akumadanshi

さて今回の記事はタイトル通り、

「男に騙されやすい女性の行動10選」

をお話させていただきます。

 

 

「【だから騙される!】男に騙されやすい女性の考え方」

では、騙されやすい女性の思考を。

 

「男に騙されやすい女性のカバン・その5つの特徴」

「アナタの着こなし大丈夫?騙すプロが見逃さない5つのポイント」

「注意!アンバランスな見た目の女性は騙されやすい。」

の3記事では、

騙さやすい女性の見た目について

お話させていただきました。

 

 

それでは最初に全て一気に、

ご紹介させていただきます。

 

1・デート初日でセックス

2・尽くし過ぎる

3・男の都合に合わせ過ぎる

4・嫌われたくないから我慢

5・従順すぎる

6・お金を貸す

7・使うモテテクが古い

8・酒癖が悪い

9・ケータイをいじりながら歩く

10・すぐに友人に相談

 

じゃあ早速1つずつ、

お話させていただきますね。

 

 

1・デート初日でセックス

 

これについては、

僕のブログでも散々言っている

ことですね。

 

なぜしたらダメか、

簡単に言うと、

 

男性は女性を抱いただけでは、

相手を好きにはならないから。

 

それに対し、

女性は男性に抱かれることで、

相手を好きになってしまうから。

 

そして、

男性は手に入った物に対しては、

興味が薄れてしまう生き物だからです。

 

 

詳しくは、

下記の2記事でお話していますので、

まだ読んでいない方は是非

ご覧ください。

 

※参照記事※

「知らなきゃマズイ!アナタの恋が一夜で終わる理由」

「✩必見✩抱かれる前の女性が持つ2つの価値」

 

 

もしアナタが初デートをした

相手がすごく魅力的だったとして、

いきなりベッドに誘われたとします。

 

だけど遊ばれそうで怖い。

 

なんて思ってるなら、

絶対に身体を許したらダメ。

 

 

そもそも遊ばれるかもと、

自信がない時点でアウト。

 

 

丁重にお断りしましょう。

 

 

え?

そんなことしたら嫌われるかもって?

 

あのですね。

 

 

ベッドの誘いを断って、

簡単に離れていくような男なんて、

価値なんか一切ないですから。

 

 

マジで。

 

 

スパッ忘れて早く次にいきましょ。

 

 

2・尽くし過ぎる

 

これは前回の記事でお話させて

いただきましたね。

 

※参照記事※

「アナタは大丈夫?尽くし過ぎる女性が遊ばれてしまう訳。」

 

とにかく、

尽くし過ぎて男を

100%満足させないこと。

 

満足させると、

アナタに必ず飽きが来て

他に刺激を求め出しますから。

 

 

男性に与える満足度は、

せいぜい7~8割で抑えておく。

 

これが鉄則です。

 

 

3・男の都合に合わせ過ぎる

 

急に呼びつけられたとしても、

すぐに会いに行く。

 

もし先約があっても断って、

彼を優先する。

 

仕事があるなら、

休んでまで彼を優先。

 

 

はい。

 

都合のいい女まっしぐらですね。

 

 

そして、

このタイプの女性はもちろん、

彼に会いたいがため彼の都合に

合わせ過ぎるんですが、

根底にはこういう思いがあります。

 

 

4・嫌われたくないから我慢

 

彼の理不尽な要求にも

身勝手な行動にも、

全て目をつむる。

 

 

「だって嫌われたくないんだもん!」

 

 

嫌われることはないだろうけど、

だから都合のいい女まっしぐら

ですってば。

 

 

そしてそのうち、

何も言わないアナタを見て

彼はこう思うはず。

 

 

 

「コイツ、

何考えてるか分からないから

なんか気持ち悪いな。」

 

 

男性自信もアナタを雑に

扱ってることを分かってるんです。

 

それなのに。

 

普通なら怒るような

ことをしてるのに、

アナタは何も言わない。

 

普通なら振られても

おかしくないことをしてるのに、

アナタは何も言わない。

 

 

逆の立場になって考えてみれば、

なんだか不気味じゃありませんか?

 

 

それに、

嫌われたくないから我慢という行為は、

ただの媚びでしかありません。

 

 

言うなれば、

彼のことも考えてないし、

考えてるのは自分の

保身だけなんですよ。

 

彼に依存し過ぎて、

捨てられる恐怖に

支配されているということを、

早く気付いてください。

 

 

5・従順すぎる

 

「4」の嫌われたくないから我慢と、

非常によく似ていますが、

付け加えることがあります。

 

 

それは、

彼の好みに合わせ過ぎること。

 

 

多少なら良いんです。

 

彼が女性の○○系ファッションが好きなら、

そのテイストを取り入れた格好をするとか、

たまには彼の好きな髪型にしてみるとかね。

 

 

それが行き過ぎてしまい、

彼の好みをほぼ全部取り入れた

ファッションや言動をするように

なってしまう。

 

 

いくら従順な女性が好きな

俺様な男でも、そのうち

違和感を感じてきますよ。

 

 

「コイツには自分というものが

無いのか?」

って。

 

 

最初は自分色に染まるアナタを見て、

男性も満足していますが、

そのうち絶対に物足らなくなって

他所に行こうとしますから。

 

先ほども言いましたが、

男は100%満足させたら

ダメなんです。

 

✩続きはコチラ✩

「✩必見✩男に騙されやすい女性の行動10選・後編」

 



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ