※閲覧注意※セックスにまつわる男の本音。前編

今回の記事はたっぷり男目線でセックスのことを

お話ししていきたいと思います。

 

彼女や奥さんに言えない男の本音をこれでもかと

ぶちまけていきましょうか。

 

身体の相性について。

身体の相性は作るものだと僕は思っていますが、

ほとんどの男性は最初から身体の相性が決まっていると

思っています。

 

なので、

初めてセックスをした相手と身体の相性が合わないと、

「あ、コイツとはなんか合わないや。」

となってしまうわけです。

 

男性は3回目までのセックスで

相手の女性を判断すると言いますが、

これはあながち間違っていません。

 

言うなれば、

「あ、コイツとはなんか合わないや。」という事実を

本当かどうか確認するための3回なのです。

 

どういうことかと言うと、

1回目に「なんか合わない」と思っても、

2回目に期待をかけてもう一度身体を重ねます。

 

2回目も「やっぱり合わない」と思っても、

「3回目は大丈夫かもしれない」という

淡い期待を抱きつつ、もう一度チャレンジ。

 

3回目に「やっぱ身体の相性合わないじゃん!」

となると、その女性とのセックスに楽しさや快楽を

見いだすことができず、気持ちが萎えてしまう。

 

彼と付き合っていて上手くいっていたはずなのに、

急に別れを告げられたという女性は、

彼とのセックスが関係しているかもしれませんね。

 

身体の相性は作るもの。

たった3回のセックスだけで、

身体の相性は分かりません。

 

以前の記事でも書きましたが、

最初は身体の相性が合わなかったとしても、

回数を重ねていくうちに合うようになっていきます。

 

☆参照記事☆

 

そしてなによりも心と身体を解放することが大切です。

 

よく、

「彼に淫乱な女だと思われたくない」という理由で、

初夜をマグロに近い状態でやり過ごそうとする女性がいますが、

これは男性からすれば手抜き以外の何ものでもありません。

 

「おしとやかに見られたい」なんて、

セックスのときになに言ってんだって話です。

 

清純派AV女優という肩書きぐらい、

ツッコミどころが満載です。

 

初夜で乱れすぎる女性も引かれますが、

マグロな女性も同じぐらい引かれます。

 

裸になったついでに心も解放して、

彼と一緒に楽しむセックスをすることが大切。

 

3回目までのセックスで「ナシ」と判断されてしまう女性は、

かならずと言っていいほど自分のことしか考えていません。

 

「○○な女に見られたくない」

「△△な女に見られたい」

「最近太ってきたからまじまじと見られたくない」

「これで彼も私のことをもっと好きになってくれるかも」

「早く終わってくんないかなー。」

 

などなど。

 

これでは心も解放できていないし、

一緒に楽しむというスタンスが取れていません。

 

多くの女性が地雷を踏んでいるのですが、

行為の最中に純情ぶって、

行為後に自分をさらけ出すのは間違いです。

 

逆だ逆。

 

行為後の女性の行動を、

男性は思っている以上に見ています。

 

終わったあとに裸で室内をウロウロしたり、

聞いてもいないのに自分語りを始めたり、

急になれなれしくなったり。

 

本当にゲンナリしてしまうんですよね。

 

終わったあとにすぐタバコを吸い始めたり、

洗面所の床を水でビチャビチャにしたり、

ラブホテルのバスルームを綺麗に使えない男性に対し、

女性がゲンナリするのと同じことです。

 

なので、

自分をさらけ出すのはセックスの最中で、

おしとやかに見せるのはセックスの前後が正解。



そのほかのゲンナリポイントについて。

ちなみに、

セックスの最中に男性がゲンナリする瞬間は、

女性がマグロ状態であること以外にあと2つあります。

 

1つ目は、女性のアソコが臭いとき。

 

これはゲンナリどころか、

場合によっては別れを考えるほどの破壊力があります。

 

ちゃんと洗えよという話です。

 

☆参照記事☆

 

2つ目は、フ○ラが下手。

 

「お前のフ○ラ、なんか気持ち良くない。」

 

思っていてもなかなか言えません。

 

彼の言う、

「気持ちいい」はウソかもしれない。

 

彼女が作った不味い手料理を

「美味しいよ。」と言えてしまうのと同じことです。

 

人によるかもしれませんが、

終始緩急をつけずに力任せに吸ったり舐めたりする女性のフ○ラは、

痛いだけでまったく気持ち良くありません。

 

俗に言うバキュームフ○ラというやつですが、

僕の周りの男たちにも圧倒的に不人気ですね。

 

男性のご子息はデリケートなんだから、

あんまり力任せにしてはいけないのです。

 

それを言ってしまうと、

男性にも注意してほしいことがあります。

 

潮を吹かせようとするかのごとく、

前戯のとき乱暴に女性器をいじる男性がいますが、

どう考えてもあんなに柔らかい部分を

指でゴリゴリされたら痛いに決まってるでしょ。

 

AVの見過ぎ。

 

素人がうかつに真似をしていい技ではありません。

 

力任せにフ○ラをする女性や、

乱暴に女性器の中をいじる男性に共通していますが、

「こうすれば気持ちいいんでしょ?」

という考え方は止めるべき。

 

性感帯は人それぞれ違うのだから。

 

このように、

・マグロ状態

・アソコが臭い

・フ○ラが下手

というセックス時のゲンナリポイントをクリアすることができれば、

3回目のセックスで愛想をつかされることもないでしょうが、

どうしてもフ○ラだけは技術的なところもあるので、

苦手だなと思っている女性には難しいかもしれませんね。

 

すぐにできる改善法としては、

唾液などで亀頭部分を常にぬるぬるにしておくことでしょうか。

 

男性は先っちょが弱い人が多いので、

亀頭部分をぬるぬるにして指でこすったり

舌先で舐めたりするだけで気持ちがいいです。

 

口いっぱいに頬張った方が気持ちいいのでは?

と考える女性が多いですが、

実はあまり気持ち良くありません。

 

この状態で上下運動をして男性をいかせようとすると、

時間もかかる上になにより見栄えがよくない。

 

ちょっと鏡の前で口になにかを頬張った状態で、

首だけを上下にカクカクと動かしてみてください。

 

ブサイクでしょ?

 

この姿が彼の目に映っているわけです。

 

フ○ラで男性をいかせるのであれば、

ぬるぬる状態にした先っちょを舌先で刺激しながら、

竿部分をこするのが一番手っ取り早い。

 

もちろん、

最初からいかせにかかろうとすると

情緒もへったくれもないので、

適度な緩急もちゃんとつけてくださいね。

 

相手のことをちゃんと考える。

物事にはなんでも始めが肝心とは言いますが、

セックスでももちろん始めが肝心です。

 

そのためには何度も言っているとおり、

心を解放せねばなりません。

 

とはいえ、

いくら初夜で開放的になると言っても、

恥ずかしさもあって限度はあるでしょう。

 

それは男性も同じことです。

 

遊び慣れた男性であれば、

恥ずかしさはないにしろ

初めての相手には手探り状態。

 

ようやく2人が開放的になって

セックスを心から楽しめるようになるのは、

4回目以降かもしれませんね。

 

4回目があるようにするためには、

やはりそれまでのセックスをできるかぎり

楽しんでする必要があります。

 

自分のことばかり考えるのではなく、

「どうすれば彼は喜んでくれるか?」

「どうすれば彼は気持ちいいか?」

といったふうに、相手のこともちゃんと考えてください。

 

そうすればちゃんと返ってきますから。

 

それでは次回も引き続き、

セックスに対する男性の本音をお話ししたいと思います。

 

 

☆後編はコチラから☆

 

✩喜びの声多数!あなたの人生と恋愛に革命が起きる!リアライフマネジメントはこちらから✩

 

☆リアライフマネジメントQ&Aはコチラ☆

 

☆藤本シゲユキ・著書一覧☆

※閲覧注意※セックスにまつわる男の本音。前編” に対して23件のコメントがあります。

  1. くみ より:

    女性側からも言わせて下さい。
    一度やって「こいつもういや」と思う理由。
    着けてと言ったのに「生で入れようとする」サイテー
    入れてるのに「入っているのかいないのかわからないチンコ」いるんですよ。

    テクニックうんぬんの前に、
    チンコの気持ちよさが違います。

    気持ちよくないチンコがあるんですよ。

    唾液を指に着けて入れようとする人も無理です。気持ち悪い。
    唾液にはバイ菌がいっぱいです。そんな唾液をつけて濡らそうとする行為は気持ち悪いです。
    アダルトビデオの影響ですかね?
    アダルトビデオでは、唾液を指につけて入れようとする人いますよね。
    この行為は、女性だけの飲み会では会話に出るほどの、生理的に気持ち悪い行為です、

  2. >くみさん

    おもしろい!

    男の僕から見ても、唾液を塗る行為は気持ち悪いと思っていました。

    めちゃめちゃ下品ですよね。

    本当にAVの見すぎです。

    気持ちよくないチ○コはあるのは、AVをやっていた女性が言ってましたね。

    小指の先ぐらいの人もいると。

    その女性も、さすがに入っているのか入ってないのか分からないと言ってました。

  3. にゃんこ より:

    私は逆に濡れにくい体質なので唾液を指でつけてくれない男性は痛くて嫌いです。

    ローションもいいけど苦くなるし、わざわざローション取ってアソコに付けてってゆう時間で少し萎えて雰囲気が壊れます。

    あと、唾液もつけられない人は大抵オーラルセックスが苦手で、セックスに張り合いがない人ばかりです。

  4. >にゃんこさん

    様々な意見があって本当に面白いですね。

    たしかにローションを使ってしまうとなんだか雰囲気が別のものになってしまう気がして、僕もあまり使いたくはありません。

    そういうお店でなら使ってほしいんですが。

    こんなこと書いてたら僕の好感度ダダ下がりですね。

  5. KM より:

    こんにちわ!質問です!
    付き合う=セックス、つまり、男性は「セックスしたいから彼女を探す」のでしょうか?
    それとも、「彼女は欲しい、そして、もちろんセックスもしたい」、なのでしょうか。
    セックスだけだったら、風俗でもできるわけですが、それではあまりにもむなしいし、
    できれば心の交流もしたい、だから彼女を作る、そんな感じですか?
    彼女を作るときに、セックスの対象になるかどうか、が最重要だと聞いたことがあるのですが
    それは本当ですか?
    女性の立場からすると、デートのたびに、ベタベタと触ってきて、必ずその後のセックスを
    期待されていると、つい、「結局それだけ?」と思ってしまいますよね。
    好きだから触りたいのか、とりあえず性欲もあるし触りたい、という感じなのか・・・。
    そんなことを知りたいです! ぜひ記事にしてください!

    1. >KMさん

      これは人によりますが、自分のことを認めてくれる相手が欲しいから彼女を探すという男性が多いです。

      なのでセックスはあと付けになりますが、もちろんしたいがために彼女を探している男性も存在します。

      もしよろしければ、こちらの記事をご覧くださいませ。

      http://damasarenaiwa.com/2016/05/06/uwa/

  6. マリエ より:

    こんにちわ!秘かにファンです!
    質問なのですが、男の人は本当に彼女が好きで大切にしていたら、セックス抜きでも大丈夫ですか?
    私の彼氏は、私がセックスが苦手なのを知っているため、付き合ってからセックスしたのはほんの
    数回で、あとは、「無理しなくていいよ」と一緒に寝ても抱きしめて寝てくれるだけで何もしません。
    私としては、他の女性と浮気しちゃうのではないかと心配ですが・・・。
    好きだからこそしたい、好きだけどしなくても大丈夫、男性はどっちもありなんですか?

    1. >マリエさん

      本気で好きなら相手の女性を抱きたいと思いますし、そこで制限できるかどうかはその人次第です。

      というか、多くの女性が勘違いしていますが、性欲というのは人それぞれで体質も関係しています。

      なので、「手を出してこないから大事にされている」というわけでもないですよ。

  7. ペシェ より:

    藤本さんこんばんは。いつもお世話になっています♩

    女性器をグリグリと…の部分なのですが、彼は中は丁寧にしてくれるのですが、突起部分を触る時が強めで痛いことがあります。ここを私としては調教し直したい!(笑)そこで質問なのですが最中に気持ち良く触ってもらい、なおかつ彼を傷つけない上手い言い方はないものでしょうか?「ソフトタッチが気持ちいい」とか「優しく触って」など色々考えたのですがどれもしっくりきません。アドバイスいただけると嬉しいです!

    1. >ペシェさん

      「ちょっと私、人より粘膜がよわいみたいだから、ソフトタッチにしてもらえると嬉しい。」ですかね。

      グリグリする人は、これはAVで男優さんがそうしているのを見て、それを真似している人が多いです。

      1. ペシェ より:

        藤本さん

        ありがとうございます!今度言ってみます♩

        1. K より:

          やっぱ、『痛い!!』と普通にハッキリキッパリ言うと、男子は傷つくのでしょうか?
          (正直、それくらいで傷つくなんて、めんどくせ〜、です。)
          私がもし、痛いと言われたら?と考えても、正直に教えてくれてありがとう以外、特に何も思いません。
          で、実際、『それはあまり良くないから、そうじゃなくてこうして欲しい』と言われたことが、どうやっても『違う』と言われる方が落ち込んだ、っていう経験ありです。

          1. >Kさん

            男性はセックスに関して直接指摘されると傷つく人がほとんどだと思いますよ。

            女性からすると「それぐらいで」かもしれないですが、男性からすると女性から指摘されたことが原因でEDになる人も中にはいるぐらいです。

            男性は女性が思っている以上に傷つきやすい生き物でもありますね。

          2. K より:

            藤本様、ご返信ありがとうございます。やはり男子はガラスのハートなのですね。パートナーもご子息?も無意味に傷つけたくはないので、このサイトに載ってる知恵をお借りして賢くなりたいと思います。ありがとうございました。

  8. こなこ より:

    藤本さん、こんにちは。
    昨日はLINEカウンセリング受付が無事できてほっとしています。

    またコメント欄にて先走り、申し訳ないのですが…
    先日友達に言われたことが気になって、男の人からしたらどうなのかご意見いただけたら有難いのですが…。

    エッチをしている時純情じゃなくて自分をさらけだす、と書かれていますが、さらけだすのはどのへんまでなんでしょうか。

    私は割りと抵抗がなく、気持ちいいと思ってもらえたら嬉しいのでネットで調べて実行してみたり、どこがいいのか聞いたりするんです。(フェラや騎乗位の仕方など)
    フェラ事態も嫌いじゃないので自らすすんでやるんですが、それを友達に話すと、
    自分からすすんでやらない方がいいんじゃない?手慣れてるように見えるから男からしたら過去の男のことがちらつくんじゃないか、それをしていると本命じゃなくてこの子は遊びでいいやって思うんじゃないかと言われました。
    (舐めるのも、竿だけじゃなく玉の方まで舐めたり、ネットでの情報を見てやっていただけなんですが…)

    たしかに最初はあまりなかったのですが最近は彼から要求されることも多く、この間はフェラをしている時に、新しいことにチャレンジしてもいいよ?と言われ、??状態だったのでスルーしたんですが後から考えてみたら、もしかしたらお尻…?と思ってみたり。
    もしそうだとしたらさらけだし過ぎて、この子は何でもやってくれる!と思われてるのか?と。

    今さらなことなんですけど、自分が普通にしてきたことがもし遊びな女に繋がるのなら何だかショックです。
    男の人は積極的な女性より、あまり経験がないんだって思うような女性の方が本命にしようと思うんですかね… 。

    お忙しい中変なことをコメントして申し訳ございません…。内容的にご相談に含まれるのであればスルーして下さいませ。

    1. >こなこさん

      昨日はありがとうございました。

      これは人によるのですが、1つ言えるのはマグロはイヤだという意見が圧倒的に多いような気がします。

      お友達の意見が気になるのであれば、彼に「ここまで○○したの初めて」という感じで、今まではそんなことなかったという体で伝えてみればいいのではないでしょうか。

      1. こなこ より:

        すみませんお忙しいところこんな質問をしてしまって…丁寧なお返事をありがとうございます…!

        マグロは私も良くないと思うので、してきたことは悪くはないということですかね…。
        (自分が)こんなに○○なったことない、とか、○○したことないとか何度か言ったことはあるんですが、いやいや~など言われいまいち信用されてないようなんです。
        そもそも付き合ってないので信用も何もないよなと思いますし、始まりが始まりだったので仕方ないことかもしれませんが…。
        まずは信用されることも含めて、次は、あなたにだけなんだって伝えてみようと思います。

  9. リカ より:

    好きな人がいます。
    彼にはもう自分の気持ちを伝えています。
    ですが私は8年も彼氏がいなくて夜の方はかなりご無沙汰しています。
    しかもスタイルが良くないし、お腹は出ていて胸も垂れ気味なのでそれを好きな人に見られるのが恥ずかしいです夜の方はしたいのですが男性から見てお腹出てるとか…げっそりしますよね?
    お腹を、隠しながら行為をするのが良いのか行為をしだしたらきにしない方が良いのか男の人はどちらが良いでしょうか?

    1. >リカさん

      >男性から見てお腹出てるとか…げっそりしますよね?

      太めの体型が好みの男性じゃないかぎり、大体の人が萎えると思った方がいいです。

      気になるなら部屋を暗くしてする方がいいと思いますが、それよりもその期日までにどうやって痩せるかを考えた方がいいのではないでしょうか。

  10. 匿名 より:

    藤本さん、

    こんにちは!

    相手がイッた(二回も!)時でも
    「相性がいまいちだなぁ」
    と、思われていることはあるのでしょうか??

    1. >匿名さん

      こんばんは。

      相手の性の強さによりますが、性が強い人ならその可能性は無きにしもあらずです。

      1. 匿名 より:

        藤本さん、

        ご返信ありがとうございます。
        なきにしもあらず。なんですね笑

        男の人の身体難しいなぁ…。
        実は彼氏と何度かデートしてやっとしたのですが、別れた当日に「次は来週か再来週に会おう、忘年会が未定の日にちもあるからわかったら連絡するね」
        と言われて2日連絡がありません。
        連絡するねと言われたので待っていますが、女性としては初エッチの後こそ手厚く連絡してほしい!!とか思ってしまうのですが、ここも男女で考え方が違うんですかね。重たくなりたくないのでとりあえず連絡を待つか〜とは思っているのですが…。

        1. >匿名さん

          >女性としては初エッチの後こそ手厚く連絡してほしい!!とか思ってしまうのですが、ここも男女で考え方が違うんですかね。

          男女というか、人によって違いますね。

          1つ言えるのは、人間は自分のことが相手に承認された度合いに応じて、その人の習慣や性質に戻るので、これが釣った魚に餌をやらないと言われる状態になります。

コメントは受け付けていません。