上手くいかない恋の最終奥義!半年後リベンジを発表しました!

ニコ生で大好評だった半年後リベンジの完全版が完成しました!

もうこれ以上どうしたらいいか分からない!

でもどうしても彼と付き合いたい!

 

このような状態に陥っている関係性を、逆転できる方法はあるのか?

 

そんな恋の悩みを解決できる唯一の方法が、この「半年後リベンジ」になります。

 

逆転するには、「もうこれしかない!」という情報を余すところなくまとめました。

 

実はこの半年後リベンジ、以前ニコ生でお話したときに、かなりの反響をいただいたんですよ。

 

その放送内容を簡易的にまとめたブロマガは、有料であるにもかかわらず、沢山の人たちに買っていただきました。

 

しかし、生配信の時間が1時間ということ、そしてその1時間の中には、会員の方からいただいたコメントにお答えする時間も含まれていたので、どうしても内容を端折って話さないといけなかったんです。

 

半年後リベンジを細部まで詳しく話すとなると何時間もかかるので、いつの日か完全版を公開したいと考えていました。

 

そして、今回の運びになったというわけです。

 

どんな女性に読んでいただきたいかと言うと、次の項目に該当する方であれば、この半年後リベンジは非常に価値があるものになるでしょう。

 

半年後リベンジを読んでいただきたい方

    • 片思いの男性がいるがどうも脈なしっぽい
    • 2回以上告白して振られたけど、どうしても諦められない
    • セフレのことを好きになってしまったから付き合いたい
    • 身体だけの関係がズルズル続いている男性の本命になりたい
    • 復縁したい元カレがいるが今のままじゃ無理っぽい etc…

 

つまり、この半年後リベンジをご覧いただくのに向いている女性を一言で説明すると、冒頭の台詞であるように、「どうしても付き合いたい男性がいるけど、これ以上何をどうしていいか分からない」という方になります。

 

この半年後リベンジは、上手くいかない恋をどうしても実らせたい女性のための最終手段になるのですが、要約すると「今まで振り向いてくれなかった男性に、徹底した自分磨きをして半年後にもう一度アタックする」という内容です。

 

アタックするまでの半年の間は、いわば恋愛成就率を一気に上げるための修行期間だと言えるでしょう。

 

まず本編に入る前に、多くの方が思う半年後リベンジに対する疑問に対して、お答えしたいと思います。

 



 

本当に上手くいくのか?

おそらくこの疑問が、一番多くの人が感じることだと思います。

 

誤解を恐れずに言うのであれば、上手くいくかどうかは半年後に再度アタックしないことには分かりません。

 

つまり、未来のことはそのときになってみないと分からないということです。

 

しかしこの半年後リベンジは、「どうしても振り向いてほしい男性を振り向かせる方法があるんだとしたら、もうこれしかない」というものを、余すところなくまとめました。

 

その内容は、かなり具体的かつ明確なものだと自負しているのですが、僕が自分でそう思うのにはれっきとした根拠があるんですよ。

 

それがこちらです。

 

半年後リベンジが具体的で明確である理由

    • 藤本シゲユキが実際に見てきた、すば抜けてモテる女性たちの特徴や共通点
    • クズ~一流の男性まで数え切れない人間と話して分かった様々な男のホンネ
    • 5,000人以上の女性をカウンセリングしてきた中で培ったフィールドワーク
    • 実体験やカウンセリングを通じて分かった恋愛が上手くいかない女性の傾向と特徴

 

これらが、半年後リベンジの揺るぎない土台になっているんですよ。

 

半年後リベンジでは、ときに心理学に基づいたメソッドも登場するのですが、僕が心理学にまつわる情報をそのまま使うことは、それほど多くありません。

 

なぜなら、いくら学術的に正しいとされていることでさえ、「これ違うよね?」「こんなのケースバイケースだよね?」というものもあるからです。

 

ただ、これは僕の主観だけではなく、これまでに数え切れないほどの人たちと関わってきて、それ以外にも5,000人以上の女性をカウンセリングした経験に基づいた「事実」と「統計」から生まれた疑問なので、エビデンスがあるものがすべて正しいわけじゃないということです。

 

なのでこの半年後リベンジは、これまでにない恋愛指南であると断言させていただきます。

 

前述したように、どうしても振り向いてほしい男性に半年後にリベンジして、成功するかどうかはそのときになってみないと分かりません。

 

しかし、これだけは「絶対に」お約束させていただきます。

 

半年後リベンジに書かれている内容をすべて実践していただければ、どのような結果になったのだとしても、今までにあなたが見たことも経験したこともないような、素晴らしい未来が半年後に待っていると、ここに断言いたします。

 

半年後リベンジを見事成功させた一人の女性の話。

ここである一人の女性のお話をさせていただきます。

 

彼女の名前はKさん。

 

Kさんはカウンセリングに申し込まれたとき、1年近くセフレ関係にある男性のことで悩まれていました。

 

状況をお聞きしていると、どうもこれ以上の進展は難しい。

 

人が絡む以上「絶対」ということはないので、可能性は0%ではないにしろ、限りなくその数値に近いような状態にKさんは陥っていました。

 

彼女も彼との未来がないことは薄々分かっていたようで、このときは「彼のことを忘れて前に進みたい」とお話されていたんです。

 

僕は彼女がこれからどうしていきたいか、さらに具体的な部分を詳しくお聞きし、Kさんが前に進むための助言と後押しをして、この日のカウンセリングは終わりました。

 

そして1週間ほど経ったある日、再びKさんからカウンセリングの申し込みがありました。

 

カウンセリング当日、彼女は開口一番、次のように話されたのです。

 

「あれから色々考えたのですが、やっぱりどうしても彼のことが諦められません。

今のままでは可能性がないのも分かっています。

それでもわずかな可能性があるんだったら、それに賭けてみたいんです。

どんなことでもするので、そのような方法があるなら教えていただけないでしょうか?」

 

仕事柄、「どうしても付き合いたい男性がいるけど、これ以上何をどうしていいか分からない」という女性からご相談を受けることはよくあります。

 

初めての半年後リベンジ実践者。

しかし、僕が半年後リベンジをお伝えすることはほとんどありません。

 

僕がお伝えしないのは、次の理由になります。

 

1 ・相手の男性の人間性に難がある

2・執着しすぎている

3・どんなことでもするやる気が感じられない

 

なぜなら次の項目に2つ以上該当する場合、半年後リベンジをお伝えしたところで、その人たちは半年も待てないし、途中で自爆してしまうからです。

 

ちなみに、なぜ「相手の男性の人間性に難がある」という項目があるのかと言うと、事前にろくでもない男性だと分かっているのに成功に導くよう女性を指南するのは、ある意味地獄に送り込むのと同じだからです。

 

しかし、Kさんはお相手の男性の未熟さや至らなさを分かった上で、「このまま終わると確実に後悔する」と思われたそうで、覚悟を決めたと仰ってました。

 

彼女の言葉からは、力強さと熱意をものすごく感じたので、僕は初めて半年後リベンジを話したいという気持ちになったんです。

 

そういった理由から、僕は彼女に半年後リベンジの手法を何日かに渡ってすべてお伝えしました。

 

僕がそうしたのは、Kさんが初めてでした。

 

そして半年後。

それから半年後。

 

彼女はどうなったと思いますか?

 

ここまで人が変わることがあるのかと言うぐらい、思わず語彙力をなくして「すげえ…」という言葉しか出ないほどの劇的変化を彼女は遂げました。

 

外見だけじゃなく、内面や話し方まで変わってるんですよ。

 

半年後リベンジをちゃんと実践すれば、見違えるほどの変化が訪れるのを分かっている僕でさえ、かなりの衝撃を受けたわけですから、Kさんの意中の男性が驚かないわけはありません。

 

半年以上ぶりに会いに行ったとき、その男性は彼女のあまりの変わりようにしばらく絶句していたそうです。

 

「しかも彼、なんだかすごく緊張していて。

話すときも言葉をちゃんと選んで会話しているように見えました。

半年前とは全然違う態度で、思わず笑っちゃいました(笑)」

 

彼女からこのようにお聞きした時点で、すでに僕は心の中でガッツポーズをしていたのですが、それはその後の彼の行動が予想できたからです。

 

それはつまり、告白です。

 

「それから2時間ほど喋ってたんですが、急に彼、黙り込んじゃって。

何か歯切れ悪そうにゴニョゴニョしてるんです。

『どうしたの?何か言いたいことでもあるの?』と聞いたら、その後、彼はなんと言ったと思います?

『あの、えーっと』ってまだゴニョゴニョしてたんですが、何か開き直った感じで、『俺と付き合ってくれないか?』と言ったんですよ!

もう私、びっくりしちゃいました!」

 

いかがでしょうか?

 

Kさんは、「どんなことでもする」という約束をすべて果たされたのです。

 

彼女のその頑張りには、ただただ脱帽しました。

 

そしてこれが、半年後リベンジの効果です。

 

どうしても叶えたい願いがあるのならば、そこに一縷の望みがある限り、結果がどうなるか分からなくても全力で挑むのが成功する人になります。

 

その男性との恋を成就したいのであれば、だまされたと思ってあなたの半年間を僕にください。

 

決して悪いようにはいたしません。

 

実際に、Kさん以外でもリベンジ成功された方は何人もいらっしゃいます。

 

そして詳しくは後述いたしますが、リベンジに成功する以上の幸せを手に入れられた方も中にはいらっしゃるのです。

 

え、何それ?

 

と思った方もいらっしゃることでしょう。

 

実はこの半年後リベンジ、今好きな男性と恋愛成就するだけが目的ではないのです。

 

むしろ、その恋愛成就は一つのきっかけやプロセスに過ぎず、恋愛だけではなく人生でも一生使える財産がこの半年後リベンジには詰まっているのです。

 

半年後リベンジに書いてあることをすべて実践していただければ、あなたは過去最強にピッカピカに輝いている自分と、一生使える迷ったときの自分の指針を手に入れられることを、ここにお約束させていただきます。

 

選べる3タイプの半年後リベンジ。

半年後リベンジは、シルバー、ゴールド、プラチナの3つのタイプからお選びいただけます。

 

本編である半年後リベンジは、画像をふんだんに盛り込み8万文字超のボリュームとなっておりますので、読み応えは抜群です。

要所要所で、参考動画や記事リンクも貼り付けてありますので、より深い学びや気づきを得やすい作りになっております。

 

それでは、それぞれの特徴を解説いたします。

 

半年後リベンジ・シルバー

シルバータイプは、PDFかnoteをお選びいただけます。

 

自宅にプリンターがある方なら印刷していただけるので、PDFのダウンロードがおすすめです。

 

noteでのご購入の場合、専用アプリがございますので、そちらをダウンロードしていただけるといつでもどこでも半年後リベンジをご覧いただけます。

 

あなたに合ったコンテンツで半年後リベンジをお楽しみください!

 

【半年後リベンジ・シルバー(PDF版)価格:7980円】

(※銀行振込をご希望の方はお手数をおかけしますが、下記アドレスまでご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
hamsanmm@gmail.com

 

【半年後リベンジ・シルバー(note版)価格:7980円】

半年後リベンジ・ゴールド

ゴールドタイプはPDFファイルに加え、半年後リベンジSPECIAL動画(25分)と自分が分かる!PDF(18P)をプレゼントいたします!

 

SPECIAL動画は、すべての恋愛に悩む女性にぜひ見ていただきたい動画です。

 

動画を通じてお伝えするのは、今回が初めてとなります。カウンセリングでしかお話したことがない内容も盛り込んでおりまして、動画を通じてお話するのは、今回が初となります。

 

半年後リベンジを実践する際にも活用していただけますし、これから先の恋愛や仕事にも大いに役立つ内容であると自負しております。

 

楽しんでご覧いただけると幸いです!

 

「自分が分かる! PDF 」は、あなたが自分のことをよりよく知るために行っていただく自己診断ツールです。

 

自分を知ることは、恋愛だけではなく人生を生き抜いていく上で非常に重要なことなんです。

 

全 8 種の診断がありまして、各 15 問づつあります。

 

自分が分かる!8種類の自己診断

1・依存性チェック

2・自己愛チェック

3・責任感と義務感チェック

4・回避性チェック

5・社会性チェック

6・小悪魔度チェック

7・専門性チェック

8・妄想度チェック

 

質問に答えていきながら、「私ってこういうところあるよなぁ」「あ!これは直した方がいいかも…」「こんな自分が実は好きなんだよね」という部分がきっと出てくると思います。

 

この PDF を通じて、自分のことをよりよく知り、見つかった欠点の改善にも役立てていただけると幸いです!

(☆動画とPDFは、半年後リベンジ本編の最後にダウンロード先URLを記載しております。)

 

【半年後リベンジ・ゴールド 価格:9980円】

(※銀行振込をご希望の方はお手数をおかけしますが、下記アドレスまでご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
hamsanmm@gmail.com

 

半年後リベンジ・プラチナ

プラチナタイプは、ゴールドの特典(SPECIAL動画+自分が分かる!PDF)に加え、ラブズカフェ2.5の動画をプレゼントいたします!

 

 

ラブズカフェ2.5は、藤本シゲユキが行っていた単独セミナーを別途収録したものとなっております。

 

そんなラブズカフェ2.5の内容は次のようになっております。

 

【ラブズカフェ2.5詳細】

~テーマ~

「失われた本当の自分を取り戻して、一生ブレない幸せを手に入れる方法おしえてやんよ。」

    • 1・徹底的に自分を知ることでしか人生の再スタートは切ることができない
    • 2・認めたくない自分を自覚しないと依存や執着をしてしまう理由
    • 3 ・過去の失敗や出来事から立ち直れない女性へ。それは「神様の再テスト」なんだよ論
    • 4・感情の癖を把握し、自分の機嫌を取る方法
    • 5・恋愛が上手くいかない最大の理由。それは「自己開示しないこと」 人間関係全般でつかえる自己開示の法則
    • 6・徳を積みまくったらマジで人生も恋愛も上手くいくんだよ論。
    • 7・ハッピーオーラを身にまとうとなぜモテるのか?その理由を量子力学的に教えてやんよ。

☆限定特典「自分を知るワークシートPDF(10P)」付き☆

時間:2時間45分

 

【ラブズカフェ2.5をご覧いただきたい方】

    • 人生が楽しくなってきたはずなのに、なんだか満たされないときがある
    • 逆に人生が楽しくないから、どうしても自分を変えたいのに方法が分からない
    • 恋愛になると自分の悪い癖が出てきて、依存や執着をしてしまいがちになる
    • 自分という人間が分からなくなるときがある
    • 徳を積んだら幸せになれるっていうけど、なんでしないといけないの?
    • いつもいつも同じような失敗ばっかり繰り返してしまう・・・。
    • 過去に起こった出来事から前に進めない・・・。
    • 一生ブレない幸せを手に入れたい!

 

図解をふんだんに盛り込んでおりますので、非常に分かりやすい作りとなっております。

 

さらに、「自分軸発見ワークシートPDF(10P)」がダウンロード可能です。

 

このPDFは前述した「自分が分かる!PDF」とは別の内容になっております。

 

このワークシートは全10Pになっておりまして、合計20問の質問にお答えいただく内容になります。

 

そのうち13問は、強み診断カウンセリングで送付している診断シートから抜粋し、残り7問は新たに「職業適性チェック」を導入しましたので、お仕事のヒントに役立てていただければ幸いです。

 

半年後リベンジ本編と半年後リベンジSPECIAL動画(25分)と自分が分かる!PDF(18P)に加え、ラブズカフェ2.5もお楽しみください!

 

【半年後リベンジ・プラチナ 価格:12980円】

※銀行振込をご希望の方はお手数をおかけしますが、下記アドレスまでご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
hamsanmm@gmail.com

 


以上が、シルバー、ゴールド、プラチナの特徴になります。

 

この半年後リベンジは、「どうしても振り向いてほしい男性を振り向かせる方法があるんだとしたら、もうこれしかない」というものを、余すところなくまとめました。

 

そして繰り返しになりますが、半年後リベンジに書かれている内容をすべて実践していただければ、どのような結果になったのだとしても、今までにあなたが見たことも経験したこともないような、素晴らしい未来が半年後に待っていると、ここにお約束させていただきます!

 

 

✩半年後リベンジ・告知CM✩

 

✩喜びの声多数!あなたの人生と恋愛に革命が起きる!リアライフマネジメント(カウンセリング)はこちらから✩

 

☆リアライフマネジメントQ&Aはコチラ☆

 

☆藤本シゲユキ・著書一覧☆