言っちゃダメ!抱く前からガッカリされる女性が言う台詞5選。

chigau2

「抱いた後ガッカリされる女性」

の記事を先に書いてしまったので

順序が逆になりましたが、

そういった女性は抱く前から

「ガッカリフラグ」が立っているような気がします。

 

昔は関係を持つ前にちょっと相手にガッカリしても、

身体を重ねてみるまでは分からないと僕は思っていました。

 

しかし終わった後も、

前回の記事でお話したような行動を

女性に取られたりして、

ガッカリ感は余計増すばかり。

 

もちろん、

僕も相手を必死で口説いてる訳ですから、

女性も心を許してくれたんだと思います。

 

今回も前回の記事同様、読者の方からすると

「女を何だと思ってるんだ!」とお思いかもしれません。

 

ですが、

経験したこともないのに本で読んだ知識だけで、

お話しても説得力はありません。

 

それに、元遊び人という視点から

お伝え出来ることは沢山あると思います。

 

このブログはあくまでも、

「だまされない女のつくり方」。

 

決して女性をバカにしている訳ではありませんし、

当時のことを思い出しながら書いている部分もあるので、

どうしても不愉快に思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

ですが、僕の作ったコンテンツで

男に騙されない女性が増えるなら、

喜んで批判も受けたいと思います。

 

不愉快なら読むな、なんて言いません。

 

むしろ不愉快でも男に

騙されたくないのであれば、

読んでください。

 

今回の記事は、

「ベッドの誘いの断り方」で書いた内容と

重複する箇所もありますが、

更に掘り下げてお話したいと思います。

 

それでは順に説明させていただきますね。

 

ガッカリ1・酔ったふりをする。

「あ~酔っちゃったぁ。」とか

「足元ふらついて帰れないかもぉ。」

とか言われてこの子可愛いなぁ。

 

なんて絶対思わない。

 

僕がそう言われて最初に思っていたことは 、

「なんなんコイツ?」

 

女性経験が少ない男性ならいざ知らず、

ある程度の経験がある男性なら

女性が酔ったふりしても確実にバレます。

 

そしてその瞬間、押しよせるガッカリ感。

 

モテテクが昭和過ぎて逆に引く。

 

「こんなザコい技で俺が落ちると思ってたのかコイツ・・・。」

と軽い自己嫌悪にもなりました。

 

「お酒が弱い女の子の方がモテる」

という情報が派生してのモテテクですが、

こんな小手先テクニックで

引っかかるような男でいいのかと思ってしまいます。

 

ちなみに僕はお酒飲める子の方が好きなので、

お酒弱い子を見ても「コイツ酒弱えなぁ。」としか思いません。

 

ガッカリ2・「付き合うまでしないよ。」

「何かを得るためには同等の代価が必要」

と、かのエドワード・エルリックも言ってましたが、

こういうことを言う女性に限って等価交換になってなかったです。

 

自分の価値を上げるために身体を許さない方法は有効ではあるんですが、

「もっと言い方あるだろ・・・」っていつも思ってました。

 

それに本人はそのつもりなくても、

すっごい上から言われてる感じがするんですね。

 

確かにベッドに誘ったのはこっちだけど、

「私と付き合うならいいよ。」

という言い方は交換条件でしかないので、

ガッカリ感を覚えずにはいられませんでした。

 

ちなみに男性は女性から交換条件を出されると萎える人が多いです。

 

ガッカリ3・「まだ早いよ。」

これは女性のキャラによるかもしれません。

 

言って許される人と、そうじゃない人。

 

「私は言っても許される人かも!」

なんて思わない。

 

それは相手が決めることであり、

基本的にこの台詞を言っていいのは

「処女だけ」です。

 

許されない人に対して思うのは、

「そんな歳じゃねーだろ。」と、

「じゃあいつならいいんだよ。」これだけです。

 

ちなみに許される人は、

意外にも男性の扱いが上手い女性だったりします。

 

ガッカリ4・「なに?結局はカラダ目当てなの?」

これ言われると一瞬で、

「あーめんどくせー。」ってなります。

 

ガッカリすると同時に、相手の女性に対して

「カラダ目当てって自分で言うほど価値あんの?」

って疑問まで出てきます。

 

結果、頑張って口説くのも面倒になって

バイバイしたこともありました。

 

しかし、どうでもいい男を撃退するには

うってつけの台詞かもしれません。

 

てことは、

この台詞を言われた僕はその女性にとって

どうでもいい男だった訳です。

 

あーそうですか。

 

ガッカリ5・「とりあえず1回ヤッとく?」


おっさんか。

 


 

以上が元遊び人の視点から見た、

抱く前にガッカリされる女性の言動でした。

 

それでは今回のまとめです。

 

 

抱く前にガッカリされる女性の言動

1・酔ったふりをする

2・付き合うまでしない

3・まだ早い

4・カラダ目当てと思われる

5・まずは身体の相性を確かめようとする

 

ちなみにこの5つのパターンはある共通点があります。

 

アナタは気付きましたか?

 

実は全て、男性を試すような言動なんです。

 

そして多くの男性は、

恋愛絡みで女性に試されるのを非常に嫌います。

 

「1」「2」「5」は正に試してますよね。

 

「3」に関しては、

「私はそんな軽い女じゃないし、

私のこと大切に思うなら我慢できるでしょ?」

と言われてるように感じます。

 

「4」は、「貴方、私のことそんな安い女だと思ってんの?

男ってみんなそうね、そうじゃないなら我慢しなさいよ。」

と言われてるように感じます。

 

どちらにせよ、

言われた側は試練を与えられてるように感じてしまいます。

 

ちなみに「5」に関しては、

「女性からベッドに誘われて喜ばない男性はほぼ居ないはずだから、

効果的なんじゃ・・・。」と思う方もいるでしょう。

 

ですが、付き合う対象には見れません。

 

「この子、いつもこんな風に男を誘ってるのかな?」

ってセックスの後に考えてしまうから。

 

「アナタとしたい。」

ってストレートに言われるのと、

「とりあえずヤってみてから決めようよ。」

って言われるのでは、受け取り方が全然違いますからね。

 

言い方1つで男性が女性に抱く印象は

ガラッと変わります。

 

女性を抱く前に試されるようなことを言われて燃えるのは、

「ザコい男」と「ヤリチン」だけですよ。

 

覚えておきましょう。

 

 

【交際前限定】誰でも出来る!相手を傷つけないベッドの誘いの断り方

言っちゃダメ!抱く前からガッカリされる女性が言う台詞5選。” に対して7件のコメントがあります。

  1. 智子 より:

    めちゃくちゃ面白い😄
    笑える😄楽しい⤴😄

    1. >智子さん

      ありがとうございます!

  2. うーたん より:

    こんばんは。
    数日前からこちらのブログを知って端から読み漁っております。

    最近婚活を頑張っているアラフォーなのですが、
    ”Hして相性を確認しないと付き合うっていわない”っていう男性に遭遇することが多く、
    私としては上の話にもある”付き合うっていってくれないとしない”と言い返してしまって(>_<)

    心の中でそういうカラダの相性を先にってことに重点を置く恋愛感を持っている男性だと
    いつまで経っても平行線でわかりあえないなとかなりがっかりしちゃうのですが、
    そういうシチュエーションになった場合、なんて切り返すのが最適なのでしょうか?

    それともそもそも”Hして相性を確認しないと付き合うっていわない”っていう男性は
    本命彼女には言わないっていうことなんですか?

    軽々しく”付き合う”っていって遊ぶ男性もいるでしょうし、そういう方よりは
    いいのかなとも思ったり。

    過去の経験上、カラダから始まった恋愛でうまく行ったことがなく(←そのままずるずるセフレになることも
    なく、ワンナイトで連絡が疎遠になるパターンが多いです。)

    1. >うーたんさん

      こんにちは。

      ブログを見つけてくださりありがとうございます。

      >そういうシチュエーションになった場合、なんて切り返すのが最適なのでしょうか?

      それともそもそも”Hして相性を確認しないと付き合うっていわない”っていう男性は
      本命彼女には言わないっていうことなんですか?

      もうふつうに「付き合わないとしない」と言ってしまっていいですよ。

      そこで離れていくような相手なら最初から向き合う気がないので、振るいにかけて落としてしまっていいです。

      そして「相性を確認しないと付き合えない」という男性のほとんどが最初から付き合う気がないですね。

      >過去の経験上、カラダから始まった恋愛でうまく行ったことがなく

      ということであれば、余計にしない方がいいです。

  3. choco より:

    藤本シゲユキさま
    いつもブログを拝見し、参考にさせていただいております。
    現在、8ヶ月前に飲み会で知り合った一つ年上の方とLineでとりあえず連絡はしているものの
    二人で3回、飲み会で4回会いました。いつも二人で会うと次はみんなで食事に行こうよの繰り返し。
    営業マンで仕事が忙しいのもわかるのであえて、そこには応援しているのみ伝え、私から誘ったりしていません。一度、誘ったところ、忘れられていました。それからはもう私から一切誘ってもなければ、ラインも送ったことはありません。
    出会った頃は、2ヶ月毎日ラインが朝から晩までまた電話もありましたが、4月半ばくらいから連絡が減少、最近では、ない日も続くくらいになりました。どうしても軽さが抜けきれずドタキャンに口先だけでお土産も買ってくるねーって言って買ってこないので信用できない旨伝えました。
    すると、本人も確かにと少し反省した様子で二人で食事に行きました。俺は恋愛対象に入る?って振ってきたのでさあ、どうだろうね、立候補する?と聞いたところはぐらかされました。ブログの本命には言わないフレーズにも当てはまらず、40代後半営業管理職でバツイチだと恋愛する気があまりないのかもしれないなと最近、考えて諦めた方がいいのかなと思っています。藤本さんがブログでよく記載されている言葉と行動がともなわないのは本気度が低いのではに当てはまるのかなと判断をしかねてます。たまに真面目故になのか結婚に失敗したトラウマなのか、仕事が彼女なのかとか。本人に冗談で、営業成績が良いので仕事の話をしている際、「私も騙されないようにしよっと」と言いましたところ、少し切れ気味で「付き合ってもないし、Hもしていないのに騙すも騙されるもないよね?」と言われました。私は「未然に騙されるのを防ぐのも必要じゃない?」と切り返したところ、それ以上言い返してきませんでした。またたまに話の流れで自分の旅行話になると、一緒にくる?って振ってきます。どうも軽いノリで聞いてくるので40代半ばになってもチャラチャラしすぎていて信用できないのですが、どうしてもきになる存在で、切るに切れないでいます。真面目に付き合うつもりがないのならそれはもう切りたいです。忙しすぎる営業マンでも本気で付き合おうと思ったら時間を割いてくれるんですよね?40代半ばのバツイチとはいえ、若い男性と行動はなにも変わりはないのでしょうか。

    1. >chokoさん

      いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

      >忙しすぎる営業マンでも本気で付き合おうと思ったら時間を割いてくれるんですよね?40代半ばのバツイチとはいえ、若い男性と行動はなにも変わりはないのでしょうか。

      ケースバイケースですが、男女問わずちゃんと本気になったら時間は割いてくれる傾向にありますね。

      あと、年齢に関してですが、生きてきた環境によって失われた万能感の数ほど、人は慎重になりやすいです。

      それから、あんまり決めつけで相手のことを見ない方がいいですよ。

      1. choco より:

        藤本シゲユキさん
        こんにちは。
        こんなに早く返信いただきましてありがとうございます。
        そうですね、決めつけてお相手を見るのは良くない癖なんです。
        気をつけてみます。
        ご指摘ありがとうございます。 

コメントは受け付けていません。