いつも、だまされない女のつくり方をご覧いただきありがとうございます。

 

関西圏内にお住まいの皆さま。

 

大変お待たせいたしました。

 

ラブズカフェ@京都 2Daysの開催が決まりました!

 

平成30年5月18・19日 ラブズカフェ@京都2Days

 

料金:8,400円(別途1ドリンク制¥500になります。)

受付開始:17:00

イベント開始:17:30

終了時間:20:30過ぎ (懇親会あり)

定員:各35名

 

会場: 京都 Blue Eyes

 

住所:京都市下京区大宮通仏光寺下ル五坊大宮町93京都和装ビルB1F

電話:075-366-3698

 

●公共交通機関でお越しの方
(阪急京都線大宮駅出口2Bより南へ徒歩5分西側)※北隣は赤テントが目印の中華料理「龍門」です。

 

アクセス:地図

 

2Days詳細とお申込みは下記よりよろしくお願いいたします。

 

平成30年5月18日(金) ラブズカフェ1st@京都

~テーマ~

「人生に最短ルートはあってもショートカットは存在しない。」

・自分に合う人、合わない人の見分け方

・なぜ好きな人にモテないのか。それは自分の強みと弱みを知らないからだ。

・異性との距離感についての考察

・対人コミュニケーションを深く掘りさげて考えてみた。

・自分に引け目を感じる必要はない。価値観と感性の幅が恋愛と対人関係に大きく作用する理由。

・引き寄せの法則は実在する。その理由を論理的に紐解いてみた。

・潜在意識の使いこなし方

・自信をつけるための最短ルート

・教えて!藤本先生♡

 

☆ラブズカフェ1stお申込みフォーム☆

※募集は終了いたしました。

ご応募いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

平成30年5月19日(土) ラブズカフェ2nd@京都

~テーマ~

「イイ女になって、選ばれる女性から自分で恋も人生も選ぶ女性になる。」

・恋愛指南書ばかり読んでいて恋愛が上手くいかない女性と読まないけれど上手くいく女性の違いとは?

・恋愛視点で自分を意識してもらうための法則

・モテる女性に共通している8つのこと

・恋愛7大原則の1つ、「理解する」は実はもっと奥が深い。

・相手の内面に踏み込むための12の質問

・断捨離と部屋の掃除は自信をつけるための第一歩。その理由を量子力学的に教えてやんよ。

・毎日楽しそうに過ごしている人と、生きづらさを抱えて過ごしている人のベースにあるものの違い。

・過去の失敗や出来事から立ち直れない女性へ。それは「神様の再テスト」と「神様トラップ」なんだよ論。

 

☆ラブズカフェ2ndお申込みフォーム☆

※募集は終了いたしました。

ご応募いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

いやー。

 

やっと関西ラブズカフェを決定することができました。

 

楽しみにしていただいた方々、

待っていてくださり本当にありがとうございます!

 

たくさんのご応募、待ってるぜ!

 

それでは皆さまにお会いできることを心より楽しみにしております。

 

 

追伸

 

先日、Twitterで仙台、札幌のラブズカフェ開催についてつぶやいたのですが、

ライブハウスの空き状況により3月の開催ではなくもう少し先になりそうです。

 

年内には開催したいと思っておりますので、

決まり次第、ブログ上にて告知させていただきます。

 

 

☆喜びの声多数!あなたの人生と恋愛に革命が起きる!リアライフマネジメントはこちらから☆

 

☆リアライフマネジメントQ&Aはコチラ☆

 

☆藤本シゲユキ・著書一覧☆

■あなたの人生と恋愛に革命が起きる!リアライフマネジメントはこちらから■

Skypeか電話を使った個別カウンセリング

1時間コース
【電話で】リアライフマネジメント1H【skypeで】

30分コース
【電話で】リアライフマネジメント30min【skypeで】

LINEトークを使ったカウンセリング

1時間コース
『LINEで』リアライフマネジメント1H

30分コース
『LINEで』リアライフマネジメント30min

ビデオ通話カウンセリング60分

対面でリアライフマネジメント90min
※対面カウンセリング休止中のため、コロナウイルス終息までの代替サービスになります

強み診断はじめました

藤本流・強み診断カウンセリング1H

リアライフマネジメントをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから

悲恋改善ってなに?

悲恋改善ってなに?

FB・Twitterはコチラ!

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが僕の励みにつながります!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ