいだけ。

 

「浮気したら殺すから!」なんて脅し文句よりも、

数百倍の効果がありますよ。

 

ぜひお試しあれ。

 

 

✩喜びの声多数!あなたの人生と恋愛に革命が起きる!リアライフマネジメントはこちらから✩

 

☆リアライフマネジメントQ&Aはコチラ☆

 

☆藤本シゲユキ・著書一覧☆

一撃必殺!彼を浮気させない魔法の言葉。” に対して11件のコメントがあります。

  1. みき より:

    みんなが一途になっちゃうママの魅力について掘り下げた記事も読みたいです♪そういう女性になるには!
    前リクエストした記事さっそくアップしてくれてて嬉しかったです♪

  2. >みきさん
    コメントありがとうございます。

    それではいずれ記事にさせていただきますね。すごく魅力的な女性でしたが、なにも関係を持たなかったおかげで今も友達なので、本当に良かったなあと思います(笑)

  3. みき より:

    わーい!! 楽しみにしています。
    一線を越えるか、友人に留まるかその選択はなにで決めてるんですか? 同業者というかママだからですか?
    これからも、色々教えてくださいね♪

  4. ごごみるく より:

    水野敬也さんのブログに全く同じことが書いてありました!凄いですね!そのママさん!

    http://ameblo.jp/mizunokeiya/entry-11304894517.html#main

    1. >ごごみるくさん

      このママさんは半端ないです。

      生粋の小悪魔ですね。

      ちなみに明日のブログで公開しますが、僕の嫁は「小悪魔からリラックマ理論」を完璧にこなしました。

      スパルタ婚活塾を読んでいないのにもかかわらず、素で小悪魔を実践できる彼女たちはオソロシスです。

  5. すお より:

    交際半年あたりですが、彼が浮気してるみたいで。。ひたすら浮気カテを読み返しております笑

    浮気に関しては完全に油断してたので、もう、解っちゃうんだよね…、が使えません(>_<)

    いまは居心地良い女になるために、正妻(笑)の座にあぐらをかかずに、友達に言われた良いところを伸ばしつつ、悪いところを改善している途中です。。

    彼のニーズを満たすために、裸エプロンくらいするべきですかね???笑笑

    1. >すおさん

      裸エプロンが彼のニーズであれば、応えてあげるとテンションが上がりますね。

      浮気をやめさせるには、可愛げと健気さを相手に伝えて罪悪感を感じさせると、再発も防止しやすいです。

  6. サリー より:

    藤本様

    浮気を心配するほど恋愛してるわけじゃないですが、
    「魔法の言葉」に惹かれて読みました。
    とても魅力的なママですね!
    そんな素敵な言い方もあるんですね。

    私の場合、以前付き合ってた彼がとてもモテる人で、
    女の子達にちやほやされいい気になってたので以下の会話に。

    私「もし浮気したら私の気持ちが冷めちゃうよ」
    彼「えっ、な、なんで」
    私「浮気する人には運命を感じないから自然に気持ちは冷めるでしょ」

    他の女の子にデレデレしただけで私の気持ちが冷めると知って、
    彼はかなり焦ってました。
    その後自然消滅するまで浮気の形跡は全くありませんでした。
    (彼の考えている事は丸わかりだったので自信あり)

    ところで、先日のコメントのお返事をありがとうございました!
    全く藤本さんに同感で、嬉しくなりました。

    UVERは恋愛系もすごい!
    THE OVERもいいですよね!曲も歌詞も。
    この歌詞ってちょっと草食系で先生みたいって思ったり。
    (すみません)

    UVER大好きです!

    1. >サリーさん

      サリーさんもUVERのファンになられて嬉しく思います。

      相手の考えていることが丸わかりというのは、相手を観察して日頃からちゃんと話を聞いていないと分かりえないことなので、サリーさんの洞察力と観察眼のたまものですね。

      元カレさんへの浮気抑止の台詞もかなりナイスです。

  7. なな より:

    藤本さんこんばんは(*^^*)
    ママさん素敵ですね!
    この第六感は、ナイスで怖いとは思わないのですが
    男性はスピリチュアル系のこと言われたら怖いでしょうか?
    本当に、見える、みたいな。
    しかもそんな仲良くなってない段階だと…
    怖いか(笑)

    1. >ななさん

      こんばんは。

      これは人によりますね。

      肯定派と否定派に分かれるので、否定している人は受け入れてくれない傾向にあります。

コメントは受け付けていません。