【限定15名様】2026年8月24日(月)~9月27日(日)まで京都で対面カウンセリングを行います!
だまされない女のつくり方をご覧いただき、ありがとうございます。
普段は東京でのみ実施している対面カウンセリングを、8月24日(月)から9月27日(日)まで、限定15名様で京都にて行います。
「一度、実際に会って話してみたい」
「オンラインではなく、同じ空間でじっくり相談したい」
関西にお住まいの方から、そんなお声をいただくこともあり、今回この機会を設けることにしました。
これまで、
「対面カウンセリングを受けてみたいけど、東京まで行くのは遠い」
「オンラインでも相談できるけど、できれば直接話したい」
と思って諦めていた方は、ぜひこの機会をご利用ください^_^
京都で対面カウンセリング
開催期間:2026年8月24日(月)〜9月27日(日)
予約可能時間:13時~20時
カウンセリング時間:2時間
場所:オールデイダイニング「OPEN」
アクセス:地図
▶️ご予約はこちらをクリック
深刻な悩みがなくても、「一度会って話してみたい」という方も大歓迎です。
京都での対面カウンセリングは、期間限定・15名様のみの受付となります。
ご希望の方は、お早めにお申し込みください。




コメントを投稿するにはログインしてください。