恋愛依存治療マニュアル『クズメン断絶セラピー』とは?

「離れたいのに離れられない」その理由とは?

「離れないといけない関係なのに、離れられない…」

「この人と一緒にいても幸せになれないのはわかってる…」

「片思いの期間が長すぎて後に引けない…」

「ダメンズなのに依存しすぎて別れられない…」

 

もういい加減、彼から離れて前に進みたい!

 

このように、手放せない片思いや恋愛から、抜け出すことができなくて日々を悶々とすごしている女性が沢山います。

 

今、あなたは次のようなことでお困りではないでしょうか?

 

    • 彼のことで頭がいっぱいで、悩むことが多い
    • ちょっとしたことで不安や焦り、恐怖を感じてしまう
    • 最近イライラすることが増えた
    • 彼と一緒にいないときは不安定である
    • 睡眠が浅く体調もなんだかよくない etc…

 

ほかにもよくある事例としては、自然体でいれず彼に合わせてばかりいたり、相手に確認できず思い込みに支配されたりする女性もよくいらっしゃいます。

 

この状況、ものすごく苦しいのではありませんか?

 

今まさに、「つらすぎるこの状況をなんとかしたい」という一心で、この文章を読んでいる女性もいらっしゃるかもしれませんね。

 

このページを読まれているということは、相手の男性と上手くいく方法ではなく、“どうにかして離れる方法”を探されているのではないでしょうか?

 

なぜなら、ありとあらゆる方法を試した上で、どうやっても上手くいかないことに絶望しない限り、「もう離れるしかない」と思うことができないからです。

 

中には、「離れた方がいいのはわかってるけど…」と思いつつ、上手くいくかもしれない、わずかな希望に賭けている女性もいらっしゃるかもしれません。

 

でも、薄々勘づいていらっしゃるのではないでしょうか。

 

「このままだと先がない」ということに。

 

ただ、頭ではわかっていても、全然気持ちがついていかないですよね。

 

これはいたって正常な反応であり、この状況を自力で脱出できる女性の方が少ないのです。

 

恋愛感情よりも強い根源的恐怖と不安。


なぜ脱出できないのか、ちょっと考えてみてください。

 

彼のことが大好きで大好きでたまらないから?

 

もちろん、それもあると思います。

 

しかし本当の理由は、次にお話することではないでしょうか。

 

その男性が世界の中心になってしまっていて、“その人がいなくなれば私はどうなってしまうのだろう?”という根源的恐怖と不安があるから。

 

つまり、相手の男性に依存しすぎてしまい、自分のことも現実も見えなくなっているから、離れがたい状態になっているということです。

 

え?今の私は恋愛依存ってこと?

 

認めたくないかもしれませんが、そういうことになります。

 

中には、恋愛依存を軽く考えている女性もいらっしゃるかもしれません。

 

ですが、恋愛依存はあなたが思っている以上に深刻な症状です。

 

その理由を今からお話させていただきます。

 

思っている以上に深刻な恋愛依存症。


依存と言うと、アルコール、ギャンブル、麻薬、ニコチン、買い物などを連想される方が多いと思います。

 

驚かれるかもしれませんが、基本的に依存症と名前のつくものは、本質的に同じ部分があります。

 

依存症の類似点
    • 1・その物や行いが、脳に何らかの快感をもたらす
    • 2・ストレスや心の痛み、不安やさみしさなどが暖和される
    • 3・気分の変化を求めて、習慣化していく
    • 4・依存度合いが強くなるにつれ、問題が起きているのにやめられなくなる
    • 5・結果、エスカレートしてコントロールができなくなる

 

この類似点は、もちろん恋愛依存にも当てはまります。

 

わかりやすく言うと、次のようになります。

 

恋愛依存に陥るまで
    • 1・相手に受け入れられたりチヤホヤされたりして、気持ちよくなる
    • 2・相手が側にいることで、満たされた気持ちになる
    • 3・相手を通じて、自分の機嫌を取ってもらうのが当たり前になる
    • 4・雑に扱われ、理不尽な言動ばかりされているのに、離れることができない
    • 5・後に引けなくなり、もう一度相手の愛情を取り戻そうとする

 

依存とは、対象の何かに心を奪われ、「やめたくてもやめられない」状態に陥ってしまうことです。

 

頭では離れた方がいいとわかっているのに、離れることができない…。

そんな弱い自分が嫌になってしまう…。

 

このように悲観している女性も多いのではないでしょうか。

 

でも、これはある意味当然なんです。

 

なぜならあなたが今関わっている男性は、お酒やタバコのようにかなり依存性が高い存在になっているからです。

 

なので、自力で断ち切ることが難しくなってしまうんですね。

 

“綺麗事”では、現状から抜け出せない理由。


離れないといけない関係なのに離れられない女性や、駄目な男性ばかりを選んでしまう女性に向けて、次のようなことが一般的によく言われています。

 

恋愛依存の女性に向けた一般論
    • 自分を大切にすること
    • 自分に自信をつけること
    • 恋愛以外に夢中になれることを見つけること

 

代表的なのが、これら3つですね。

 

すでに相手の男性といい関係とは言えない状況に身を置いている女性が、これらのことを実践した結果、どうなると思いますか?

 

実は、ほとんど効果がありません。

 

というか、そうしたくてもできないのです。

 

なぜなら、禁酒や禁煙を始めた人が、依存していた頃の快感を忘れることができず断念してしまうように、良かった頃の相手の男性を追い求めて逆戻りしてしまうからです。

 

その結果、またつらく苦しい恋愛関係や片思いに身を置いてしまう女性の事例は、想像を絶する以上に多いんですよね。

 

一般論がまるで使えない根本的原因とは?


それに、恋愛依存の女性に向けた一般論は、どれもすぐに結果が出るものではありません。

 

「自分を大切にしましょう」というのは、「禁煙して健康になりましょう」と言ってるのと同じであり、「自分に自信をつけましょう」というのは、「甘いものを断って筋肉をつけましょう」と言ってるのと同じだからです。

 

「恋愛以外に夢中になれることを見つけましょう」なんて言われても、今一番夢中になっているものを差し置いて、ほかの何かが一番になることはありません。

 

つまり、相手の男性と関わっている以上、自分を大切にすることも、自信をつけることも、夢中になれることを見つけるのも、限りなく不可能に近いのです。

 

ちなみに、

 

彼と関係を続けながら、恋愛依存から抜け出すことはできませんか?

 

という女性がいらっしゃるかもしれません。

 

しかしこれは、

 

酒飲みながらアル中を治すことできねえか?

 

と言ってるのと同じなので、土台が無理な話だと思ってください。

 

自力で離れることができない女性のためのとっておき。


一緒にいても幸せになれない恋愛関係や、相性が悪すぎる関係、
そして大切な人たちに自信を持って紹介できない男性は、あなたにとって有害な存在になります。

 

でもそんなこと言ったって、自分ではどうやって離れたらいいのかわかんない…。

 

どうか、ご安心ください。

 

そんな状況から、自力で抜け出すためのマニュアルを作りました。

 

その名も、“クズメン断絶セラピー”です!

クズメン断絶セラピーは一言で言うと、“恋愛依存治療マニュアル”となっております。

 

そしてクズメンとは、ろくでもない男性のことだけを指すものではありません。

 

あなたの精神や心にとって有害な男性が、クズメンになります。

 

パソコンのエラーがウイルスだけで起こるとは限らないように、互換性が悪くて起こる場合があるのと同じことです。

 

なので、ここでお話している“クズ”とは、あなたの心と身体に害を与える“エラー”のことだと思ってください。

 

最初は、自分が関わっている男性のことをクズだと思いたくない女性がいらっしゃると思い、「ダメ恋断絶セラピー」にしようかと思いました。

 

でも、語呂合わせと覚えやすさ的に、今のタイトルになった次第です。

 

あなたの心と身体が健康になり、キラキラした毎日を過ごせるために。


クズメン断絶セラピーでは、あなたの心と身体を健康にするために、あらゆる角度から、依存心や執着心をなくしていきます。

 

そして、有害な恋愛やつらい片思いから抜け出すための徹底サポートをさせていただきます。

 

さらに、もう二度と恋愛でつらく苦しい思いをしないために、生き生きとキラキラ輝いているあなたで過ごしてもらうための方法を、余すところなく詰め込みました。

 

クズメン断絶セラピー・内容
    • つらい恋愛関係から抜け出せない4つの理由
    • 執着恋愛・こじらせ片思いチェック
    • なぜ彼はあなたと付き合わないのか?向き合ってくれないのか?
    • よくない男性と関わると起こる4つの被害
    • 自分を責めてしまうあなたに理解してほしい3つの大前提
    • あなたが自分を取り戻すための5つの行動
    • あなたの恋愛感情が錯覚かもしれない理由
    • 執着から開放されるための5つの方法
    • あなたが前を向いて生き生きと過ごすための8つの在り方 etc…

 

そんなクズメン断絶セラピーは、次のような女性に抜群の効果があります。

 

    • よくない男性なのに執着してしまう自分が嫌だ
    • ひどく傷つけられたせいで前に進めない
    • セフレ関係がつらすぎて離れたい
    • 不倫に何年も費やして後悔している
    • 長い片思いに終止符を打ちたい

 

今まで何度も離れようとして無理だった女性も、どうか諦めないでください。

 

そんなあなたにとっても、本商品はきっとお役に立てることと思います。

 

さらに、過去の恋愛で傷ついてしまった女性にとっても、抜群の効果があります

 

    • 「今も過去の痛手から回復していない…」
    • 「いまだに自分を責めてしまう…」
    • 「失恋の後遺症から立ち直れない…」

 

このようなことでお困りの女性の力にもなれるのが、クズメン断絶セラピーです。

 

恋愛依存克服に向けた“これ以上ないわかりやすさ”。


本商品は、全編スライド形式で解説しております。

 

そのため迷うことがなく、非常にわかりやすい内容となっております。

 

 

本編は2時間弱の動画になっており、字幕入りと字幕なしを選んでいただくことも可能です。

 

さらになんと!

 

文章で読みたい方のために、「文字起こしPDF」と、スライドを見返したい方のために「静止画PDF」もご用意いたしました。

 

あなたの気分に合わせて、セラピーをご覧いただくことができます。

 

何をすればいいかが一目瞭然!


クズメン断絶セラピーは、考え方や物事の見方を変えるといった“思考法”ではなく、「物理的アプローチ」にこだわっています。

 

なぜなら、思考法は万能ではない上に、考え方や物事の見方を変えたところでどうにもならないことの方が、世の中には多いからです。

 

そのため、できるだけ思考法に頼らずに、「具体的にどのように動けばいいのか?」を詳しく解説しております。

 

恋愛依存を克服するために、「これまでいろんな思考法を試してみたけど、まるで効果がなかった」という女性にとっては、“目からウロコの内容”のはずです。

 

これだけで終わらない豪華特典つき!


それだけでは終わりません。

 

豪華特典として、3つのPDFをご用意させていただきました!

 

あなたが強くなるための方法
    • 1・本当の自己肯定感の高め方(20P)
    • 2・依存しないための3つの自分づくり(30P)
    • 3・呪縛を解き放って本当のあなたになる方法(18P)


※画像はイメージです

 

これら3つのPDFは、あなたが恋愛依存を克服するだけではなく、強くなって人生という大海原を乗り切るための方法を、余すところなく書き記しました。

 

あなたが誰にも依存せず、自分軸をしっかり持って生きていくための教科書的存在になると、断言させていただきます。

 

女性によっては、クズメン断絶セラピー本編より、こちらのPDFの方が価値あるものに感じるかもしれませんね。

 

それぐらい、誰も教えてくれないような貴重な情報を書き記しておりますので、ワクワクしながら読み進めてください。

 

つらく苦しい恋愛から抜け出して、誰にも依存しないあなたに!


さあ今こそ、あなたの心と身体の健康を取り戻して、生き生きとした毎日を過ごしましょう!

 

もう誰にも依存せず、自立した女性になる今がその時です!

 

恋愛依存治療マニュアル『クズメン断絶セラピー』
    • 本編動画(1時間53分:字幕あり)
    • 本編動画(1時間53分:字幕なし)
    • 本編スライド静止画
    • 文字起こしPDF(127P)
あなたが強くなるための方法
      • 1・本当の自己肯定感の高め方(20P)
      • 2・依存しないための3つの自分づくり(30P)
      • 3・呪縛を解き放って本当のあなたになる方法(18P)

    金額:9,800円


    ※銀行振込をご希望の方は下記アドレスまでご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
    hamsanmm@gmail.com

    ☆当商品はダウンロードコンテンツです。
    本編動画と3つの特典は、ご購入後にDLできる「恋愛依存治療マニュアル・クズメン断絶セラピー.pdf」の1P目に視聴先とDL先が記載されております。

  •  

    モニターの皆さまの声


    I.Sさん(28歳) 愛知県 販売員

    今まで恋愛依存に関するいろんな情報を読みましたが、この商品ほど実践的で具体的なものは見たことがありません。

     

    女性が書いた本でよくある「依存や執着を手放すワーク」の類のものも一切ありませんし、こういうのって一時的にしか効果がないので、個人的には意味がなかったです。

     

    でも本作で触れている物理的アプローチは、私が思いもよらなかったことばかりであり、恋愛依存克服だけではなく、自分を振り返る良い機会となりました。

     

    まだ全てを実践しておりませんが、新しい目標ができたので、将来の自分が楽しみになりました。

     



    わったんさん(32歳) 神奈川県 事務職

    恥ずかしながら私は、職場の上司と不倫関係にありました。

     

    関係を持ち出してから3年も経過していて、先の見えない不安に押しつぶされそうになっていたとき、この商品を手にしました。

     

    その頃の私にとってはかなりショッキングな内容でしたが、これまでに私自身が目を背けてきたことばかりだったため、かなり耳が痛かったです。

     

    だから最初はひどく落ち込みましたが、そのおかげでようやく目を覚ますことができたんです。

     

    今は長年の不倫恋愛に自ら終止符を打つことができ、数年ぶりに心を穏やかに保つことができています。

     

    この商品を作ってくださったことを、心より感謝いたします。

     



    細川さん(35歳) 愛媛県 自営業

    本編も非常に参考になったのですが、私は特典にあった3つのPDFが刺さりすぎました。

     

    こんなこと(と言っては失礼かもしれませんが)どんな自己啓発本にも、心理本にも書いていません。

     

    読み終わってから早速、紙に印刷してファイルしています。

     

    素晴らしい、の一言です。

     



    Suaさん(41歳) 北海道 会社員

    長らく恋愛依存で悩んでいたところ、数年前に自分がアダルトチルドレンであることに気づいてから、これまでにいろんなカウンセリングを受けてきましたが、正直効果を実感できたことはあまりありませんでした。

     

    この商品はセラピーと銘打っていながら、綺麗事を一切抜きにして本質を語ってくれるので、長年疑問に思っていたことがようやく腑に落ちました。

     

    特筆すべきは、依存克服のアプローチ法が斬新であるところです。

     

    私もあらゆる思考法を試してみましたが、上手くいかないことの方が多く懐疑的になっていたので、「思考法で解決できないことの方が多い」と言っていただき、安心しました。

     

    これから悩んだときは、まず物理的になんとかしてみます。

     



    Yukimiさん(24歳) 大阪府 飲食業

    私は、いつもダメな男性ばかり選んでしまうし、恋愛すると依存気味になってしまうから、いつもそんな自分を変えたいと思っていました。

     

    変えたいと思っても、どうすればいいか分からないし、ネット上にある方法では、どれも似たり寄ったりで参考にならなかったんです。

     

    そんなときにこの商品を教えてもらったのですが、はじめからあまりの衝撃に、動画を一気見するほどのめり込みました。

     

    なぜ私がダメな男性ばかり選んでしまうのか、恋愛依存気味になってしまうのか、全ての答えを言ってくれていたからです。

     

    そして、私がずっとぼんやりと考えていたことを全部代弁してくれていたようで、ものすごく心がすっきりしました。

     

    購入をご検討中の皆さまへ。


    カウンセリングで「恋愛依存を克服したい」という女性からのお申し込みがあった場合、1時間のカウンセリングでは正直足らないことがあります。

     

    なぜなら、女性によって依存度合いがまったく違うことと、これまでの背景が大きく異なるからです。

     

    “クズメン断絶セラピー”は、よくない恋愛関係の脱却から恋愛依存の克服までを網羅し、「これさえあればもう大丈夫!」というものになっております。

     

    「本当かな?」と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、どうかご安心ください。

     

    僕は、その他大勢の恋愛カウンセラーがすでに言っているようなことは極力話さないようにしているので、手に取ってさえいただければ、必ず違う視点をご提供できると確信しております。

     

    以下の画像は、YOUTUBEでいただいたコメントをまとめたものですが、いかに藤本シゲユキが“普通のことを言わないか”をわかっていただけるはずです。

     

     

    値段設定も、1時間カウンセリング10,000円より安い金額に設定しようと思い、ひとまずは9,800円というリーズナブルな価格にいたしました。

     

    そういった理由から、今後この商品については値上げも十分に考えられますので、この機会をぜひお見逃しなく!