✩必見✩抱かれる前の女性が持つ2つの価値。

nekosisyo

すべての女性に分かっていただきたいこと。

めちゃめちゃ大事なことなので最初に言います。 よく覚えておいてください。

 

女性は男性に抱かれると

相手を好きになることはありますが、

男性は女性を抱いてから

相手を好きになることはほぼありません。

これ、知らない人が意外と多いです。

 

だから身体を使って男性を

なんとかしようとしている人は

思いっきり間違ってます。

 

女性が身体を使って男性を骨抜きにするなんて話しは、

まず素人じゃ無理。

 

計算された

「小悪魔テクと絶妙な寝技」の2つがあって初めて成立します。

 

なので 、

「カレを私のテクで骨抜きにしたった!」

なんて思ってる女性は

逆に手玉に取られてる場合が多いです。

 

寝技が優れている分、

セフレからお気にの風俗嬢レベルに

なったぐらいでしょうか。

 

お金払ってでも受けたい

サービスって意味でね。

 

 

さて、それを踏まえて本題に入りますが、

男性は抱く前の女性に対して2つの価値を持っています。

 

その1・抱いていないことによる価値


多くの男性はまだセックスていない

好みの女性に対して、

強烈な魅力を感じる生き物です。

 

なので小悪魔テクでよくある、

手に入りそうで入らない距離を保つというのは

非常に理にかなっているんですね。

 

女性アイドルでたとえてみましょう。

 

熱狂的なファンは、推しメンに対して

「きっとこの子は処女だ!」って幻想を抱いています。

 

一部のアイドルの中には

色気があり過ぎる子とかいるので、

「この子は処女じゃねーだろ。」って僕は思うんですが、

ファンはそう思いたくないですよね。

 

誰からも手をつけられていない真っさらな状態というのが、

男性ファンの心をくすぐり、

女性アイドル自身の強烈な魅力をはなつ訳です。

 

いわゆる「処女厨」に関しては

また別の記事でお話しますが、

まだ抱いていない好みの女性というのは

それほど強烈な魅力があるんですよ。

 

これが、

「アナタの恋が一夜で終わる理由」でお話した、

アナタのことを「好き」か「抱きたいだけ」なのか

男性が分からない状態にさせてしまう訳です。

 

そしてもう1つの価値がコレ。

 

その2・女性自身の価値。

女性自身の価値とは次のようになります。

 

・ルックス

・スタイル

・ファッション

・性格

・会話の楽しさ

・教養

・勤め先

 

などなど。

 

当たり前のことですが「女性自身の価値」は、

高ければ高いほど良いということになります。

 

中には、女性の頭が良すぎたり、

良い企業で働いてる女性に対し

コンプレックスを感じる男性もいますが、

彼らのコンプレックスレベルに

アナタの価値を合わせる必要なんてありません。

 

そして勘の良い人はもう気付いているんじゃないでしょうか。

 

セックスしたら男性が冷たくなる理由。

 

男性に抱かれてしまうと、

「抱いていないことによる価値」 が女性からなくなり、

「女性自身の価値」だけが残る訳です。

 

ということは、最終的に

「女性自身の価値」だけで

勝負しないといけないことになります。

 

勘違いしている女性が多いですが、

抱かれる前の女性は、

男性からするとセックスしてないことによって

価値が上がっているだけに過ぎません。

 

「抱いていないことによる価値」

という魔法を与えられているわけです。

 

しかもその魔法は1人の男性に対して

一度きりしか使えないということですから、

ここぞって場面で使わないといけないですよね。

 

霊丸を一発しか撃てなかった頃の浦飯幽助みたいに。

 

「女性自身の価値」と何回も言いましたが、

難しく考える必要はないです。  

 

ようは関係を持った後も、

アナタが男性にとって

また会いたくなる女性かどうか。

 

これが一番大切です。

 

忘れられないような素敵な思い出や、

アナタという女性のインパクトを良い意味で

男性に残すことができれば、

アナタは充分価値のある女だということになりますよ。

 

ポイントは

相手に楽しんでもらうように接すること。

 

自分ばかりが楽しんで、

言わなくていい自分語りを初めからする女性は、

もう一度会いたいなと男性は思いません。

 

自分のために時間を作ってくれた男性に対し、

感謝をし、配慮を忘れない。

 

それだけでもアナタの株は ぐんと上がりますよ。

 

 

☆喜びの声多数!あなたの人生と恋愛に革命が起きる!リアライフマネジメントはこちらから☆

 

☆リアライフマネジメントQ&Aはコチラ☆

 

☆藤本シゲユキ・著書一覧☆

✩必見✩抱かれる前の女性が持つ2つの価値。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ユキカ より:

    藤本さん、こんばんは。
    いつもお世話になっております。

    >要は抱かれた後も、アナタが男性にとってまた会いたくなる女性かどうか。 これが一番大切です。

    この一文でより自信が生まれました。(帰り際もその後の連絡でも「また会いたい」と何度も言ってくれていたので。言葉は誰が言ったかが大事、という藤本さんの言葉もすごく頷けます。)

    わたしは正直自己肯定感はかなりありますが、藤本さんのブログを読むと再肯定でき、毎度背中を押されます。今この記事に出会えたのも引き寄せですね。あまりに絶妙なタイミングなので感動してます(笑)

    恋愛以外でも何か迷いが現れそうになった時、ブログの一部分がぱっと頭に浮かんで、引き戻されたりしています。本当にいつも有難うございます。

    ほぼファンレターのようなものになってしまい内容とはあまり関係ないですが、どうかお許し下さいませ(笑)

    1. >ユキカさん

      こんにちは。

      僕の方こそいつもお世話になっております。

      いえいえ、とんでもないですよ。

      そう言っていただき光栄です。

      自己肯定感と自信って一度ついたら離れないものではなくて、維持していくための努力が必要なんですよね。

      ブレそうになったときに自分を奮い立たせるための考え方や言葉って大事です。

コメントは受け付けていません。