【セミナー動画とコラムが】オンラインサロンを開設いたしました!【見放題!】

オンラインサロン、始まります!

「だまされない女のつくり方」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

本日、オンラインサロンをオープンいたしました!

 

サロン名は、『あなたの隠れ家がびっくりするほど快適だった件』です!

 

 

当サロンでは、「あなたの第2の我が家」をコンセプトに、“居心地が良すぎる仮想空間”を住人さん(サロンメンバー)と藤本シゲユキで作っていきます。

 

徹底的に住人さんファーストで考え、住人さんの暮らしや人生設計、心の状態がより良いものになるように、藤本シゲユキが全力でサポートし、良質な情報が手に入ったときは惜しみなくシェアします。

 

『あなたの隠れ家がびっくりするほど快適だった件』に入会すると、次のようなメリットがあります。

 

    • 自分らしくいられて自信がつく!
    • 人間関係や人生の悩みを解決できる!
    • 仲間と居場所ができる!
    • 楽しみができて生活に張りが出る!
    • ここだけの情報をたくさん知れて為になる!

 

それでは、『あなたの隠れ家がびっくりするほど快適だった件』でご利用可能なコンテンツを、次に紹介させていただきます。

 

ボリューム満点!11個のコンテンツ!

    • 人生が変わる!藤本シゲユキ
      Zoomセミナー

月4回、毎週日曜日に1時間のZoomセミナーを行います。

You Tubeでは話せない内容や、スピリチュアルに関することもお話しますので、かなりディープなところにも触れていく所存です。

そのため、セミナーの内容は学びが深いものとなっております。

住人さんからのご質問にもお答えさせていただきますので、お悩みがある方はスッキリすることができます。
(☆顔出しはしなくても大丈夫です!)

セミナーの様子は録画をしておりますので、参加できなかった人も後からご視聴可能です。

    • 住人さん同士が
      ほめたたえ合う場所

住人さんがその日に体験した良い出来事や成功したこと、上手くいった出来事などを共有し、みんなでほめたたえ合って自己肯定できる場所です。

コメントを残される方はほめスキルも上達します。

    • 雑談専用ルーム

雑談ルームもご用意しております。

その日あった出来事や何か話したいことを住人さん同士で共有できる場所です。

    • 知って良かった!
      ライフハックあれこれ

仕事や日常生活で役立つちょっとしたアイデアやテクニックを、住人さん達と藤本シゲユキで投稿しあって共有します。

買って良かったライフハックアイテムも皆で紹介しあうので、住人さんの暮らしがより快適になり、仕事の効率もアップします。

    • 住人さんとZoomミーティング

月に2回まで、ミーティングを希望された住人さんとのカウンセリング(30分)の様子を、動画にて公開いたします。

抽選で住人さんはカウンセリングを無料で受けることができ、視聴された方は、あらゆる場面での問題解決のヒントを得ることができます。
(※顔出しはしなくても大丈夫ですが、動画の公開を了承していただける方のみの抽選となります。)

    • あなたのモヤモヤ言いたい場所

住人さんが日々モヤモヤしていることや、その日に感じたイライラを吐き出せる掲示板です。

そのモヤモヤやイライラに対し、住人さん達と藤本シゲユキで全力で励まし合います。

普段言葉に表しにくい気持ちを言語化する練習にも役立ち、それを皆に聞いてもらって肯定されることで、スッキリできます。

    • 見て良かった映像作品あれこれ

住人さん達と藤本シゲユキが、見て良かったおすすめの映像作品を紹介しあう掲示板です。

様々なおすすめ映像作品を知ることにより、自宅時間を有意義に過ごすことができ、さらに感想を共有して喜びを分かち合えます。

    • 読んで良かった本あれこれ

住人さん達と藤本シゲユキが、読んで良かったおすすめの本を紹介しあう掲示板です。

「今まで読んだことがないジャンルの本が読みたい」「ためになる本が読みたいけど、何を読めばいいか分からない」という住人さんが、読みたくなる本を見つけられる場所です。

    • 住人さんのお悩みお答え相談室

週に1回まで、藤本シゲユキが住人さんが抱える様々なお悩みにお答えします。

音声での配信になりますので、視聴される住人さんは、移動中や作業中でもながら聞きすることができます。

    • 住人さん限定コラム配信

月に4回、藤本シゲユキが住人さん限定のコラムを配信します。

住人さんの人生や恋愛に役立つ内容がメインですが、ブログでは書かないテーマで執筆いたしますので、目から鱗の情報が満載です。

    • ニコ生の厳選ブロマガが
      読み放題!

ニコ生で配信したブロマガを厳選して45記事分を公開しています。

新しく住人になられた方は、初月からボリューム満点のコンテンツをお楽しみいただけます。

 

【オンラインサロンの紹介動画はこちらから!】

 

ほかにも住人さんが定着次第、オフ会を開催していきます!

 

時間と場所が合えば藤本シゲユキが登場することもあるかもしれません。

 

このサロンを作った理由。

実は5年前に、オンラインサロン開設のご依頼をある方からいただいたんですよ。

 

でもその当時は、自分がオンラインサロンを運営していける自信がなかったのと、成功するイメージがまったくつかなかったため、断念しました。

 

しかし、2023年6月に届いたある一通のメールに、僕は心を打たれました。

 

そのメールをくださったのが、今回僕がオンラインサロンを開設する運びとなった、yoorの担当者の方だったのです。

 

僕の元には、連日いろいろな企業から仕事依頼のメールやDMが届きます。

 

しかし、その依頼を受けることは滅多にありません。

 

なぜならそのほとんどは、コピペだからです。

 

つまり、僕のことを何も知らない状態で、メッセージを送ってきているのが見て取れるからなんですね。

 

別にこれは、藤本シゲユキが値打ちをこいているわけでもなく、調子に乗っているわけでもないので、そこはご理解ください。

 

「こういう仕事があれば飛びついてくれるでしょ?」というのが見え見えなメッセージを送ってくる人間の怠慢さが許せないのと、そんなメッセージを寄こしてくる人間と仕事をともにして、僕のことを信じてくださっている方の信頼を裏切りたくないから、依頼を受けないのです。

 

でも、yoorの担当者さんは違いました。

 

ちゃんと僕の活動を知った上で、しかもどんな発信をしているかも知った上で、オンラインサロン開設の提案をしてくださったのです。

 

ちょうど僕も、「新しい展開ができればいいなあ」とぼんやり考えていたときだったこともあり、腹をくくりました。

 

そこで頭を抱えたのが、「どんなサロンにするか?」という根本的なところ。

 

恋愛にまつわる内容はYou Tubeで発信しているし、自己肯定感を上げる方法や自分らしく生きる秘訣は、すでにたくさんの人たちが発信している。

 

つまり、誰かがすでに発信している内容をサロンのテーマにしても意味がないと思ったんですね。

 

そこで考えたのが、現在の時代背景です。

 

長らく続いたコロナ禍の自粛生活。

 

ようやく生活が元通りになりそうだと思ったら、信じられないぐらいの物価や電気代の高騰。

 

少しずつ悪くなっている気がする治安。

 

このような現実を、僕たち日本人は否が応でも受け止めないといけない。

 

ということは、疲れきってしまっている人や、将来の見通しが立たなくて不安な人、周りがみんなイライラしてるから人間関係がしんどいという人など、様々な人がいるわけですよ。

 

なので、そういった方たちの“第2の我が家”であり、“隠れ家”であり、“秘密基地”のような場所を作りたかったんです。

 

それを実現したのが、この『あなたの隠れ家がびっくりするほど快適だった件』なんです。

 

当サロンに入会していただければ、自分の居場所が確保できます。

 

そして、自己肯定することもできます。

 

断言いたしますが、ほかのオンラインサロンがメインコンテンツにしている「自己肯定感を上げる方法」や「自分らしく生きる秘訣」なんてものは、当たり前に発信するつもりです。

 

そういった発信は、僕にとってはメインじゃなくサブコンテンツです。

 

つまり、「藤本シゲユキのオンラインサロンは、自己肯定感は上がるし、自分らしくいられるのが普通だよ?」ということです。

 

さらにその上のプラスαをどうしても作りたかったので、この『あなたの隠れ家がびっくりするほど快適だった件』を作りました。

 

この気持ちを思い起こさせてくれたyoorの担当者さんには、感謝しかありません。

 

そして今、僕は燃えに燃えています。

 

何かを始めるにあたって、こんなにワクワクしたのは久しぶりです。

 

面白くないわけがないと思っています。

 

なので、少しでも多くの方に当サロンを体験していただけるよう、期間限定プランを用意いたしました。

 

月額1,000円割引キャンペーン中!

今『あなたの隠れ家がびっくりするほど快適だった件』にご入会いただけると、下記キャンペーンが適用されます!

 

月額1,000円割引キャンペーン中!

月額2,980円➡1,980円!
(退会するまでずっとこの価格!解約金はなし!)

 

サロン開設記念といたしまして、今入会された方は、1,980円ですべてのコンテンツをご利用いただけます!

 

割引キャンペーンは予告なく終了し、通常価格の2,980円が月額となりますので、入会をご検討中の方は今がチャンスです!

 

「入って本当に良かった」と言っていただける隠れ家作りに尽力いたしますので、末永くご入居いただけるとすごく嬉しいです!

 

あなたの人生にさらなる潤いと張りが出るお手伝いを、どうか僕にさせてください。

 

ここにいれば自己肯定と居場所もできる上に、You Tubeとブログで話してない情報をたくさん知ることができます。

 

1人でも、みんなでも、楽しみ方はあなたの自由です。

 

あなたのご入居を心よりお待ちしております!

 

☆『あなたの隠れ家がびっくりするほど快適だった件』ご入会は下記画像をクリック!

☆入会方法が分かりにくい方は下記のリンクを参考にしてください!

 

✩リアライフマネジメント(カウンセリング)のご予約はこちらから✩

 

☆リアライフマネジメントQ&Aはコチラ☆