<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?><rss version="2.0"
	xmlns:content="http://purl.org/rss/1.0/modules/content/"
	xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"
	xmlns:atom="http://www.w3.org/2005/Atom"
	xmlns:sy="http://purl.org/rss/1.0/modules/syndication/"
	
	>
<channel>
	<title>
	ネットや本では教えてくれない草食系男子攻略法。その６ へのコメント	</title>
	<atom:link href="https://damasarenaiwa.com/2016/03/05/kusa-5/feed/" rel="self" type="application/rss+xml" />
	<link>https://damasarenaiwa.com/2016/03/05/kusa-5/</link>
	<description>あなたの人生と恋愛に革命が起きる！</description>
	<lastBuildDate>Tue, 18 Jan 2022 11:40:06 +0000</lastBuildDate>
	<sy:updatePeriod>
	hourly	</sy:updatePeriod>
	<sy:updateFrequency>
	1	</sy:updateFrequency>
	<generator>https://wordpress.org/?v=6.9.4</generator>
<atom:link rel="hub" href="https://pubsubhubbub.appspot.com"/>
<atom:link rel="hub" href="https://pubsubhubbub.superfeedr.com"/>
<atom:link rel="hub" href="https://websubhub.com/hub"/>
<atom:link rel="self" href="https://damasarenaiwa.com/2016/03/05/kusa-5/feed/"/>
	<item>
		<title>
		藤本 シゲユキ より		</title>
		<link>https://damasarenaiwa.com/2016/03/05/kusa-5/#comment-17093</link>

		<dc:creator><![CDATA[藤本 シゲユキ]]></dc:creator>
		<pubDate>Sat, 05 Jan 2019 09:07:22 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://damasarenaiwa.com/?p=3364#comment-17093</guid>

					<description><![CDATA[&lt;a href=&quot;https://damasarenaiwa.com/2016/03/05/kusa-5/#comment-17089&quot;&gt;さく&lt;/a&gt; への返信。

&gt;さくさん

&gt;うまくいかないのって自分で原因を作ってますよね。

そうです。

そして、あえてその道をすべて自分で選んでます。

相手がどうこうじゃなくて自分次第なんですよね。]]></description>
			<content:encoded><![CDATA[<p><a href="https://damasarenaiwa.com/2016/03/05/kusa-5/#comment-17089">さく</a> への返信。</p>
<p>>さくさん</p>
<p>>うまくいかないのって自分で原因を作ってますよね。</p>
<p>そうです。</p>
<p>そして、あえてその道をすべて自分で選んでます。</p>
<p>相手がどうこうじゃなくて自分次第なんですよね。</p>
]]></content:encoded>
		
			</item>
		<item>
		<title>
		さく より		</title>
		<link>https://damasarenaiwa.com/2016/03/05/kusa-5/#comment-17089</link>

		<dc:creator><![CDATA[さく]]></dc:creator>
		<pubDate>Sat, 05 Jan 2019 08:20:49 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://damasarenaiwa.com/?p=3364#comment-17089</guid>

					<description><![CDATA[&lt;p&gt;お返事ありがとうございます。&lt;/p&gt;
&lt;p&gt;もう一回誘ってみようと思います。&lt;br /&gt;
これで断られてしまったらもう誘わない方がいいですよね。&lt;/p&gt;
&lt;p&gt;うまくいかないのって自分で原因を作ってますよね。&lt;br /&gt;
自分なんかが好意みせてしまってもいいのかなっていうのが&lt;br /&gt;
もう自分の中にできてしまってるので&lt;br /&gt;
なかなか気をつけようと思っても自然にそうしてしまうのかもしれません。&lt;/p&gt;
]]></description>
			<content:encoded><![CDATA[<p>お返事ありがとうございます。</p>
<p>もう一回誘ってみようと思います。<br />
これで断られてしまったらもう誘わない方がいいですよね。</p>
<p>うまくいかないのって自分で原因を作ってますよね。<br />
自分なんかが好意みせてしまってもいいのかなっていうのが<br />
もう自分の中にできてしまってるので<br />
なかなか気をつけようと思っても自然にそうしてしまうのかもしれません。</p>
]]></content:encoded>
		
			</item>
		<item>
		<title>
		藤本 シゲユキ より		</title>
		<link>https://damasarenaiwa.com/2016/03/05/kusa-5/#comment-17081</link>

		<dc:creator><![CDATA[藤本 シゲユキ]]></dc:creator>
		<pubDate>Sat, 05 Jan 2019 00:53:09 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://damasarenaiwa.com/?p=3364#comment-17081</guid>

					<description><![CDATA[&lt;a href=&quot;https://damasarenaiwa.com/2016/03/05/kusa-5/#comment-17078&quot;&gt;さく&lt;/a&gt; への返信。

&gt;さくさん

はじめまして。

ブログを見つけてくださりありがとうございます。

&gt;多分誘ってこないと思います。
また私から誘ってみても大丈夫だと思いますか？

現代の恋愛は、相手からの誘われ待ちをしていても先に進まないことが多いので、自分から誘った方がいいです。

&gt;私はスルー？というか何も反応しませんでした。
こういうのもいけなかったのでしょうか？

これは乗っかりポイントになってまして、恋愛への進展が早い人はこういうタイミングを逃しません。

恋愛関係になるかどうかって最初の段階で決まるので、こういう小さなポイントを見逃さないのは大事ですね。]]></description>
			<content:encoded><![CDATA[<p><a href="https://damasarenaiwa.com/2016/03/05/kusa-5/#comment-17078">さく</a> への返信。</p>
<p>>さくさん</p>
<p>はじめまして。</p>
<p>ブログを見つけてくださりありがとうございます。</p>
<p>>多分誘ってこないと思います。<br />
また私から誘ってみても大丈夫だと思いますか？</p>
<p>現代の恋愛は、相手からの誘われ待ちをしていても先に進まないことが多いので、自分から誘った方がいいです。</p>
<p>>私はスルー？というか何も反応しませんでした。<br />
こういうのもいけなかったのでしょうか？</p>
<p>これは乗っかりポイントになってまして、恋愛への進展が早い人はこういうタイミングを逃しません。</p>
<p>恋愛関係になるかどうかって最初の段階で決まるので、こういう小さなポイントを見逃さないのは大事ですね。</p>
]]></content:encoded>
		
			</item>
		<item>
		<title>
		さく より		</title>
		<link>https://damasarenaiwa.com/2016/03/05/kusa-5/#comment-17078</link>

		<dc:creator><![CDATA[さく]]></dc:creator>
		<pubDate>Fri, 04 Jan 2019 11:39:06 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://damasarenaiwa.com/?p=3364#comment-17078</guid>

					<description><![CDATA[はじめまして。
最近ブログを見つけて読まさせていただいてます！
草食かどうか分からないのですが
初めて会った日に関係をもってしまった人がいます。
私29で、彼22です。
お店から駅まで送ってもらったときに、
彼の家の前通ったのに誘われず（今まで誘ってくる人の方が多かったので）
駅に着いてからずっと話していたら遠回しに
家に誘われました。
そこから関係が始まったのですが
LINEも毎日していて、
ラリーは続いていたりしたのですが
3回会ってから、徐々に返信が遅くなり
1週間未読スルーされるときもあるようになりました。
3回とも私から誘っていて
12月に中旬にまた誘ってみたのですが
忙しいと言って断られてしまいました。
前に誘ったとき、その日がダメでも
代替え案をだしてきてくれたのに
前回はそれもなくて遠回しに断られてしまいました、、
時間あるとき誘ってねとは言ったのですが
今まで誘われたことないので
多分誘ってこないと思います。
また私から誘ってみても大丈夫だと思いますか？
がつがつしすぎてしまったのか
他にいい人ができたのか。
私も自分に自信がないので
彼から〇〇行こう！とか言われたときに
え、私？（私でいいのかな？）とか言ってしまったり
背高い人好きーって私が言ったら（彼は背高いです）
じゃあ俺じゃん！って彼に言われたときに
私はスルー？というか何も反応しませんでした。
こういうのもいけなかったのでしょうか？
長くなってしまいすいません。]]></description>
			<content:encoded><![CDATA[<p>はじめまして。<br />
最近ブログを見つけて読まさせていただいてます！<br />
草食かどうか分からないのですが<br />
初めて会った日に関係をもってしまった人がいます。<br />
私29で、彼22です。<br />
お店から駅まで送ってもらったときに、<br />
彼の家の前通ったのに誘われず（今まで誘ってくる人の方が多かったので）<br />
駅に着いてからずっと話していたら遠回しに<br />
家に誘われました。<br />
そこから関係が始まったのですが<br />
LINEも毎日していて、<br />
ラリーは続いていたりしたのですが<br />
3回会ってから、徐々に返信が遅くなり<br />
1週間未読スルーされるときもあるようになりました。<br />
3回とも私から誘っていて<br />
12月に中旬にまた誘ってみたのですが<br />
忙しいと言って断られてしまいました。<br />
前に誘ったとき、その日がダメでも<br />
代替え案をだしてきてくれたのに<br />
前回はそれもなくて遠回しに断られてしまいました、、<br />
時間あるとき誘ってねとは言ったのですが<br />
今まで誘われたことないので<br />
多分誘ってこないと思います。<br />
また私から誘ってみても大丈夫だと思いますか？<br />
がつがつしすぎてしまったのか<br />
他にいい人ができたのか。<br />
私も自分に自信がないので<br />
彼から〇〇行こう！とか言われたときに<br />
え、私？（私でいいのかな？）とか言ってしまったり<br />
背高い人好きーって私が言ったら（彼は背高いです）<br />
じゃあ俺じゃん！って彼に言われたときに<br />
私はスルー？というか何も反応しませんでした。<br />
こういうのもいけなかったのでしょうか？<br />
長くなってしまいすいません。</p>
]]></content:encoded>
		
			</item>
		<item>
		<title>
		ユウリ より		</title>
		<link>https://damasarenaiwa.com/2016/03/05/kusa-5/#comment-15796</link>

		<dc:creator><![CDATA[ユウリ]]></dc:creator>
		<pubDate>Mon, 24 Sep 2018 14:37:30 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://damasarenaiwa.com/?p=3364#comment-15796</guid>

					<description><![CDATA[&lt;a href=&quot;https://damasarenaiwa.com/2016/03/05/kusa-5/#comment-15790&quot;&gt;藤本 シゲユキ&lt;/a&gt; への返信。

藤本様

迅速かつ真摯なご返信、ありがとうございます。

恋愛感情を抱かないであろう男性……そんな人がいるのかと、少し驚いています。

不安のあまりコメントしてしましましたが、10/5にSkypeカウンセリングを申し込みさせていただきました。同じ彼の話になるかとは思いますが、もっと詳しく相談させていただこうと思っています。
当日はどうぞよろしくお願い致します。]]></description>
			<content:encoded><![CDATA[<p><a href="https://damasarenaiwa.com/2016/03/05/kusa-5/#comment-15790">藤本 シゲユキ</a> への返信。</p>
<p>藤本様</p>
<p>迅速かつ真摯なご返信、ありがとうございます。</p>
<p>恋愛感情を抱かないであろう男性……そんな人がいるのかと、少し驚いています。</p>
<p>不安のあまりコメントしてしましましたが、10/5にSkypeカウンセリングを申し込みさせていただきました。同じ彼の話になるかとは思いますが、もっと詳しく相談させていただこうと思っています。<br />
当日はどうぞよろしくお願い致します。</p>
]]></content:encoded>
		
			</item>
		<item>
		<title>
		藤本 シゲユキ より		</title>
		<link>https://damasarenaiwa.com/2016/03/05/kusa-5/#comment-15790</link>

		<dc:creator><![CDATA[藤本 シゲユキ]]></dc:creator>
		<pubDate>Mon, 24 Sep 2018 13:42:19 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://damasarenaiwa.com/?p=3364#comment-15790</guid>

					<description><![CDATA[&lt;a href=&quot;https://damasarenaiwa.com/2016/03/05/kusa-5/#comment-15783&quot;&gt;ユウリ&lt;/a&gt; への返信。

&gt;ユウリさん

はじめまして。

ブログを見つけてくださりありがとうございます。

&gt;彼は純粋な「相手が好き」という感情がわからないらしく、女性との交際経験も数人程度ありながらさほど恋愛でショックを受けた経験がないようなのです。

おそらく、これから先も彼が恋愛感情を誰かに抱くことは可能性として低いですね。

そして、身も蓋もないですが、相手を好きになれるかどうかって実は結構はやい段階で決定しています。

それと、言葉って響かせようと思って伝えた言葉ほど響かないですし、どこまでいっても自分がなにを言いたいかが先に来ないといけないんですよね。

&gt;草食系の記事に書いたのは、この記事がもっとも彼の性質？に近しいと感じたからです。

あと、相手を1つの枠に当てはめて考えすぎると、余計に相手のことが分からなくなりますよ。]]></description>
			<content:encoded><![CDATA[<p><a href="https://damasarenaiwa.com/2016/03/05/kusa-5/#comment-15783">ユウリ</a> への返信。</p>
<p>>ユウリさん</p>
<p>はじめまして。</p>
<p>ブログを見つけてくださりありがとうございます。</p>
<p>>彼は純粋な「相手が好き」という感情がわからないらしく、女性との交際経験も数人程度ありながらさほど恋愛でショックを受けた経験がないようなのです。</p>
<p>おそらく、これから先も彼が恋愛感情を誰かに抱くことは可能性として低いですね。</p>
<p>そして、身も蓋もないですが、相手を好きになれるかどうかって実は結構はやい段階で決定しています。</p>
<p>それと、言葉って響かせようと思って伝えた言葉ほど響かないですし、どこまでいっても自分がなにを言いたいかが先に来ないといけないんですよね。</p>
<p>>草食系の記事に書いたのは、この記事がもっとも彼の性質？に近しいと感じたからです。</p>
<p>あと、相手を1つの枠に当てはめて考えすぎると、余計に相手のことが分からなくなりますよ。</p>
]]></content:encoded>
		
			</item>
		<item>
		<title>
		ユウリ より		</title>
		<link>https://damasarenaiwa.com/2016/03/05/kusa-5/#comment-15783</link>

		<dc:creator><![CDATA[ユウリ]]></dc:creator>
		<pubDate>Mon, 24 Sep 2018 09:37:19 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://damasarenaiwa.com/?p=3364#comment-15783</guid>

					<description><![CDATA[藤本様

初めまして。
先月末にブログの存在を知って以降、楽しく読ませていただいております。

過去記事を読めば読むほど、大変勉強になり、自分の身が引き締まる思いがします。

私には現在、付き合ってはいない上に実質セフレ状態だが結婚したい男性がおり、最近は記事を読みながら「ああ、あのときの言動はそういう意図だったのか？」と当てはめて考えていくようになったのですが、ここ数日でどうにもリーディングケースに当てはまらない不思議野郎である可能性を薄々感じ始めました。

雑談の中で「自分にとって恋愛はさほど重要ではなく、年齢的にも（彼は２６歳）次に付き合うなら結婚相手だろう。それに、お互いに一緒になることによるメリットがなければ意味がないと思う。例えばA子（最近彼に告白して振られた後輩の女の子）は金持ちだから俺にとってはメリットがあるけど、彼女にとっては何もメリットがないはずだし、断るときも『もっとよく考えて相手を選べ』と言った」と発言しており、私は相槌を打ちながら頭上に「？？？」を浮かべておりました。

どうやら、彼は純粋な「相手が好き」という感情がわからないらしく、女性との交際経験も数人程度ありながらさほど恋愛でショックを受けた経験がないようなのです。自分から告白して振られたこともあったそうですが、「別に交際にこぎつける努力をしてない上での告白だったし、ふーんそっか、としか思わなかった」そうです。

彼と今後一緒になるためには「いかにお互いがメリットを生み出せるか」をプレゼンする必要があると思い、考えていますが、どこまでいっても私の感じるメリットは「居心地が死ぬほどよくて一生添い遂げられる自信があり、何より好き」が一番なのですが、恋愛感情＝メリットに結びつかない彼にどう伝えれば響くのかわからず苦慮しております。

コメントにも関わらず、長々と失礼いたしました。
草食系の記事に書いたのは、この記事がもっとも彼の性質？に近しいと感じたからです。

お手すきの際に、お読みいただければ幸いでございます。
よろしくお願い致します。]]></description>
			<content:encoded><![CDATA[<p>藤本様</p>
<p>初めまして。<br />
先月末にブログの存在を知って以降、楽しく読ませていただいております。</p>
<p>過去記事を読めば読むほど、大変勉強になり、自分の身が引き締まる思いがします。</p>
<p>私には現在、付き合ってはいない上に実質セフレ状態だが結婚したい男性がおり、最近は記事を読みながら「ああ、あのときの言動はそういう意図だったのか？」と当てはめて考えていくようになったのですが、ここ数日でどうにもリーディングケースに当てはまらない不思議野郎である可能性を薄々感じ始めました。</p>
<p>雑談の中で「自分にとって恋愛はさほど重要ではなく、年齢的にも（彼は２６歳）次に付き合うなら結婚相手だろう。それに、お互いに一緒になることによるメリットがなければ意味がないと思う。例えばA子（最近彼に告白して振られた後輩の女の子）は金持ちだから俺にとってはメリットがあるけど、彼女にとっては何もメリットがないはずだし、断るときも『もっとよく考えて相手を選べ』と言った」と発言しており、私は相槌を打ちながら頭上に「？？？」を浮かべておりました。</p>
<p>どうやら、彼は純粋な「相手が好き」という感情がわからないらしく、女性との交際経験も数人程度ありながらさほど恋愛でショックを受けた経験がないようなのです。自分から告白して振られたこともあったそうですが、「別に交際にこぎつける努力をしてない上での告白だったし、ふーんそっか、としか思わなかった」そうです。</p>
<p>彼と今後一緒になるためには「いかにお互いがメリットを生み出せるか」をプレゼンする必要があると思い、考えていますが、どこまでいっても私の感じるメリットは「居心地が死ぬほどよくて一生添い遂げられる自信があり、何より好き」が一番なのですが、恋愛感情＝メリットに結びつかない彼にどう伝えれば響くのかわからず苦慮しております。</p>
<p>コメントにも関わらず、長々と失礼いたしました。<br />
草食系の記事に書いたのは、この記事がもっとも彼の性質？に近しいと感じたからです。</p>
<p>お手すきの際に、お読みいただければ幸いでございます。<br />
よろしくお願い致します。</p>
]]></content:encoded>
		
			</item>
		<item>
		<title>
		ノア より		</title>
		<link>https://damasarenaiwa.com/2016/03/05/kusa-5/#comment-15050</link>

		<dc:creator><![CDATA[ノア]]></dc:creator>
		<pubDate>Sun, 12 Aug 2018 11:24:53 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://damasarenaiwa.com/?p=3364#comment-15050</guid>

					<description><![CDATA[&lt;a href=&quot;https://damasarenaiwa.com/2016/03/05/kusa-5/#comment-15029&quot;&gt;藤本 シゲユキ&lt;/a&gt; への返信。

藤本さん、
丁寧なコメントをこんなに早く頂けて感激です♪
確かに…私は草食系かどうかにこだわっていて、1人の人として見ていなかったかもしれないです。そして拒絶したと思われているとしたらそれはすごく嫌なので、もうちょっと頑張ってみようと思えました。

いつも1カ月待ちと聞いて躊躇してしまうのですが、今度行き詰まったら是非LINEカウンセリングをお願いしたいです。また来月の人間のレベル論についての新刊、楽しみにしています。
ありがとうございました(´∀｀*)！]]></description>
			<content:encoded><![CDATA[<p><a href="https://damasarenaiwa.com/2016/03/05/kusa-5/#comment-15029">藤本 シゲユキ</a> への返信。</p>
<p>藤本さん、<br />
丁寧なコメントをこんなに早く頂けて感激です♪<br />
確かに…私は草食系かどうかにこだわっていて、1人の人として見ていなかったかもしれないです。そして拒絶したと思われているとしたらそれはすごく嫌なので、もうちょっと頑張ってみようと思えました。</p>
<p>いつも1カ月待ちと聞いて躊躇してしまうのですが、今度行き詰まったら是非LINEカウンセリングをお願いしたいです。また来月の人間のレベル論についての新刊、楽しみにしています。<br />
ありがとうございました(´∀｀*)！</p>
]]></content:encoded>
		
			</item>
		<item>
		<title>
		藤本 シゲユキ より		</title>
		<link>https://damasarenaiwa.com/2016/03/05/kusa-5/#comment-15029</link>

		<dc:creator><![CDATA[藤本 シゲユキ]]></dc:creator>
		<pubDate>Sun, 12 Aug 2018 03:30:07 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://damasarenaiwa.com/?p=3364#comment-15029</guid>

					<description><![CDATA[&lt;a href=&quot;https://damasarenaiwa.com/2016/03/05/kusa-5/#comment-15020&quot;&gt;ノア&lt;/a&gt; への返信。

&gt;ノアさん

はじめまして。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

書籍もご購入いただきありがとうございました。

&gt;女友達に話すと、イケメンでモテるはずだしアプリやってる人で誘ってこないなんて脈ナシか既婚者だと、全力で止められます。

ものすごい主観からくる決めつけですね。

&gt;これは草食系に当てはまってまだ私が押すべきなのか、それとも草食系ではなく脈ナシの引き時のケースなのでしょうか。

まず、相手をなんでもかんでも草食系に当てはめようとしない方がいいです。

100人いたら100通りの男性がいるので、相手を一人の人間として見ないことには相手のことが分からなくなります。

僕の見解としては、脈なしというよりか

&gt;遊びたいだけなのか不安になった私が「そーいうのは愛がないとね」と返すと

これで拒絶されたと思われている可能性があるなと思ったので、押してみてそれでも相手の食いつきが悪いとき、また考えてみてはいかがでしょうか。]]></description>
			<content:encoded><![CDATA[<p><a href="https://damasarenaiwa.com/2016/03/05/kusa-5/#comment-15020">ノア</a> への返信。</p>
<p>>ノアさん</p>
<p>はじめまして。</p>
<p>いつもブログをご覧いただきありがとうございます。</p>
<p>書籍もご購入いただきありがとうございました。</p>
<p>>女友達に話すと、イケメンでモテるはずだしアプリやってる人で誘ってこないなんて脈ナシか既婚者だと、全力で止められます。</p>
<p>ものすごい主観からくる決めつけですね。</p>
<p>>これは草食系に当てはまってまだ私が押すべきなのか、それとも草食系ではなく脈ナシの引き時のケースなのでしょうか。</p>
<p>まず、相手をなんでもかんでも草食系に当てはめようとしない方がいいです。</p>
<p>100人いたら100通りの男性がいるので、相手を一人の人間として見ないことには相手のことが分からなくなります。</p>
<p>僕の見解としては、脈なしというよりか</p>
<p>>遊びたいだけなのか不安になった私が「そーいうのは愛がないとね」と返すと</p>
<p>これで拒絶されたと思われている可能性があるなと思ったので、押してみてそれでも相手の食いつきが悪いとき、また考えてみてはいかがでしょうか。</p>
]]></content:encoded>
		
			</item>
		<item>
		<title>
		ノア より		</title>
		<link>https://damasarenaiwa.com/2016/03/05/kusa-5/#comment-15020</link>

		<dc:creator><![CDATA[ノア]]></dc:creator>
		<pubDate>Sat, 11 Aug 2018 14:49:14 +0000</pubDate>
		<guid isPermaLink="false">http://damasarenaiwa.com/?p=3364#comment-15020</guid>

					<description><![CDATA[&lt;p&gt;藤本さん、はじめまして！&lt;br /&gt;
ブログも書籍も愛読しています、そして今日が4周年記念とのこと、おめでとうございます♪&lt;/p&gt;
&lt;p&gt;最近何度も読み返しても悩むので、草食系男子についてお聞きしたいです！&lt;/p&gt;
&lt;p&gt;マッチングアプリで知り合った彼は、この記事の草食系の特徴に全て当てはまります。次いつ遊べる？など誘ったり普段のLINEも私からが多いですが、その反応は悪くなかったです。3回ほど会ったうち、バイクにタンデムで夜景デートなど女子のテンションが超上がるシチュエーションもあったにもかかわらず、全く手を出してきません。電話で話した際「私に興味がないか、ただの友達希望かと思った」と聞いたところ、「興味なかったら会わないし、アプリで会ってただの友達はない」とのことで、慎重になってくれているならむしろ嬉しいと思っていました。&lt;/p&gt;
&lt;p&gt;ただ、その後私が下ネタトークも嫌じゃないと言ってからLINEでの話題が結構きわどくなり、「次に会ったらあんなことやこんなことしたい(エッチ系)」と言われ、遊びたいだけなのか不安になった私が「そーいうのは愛がないとね」と返すと返信が途絶え。来週どこかで会おうと言っていた週も向こうの都合で流れ、最後に会ってからかなり時間もたってしまい、気まずいまま連絡が途絶えています。&lt;/p&gt;
&lt;p&gt;もともと、土日は趣味や友達と予定が詰まっている、女性はつきあうと独占したがるのが嫌、など自分の予定を優先したいタイプのようです。女友達に話すと、イケメンでモテるはずだしアプリやってる人で誘ってこないなんて脈ナシか既婚者だと、全力で止められます。&lt;/p&gt;
&lt;p&gt;これは草食系に当てはまってまだ私が押すべきなのか、それとも草食系ではなく脈ナシの引き時のケースなのでしょうか。&lt;/p&gt;
]]></description>
			<content:encoded><![CDATA[<p>藤本さん、はじめまして！<br />
ブログも書籍も愛読しています、そして今日が4周年記念とのこと、おめでとうございます♪</p>
<p>最近何度も読み返しても悩むので、草食系男子についてお聞きしたいです！</p>
<p>マッチングアプリで知り合った彼は、この記事の草食系の特徴に全て当てはまります。次いつ遊べる？など誘ったり普段のLINEも私からが多いですが、その反応は悪くなかったです。3回ほど会ったうち、バイクにタンデムで夜景デートなど女子のテンションが超上がるシチュエーションもあったにもかかわらず、全く手を出してきません。電話で話した際「私に興味がないか、ただの友達希望かと思った」と聞いたところ、「興味なかったら会わないし、アプリで会ってただの友達はない」とのことで、慎重になってくれているならむしろ嬉しいと思っていました。</p>
<p>ただ、その後私が下ネタトークも嫌じゃないと言ってからLINEでの話題が結構きわどくなり、「次に会ったらあんなことやこんなことしたい(エッチ系)」と言われ、遊びたいだけなのか不安になった私が「そーいうのは愛がないとね」と返すと返信が途絶え。来週どこかで会おうと言っていた週も向こうの都合で流れ、最後に会ってからかなり時間もたってしまい、気まずいまま連絡が途絶えています。</p>
<p>もともと、土日は趣味や友達と予定が詰まっている、女性はつきあうと独占したがるのが嫌、など自分の予定を優先したいタイプのようです。女友達に話すと、イケメンでモテるはずだしアプリやってる人で誘ってこないなんて脈ナシか既婚者だと、全力で止められます。</p>
<p>これは草食系に当てはまってまだ私が押すべきなのか、それとも草食系ではなく脈ナシの引き時のケースなのでしょうか。</p>
]]></content:encoded>
		
			</item>
	</channel>
</rss>
