【誰も教えてくれない】セフレから本命になるための最終手段!【超現実的攻略法】

この記事は、次に該当する方に読んでいただきたい内容となっております。

 

    • 「セフレのことを好きになったから付き合いたい…。」
    • 「何ヶ月も身体だけの関係が続いているけど、付き合ってもらえない…。」
    • 「関係は悪くないのに、セフレから抜け出せない…。」

 

つまり、

 

セフレと付き合いたいのに、これ以上どうしたらいいか分からない!

 

という方にとって今回の記事は、目からウロコの内容だと自負しております。

 

僕はこれまでに「脱セフレになる方法」や、「なぜセフレから本命になれないのか?」をテーマにいくつか記事を公開しました。

 

【セフレから本命へ・記事一覧】

 

おそらく、セフレから本命に昇格する方法をお伝えするのは、今回が最後になると思います。

 

なぜなら、今回お伝えする内容が一番核心を突いていて、それ以上言うことがないからです。

 

だったらなんで今までそれを教えてくれなかったのよ!

 

という声が聞こえてきそうですが、ほとんどの女性のセフレから本命になれない理由というのがあまりにも残酷で身も蓋もないことであり、今回お伝えする脱セフレの方法は、プライドを捨てないことには実践不可能だからです。

 

そして、おそらくその方法を知っても、ほとんどの女性が躊躇して実践できないと思います。

 

そのため、ここから先の内容はかなり現実的なことを書いているので、女性によってはものすごいショックを受けられる方もいらっしゃるかもしれません。

 

今まで僕が公開したセフレから本命になる方法に関する記事のほとんどは、読まれた女性が傷つかないよう、かなりやんわり目に書いています。

 

しかしそれでは、

 

私も頑張れば彼の彼女になれるかも!

 

という期待を生んでしまうことも多く、本命になれない根本的原因を改善しないまま方向性が間違った努力をする女性の数を減らしたい目的もあり、真実と現実的手法をお伝えすることにしました。

 

そして、今回の記事は文章量が非常に多いです。

 

僕が毎週連載しているwith classのコラム4~5本分ぐらいのボリュームなので、途中で読み疲れを起こしてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかしこれから先、セフレから本命になる方法を書くことはないと思うので、最後まで大事なことしか書いてないつもりです。

 

以上の理由から、読み進める覚悟ができた女性だけ、ここから先をお読みください。

 



 

なぜセフレから本命になることができないのか?

まず、なぜ多くの男性がセフレの女性と付き合わないのか、その理由がこちらです。

 

多くの男性がセフレの女性と付き合わない理由

    • 1・顔が微妙にタイプじゃない
    • 2・口やあそこが臭い
    • 3・一緒にいてつまらない
    • 4・決定打がない
    • 5・彼氏や旦那がいる

 

一番多い決定的理由が「1」で、そこから後付けで「3」か「4」が乗っかってきます。

 

ちなみに「2」に該当する場合は、一撃終了であることがほとんどなので、ワンナイトで終わっているケースが圧倒的に多いです。

 

あまりにも残酷で身も蓋もありませんが、これが現実です。

 

僕が若い頃につるんでいた遊び人の男友達も、その当時セフレの女性と付き合わない理由を聞いたらほぼ即答で、

 

だってタイプじゃないから。

 

と答えていました。

 

中には、「付き合うとか面倒くさいから嫌だ」と言ってた人間もいましたが、こういうヤツに限ってあっさりタイプの彼女ができていたので、結局そういうことなんだなと思いました。

 

そしてこれは僕の周りだけで起こっている現象ではありません。

 

下記は、恋愛系インフルエンサーのりのこさんが、僕の動画を見て引用リツイートしてくださったものです。

 

【元動画】

 

ちなみにりのこさんのツイートは、かなり核心を突いた本質的内容になっているので、追わせる恋愛指南を提唱している訳わからん恋愛カウンセラーやアドバイザーをフォローするぐらいだったら、彼女のアカウントをフォローしてください。

 

しかも、美容に関する情報も公開されているので、かなりおすすめです。

 

そしてリツイートの内容にあるように、どうやら彼女の周りの男性も同意見なようですね。

 

これはセフレを作る男性に限らず、タイプじゃない女性とは付き合えないと考えている男性は、皆さんが考えている以上に多いです。

 

それは、下記記事の中でもお話させていただきました。

 

【参照記事】

 

でも付き合えない理由をそのまま伝えてしまうと、女性のことを傷つけるし、自分が悪者になるじゃないですか。

 

なので、次のような断り文句を言ってくるわけです。

 

付き合ってくれない男性のよくある断り文句

    • 「今は彼女いらない」
    • 「今は彼女を作る気はない」
    • 「仕事が忙しくて構ってあげられない」
    • 「仕事が大変で恋愛どころじゃない」
    • 「過去の恋愛でトラウマがある」
    • 「好きかどうか分からないから時間がほしい」
    • 「好きだけど付き合えない」
    • 「付き合ったら終わるときが来るから付き合わない方がいい」 etc…

 

これら全て、「君とは付き合うつもりがない」の言い換えです。

 

本当の理由は残酷すぎて言えないから、建前でそう言ってるだけなので、信じたら泣きを見ます。

 

言うまでもありませんが、

 

あのとき彼にあんなことを言ってしまったから、付き合ってもらえないのでは…?


あのとき私があんなことをしたから、彼女にできないと思われたのでは…?

 

という過去の失言ややらかし行為も関係がありません。

 

ただ、元々タイプじゃないだけです。

 

彼らが付き合わない理由はシンプル過ぎるものである。

そして、男性心理や恋愛心理学について本やネットでよく調べる女性は、セフレと付き合わない男性心理を次のように解釈してるこがよくあります。

 

「交際前に関係を持ったから付き合う価値がないと男は考える」

 

こんな難しいこと考えてる男性なんて、ほぼいません。

 

僕から言わせると、こんなものは哲学者レベルの考え方です。

 

なんかタイプじゃないんだよなあ。

なんか違うんだよなあ。

 

と思ってるから付き合わないだけです。

 

決定的な男女の性差を知らないと、悲しい期待が生まれてしまう。

じゃあなんで好きでもタイプでもない女とセックスするのよ!

 

と思った女性がいらっしゃるかと思います。

 

実はこれ、男女の性差が大きく関係しているんですよ。

 

かつて信じられていた男女脳の違いは、研究結果の元になった被験者の数があまりにも少なかったため、信ぴょう性がないものとして扱われました。

 

その後、あらゆる研究者たちが男女脳の違いを検証したそうですが、明確な違いがあることは証明できなかったのだとか。

 

なので、今では男女脳に違いがあることを信じている脳科学者や心理学者は、ほとんどいないそうです。

 

しかし、男女脳に違いはなかったのだとしても、性差の違いは確実に存在します。

 

その一つがこれです。

 

女性は、「ないな」と思った男性に指一本触れさせたくないと考えていますが、男性は「ないな」と思っても、ギリギリ許容範囲だったらその女性とセックスできます。

 

この性差を知らない女性はセフレの男性に対して、

 

Hしたということは、ちょっとは私のことが好きなのかも?

ナシ判定下してるのに、身体の関係とか持つわけないよね!

 

と考えて期待してしまうんですね。

 

もちろんこの性差の違いは、すべての女性や男性に該当するものではありませんが、少なくともセフレを作れる男性は「ないなと思ってもセックスできるそっち側の人間」だと思っておいた方がいいです。

 

なぜ、彼らはないなと思っても、好きじゃなくてもセックスができるのか?という理由については、下記動画とコラムをご覧いただけると幸いです。

 

【参考動画】

【コラム】

 

「タイプじゃない=可愛くない」というわけじゃない。

ここまで読み進められた女性の中には、知りたくなかった現実を目の当たりにして傷つき、すでに意気消沈している方もいらっしゃるかもしれません。

 

ここでフォローというわけではありませんが、意気消沈している女性の勘違いを防ぐために、一点だけお伝えしておきたいことがあります。

 

それが何かと言うと、「タイプじゃない=可愛くない」というわけじゃないこと。

 

つまり、あくまでもセフレの男性から見てタイプじゃないだけであって、世間の総意でそう思われているわけではないということです。

 

たとえば、一般男性が選ぶ好きな女性タレントランキング。

 

このランキングで1位を獲得している女性のことを、世の男性全員がタイプだと思っているかと言うと、そんなわけはないんですよ。

 

一体どこが可愛いのか分からない。

なんでここまで人気なのかさっぱり分からない。

 

と思っている男性もちゃんといるんですよね。

 

逆に、あまり一般受けしないようルックスの女性であっても、好きな人にはドンピシャでハマることがよくあるんですよ。

 

人の好みはバラバラなので、タイプじゃないからと言って、自分を責める必要はありません。

 



 

側にいることができればいつか振り向いてもらえるのか?

セフレの男性といつか付き合えることを夢見て、

 

彼の側にいれば、いずれ私の魅力に気づいて付き合ってくれるかも!?

 

という期待が止まらない女性がいますが、はっきり言います。

 

これ、ものすごい逆効果です。

 

なぜなら、側にいればいるほど、相手から見た足りない部分がどんどん増えるだけで、魅力に気づくどころの話ではないからです。

 

どんなに優しくしても、甲斐甲斐しくしても、素直さを演じても、いい女風を装っても、

 

でも見れば見るほどタイプじゃないんだよなあ。

 

で終わりです。

 

それに、付き合いが長くなればなるほど、こちらの手の内はほとんど読まれているんですよ。

 

つまり、「なんとなくこうするだろうな」というこちらの言動パターンを相手は分かっているので、この状態から何か新しいことを取り入れたら、違和感にしかならないんですよね。

 

極端に言うと、職場で嫌われている上司が急に優しく接してきたら、

 

え、なになに?気持ち悪いんだけど!

 

ってなるじゃないですか。

 

なので、余計なことをしても逆効果なんですよね。

 

とくに、恋愛コラムや恋愛指南書に書いてあるような、「彼を振り向かせる方法」的なことをするのは止めましょう。

 

不気味に思われて終わりです。

 

それから、ほかの男性の影をちらつかせるだとか、駆け引きじみたことをするのも止めましょう。

 

相手の支配欲が刺激されて一時的な食いつきが得られるかもしれないけど、また元の関係に戻るだけです。

 

というか、そんなことしても無駄です。

 

頑張って振り向いてもらおうとしている時点でアウトな理由。

彼に好きになってもらえるように頑張る!

 

と心に決めて、接し方を変えたり癒やしの存在になろうとしたりする女性がいますが、ここでさらに残酷な事実をお伝えさせていただきます。

 

ほとんどの場合、好きになれるかどうかは最初の段階で決定しているので、振り向いてもらうために頑張ろうとした時点ですでにアウトなんです。

 

なぜ、最初の段階で決定しているかは下記動画をご覧いただけると幸いです。

 

【参考動画】

 

続いて、なぜ振り向いてもらうために頑張ろうとした時点でアウトなのか?

 

実は、恋愛が上手くいかない女性が信じている3つの思い込みというものがあるんですよ。

 

それがこちらです。

 

恋愛が上手くいかない女性が信じている3つの思い込み

    • 1・頑張ればいつか振り向いてもらえる
    • 2・相手に何かしないと好きになってもらえない
    • 3・側にいたらいつか自分の魅力に気づいてもらえる

 

残念ながら、これらの思い込みをいくら信じて実践したところで、その恋が叶うことはありません。

 

なぜなら恋愛感情って、「何かすれば好きになってもらえる」「何かされたら好きになる」というものではないからです。

 

つまり、本能で生まれるものであって、理性から生まれるものではないんですよね。

 

なので、闇雲に頑張ればどうにかなるという問題ではないし、頑張り方の方向性や戦略を無視してはいけないんです。

 

いくら良いものを作っても、マーケティングを無視したら売れないじゃないですか。

 

それと同じなんですよね。

 

具体的にどう頑張ればいいかは後述させていただきます。

 

ちなみに、前述した3つの思い込みを実践しても恋が叶うことがない理由については、下記動画をご覧いただけると幸いです。

 

【参考動画】

 

セフレから本命になるための最終手段とは?

前置きが長くなってしまいましたが、ここからが本題です。

 

セフレから本命になるための最終手段を今からお話させていただくのですが、その方法はタイトルにあるように超現実的であり、冒頭でお話したように躊躇して実践できない女性が多いと思います。

 

なぜ躊躇してしまうかと言うと、ある意味なりふり構わないような方法でもあるからです。

 

その手段を今から一つずつお話させていただきます。

 

セフレから本命になるための最終手段・ステップ1

まだ相手の男性に告白していないのであれば、まずは気持ちを伝えましょう。

 

でも、男性って苦労して手に入れたものを大切にするって言うから、相手から告白された方がいいのでは…?

 

と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、相手に告白するつもりがあるなら、とっくにそうされています。

 

そうされないのは相手にその気がないからであって、断られて傷つくことを避けるために、使いものにならないような恋愛心理学を言い訳にして受け身でいるのは止めましょう。

 

それに世の中には、苦労して手に入れたものを簡単に壊したり、所有できたから満足して大切にしない人間が山ほどいます。

 

告白は、素直な気持ちを表現できるものであれば、なんだっていいです。

 

LINEやメールではなく、できれば会って伝えましょう。

 

なぜ会って伝えた方がいいのかは、メッセージのやり取りだとステップ2に移行しにくいからです。

 

詳しくは後述しますが、気まずくなって相手が既読無視をする可能性があるから、会って伝えた方がいいんですよね。

 

「前から好きだったから付き合ってください」でも、「私は○○君の彼女になりたい」でも、構わないと思います。

 

ここでOKがもらえたら万々歳です。

 

きっとあなたは、「こんなにあっさり上手くいくなら、もっと早く告白しておけば良かった」と思うのではないでしょうか。

 

でも私は前に告白して断られたんだけど、その場合はどうしたら…?

 

この場合は、次のように伝えてみましょう。

 

もう一度言いたいことがあるんだけど、やっぱり私は○○君と付き合いたい。

前と少しでも気持ちが変わってるなら、考え直してくれないかな?

 

ほかの言い方だと、「私と付き合うことに関して、前と気持ち変わってない?」というものでもいいと思います。

 

実はこのときの言い方や告白は、どんな言い方をしても相手の答えが変わることはないと思ってください。

 

つまり、成功率が上がるような言い方なんてものはなくて、相手が付き合う気があるかどうかは、言う前からすでに決まってるんですよね。

 

二度目に再告白をして、それで上手くいけば大成功。

 

断られてしまった場合は、次のステップに移ります。

 

セフレから本命になるための最終手段・ステップ2

告白をして断れた場合は、付き合えない本当の理由を彼から聞きましょう。

 

「付き合えない本当の理由を教えてほしい!お願い!」というように懇願しても、おそらく前述したような「付き合ってくれない男性のよくある断り文句」のどれかを言われるだけです。

 

なので、次のように言ってみましょう。

 

「でもさ、もし私があなたの超タイプで超好みの服着てたら、絶対断ってないでしょ?

私、真実を知らないと先に進めないし、ずっと未練抱えたままになってしまうから、ちゃんと教えてほしい。

正直に教えてくれたら傷ついたりしないし、本当のこと教えてくれるのが今の私にとっての優しさだって分かってほしい。

それにタイプかタイプじゃないかって、好みの問題だから誰も悪くないし。」

 

このように聞けば、さすがに本当のことを教えてくれると思います。

 

もしくは、次のように聞いてみるのもありです。

 

「今教えてくれた付き合えない理由って建前でしょ?

傷ついたりしないし、本当のことが分からないと気持ちの整理がつかないし、前に進めないんだ。

だから、私のことを少しでも考えてくれるなら正直に答えてほしい。

『私のことがタイプじゃない』か、それとも『私に言いづらい他の理由』か、どれかな?」

 

ステップ1で、できれば会って伝えた方がいいとお話した理由を、分かっていただけたでしょうか?

 

会ってからこのように食い下がられたら逃げようがないけど、LINEやメールだと気まずくて返してくれない可能性があるんですよね。

 

だから直接会った方がいいというわけです。

 

言いづらい理由を言われてしまった場合は?

上記のように伝えて、もし言いづらい他の理由を相手に言われてしまった場合、改善の余地がありそうなら直すことを視野に入れてみてもいいかもしれません。

 

しかし改善のしようがないことであれば、残念ながらその人のことは諦めた方がいいと思います。

 

いきなりそんなことを言われても気持ちがついていかないことは、重々承知の上です。

 

ですが、真実を知らずにそのまま相手の側にいれば関係が終わったときに、増えた思い出の数だけ後から傷ついてさらに苦しい思いをしてしまいます。

 

酷なことを言ってしまいますが、改善のしようがないことが理由で相手が付き合ってくれないのであれば、それはいずれ終わる関係であることを意味します。

 

でも、ここで潔く諦めるという選択をすれば、そのときはすごくつらくても、受けるダメージを最小限に抑えることが可能です。

 

どんなことが改善できて、どんなことが改善できないかは人によって全然違うので、その詳細をお伝えすることはできません。

 

たとえば女性がシングルマザーだったとして、相手の男性が断ってきた理由が「君に子どもがいるから夜遅い時間まで一緒にいれない」というものだったとします。

 

この場合、デートのときに実家に子どもを預けられる環境の女性か、一切実家に頼れないし、シッターに頼むのはどうしても嫌だという女性の場合だと、話が全然違うじゃないですか。

 

なので、改善できる問題かどうかは、たとえ同じ問題であっても人によってバラバラなんですよね。

 

付き合えない理由が彼のタイプじゃない場合は?

前述したように、セフレから本命になれない一番の理由が、「微妙にタイプじゃないから」です。

 

彼の口からその事実を聞き出すことができたのであれば、方法はただ一つ。

 

具体的にどんな女性がタイプで、どんな服装の女の子が好きなのか聞きましょう。

 

聞き方としては、こんな感じでかまいません。

 

じゃあどんな女の子がタイプか教えて!

芸能人だったら誰が好み?

あと、好きな女の子の服装とか髪型も教えてほしい。

 

僕が、セフレから本命になるための最終手段をお伝えしても、ほとんどの女性が躊躇して実践できないと冒頭でお話した理由を分かっていただけたでしょうか?

 

今、僕がお伝えしている最終手段はあまりにもド直球なので、しょうもないプライドに囚われていたり、傷つくことを恐れたりしていては実践ができないんですよね。

 

しかし、そこを振り切ることができれば、話が一気に早くなります。

 

相手のタイプを聞いたとき、「なんでそんなこと聞くの?」と相手に聞き返されたら、次のように答えましょう。

 

「一回あなたの好みに全力で寄せてみるから、その私を見てもやっぱり付き合えないと思うか、もう一度考えてほしいから。

付き合えない理由が分かってるのに改善しないとか、しょうもないプライド守ってるだけでしょ?

そんなプライドならいらないし、振られたあとになんだけど、一度私の好きにさせてくれない?」

 

ここで相手が、「いやそこまでされるのはちょっと」とか、「もう一度断ることになったら申し訳なさすぎるから」と言ってくることもあるかと思います。

 

なぜなら、自分のせいで時間を使わせる羽目になる上に、それでも無理だと断ったら完全な悪者扱いをされそうで、気まずすぎるからです。

 

なので、相手の罪悪感や良心の呵責を払拭するために、次のように返してみましょう。

 

「私が勝手にすることだからあなたに迷惑かけないし、無理なときは無理ってはっきり言ってくれていいから。

途中で彼女できたりとかしたら、それはそれでしょうがないし、恨んだりしないから安心して。

それに、私があなた好みになったら、どんな感じになるか気にならない?

あと、あなたのことを差し引いても、私自身の可能性を試してみたい気持ちもあるんだよね。」

 

このように食い下がると、ほとんどの男性が「まあそこまで言うなら」となるのではないでしょうか。

 

ここでポイントになるのは、「どんな結果になっても私の自己責任である」「再挑戦したいのはあなただけが理由ではない」という2点を分かってもらうこと。

 

そして、「この子が俺の好みに寄せてきたらどんな感じになるのか?」という「知的好奇心をくすぐること」を加えた計3点です。

 

食い下がるときに意識しておきたいポイント

    • 1・相手が責任や罪悪感を感じにくいよう仕向けること
    • 2・再挑戦は自分のためでもあると主張すること
    • 3・相手の知的好奇心をくすぐること

 

これで相手の承諾を得ることができたら、ステップ3に移ります。

 



 

セフレから本命になるための最終手段・ステップ3

ステップ3では、相手の男性の好みに全力で寄せていきます。

 

彼が好きな女性芸能人のメイクを練習し、服装や髪型も相手好みにするために買い物に行き、美容院にも行きましょう。

 

でもここまで相手に寄せていくのって、なんだか自分を捨ててるみたいで気が引ける…。

 

と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、どうしても抵抗があるなら、止めた方がいいと思います。

 

それはしょうがないことだし、人それぞれ変えたくない自分があって当然なので、それはしょうもないプライドには該当しないです。

 

たとえば、僕がある女性に恋をしたとして、タイプの男性を聞いたときに

 

太ってていつもオーバーオール着てるような男の人が好き!

それか、B系の坊主の人がいい!

 

と言われても絶対に寄せていかないし、その女性のことを諦めると思います。

 

いくらその人のことが好きでも、限度を超えたキャラ崩壊をしないと付き合えないのであれば、別の人を探した方がいいんですよね。

 

それに、そこまで外見の好みが今の自分とかけ離れていたら、文化も価値観もいろんな好みも違うと思うので、もし付き合ってもどうせ上手くいかないです。

 

ただ、そこまで極端な外見を求められることは、現実でそうそうないと思います。

 

「タイプじゃないから付き合えない」ということは、お店でたとえるならドレスコードに引っかかってるのと同じようなものです。

 

そこを柔軟に考えることができて、変えていいと思える範囲なのであれば、全力で相手の好みに寄せていった方がいいのは間違いないでしょう。

 

ほとんどの男性は、女性が思っている以上に単純です。

 

小学校の理科のときに習った電池の直列つなぎぐらい単純な思考回路を、女性が勝手に、映画に出てくるような時限爆弾の回路なみにややこしくしているだけです。

 

どれぐらい単純かと言うと、その男性が好みのファッションをしてデートに行くとするじゃないですか。

 

そしたら、その男性の機嫌はびっくりするぐらい良くなるし、なんだったらその日一日のテンション自体が変わります。

 

今まで接し方とか話し方を悩んで改善しようと頑張っていた女性からすると、きっと拍子抜けすると思いますが、そんなものなんです。

 

もちろんこれは、その女性のことが「まあタイプの範疇である~どストライクである」という振れ幅の中で起こる現象なので、元々タイプじゃない女性が服装や髪型を変えてきたところで、それほど響かないと思います。

 

なので、相手好みの女性がしているメイクに寄せていったり、ビジュアルの底上げをしたりする必要があるというわけです。

 

セフレから本命になるための最終手段・ステップ4

ステップ4では、彼の好みに合わせてビジュアルの強化をしましょう。

 

実は、ビジュアルを劇的に良くして垢抜けまくるテンプレというのが存在していまして、下記動画の中でそれをお話してるんですよ。

 

【参考動画】

 

これら7つのテンプレは、すべてクリアすると今よりグッと垢抜けて、男性の食いつきが面白いほどに変わります。

 

ただ、2つ注意点がありまして、動画内でお話しているスペ110理論は、体脂肪や筋肉量の計算が含まれていないので、視聴者の方からご指摘をいただいたんですね。

 

なので、スペ110を目指すよりも体脂肪率を基準に考えてください。

 

具体的な体脂肪の数値としては、20~30代女性の場合は体脂肪率20%、40~50代女性の場合は21%以下が痩せて見える基準となります。

 

そういった理由から、女性の体脂肪は20%〜22%の間が理想値だとされているので、この数値間を目指してみましょう。

 

これが1つ目の注意点です。

 

2つ目の注意点は、今お話した女性の理想の体脂肪率より、もうちょっと上の方が好みの男性がいるということ。

 

つまり、ちょいぽっちゃりぐらいの女性の方が好きという男性もいるんですね。

 

どれぐらいの基準かと言うと、少しふくよかだった頃の深田恭子さんや篠崎愛さんが分かりやすいのではないでしょうか。

 

なのでこの部分を知るためには、ステップ2で食い下がったときに、「好きな女性の体型は?」と聞いておいた方がいいです。

 

実際、意中の男性を振り向かせようとして、ダイエットをめちゃめちゃ頑張った女性が

 

なんで痩せちゃったの?

前の方が良かったのに。

 

と言われてしまった悲しいケースもあるんですよね。

 

ほかにも、呪術廻戦の虎杖悠仁みたいに「ケツのデカい女が好き」と言われたら、尻トレが必要になる場合もあるので、好きな女性の体型は聞いておくに越したことはありません。

 

多少顔がタイプじゃなくても、雰囲気が変われば食いつきが変わる。

ビジュアルを劇的に良くする7つのテンプレを全てクリアしたら、面白いほど男性の食いつきが変わります。

 

でも、元々の顔がタイプじゃなかったら、頑張っても意味なくない?

 

このように思った方もいらっしゃるかもしれません。

 

自分の話で恐縮ですが、水商売をやってたときに僕のお客さんで次のように言ってた子がいたんですよ。

 

私、シゲちゃんの顔、かっこいいと思ったことない。

みんなかっこいいって言うけど、ほんま意味分からんねん。

 

じゃあなんで俺を指名するねん。

 

と当時の僕は思っていたのですが、その当時は不摂生に不摂生がたたって、今思うと体型もだらしなかったし、顔色もあまり良くなかったんですよ。

 

これじゃいけないなと思って、筋トレと有酸素運動を始めて、食生活も改善したんです。

 

それから2ヶ月ほど経ってから、その女の子が店に飲みに来てくれたんですが、そのときこう言われました。

 

シゲちゃんってかっこええねんな。

初めてそう思ったわ。

 

実はこれ、男女逆転しても同じ現象が起こります。

 

なぜかと言うと、次のようなサイクルが出来上がるからです。

 

努力してルックスが良くなる

見栄えが良くなった自分や、頑張っている自分のことが好きになる

その分だけ自信がつく

健康的な生活を心がけていると肌艶も良くなる

雰囲気がパッと明るくなり垢抜ける

 

実はルックスって、目に見える範囲のものだけではなくて、雰囲気という見えないものも込みで見られてるんですよ。

 

しかもこの雰囲気という加算要素は凄まじい効果があるんですよね。

 

対面カウンセリングを行っていると、初めてお会いした女性の中には、色んなことがつらすぎて、すごく沈んだ状態で来られる方も珍しくないんです。

 

いつも不安や悩みが尽きないものだから、雰囲気全体も暗くなっていて、本当につらそうなんです。

 

なんとかその状況から抜け出していただくために、僕は様々なアイデアや考え方をお伝えして、その日のカウンセリングを終えます。

 

その数ヶ月後。

 

対面カウンセリングで再び彼女たちとお会いすることがあるのですが、一瞬誰だか分からないぐらい雰囲気が明るく変わってる女性が中にはいらっしゃるんですよ。

 

ダイエットをしたわけじゃないし、メイクや髪型を変えたわけじゃないのにです。

 

見える範囲のルックスに手を加えてないのに、この威力なんです。

 

そこに前述したビジュアルを劇的に良くする7つのテンプレをクリアし、相手の好みに寄せていけば、食いつきが変わらないわけがないんですよね。

 

自分磨きの最中は会わない方がいいのか?

ステップ4を実行しているとき、相手の男性と会ってもいいのか、それとも会わない方がいいのか?

 

これは、会わない方がいいです。

 

なぜなら、劇的に変わった姿をいきなり見せるのと、変わっていく姿を途中経過として見られているのとでは、与えるインパクトが全然違うからです。

 

ここで、

 

でも、会わない間に彼に彼女ができていたらどうしよう…。

 

と不安に感じる女性がいますが、大丈夫です。

 

あなたが側にいてもいなくても、相手に彼女ができるときは勝手にできます。

 

酷なようですが、側にいるという行為を続けたところで何の抑止効果にもならないので、潔く諦めて思いっきり自分磨きに専念しましょう。

 

もし相手が会うことを打診してきたのだとしても、

 

せっかく誘ってくれて申し訳ないんだけど、変わった状態で会って驚かせたいから、○○まで待って!

 

というように伝えてみてはいかがでしょうか。

 

○○には、具体的にどれぐらいの時間が必要かは女性によって違うので、期間設定はあなた自身が決めてくださいね。

 

ビジュアルを劇的に良くする7つのテンプレ+αが存在する?

ビジュアルを劇的に良くするテンプレを公開してから、多くの女性が実践してその絶大な効果を実感されています。

 

実は、この7つのテンプレに+αの情報があるんですよ。

 

それが何かと言うと、「ブラデリスの補正下着」。

 

あるクライアントさんから、「めちゃめちゃおすすめなので、ぜひテンプレに加えてください!」と教えていただきました。

 

【ブラデリス公式サイト】

 

僕が若い頃の補正下着ってウン十万もして、しかも効果があまりないイメージがあったので完全スルーしてたのですが、今は全然違うようです。

 

価格は1万円からとリーズナブルだし、背筋がぐんと伸びてスタイルも良くなるのだとか。

 

猫背だけじゃなく肩こりも改善されたとクライアントさんは仰っていました。

 

さらに彼女は、店舗に行くことを強くおすすめされていて、銀座店のフィッティングが良いそうです。

 

関東エリアにお住まいの方は、ぜひ銀座店でのフィッティングをご検討ください。

 



 

セフレから本命になるための最終手段・ステップ5

これが最後のステップです。

 

彼好みに生まれ変わったあなたで、会いに行きましょう。

 

そして再告白をしましょう。

 

ここで交際のOKが出たら、おめでとうございます!

 

頑張った自分を思う存分ほめてあげて、恋愛成就した喜びを噛みしめまくってください。

 

でも、もし断られたら…?

 

残念ながら、そこで諦めた方がいいです。

 

やれることをきちんとした上で叶わないのだとしたら、その相手は運命でもなんでもありません。

 

そのときのあなたにもっと相応しい男性が「絶対に」他にいますし、上手くいかなかったのだとしても、頑張った自分を誇りに思っているはずです。

 

それでも恋愛成就の可能性を少しでも高めたいという方は、下記商材のご購入をご検討いただければ幸いです。

 

内面やコミュニケーション力の磨き方も記載しておりますので、抜群の効果を保証させていただきます。

 

上手くいかない恋の最終奥義!半年後リベンジ

【半年後リベンジ・シルバー(PDF版)5,980円】

【半年後リベンジ・シルバー(note版)5,980円】

【半年後リベンジ・ゴールド 7,980円】
☆SPECIAL動画(25分)+自分が分かる!PDF(18P)付き

【半年後リベンジ・プラチナ 12,000円】
☆半年後リベンジSPECIAL動画(25分)+自分が分かる!PDF(18P)+DVD(2時間45分)付き

【半年後リベンジの詳細記事】
☆本編途中まで無料公開しています!

※銀行振込をご希望の方は、下記アドレスまでご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

hamsanmm@gmail.com

 

あと、ひとえにセフレ関係と言っても人間関係の一つであることには変わりないので、イレギュラーケースもあるかと思います。

 

直接プロの意見を聞いてみたいという方は、カウンセリングのお申し込みも併せてご検討くださいませ。

 

✩リアライフマネジメント(カウンセリング)のお申し込みはこちらから✩

 


以上になります。

 

なぜセフレから本命になることが、それほどまでに難しいことだと言われているのか?

 

その根本的理由のほとんどは、「微妙にタイプじゃない」というあまりにも身も蓋もなく単純なことなんです。

 

その事実を理解しておかないと、努力の方向性を間違えてしまうんですよね。

 

多くの場合、セフレから本命になれないのは、先に身体の関係を持ってしまったからでも、接し方や話し方がまずかったせいでも、相手のちょっとした地雷を踏んでしまったせいでもありません。

 

あのとき言ってしまったことや、してしまったことが原因でもありません。

 

なぜならそんなことは、タイプの女性だったらあっさり許せてしまうことだからです。

 

言うまでもなく、「交際前に関係を持ったから付き合う価値がないと男は考える」 とかでもありません。

 

こんな小難しいこと考えてる男性とかほぼいないです。

 

ただ、相手が奥手で受け身のいわゆる草食系の男性の場合、初めて関係を持ったときにあなたの方から誘ったのであれば、警戒されている可能性はあります。

 

もしかしてこの子、誰にでもこういうことしてるのかな?

 

と。

 

この場合は、「私はこういうことを誰とでもする女じゃないし、あなただからそうしたの」と強調しておきましょう。

 

それからこれも大事なことなんですが、ほとんどの場合、セフレの男性と付き合ったからと言って何か変わるわけではありません。

 

これまで以上に優しくされるわけじゃないし、彼氏らしいことをしてくれるわけじゃないし、会う頻度や連絡がくる頻度が増えるわけじゃないし、セフレから「彼女」という肩書が手に入っただけで、ほかは今までと何も変わらないと思っておいた方がいいです。

 

実は、セフレの男性と付き合いたい動機が、「一旦彼氏として所有してみたかっただけ」という理由であることは意外に多いので、本当にその人のことが好きなのかどうかはよく考えた方がいいでしょう。

 

この時点で「好きかどうか分からない」ということであれば、それは好きじゃなくて執着なのでとにかく冷静になってください。

 

どうしてもその相手じゃないとダメなんてことはないし、執着恋愛は基本的に悲劇しか生まないです。

 

あと、相手の男性がろくでもないと付き合えたところで結局上手くいかないので、好きな人の人間性に自信が持てない場合は、下記動画をご覧ください。

 

下記動画でお話している内容に該当する部分が多いなら、どんな女性と付き合ってもその男性は上手くいかないので、できることなら考え直してください。

 

【参考動画】

 

なので、

 

本当に彼のことが好きだし悪い人じゃないから、やっぱり付き合いたい!

そのためにできることがあるなら、何でもやる!

 

という女性に限り、今回お話したセフレから本命になるための最終手段を実践してみてはいかがでしょうか。

 

僕はあなたの成功を、陰ながら応援させていただきます。

 

 

【空前絶後の自分磨きマニュアル・人間力パラメータが完成しました!】

 

【with classのコラムはこちら】

 

✩喜びの声多数!あなたの人生と恋愛に革命が起きる!リアライフマネジメント(カウンセリング)はこちらから✩

 

☆リアライフマネジメントQ&Aはコチラ☆