【史上最強の】アルティメット復縁必勝法が完成しました!【復縁マニュアル】

    • 「あのときに戻ってやり直すことができたら…」
    • 「私があんなこと言わなかったらまだ付き合ってたのかな…」
    • 「彼のいない生活がこんなにもつらいものだとは思わなかった…」
    • 「私がもっと魅力的だったら振られなかったのかな…」
    • 「毎日苦しくて思い出すのは彼のことばかり…」

 

きっとこのページを開いたあなたは、大好きな彼との関係が終わってしまい、現在失意の真っ只中にいらっしゃるのではないでしょうか。

 

もし、今のつらく苦しい感情から抜け出すことができて、大好きだった彼とよりを戻せる方法があるのだとしたら、あなたの気持ちはどれほど楽になると思いますか?

 

もう大丈夫です。

 

どうしてもよりを戻したい…!
復縁できるならなんだってする…!

 

という女性にとって、この「アルティメット復縁必勝法」は非常に価値のあるものとなるでしょう。

 

でも、復縁マニュアルなんて他にもいっぱいあるじゃない。
何がどう違うの?

 

という疑問を持った方もいらっしゃるかもしれません。

 

ここで断言させていただきます。

 

ほとんどの競合品と違って、この「アルティメット復縁必勝法」は一線を画したものとなっております。

 

残念ながら、既存の復縁マニュアルをいくら買い漁ったところで、復縁できる可能性は限りなくゼロに近いと思った方がいいでしょう。

 

なぜそんなことが言い切れるのか?

 

その理由は3つあります。

 

既存の復縁マニュアルが使い物にならない理由その1・「復縁できそうな雰囲気」しか書かれていない

実は以前、市場調査を含めて有名な復縁マニュアルを自腹で購入して、いくつか読んだことがあります。

 

それは、Amazonで買える書籍から、数万単位で売られている情報商材までピンキリです。

 

読み終わったあと僕が思ったのは、

 

こんなん実践したところで復縁できるわけないやん。

 

でした。

 

なぜそう断言できるのかと言うと、書かれている内容がどれも復縁できる方法じゃないんですよ。

 

「復縁できそうな雰囲気」が書かれているのです。

 

つまり、

 

こういうことやっておいたら、復縁できるかもですよ?

 

みたいなフワッとしたことしか書かれてないんですね。

 

後述いたしますが、ほとんどの場合復縁はかなり難易度が高い行いになります。

 

現実に目を向けて自分と向き合い、周りの人たちが

 

あなた変わったね!

 

と驚くレベルで変わってようやく、復縁の成功率が上があるのです。

 

しかも、ただ自分磨きをすればいいとかそういう問題ではない場合がほとんどなので、別れの原因になった「本質」を理解し、改善に努める必要があるんですよ。

 

なので、復縁できそうな雰囲気をいくら読んだところで、成功するわけがないんですよね。

 

藤本シゲユキが本物の復縁マニュアルを作る必要があった。

実際、市場に出ている復縁マニュアルを購入したクライアントさん達に話を聞いてみたところ、全員の方が「結局復縁できませんでした」と話されていました。

 

たしか、20人以上の方に聞いたんじゃないかなと思います。

 

誰一人として、復縁マニュアルが役立ったという女性がいなかったのです。

 

中には、お金儲けのことしか考えてない復縁業者も沢山います。

 

こういう業者は「いかにお金を引っ張るか」しか考えてませんから、目的が顧客を復縁させることじゃないんですよね。

 

下記画像は、とある有名な復縁業者に就職した人の告発になります。

この業者、復縁で検索すると一時期はトップに表示されるぐらい有名だったのですが、実態がこれなんですよ。

 

というか、悪徳業者だと大体やってることはどこも同じだと思います。

 

いまだ世にはびこる、数多くの使えない復縁マニュアルや悪徳業者。

 

それなら僕が誰にも真似できない「本物」を作ってやると思ったんです。

 

本気で復縁したい女性にとって最後の架け橋となるような、そんな復縁マニュアルを作りたかったんです。

 

そして紆余曲折を経て完成したのが、この「アルティメット復縁必勝法」になります。

 

既存の復縁マニュアルが使い物にならない理由その2・業者自体が復縁を軽く考えすぎ

実は僕、復縁否定派の人間なんです。

 

なぜかと言うと、恋愛は終わった瞬間に次の恋に進むための練習台になり下がっているという考えなのが一つ。

 

もう一つの理由は、復縁は難易度が高い上にかなり成功率が低い行いになるので、そこにリソースを割くのは時間がもったいないと考えているからです。

 

どうして復縁が難易度が高い行いになるのかは、下記動画で詳しく解説しておりますので、ご覧いただけると幸いです。

 

 

でも、別れた直後は

 

どうしてもよりを戻したい!

 

という気持ちでいっぱいになることがほとんどじゃないですか。

 

それに僕は、復縁にかける労力や時間を否定しているのであって、復縁したい女性の気持ちを否定しているわけではありません。

 

そういう女性に向かって、「復縁は激ムズだからしない方がいいよ」なんて言ってしまうのは、カウンセラーとしても情報発信者としてもあまりにも短絡的だし、言われた人も気持ちがついていかないですよね。

 

しかし、復縁業者がサイト上で公開している情報や復縁マニュアルを読んだ人は、次のように錯覚してしまうんですよ。

 

「なんか復縁できそうな気がする」「私ならやり直せるかも」って。

 

それもそのはず、ほとんどの復縁業者自体が、金儲け主義であろうがなかろうが、復縁をあまりにも軽く考えすぎているからです。

 

しかもそういった業者は、復縁の成功例しか見てなくて、それをはるかに上回る大量の失敗例をまるで見てないんですよ。

 

つまり、「良いこと」は書けるけど「悪いこと」は書けない、もしくは書かないんですよね。

 

すると、どしても復縁したくて読んだ人の期待を煽れる文面が、完成するというわけです。

 

復縁を否定している者だからこそ分かることがある。

それだったら、復縁を否定している人間だからこそ書けるものや、伝えられることがあると考えたんです。

 

復縁活動において常識だと思われている情報の多くが、そもそも間違っていること。

 

多くの復縁希望者が必ず見落とすと言っても過言ではない注意点や落とし穴。

 

多くの男性から実際に聞いた、元カノとよりを戻さない理由。

 

などなど。

 

このアルティメット復縁必勝法は、斬新かつ画期的で、既存の復縁マニュアルとは一線を画したものであると自負しております。

 

そのため、既存の復縁マニュアルでは絶対に触れないような情報や真実を、ふんだんに書き記しています。

 

それが、次の項目につながります。

 

既存の復縁マニュアルが使い物にならない理由その3・推奨する復縁活動が的外れ

実は多くの復縁希望者が、別れの本当の原因を理解していないまま、復縁活動に勤しんでいるという現実があります。

 

たとえば彼氏から、

 

仕事が忙しくなってきて、付き合っていける余裕がなくなった。

 

と言われ別れに至ったとします。

 

振られた女性は言葉通りに受け止めて、ダイエットや自分磨きを頑張って、復縁活動に勤しむんですよ。

 

でも、本当の別れの原因が、次のようなものだったとします。

 

なんか話してても面白くないし話題も広がらないし、もう飽きた。

それに口が臭いんだよな。

 

これって、思っていても言えないじゃないですか。

 

言ったら相手を傷つけてしまうし、自分が悪者になりますからね。

 

なのでほとんどの場合、別れの原因は別のところにある場合が多いのです。

 

しかし、ほとんどの復縁マニュアルにはこのような別れの原因に目を向けず、的はずれな努力や我慢をクライアントや購入者に推奨します。

 

たとえば、「自分磨きをしましょう」だとか、「冷却期間を置きましょう」だとか。

 

いくら可愛くなったところで、話してて面白くないのも口が臭いのも変わっていません。

 

そして、いくら冷却期間を置いたところで、それは問題をなかったことにしようとしているだけで、現実を見てないだけです。

 

それを知らずしてどれだけ復縁活動に勤しんでも、これでは成功率が0%のまま頑張っているのと変わらないんですよね。

 

これ以上なく実用的かつ実践的な復縁マニュアル。

そういった理由から、別れに至った本当の原因を突き止めるため、アルティメット復縁必勝法では徹底して本質を追求して掘り下げました。

 

よくある別れの原因や、男性がドン引きする行為や案件など、大人になってから誰も教えてくれない欠点やその改善法まで、余すところなく書き記しました。

 

中には「やりたい仕事の見つけ方」など、一見すると復縁に関係がなさそうなことにまで触れています。

 

しかし、これは必要なことだから触れているのです。

 

さらに、実際に復縁を申し出る際の流れや発言の内容に関しても、掘り下げてお話しております。

 

つまり、どう動けばいいか分からないときの流れや、なんと言えばいいか分からないときの台詞まで、ありとあらゆる様々なシチュエーションを想定して徹底的に掘り下げているのです。

 

自分で言うのもなんですが、ここまで実用的かつ実践的な復縁マニュアルを僕は見たことがありません。

 

復縁で引き寄せの法則を使ってはいけない。

そして、復縁活動で必ずと言っていいほど推奨される「引き寄せの法則」。

 

アルティメット復縁必勝法では、復縁活動における引き寄せの法則を全否定しています。

 

なぜなら、どれだけ引き寄せの法則を学んで実践したところで、なんの意味も効果もないからです。

 

言葉を選ばずにはっきり言うのであれば、やるだけ無駄です。

 

残念ですが、多くの復縁希望者は一その事実を知らずに、やるだけ無駄なことを一生懸命取り組んでいることがよくあります。

 

どうしてここまで言い切れるのか?

 

こうやって断言できる理由についても、アルティメット復縁必勝法本編ではしっかりと触れておりますので、どうかご安心ください。

 


以上が、既存の復縁マニュアルが使い物にならない理由です。

 

既存の復縁マニュアルが使い物にならない理由

    • 1・「復縁できそうな雰囲気」しか書かれていない
    • 2・業者自体が復縁を軽く考えすぎ
    • 3・推奨する復縁活動が的外れ

 

アルティメット復縁必勝法を読んで実践すれば、本当に復縁できるのか?

この見出しにある文言は、多くの方が疑問に思うことでしょう。

 

言葉を選ばずにはっきり申し上げますと、アルティメット復縁必勝法を読んで実践しても、本当に復縁できるかどうかはそのときになってみないと分かりません。

 

正直に申しますと、復縁の成功率が多少は上がるかもしれないけど、その数値は依然として低いままだし、難易度が高いことに変わりはないです。

 

しかも、読んでいるうちに復縁する気がなくなる可能性も大いにあります。

 

ここまで馬鹿正直に書いてしまったら、このアルティメット復縁必勝法は売れないかもしれませんが、僕を頼ってきてくださる方には誠実でいたいし、ウソはつきたくありません。

 

それに、本気で復縁したい男性がいるのなら、現実を見据えた上でじっくりと自分に向き合っていただきたいのが正直な気持ちです。

 

多くの復縁マニュアルに書いてあるような、「読者に対して復縁できそうな期待をさせるだけさせておく」といった内容は一切書いておりません。

 

なので、すごく現実的でシビアな内容になるでしょうし、女性によっては、かなり凹むセクションも登場するかもしれません。

 

しかも、復縁はかなり難易度が高い。

 

しかしこのアルティメット復縁必勝法には、「それでも復縁できる方法があるのだとしたら?」という手法や、今まで誰も公開しなかった「復縁にまつわるすべて」を、余すところなく詰め込みました。

 

そして「どうやって復縁に持っていくのか?」という、多くの復縁希望者が知りたい情報だけでなく、次にご紹介する項目についても詳しく解説しております。

 

アルティメット復縁必勝法・本編の内容

    • 架空の復縁相談を例に挙げて、何がいけないのかを徹底解説!
    • 復縁をする上で「絶対に」知っておかないといけない「権威 トレンド」とは?
    • 多くの女性が目からウロコ!復縁に挑むことは、○○するのと同じこと
    • ソイツはやめとけ…復縁をおすすめしない男性の特徴と傾向
    • 復縁が激ムズになる!ハードモードなシチュエーション
    • 復縁業者が語りたがらない!復縁をする上で絶対にやっちゃいけないこと
    • 多くの復縁希望者が勘違い!正しい冷却期間のとらえ方とは?
    • 積み重ねると嫌われる!男が嫌うドン引き行為
    • 別れの原因でよくあるケースとその改善法
    • シチュエーション別!具体的な復縁方法を伝授
    • 巻末特典:復縁チェックリスト&復縁ロードマップ
      (※ゴールド版・プラチナ版のみとなります)

 

これまでに、何かの復縁マニュアルや復縁コラムを読まれたことがある方は、一度その情報をすべて忘れてください。

 

なぜなら、僕が提唱するアルティメット復縁必勝法は、既存の復縁マニュアルを全否定する内容でもあるからです。

 

その内容は、前述したようにすごく現実的でシビアでありながら、かなり実用的な内容であると自負しております。

 

復縁マニュアルを含め、巷にあふれる恋愛指南のほとんどに実用性がありません。

 

そのため、読者が「言いたいことは分かったけど、何をすればいいのか分からない」という状態に陥ってしまうのです。

 

アルティメット復縁必勝法では、そのような事態を引き起こさないために、「具体的な動き方」や「言葉の伝え方」にも注力して執筆いたしました。

 

復縁を希望する女性にとって、アルティメット復縁必勝法は最後の砦になると僕は本気で思っています。

 

その代わり、読み進めるにはそれ相応の覚悟も必要になります。

 

しかし、「どうしても復縁したい」「なぜ別れることになったのか本当のことが知りたい」と本気で願い覚悟ができた女性であれば、このアルティメット復縁必勝法は大いに役立つものとなるでしょう。

 

選べる3タイプのアルティメット復縁必勝法!

アルティメット復縁必勝法は、シルバー、ゴールド、プラチナの3つのタイプからお選びいただけます。

 

本編であるアルティメット復縁必勝法は、画像をふんだんに盛り込み15万文字超の特大ボリュームとなっております。

15万文字超はどれだけの文章量かと言うと、原稿用紙およそ350枚分、出版化すると上下巻を作れるほどのボリュームです。

 

なお、以前公開したブログ版アルティメット復縁必勝法とはまったく別の内容となっておりますので、ブログ版からの使い回しはありません。

 

さらに要所要所で、参考動画や記事リンクも貼り付けてありますので、より深い学びや気づきを得やすい作りになっております。

 

それでは、それぞれの特徴を解説いたします。

 

アルティメット復縁必勝法・シルバー

シルバータイプは、PDFかnoteをお選びいただけます。

 

自宅にプリンターがある方なら印刷していただけるので、PDFのダウンロードがおすすめです。

 

noteでのご購入の場合、専用アプリがございますので、そちらをダウンロードしていただけるといつでもどこでもアルティメット復縁必勝法をご覧いただけます。

 

さらにnote版では、前半部分を無料公開しています!

 

あなたに合ったコンテンツでアルティメット復縁必勝法をご覧ください!

 

【アルティメット復縁必勝法・シルバー(PDF版)価格:9980円】

※銀行振込をご希望の方はお手数をおかけしますが、下記アドレスまでご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
hamsanmm@gmail.com

 

【アルティメット復縁必勝法・シルバー(note版)価格:9980円】

 

アルティメット復縁必勝法・ゴールド

ゴールドタイプはPDFファイルに加え、3つの特典をプレゼントいたします!

 

ゴールドの3大特典!

    • 1・SPECIAL動画(41分)
    • 2・復縁チェックリスト(PDFファイル5P)
    • 3・復縁ロードマップ(PDFファイル12P)

(☆動画とPDFは、アルティメット復縁必勝法本編の最後にダウンロード先URLを記載しております。)

 

SPECIAL動画の肝となるのは「別れの原因・自覚ポイント」になります。

前述したように、本当の別れの原因を理解しないまま復縁活動に勤しんでいる女性は、ものすごく多いんですね。

 

なので、しっかりと別れの原因を把握するために、自覚するべきポイントをしっかりと解説しております。

 

ほかにも、引き寄せの法則に頼ってはいけない理由も動画版としてお話いたしました。

そして復縁チェックリストを使うことによって、別れの原因の改善点を調べることが可能です。

 

さらに復縁ロードマップは、具体的にどのような流れで復縁を働きかけるか、図解式で分かりやすく解説しております。

これら3つの特典を活用していただくことで、より精度の高い復縁活動が実現可能になります。

 

もちろん、アルティメット復縁必勝法本編だけでも精度の高い復縁活動をすることは可能ですが、

 

もっと理解を深めて、復縁に向けて頑張りたい!

 

という女性にとっては、自信を持ってゴールドタイプをおすすめさせていただきます!

 

【アルティメット復縁必勝法・ゴールド 価格:12980円】

※銀行振込をご希望の方はお手数をおかけしますが、下記アドレスまでご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
hamsanmm@gmail.com

 

アルティメット復縁必勝法・プラチナ

プラチナタイプは、ゴールドの特典(SPECIAL動画+復縁チェックリスト+復縁ロードマップ)に加え、ラブズカフェ2.5の動画(2時間45分)と特典PDF(10P)をプレゼントいたします!

プラチナの5大特典!

    • 1・ラブズカフェ2.5DVD(2時間45分)
    • 2・自分を知るワークシート(PDFファイル10P)
    • 3・SPECIAL動画(41分)
    • 4・復縁チェックリスト(PDFファイル5P)
    • 5・復縁ロードマップ(PDFファイル12P)

(☆動画とPDFは、アルティメット復縁必勝法本編の最後にダウンロード先URLを記載しております。)

 

この動画は半年後リベンジ・プラチナの特典でもあるのですが、ご購入いただいた方々の反応が予想以上に良かったため、今回も特典として付け加えさせていただくことにしました!

 

ラブズカフェ2.5の内容は復縁活動に役立てていただけることも可能ですし、図解をふんだんに盛り込んでいるので、非常に分かりやすい作りになっております。

そんなラブズカフェ2.5の内容がこちらです。

 

【ラブズカフェ2.5詳細】

~テーマ~
「失われた本当の自分を取り戻して、一生ブレない幸せを手に入れる方法おしえてやんよ。」

    • 1・徹底的に自分を知ることでしか人生の再スタートは切ることができない
    • 2・認めたくない自分を自覚しないと依存や執着をしてしまう理由
    • 3 ・過去の失敗や出来事から立ち直れない女性へ。それは「神様の再テスト」なんだよ論
    • 4・感情の癖を把握し、自分の機嫌を取る方法
    • 5・恋愛が上手くいかない最大の理由。それは「自己開示しないこと」 人間関係全般でつかえる自己開示の法則
    • 6・徳を積みまくったらマジで人生も恋愛も上手くいくんだよ論。
    • 7・ハッピーオーラを身にまとうとなぜモテるのか?その理由を量子力学的に教えてやんよ。

☆限定特典「自分を知るワークシートPDF(10P)」付き☆
時間:2時間45分

 

【ラブズカフェ2.5をご覧いただきたい方】

    • 人生が楽しくなってきたはずなのに、なんだか満たされないときがある
    • 逆に人生が楽しくないから、どうしても自分を変えたいのに方法が分からない
    • 恋愛になると自分の悪い癖が出てきて、依存や執着をしてしまいがちになる
    • 自分という人間が分からなくなるときがある
    • 徳を積んだら幸せになれるっていうけど、なんでしないといけないの?
    • いつもいつも同じような失敗ばっかり繰り返してしまう・・・。
    • 過去に起こった出来事から前に進めない・・・。
    • 一生ブレない幸せを手に入れたい!

 

さらにアルティメット復縁必勝法・プラチナでは、「自分軸発見ワークシートPDF(10P)」がダウンロード可能です。

 

このワークシートは全10Pになっておりまして、合計20問の質問にお答えいただく内容になります。

 

そのうち13問は、強み診断カウンセリングで送付している診断シートから抜粋し、残り7問は新たに「職業適性チェック」を導入しましたので、お仕事のヒントに役立てていただければ幸いです!

 

【アルティメット復縁必勝法・プラチナ 価格:15980円】

※銀行振込をご希望の方はお手数をおかけしますが、下記アドレスまでご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
hamsanmm@gmail.com

 


以上になります。


このアルティメット復縁必勝法は「どうしても復縁したいならもうこれしかない!」というものを、余すところなくまとめました。

 

ブログ読者の方なら分かっていただけると思うのですが、僕がただの復縁マニュアルを作るわけがありません。

 

アルティメット復縁必勝法に書かれていることをしっかりと実践していただければ、復縁の成功率が上がるだけでなく、今以上に魅力的かつ素敵な女性になれることを、ここにお約束させていただきます!

 

 

✩喜びの声多数!あなたの人生と恋愛に革命が起きる!リアライフマネジメントはこちらから✩

 

☆リアライフマネジメントQ&Aはコチラ☆

 

☆藤本シゲユキ・著書一覧☆