【お金】やらない手はない!手っ取り早く美人風に見せる3つの方法。【かかりません】

雰囲気美人がモテる理由。

顔はすごく可愛いのに、

ある部分がダメなだけで美人に見えない女性がいます。

 

逆に、顔はそれほど可愛くないけれど

なんだか美人に見えてしまう雰囲気美人な女性。

 

どちらの女性が男性にモテるかと言えば、

もちろん雰囲気美人な女性です。

 

ではなぜ、ルックスでは勝っているのに

雰囲気美人の女性がモテるのか。

 

その理由は3つあります。

 

1・歩き方

2・姿勢

3・表情

 

これら3つのうち1つがダメなだけで、

その女性は美人に見えなくなってしまいます。

 

ということは、この3つをちゃんとしてさえいれば、

どんな女性でも雰囲気美人に見えるというわけです。

 

雰囲気美人というと聞こえが悪いように思えますが、

雰囲気が美人ではない女性はそもそも美人ではありませんよ。

 

今からお話しすることを心掛ければ、

お金をかけずに美人の雰囲気をまとうことができます。

 

それではひとつずつお話ししていきましょうか。

 



 

1・歩き方

僕の友人にK林という男がいるのですが、

彼は可愛い女性がいるとすぐに目で追う根っからの女好きです。

 

そんなK林はどんなに可愛い女性であっても、

歩き方がダメなだけですぐに「ないわー。」と言います。

 

たとえばこんなふうに。

 

K林

「お、あの子めっちゃ可愛いかも!」

「ほんまや。スタイルもええな。」

K林

「いや、ちょっと待ってください。

あかんわ。歩き方がイヤや。ないわー。」

 

K林が言う、女性のイヤな歩き方とは、

脚の外側に重心をかけて歩く歩き方です。

 

男女かぎらず、ほとんどの人が

右足と左足で2本の線を歩くような歩き方になっています。

 

しかし、女性がこの歩き方をしてしまうと、

元々がO脚の女性であれば

後ろから見るとがに股が強調されてしまい、

なんだかおばさん臭く見えてしまいます。

 

O脚でなくても脚の外側に重心をかけて歩くと

どうしても右足と左足が開いた状態になるので、

お世辞にも美しい歩き方とは言えません。

 

では綺麗な歩き方とは、

一体どういうものなのでしょうか。

 

正解は、モデル歩き。

 

「モデル歩きなんて無理!」

という女性もいるかもしれませんが、

なにもいきなり本気のモデル歩きを

しろと言っているわけではありません。

 

脚の内側に重心をかけて、

右ひざと左ひざをすり合わせる感じで

1本の線上を歩くイメージ。

 

この歩き方を心掛けるだけで、

もうK林に「ないわー。」と言わることはないでしょう。

 

そして、歩き方と同時に意識してほしい部分がこれです。

 

2・姿勢

最初にハッキリと言っておきますが、

猫背の女性は今すぐ姿勢を改善してください。

 

猫背の女性を見ると、

今度は僕がこう言おう。

 

ないわー。

 

女性が猫背であることで、

得をすることなんかひとつもありません。

 

背中を丸めて戦うプロボクサーにでもならないかぎり。

 

まず、猫背であることのデメリットをいくつか挙げましょう。

 

猫背のまま生活していると骨格がゆがんで内臓が下がり、

老廃物を排出しにくい身体となって

代謝が悪くなり太りやすくなってしまいます。

 

しかも、腰痛・肩こり・偏頭痛など、

健康面にも悪影響をおよぼしてしまうのです。

 

とにかく、姿勢が悪いと人から習慣的に言われる女性は、

今すぐ正しい姿勢で生活をするよう心掛けてください。

 

僕の知人でO西さんという女性がいるのですが、

3年前に会ったときはなにも思わなかったのに、

1年前久しぶりに再会したときは

びっくりするほどの雰囲気美人になっていました。

 

彼女が改善したのは、もちろん姿勢。

 

O西さんはその場にいたどの女性よりも

立ち姿が美しく、凛として見えました。

 

以下はO西さんの言葉です。

 

「半年ぐらい前から姿勢をちゃんとしようと思って、

ずっと意識しながら生活してたんですよ。

最初はしんどかったですけど、今はもう慣れて、

気のせいか太りにくくなりました。」

 

それは気のせいじゃあない。

 

背筋を伸ばしてお腹を引っ込めるだけで、

体質は変わるのだから。

 

では具体的にどうやって姿勢を良くするのか、

その方法をお伝えいたします。

 

まず、左右の肩胛骨を中央に寄せて

胸筋をしっかり広げて高さを出しましょう。

 

つぎに、両肩を斜め後ろに落とすイメージでお腹を引っ込める。

 

最後にアゴを引く。

 

これで完成。

 

この状態を、

起きている間はできるかぎりキープしてください。

 

元々姿勢が悪い人はやってみると分かりますが、

最初は相当しんどいです。

 

しかしそれは筋力が低下しているせい。

 

ずっと習慣づけて姿勢を正すことで、

内臓が正しい位置に戻り背中と腹筋に筋力がつき、

姿勢が悪かったときよりも疲れにくくなります。

 

さらに、胸が開いている状態になるので、

呼吸も楽になるという嬉しい特典付き。

 

これはやらない手はないでしょう。

 

意識して街ゆく女性を見てみれば分かると思いますが、

姿勢が良い女性って本当に数えるほどしかいません。

 

ということは、

姿勢を正せばその分目立つということですよ。

 

美しい姿勢で街を闊歩する女性は、

それだけでオーラをまとうことができます。

 

3・表情

楽しんでいるのに、

なぜか楽しくなさそうに見えてしまう。

 

怒ってないのに、

「なんか怒ってる?」と聞かれてしまう。

 

普通にしているだけなのに、

顔が怖いと言われてしまう。

 

悪いことは言わない。

 

口角あげろ。

 

自分が思ってる以上に、

上げろ。

 

素敵な笑顔は、

モテる女性の基本といっても過言ではありません。

 

すごく綺麗な顔立ちなのに表情に乏しい女性を見ると、

なんだかすごくもったいないなと思ってしまいます。

 

それとは逆に、顔は普通であっても、

いつもニコニコと笑顔を絶やさない女性は

親近感がわくし、とても話しかけやすいです。

 

笑顔のトレーニングというものがあるように、

良い笑顔をつくるためには、やはり日頃の訓練が必要。

 

毎日鏡を見て笑うとか

よくある訓練法の割り箸トレーニングをするとか、

色々方法はありますが、

とにかく口角を上げる習慣を身につけること。

 

TVを見ながら口角を上げておく。

 

本を読みながら口角を上げておく。

 

スマホをいじりながら口角を上げておく。

 

表情筋も筋肉なのです。

 

いわば笑顔を作る筋トレです。

 

毎日口角を上げる練習をしておくだけで、

いざというときにすんなりと最高の笑顔が作れますよ。

 



 


以上です。

 

お金をかけず美人に見せる3つの方法

1・歩き方に気を配る

2・姿勢を正す

3・笑顔を習慣づける

 

今回お話しした3つのことを改善するだけで、

アナタの女性としての価値は格段に上がります。

 

なんでもそうですが、

新しい方法や変化を生活に取り入れると

最初は苦痛が伴うものです。

 

今のままでいることの方が楽だと感じるでしょう。

 

しかし、

その苦労の先には今まで感じ得なかった幸せが

かならず待っています。

 

あからさまに男性の態度が変わったり、

生活にハリが出たり、健康になったり。

 

もっともっと、

体感できる幸せは待っているはずです。

 

さあ、美人のオーラをまといましょう。

 

 

✩喜びの声多数!あなたの人生と恋愛に革命が起きる!リアライフマネジメントはこちらから✩

 

☆リアライフマネジメントQ&Aはコチラ☆

 

☆藤本シゲユキ・著書一覧☆

【お金】やらない手はない!手っ取り早く美人風に見せる3つの方法。【かかりません】” に対して6件のコメントがあります。

  1. コメ より:

    カウンセリングではいつもお世話になっています。最近少し時間ができたので、藤本さんの記事を片っ端から読みなおして(コメント欄もとてもためになりますね)改めて感心したり笑ったり。ひとつ恋愛が終わってから読む記事は、渦中にいる時とはまた変わって感じられるから不思議です。

    歩き方、姿勢、表情
    本当に大切ですよね。

    口角を上げることは大切ですよね。若いうちは口角を上げるだけで素敵な笑顔になりますから。でも40過ぎくらいからは、口角を上げても目が笑っていないと、妖怪的な、イヒヒヒ的な、怖い感じになってしまうと思うんです。周りをみても、鏡を見ても(^-^;

    そんな時、テレビで中谷美紀さんの舞台挨拶を見て、気がつきました。

    中谷さんは、こっち見て!というカメラマンの方を向くとき、目がまず緩むんです。それがなんとも品のある、柔らかな、包容力のある、素敵な笑顔で。内面から来ているもの、美形ということももちろんあるとは思います。でもね、自分で真似てみたら目を緩めると、口角も上がるんです。緩めるというのは可愛いものを見て、可愛い〜!という時の感じ。

    これを心がけると脱!妖怪女!になれますよー。あんまり教えたくなかったけど。( ^ω^ )
    藤本さんのクライアントさん、40代の方も多いと聞いたので。
    シゲちゃんパワーもらって人生楽しくしちゃいましょうね〜!

    1. >コメさん

      僕の方こそいつもお世話になっております。

      目を緩ませる、非常に大事です。

      メディアから得られる情報ってバカにできないんですよね。

      ただボーッと見ているか、アンテナを張っているかの違いで見えてくるものが違います。

      そして姿勢も本当に大事です。

      ふだんの呼吸を深呼吸にするだけで猫背がなおっていくんですよね。

  2. コロ姫 より:

    若さっ若さってなーんだ
    上司が歌ってました。
    若いっていいなと思うこの頃。コロ姫です。

    脱☆猫背、やってみました。
    つーらっ。
    でも頑張ります。
    脱☆オバちゃん!

    ブログ、面白いです。
    ノブ人気なんででしょうねー
    善因善果ですかねー

    インフルエンザに気をつけて頑張ってください。
    ヨロシクでぇーす(オリラジ藤森風)

    1. >コロ姫さん

      若さって結局気持ちなんだなと感じる今日このごろです。

      僕も脱猫背をした人間ですが、つらいのは最初の2~3週間ぐらいなので、その峠をどうか超えてみてください。

      21日過ぎれば習慣化していくので、今度は猫背でいる自分が気持ち悪くなってきます。

  3. I より:

    藤本さんこんにちは。先日はスカイプ相談ありがとうございました。今度はLINE相談を申し込もうかと思うのですが、今から申し込むとどれくらい先になりそうでしょうか?

    1. >lさん

      こんばんは。

      先日は僕の方こそありがとうございました。

      現在お申し込みいただいてからおよそ1ヶ半月後のカウンセリングとなりますので、ご検討いただければ幸いです。

      何卒よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。