【大盛況やし】ラブズカフェ2Days終わりましたよ!【大成功】

まずは感謝の気持ちをこめまして・・・。

5月14日と15日のラブズカフェにお越しいただいた皆さま。

 

本当に本当に、ありがとうございます。

 

皆さんにお会いできて本当に良かったです。

 

上品で素敵な女性ばかりご来場いただいて驚いた反面、

本当にいい方たちに恵まれているんだなと実感いたしました。

 

間違いなくここ数年で一番すばらしい夜を経験させていただくことができて、

ご来場いただいた方々には感謝してもしきれません。

 

心よりお礼申し上げます。

 

それでは会場の様子を掲載させていただきますね。

 

 

1日目の写真は僕が言葉足らずだったせいで、

掲載NGの方に顔を隠していただくよう伝えきれていなかったので

ちょっとぼかしを入れさせていただきました。

 

 

これは2日目の写真です。

 

しかし2日とも本当にいい夜だったなあ。

 

楽屋さんが100点満点以上の会場だった件。

忘れてはいけないのがラブズカフェ会場を貸してくださった楽屋さん。

 

 

中には無茶な要求もあっただろうに快く受けてくださり、

楽屋さんは僕たち2人の期待を上回る100点以上の仕事をしてくださいました。

 

懇親会の料理も美味しかったですし、

とにかくスタッフの方全員の愛想が良い。

 

本当に気持ちよく公演を行うことができました。

 

この度はありがとうございました。

 

東京でのホームグラウンドとしてこれからも利用させていただきますので、

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

サインを作ってもらいました。

それから、今回のラブズカフェ開催にあたり

「本命になる技術にサインを書いてください!」

というご要望が事前に多かったので、

ご署名ネットさんにサインを作ってもらいました。

3,000円で3パターンのサインを作っていただき

そこから1デザインを選ぶとサインの書き方のコツや

書き方の動画まで送っていただけるという良心的すぎるサービス。

 

申し込んで本当に良かったです。

 

作っていただいたサインは一生大切に使わせていただきますね。

 

ありがとうございました。

 

UVERworldに助けられちゃいました。

そして迎えた当日。

 

開始時刻がせまるにつれ

「あー!ヤバい!緊張する!」と言いながら

僕は楽屋をウロウロとしてたんですよね。

 

ここ数年で一番緊張したと言っても過言ではなかったです。

 

とうとう本番開始になり、

登場曲として用意したUVERworldの「KINJITO」が流れ。

 

ちなみにこの曲をチョイスした理由は、

ラブズカフェのテーマに歌詞が合っていること、

そして聞いていると僕がテンション上がるから用意したんですよね。

 

そしたら不思議なことにステージ横で曲を聞いていると

緊張がだいぶ和らぎました。

 

ありがとうUVERworld。

 

ありがとうTAKUYA∞。

 




 

曲が終わり、ご来場いただいた皆さんの温かい拍手の中、

僕はステージへ。

 

一旦話しだしたら、そこからスイッチが切り替わり、

リハーサルと同じように話すことができたんですよね。

 

余談ですが、

ラブズカフェでは極力メモを取っていただく時間を少なくするために

スライドに話している内容を細かく書いているので、

スライドの写真を撮りまくっていただいても大丈夫なようにしております。

 

 

ただのセミナーでは終わらせない。それがラブズカフェ。

そしてラブズカフェでは、

ご来場いただいた方々にできるだけ仲良くなってもらいたいという

僕の気持ちがこめられておりまして、

途中に参加者の方だけでお話していただけるような

ワークショップも展開しております。

 

これが想像以上に皆さんが

仲良くなるきっかけになりまして。

 

中でも驚いたのは、同じテーブルに座っていた女性たちが

帰るころには全員タメ口で話していたり、

一人の女性が「隊長!」と呼ばれていたり、

お礼メールをくださった女性から

「今度みんなで飲みに行くことになりました!」という

驚きの展開になっていたりしました。

 

お店の支配人さんも、

「今日ここに来ている方たちって、皆さん初対面ですよね?」

と驚いておられましたね。

 

おもしろいだけでなく、

来たら友達もできちゃうラブズカフェ。

 

どや?

来たくなったやろ?

 

そして、このワークショップでは仲良くなってもらうためだけではなく

色々な方たちのお話を聞いていただくことによって、

視野を広げていただきたいという意図も込められているんですよ。

 

中でも恋愛がうまくいっていない女性は

どうしても自分の世界だけで完結してしまうことも多く、

視野が狭くなっていることが多いんですよね。

 

しかし、ご来場いただいている女性たちは、

僕のブログを隅々まで読んでいる方がほとんどです。

 

僕は「女友達に恋愛相談するな」と言っていますが、

それは相談相手を間違えるなという意味でもありまして、

「一緒のテーブルになったお姉さん方のアドバイスが

的確すぎて目からうろこでした!」とか

「誰に相談してもふつうのことしか返してくれなかったのに、

全然ちがう切り口で答えをもらえて驚きました!」とか、

嬉しいご意見をいただくことがかなり多かったんですよ。

 

帰るころにはグループLINEを組んでいる方がほとんどだったので、

僕に相談せずとも、グループにいる女性に相談して

解決するならそれでいいと僕は思っていますし、

なによりも「1人じゃないんだ」という連帯感を

連絡先を交換していただいた方たちと持っていただければ嬉しいことこの上ありません。

 

みんな、仲良くするんやで。

 

幸乃さんも応援にかけつけてくれました。

1日目は、

追求心あるものが自信をもつことができる。その理由を教えてやんよ。前編

でご紹介させていただいた前出幸乃さん

京都から応援にかけつけてくださいました。

 

会場の中には幸乃さんのレッスンを受けられた方もいらっしゃったようで

「お洋服の着方を少し見てもらい褒めてもらえたんです!
恥ずかしかったけど、褒めてもらえるって嬉しいなって思いました!」

と言っておられたので、本当に良かったです。

 

そして懇親会あとは打ち上げ。

 

 

本当にいい夜でした。

 

幸乃さん、はるばる京都からお越しいただき、本当にありがとうございました。

 


そんなわけで。

 

繰り返しになりますが

ラブズカフェ2Daysにお越しいただいた皆さま。

 

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

心より感謝いたします。

 

このご縁が僕たちにとってすばらしいものでありますように。

 

心から願っております。

 

 

 

追伸

 

ラブズカフェ@東京 2nd

11月26日(日)開催です!

 

福岡、名古屋、大阪公演は年内に行いますので、

追ってブログ上で告知させていただきます。

 

 

☆喜びの声多数!あなたの人生と恋愛に革命が起きる!リアライフマネジメントはこちらから☆

 

☆リアライフマネジメントQ&Aはコチラ☆

 

☆藤本シゲユキ・著書一覧☆

【大盛況やし】ラブズカフェ2Days終わりましたよ!【大成功】” に対して48件のコメントがあります。

  1. ちゅらこ より:

    ラブズカフェ大成功おめでとうございます(*‘∀‘)
    近場開催望んでたんですけど、福岡あるじゃないですか!!!!
    絶対行きます!!!!

    お友達増えるのすごく楽しそうでいいですね~
    写真のみなさんも素敵な笑顔(*^-^*)
    吉田さんにもお会いしてみたいです~♪

    1. >ちゅらこさん

      ありがとうございます。

      年内にはかならず開催いたしますので、楽しみにしていただければ幸いです。

      吉田くんにも会えますし、お友達もできますよ。

  2. ひた より:

    本当に充実した時間を過ごせました!
    開催していただき、ありがとうございました!
    日々の生活にいかせてるのか、苦手な上司との距離のとり方が上手になりました。
    (知り合いに勧められた本読んだ感想と別の知り合いは好きなアイスを食べて感想述べただけであんなに喜んでもらえるとは!)

    お友達を作れなかったので、次回参加できた際には、
    積極的にコミュニケーションとりたいです。

    1. >ひたさん

      僕の方こそ本当にありがとうございます。

      コミュニケーション術が活かされているようで、本当に良かったです。

      次回は、僕が話した内容をそのままフリートークのときに練習として使っていただければ幸いです。

  3. みぃ より:

    濃厚な3時間をありがとうございました!
    藤本さんを見るみなさんの目がキラキラ輝いていてステキでした。
    藤本さんのお肌がキレイでキレイだなぁと思いながらお話を聞いていました(o^^o)
    藤本さんが常に言っている言葉を真似てみたら
    心がスッキリして良い気分になれることに驚きました。
    ちょっと嫌に思っていた人に対しても大事に思える様になって自分の中の傲慢さが抜けてきた気がします。
    また次回を楽しみにしています!!
    本当に本当にありがとうございました。

    1. >みぃさん

      ラブズカフェにお越しいただき本当にありがとうございました。

      さっそく呪文を使われているのですね。

      真似ていただきありがとうございます。

      肌のキレイさはありがたいことに色んな方に言っていただけるのですが、野菜をたくさん食べて運動しているだけなんですよ。

      なので、スキンケアはなにもしていません。

  4. チハル より:

    わぁーわぁー。
    良い気で溢れているみたいな、素敵な時間だったのだろうなと伝わります。
    まるで参加しちゃった気分になり、図々しくもコメントしてしまいました。

    藤本さん、吉田さん本当にお疲れ様でした。
    大成功おめでとうござます。
    どの写メももれなくイケメンなのが、これまたニクイぜ!コンニャローですね!笑

    参加された皆さんも、きっとドキドキワクワクな時間だったのだろうなと、感じました。

    そして。
    吉田・ゲイ疑惑?笑・ユウスケさん。
    描くイラストはその人に似るって聞きますが、特に人物はまんま吉田さんですね!
    ジェラスな位、痒さに手が届く心配りからも、ご自身のお仕事もとてもできる方だろうと容易に想像できました。

    いつか参加できる機会があったらなぁって思いつつ、案外恥ずかしがりなので(ウソだろ?いや、本当です笑)いつかをのんびり楽しみにしたいと思います。

    1. >チハルさん

      ありがとうございます。

      本当に素敵な空間であり、時間でした。

      吉田くんの絵は人物のままですね。

      今回の記事に登場した都市以外にも来年はまわりたいと思っていますので、その際はぜひともご参加いただければ幸いです。

  5. めい より:

    ラブズカフェお疲れ様でした!
    とっっっても楽しい時間を過ごせました!
    藤本さんのお話はもちろんのこと、素敵な女性達ともお話する事が出来、大げさかもですが人生楽しい!って思える位いい気分が続いています。
    素敵な1日を本当にありがとうございました!
    頂いたサイン大事にしますよ〜!
    そして昔のお写真がいい意味でチャラそう笑
    そんな過去を持つ藤本さんに相談できること、とても嬉しく思います。どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m
    2nd開催おめでとうございます、また行きます!

    1. >めいさん

      ラブズカフェにお越しいただき本当にありがとうございました。

      楽しんでいただけたようで何よりでございます。

      僕の方こそ、これからも何卒よろしくお願いいたします。

      2ndでは全面的に新ネタになるので、楽しみにしていただければ幸いです。

  6. より:

    この記事がアップされるのをずっと楽しみにしてました❗
    本当に素晴らしい時間をありがとうございました。

    恋愛の勉強にもなりましたが、大きな夢を語る藤本さんが本当にかっこよすぎて、あの時の余韻が未だに残っています。

    あの場所で出会った参加者の皆さんや吉田さんともお話ができ、本当に貴重な時間になりました。休みをとって参加して本当に良かったです。

    11月も絶対に参加します!今回行けなかった方や、興味のある方は絶体参加されることをオススメします(*^-^*)

    1. >なさん

      先日はラブズカフェにお越しいただき本当にありがとうございました。

      おほめの言葉をいただき光栄です。

      ありがたいことに、まだ余韻を感じてくださっている方が多いので、心の底から開催して良かったなと思います。

  7. こじこじ より:

    チーム隊長、小島です(隊長でゎありません💦)

    先ほど隊員より、我が隊のことが掲載されていると聞いて、今見たらめっちゃ嬉しい♪

    セミナーの最後に引き寄せの法則について講義されていましたが…まさに引き寄せです!
    私たちが慕ってやまないフジモン幕僚長の下、(ある意味)精鋭部隊が一瞬にして結集してしまった!という感覚でありますっ!

    幕僚長、今後とも我が隊をよろしくお願いいたしま〜〜すっヽ(*^ω^*)ノ

    1. >こじこじさん

      先日はラブズカフェにお越しいただき本当にありがとうございました。

      すばらしい引き寄せですね。

      チーム隊長が一番団結力がつよかったようにお見受けしました。

      僕の方こそ、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  8. しほ より:

    ラブズカフェ大成功おめでとうございます(≧∀≦)
    大阪で開催することになったら必ず参加します!!
    ブログチェックしながら待ってますね☆
    以前、メールカウンセリングで丁寧にアドバイスしていただき、ありがとうございます!!
    結局その彼とは恋人にはなれなかったけど、たまに連絡を取り合ったり、みんなでご飯食べに行ったり良い関係になれました♪あの時、相談していなかったら…たぶん自爆してたと思いますw
    しばらくは好きな人とかいいかな…と思ってた矢先にステキな人に出会いましたw
    今、必死に「本命になる技術」を読んで勉強中です( ´艸`)
    また何かあったら相談させてくださいね(^-^)

    1. >しほさん

      書籍をご購入いただき、本当にありがとうございます。

      ステキな男性にめぐり逢われたようで、なによりです。

      以前の彼ともいい関係を築かれているようで安心いたしました。

      ラブズカフェ大阪の際は何卒よろしくお願いいたします。

  9. かずえ より:

    ラブズカフェ、行って良かったです!一番の収穫は、自分の恋の悩みなんか、たいした事ないんだって、気が楽になりました 笑

    あと、藤本さんの人となりが分かったので、カウンセリング受けるのも抵抗がなくなりました。

    次回のラブズカフェもぜひ参加したいです。準備大変だったと思いますが、楽しい時間をありがとうございました♪

    1. >かずえさん

      この度はラブズカフェにお越しいただき本当にありがとうございました。

      そう言っていただき大変光栄です。

      次回の2ndはバンドで言うとニューアルバム仕様になりますので、楽しみにしていただければ幸いです。

  10. ちか より:

    こんばんは、いつもお世話になっております。
    14日に参加させていただきました「カレンダー男」です。

    オープニングで藤本さんが登場され、トークが始まった時
    実はひそかに、なんだか泣いてしまいそうで、こらえるのに必死でした。
    藤本さんにお会いできて、本当に光栄でした。

    こんなにたくさんの皆さんから愛されていて、皆さんのことを救っていて。
    素晴らしいと改めて思いました。

    「ラブズカフェでは、できるだけ元気になっていただける話をご用意させていただきますので~」
    先日のコメントにこう返事を下さった通りに、本当に元気になれました。
    素敵な時間をありがとうございました。写真とサインも大切にします。

    1. >ちかさん

      先日はラブズカフェにお越しいただき本当にありがとうございました。

      そんなふうに言っていただき、大変うれしく思います。

      貴重なお話をしていただきありがとうございました。

      恋愛も人生もハッピーにしていきましょうね。

    2. 華麗すぎるさせ子 さま より:

      横から失礼します♪
      先日参加させて頂きました「Q2(キューツーダイヤル)で知り合ったクズ男w」の体験者です♪

      カレンダー男 マジで笑いました♪

      楽しかったですね♪

      みなさま また お会いしましょう(*^^*)b

      1. ちか より:

        「Q2(キューツーダイヤル)で知り合ったクズ男w」さん、はじめまして。
        こちらこそ、笑えるお話しをありがとうございました。

        ないに越したことはないので良いこと?なのですが、私、クズネタをほぼ持っておらず…。
        だからあの時、どうしたらいいかとテンパり、必死に思い出した唯一のものでした。

        本当に楽しかったです。はい、またお会いしましょう。

  11. Saya より:

    藤本さん、木曜日は有難うございました。
    イベントの大盛況おめでとうございます!!
    皆さん楽しそうですねー( ^∀^)
    私も行きたいです☆
    そして藤本さんと吉田さんのイケメンっぷりに驚きました!!20代の頃も今もすごくカッコ良いですね!!

    1. >Sayaさま

      先日はありがとうございました。

      そう言っていただき光栄です。

      参加された方々と一体型になるような会場を作っていきますので、ラブズカフェ開催の際はご検討いただければ幸いです。

  12. ぴたうさ より:

    藤本さん
    ラブズカフェ、大成功おめでとうございます!!
    ブログからはじまってこんなに楽しそうなことが実現出来ていくんですね。ほんとにすごいなと思います。

    40代の既婚ですが、自分自身のたのしみを人にとらわれることなく見つけたい!いつも元気のもとのブログの言葉、ありがとうございます!
    ラブズカフェ、福岡待ってます!

    1. >ぴたうささん

      ありがとうございます。

      よく考えたら、すべてはブログから始まったことなんですよね。

      このネット社会に自分でも改めてすごいなあと思いました。

      ラブズカフェ福岡の開催、楽しみにしていてください。

  13. みゆき より:

    気後れして申しこめなかった…というのが
    本当のところ

    次は行きます!といいたいところですが
    たぶんやっぱり行けません

    あ、だからだめなのねorz

    1. >みゆきさん

      ラブズカフェに参加してくださいという意味ではありませんが、人は気後れしているものに挑んでこそメンタルが強くなります。

      人の心って筋肉と同じで傷つかないと強くなれないので、傷つくことを恐れずに行動した人のみ、成長があるというわけです。

  14. ユウ より:

    先生!
    先ほどLINEカウンセリングしていただいたユウです(*^^*)
    お世話様になりました。

    まだ興奮冷めやまりません!

    「カウンセリング」というものを初めて受けたのですが、完全なめてました…

    どうせ上から目線でありきたりの事言うんでしょ?
    とか思ってました。
    《ごめんなさい…》

    先生のカウンセリングはニトリでした。

    素晴らしい。

    1. >ユウさん

      先ほどはありがとうございました。

      そう言っていただき本当に光栄です。

      お値段以上だと思っていただけることを心がけているつもりなので、出来るだけありきたりのことは言わないようにしています。

  15. さくら より:

    藤本さん、ラブズカフェに参加させていただきました、さくらです。考えるより行動してしまう性格なので、あの時ボタンを押さなかったら、あの空間にいなかったんだと思うと不思議な気持ちです。藤本さんの時折ギャグを入れつつも勉強になる話し方、スライドもわかりやすく、あっと言う間でした。また仲良くなったチーム隊長は、招集命令により盃を乾かしに行きます。笑。あとストレングスファインダーを買ってきました!やるのが楽しみです。ヒトも本も素敵なご縁をありがとうございます。 今後とも応援しております!!

    ストレングスファインダーか

    1. >さくらさん

      ラブズカフェに参加していただき本当にありがとうございました。

      「ボタンを押す」というのも1秒の判断でして、そのとき「でもなあ」と思って躊躇していれば、未来が変わってしまいチーム隊長に巡り会えなかったわけです。

      そう考えるとなんだか怖いですね。

      チーム隊長のいい関係性が続いていくことを心より願っております。

  16. まい より:

    いつもLINEカウンセリングでお世話になってます!

    ちょっと興味がありましたが何せ九州最南端の県に在住のためなかなか東京まではいけませんでしたが
    福岡ならいけそう!!!
    ですが、超絶人見知りで知らない空間や新しいものに
    激しく物怖じするタイプなのでちょっとばかり勇気が
    必要です。笑
    福岡開催の案内をみてムクムクっと興味が湧いたら
    えいっと勢いで参加させてもらいます(`・∀・´)

    さいきんやっと仕事が落ち着いたので
    藤本さんの本も買いました!レジで私の前に並んでいた
    お姉さんも藤本さんの本を抱えてて嬉しくなりました!!
    近頃空いてる時間に本を読んで知識を吸収するのが好きなので藤本さんの本を持ち歩いてます(*´ェ`*)
    以前カウンセリングで右脳の話をきいたので空き時間に右脳トレーニングのパズルアプリするのもはまってます(*´ェ`*)本に外見についても記述があったのでずっとサボっていたホームエステのサロンにもまた通いはじめました!
    前向きに頑張って今年中に藤本さんに良い報告をしたいです!!

    藤本さんがイケメンすぎてびっくりしましたヽ(o゚ω゚o)ノ
    またLINEでのカウンセリングお願いしますね!

    1. >まいさん

      僕の方こそいつもお世話になっております。

      書籍をご購入いただきありがとうございました。

      勢いとノリって実はものすごく大切なんですよ。

      大人になればなるほど、こういった行動力がなくなっていくのですが、それが日常をつまらなくしている原因でもあります。

      次回カウンセリングの際は何卒よろしくお願いいたします。

  17. 美穂 より:

    藤本 様

    お疲れ様でした。そして、大成功おめでとうございます!

    こないだのコメントについては、藤本さんに怒られちゃったのかなぁ……
    ちょっとむしゃくしゃして、あんな感じになってしまったのでした。すみません。

    次の機会には是非参加したいなと思いますので、
    また東京にお越し下さいね(*^_^*)

    1. >美穂さん

      ありがとうございます。

      ん?怒ってはないですよ。

      次回ラブズカフェのご参加、楽しみにしております。

  18. 小雪 より:

    藤本さま、ラブズカフェお疲れ様です。
    お写真の藤本さまが想像以上に素敵な方だったので驚きました!
    やっぱり様々の経験が素敵な男性を作り上げるのですね♪

    以前彼氏がいるのに年下の男性と浮気してしまったとコメントさせて頂いたのですが、その後無事に彼氏と結婚することが決まり報告に来ました。
    あの時浮気はしてしまいましたが、それ以上道をはずすことにならずにすんで良かったです。
    そのままのわたしを大切にしてくれる人がいるというのはとても幸せなことですね。
    遠回りしてしまいましたが、これからは大切な存在を大切に思って暮らしていきたいと思います(〃ω〃)
    ありがとうございました♪
    お忙しいとは思いますがどうかご自愛下さいませ。

    1. >小雪さん

      ありがとうございます。

      そう言っていただき大変光栄です。

      ご結婚、本当におめでとうございます。

      遠回りしたからこそ得られた気づきもあるはずなので、これからは自分のことを大切にしてくれている人を大切にしていきましょう。

      小雪さんも体調をくずされぬよう、どうかお身体をご自愛くださいませ。

  19. 瑠璃色 より:

    ラブズカフェの大成功、おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    また、東京でありますね。今度はなにも予定なかったら、申し込むかも知れません。
    。。でも、またこちらにいらっしゃるなら、対面の方にするかも。。。また、ご連絡致します。

    お二人の二十歳の頃も素敵ですね✨お二人の友情に乾杯✨🍻🎶

    1. >瑠璃色さん

      ありがとうございます。

      2ndはさらに踏み込んだ話をさせていただく予定なので、参加をご検討いただければ幸いです。

      対面に関しては、7月から月一で東京に行くことを考えておりますので、またブログ上で告知させていただきますね。

  20. うらば より:

    セミナーレポ!お待ちしておりました。
    まず、トップ写真の藤本さんカッコイイ!!
    まるで、「情熱大陸」のワンカットみたいです〜〜
    それと、吉田さん!カッコマンじゃないですか〜〜
    二人の友情物語に目から汁が、、、、
    (吉田さんのサイトのイラストも素敵で、ドリルに使われてるってすごい仕事される方なんだなぁと)
    セミナー内容も、講演もさることながら
    ワークショップ!!
    自分と同じような境遇やお悩みの人、
    自分とは全く違う境遇やお悩みの人、
    そんないろいろな人のお話を聴いてみたい!という
    思いがあったので、これはいいなぁと(*^^*)
    参加された方も満足にじゅうまる◎だったようで、
    画面越しながらも、素晴らしい!!が伝わります。

    機会があったら参加したいな。。。
    いや、参加するんだ!!という意思と覚悟か。
    休みどうしようとか、交通費どうしようとか、
    勇気出す問題とか(これがデカイか)
    被り物参加じゃダメかしら(悪目立ち)
    参加するころにはもう少し、まともな人になることを
    目指して(*^◯^*)

    ひとまず、おつかれさまでございました\(^o^)/

    1. >うらばさん

      ありがとうございます。

      次回ラブズカフェの際はぜひご参加をご検討いただければ幸いです。

      ラブズカフェにかぎらずですが、一歩勇気を出して踏み出すことによって広がる世界は無限にあります。

      それは自分が勇気を出したことでしか見えない光景でして、踏み出さなければ今のままなにも変わりません。

      日頃から小さな勇気を出すことを意識してみてください。

  21. あさ より:

    ラブズカフェ、タメになりました!
    ありがとうございます!

    私の中で1番か心に響いたのは1番の罪とは、の話でした。

    仕事や恋愛だけじゃなく、色々なことに一生懸命に生きてこそ、と改めて思いました。

    日々の積み重ね、がんばります!

    本当にありがとうございました!

    次は是非11月にまたおじゃまします!

    1. >あささん

      ラブズカフェにお越しいただき本当にありがとうございました。

      参考にしていただき、大変光栄です。

      11月に再びお会いできることを心より楽しみにしております。

  22. ふうふう より:

    凄く楽しそうな写真(* ハ)!ご成功おめでとうございます☆
    そしてご親友の吉田様 初見!
    お二人共とても素敵な笑顔で(*´꒳`*)
    親友って良いですね、本当に
    私には心からの親友いるのでしょうか・・・と寂しくなります(笑)
    お疲れ様でした

    1. >ふうふうさん

      ありがとうございます。

      親友というのは一緒にいる期間ではなく、心のつながりなんだなと僕は思います。

      もう一人、ごくたまにしか連絡を取らない親友がいますが、久しぶりに会って変わらないテンションで接することができるので、時間とか距離って関係ないんだなと思いました。

  23. みゆき より:

    ぐぅ…

    おっしゃる通りでございます
    いつか必ずお会いしましょう

  24. ふうふう より:

    そうですよね
    私も日頃連絡取らず1年、1年半ぶりに会っても久々感が無い友達がいます
    会う頻度だけではなく中身ですよね。でもその友達には本当の事を言ってないので親友とも言えないです、苦笑
    前の職場で仲良くしてた方があと数日で引っ越します。寂しいけど遠出で遊びに行ける♪と前向きにいます^^
    しげゆきさんは本当に素敵なお仲間がいますね☆彡.

コメントは受け付けていません。