9月4日放送の【あんなに】優等生ほど道を踏み外してしまう理由を教えてやんよ。【いい人が】の前半部分をYou Tubeにアップしました。

 

 

少々極端なタイトルではありますが、いわゆる「優等生」と呼ばれる子どもや大人が道を誤って踏み外してしまうケースがあります。

 

たとえば何か凶悪な事件が起こったときに、近隣住民の人たちが加害者の印象を次のように答えることがありますよね。

 

「挨拶もちゃんとしてくれる感じのいい人でした」

「そんなことをする人には見えなかったのに」

 

加害者の家族でさえも、自分の子どもがまさかそんな大それたことをするなんて夢にも思わず、悲嘆に暮れるという事件の裏側もあるぐらいです。

 

今の例は行き過ぎたケースになりますが、幼少の頃から「いい子でいなければいけない」と優等生を演じてきた子どもほど、大人になってからの反動が大きいようです。

 

今回の動画ではそんな優等生の葛藤をテーマに、道を踏み外してしまう理由やきっかけを、そして様々な反動結果についてお話させていただきました。

 

☆後半は、「反動」を起こしてやらかしてしまわないための考え方についてお話しております。ご興味がおありの方はページ下部にある「ニコニコ生放送」のリンクからご視聴くださいませ。

(※スマートフォンでうまく表示されない場合、画面の「自動回転」を設定していただきますよう、よろしくお願いいたします。)

 

【ニコニコ生放送・だまされない女のつくり方CHANNEL】

 

✩喜びの声多数!あなたの人生と恋愛に革命が起きる!リアライフマネジメントはこちらから✩

 

☆リアライフマネジメントQ&Aはコチラ☆

■あなたの人生と恋愛に革命が起きる!リアライフマネジメントはこちらから■

Skypeか電話を使った個別カウンセリング

1時間コース
【電話で】リアライフマネジメント1H【skypeで】

30分コース
【電話で】リアライフマネジメント30min【skypeで】

LINEトークを使ったカウンセリング

1時間コース
『LINEで』リアライフマネジメント1H

30分コース
『LINEで』リアライフマネジメント30min

ビデオ通話カウンセリング60分

対面でリアライフマネジメント90min
※対面カウンセリング休止中のため、コロナウイルス終息までの代替サービスになります

強み診断はじめました

藤本流・強み診断カウンセリング1H

リアライフマネジメントをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから

悲恋改善ってなに?

悲恋改善ってなに?

FB・Twitterはコチラ!

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが僕の励みにつながります!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ