lilico

 

「大丈夫、アナタにはまた良い人が現れるって!」

 

 

失恋直後の、

友達のこういった言葉。

 

 

「そうよね、 男なんていっぱいいるもんね。」

「私にはあの人は合わなかったってことだよね。」

「すぐには無理だろうけど、

頑張って次の恋を探してみるね。」

なんて言いながら、

友達に励まされた女性も少なくないはずです。

 

 

「ん?

 でも自分に合う人ってどんな人なんだろう?」

 

 

そう思ったこと、

アナタにもあるはずです。

 

てな訳で、

今回の記事はアナタに合う男性の探し方。

 

これをテーマにお話させていただきます。

 

 

まず最初に断っておきますが、

アナタの理想とする男性と

アナタに合う男性は違います。

 

 

言うまでもなく理想の男性は、

アナタの理想そのものを描いた男性。

 

アナタに合う男性は、

アナタにとって丁度良い男性。

 

 

ではアナタに合った男性って、

どうすれば見つかると思いますか?

 

 

その答えは、

自分がアプローチしなければ振り向いてくれない男性が、

アナタにとっての丁度良い男性。

 

 

言うなれば、

何もしてないのにアナタに言い寄ってくる男性は、

自分よりレベルが低い男性か、

遊びや騙し目的の男性ということになります。

 

 

自分からアプローチをかけないと

振り向いてくれない男性と聞くと、

ランクが高すぎて自分には

不釣り合いな異性を想像しがちです。

 

 

ですが振り向いてくれないのは、

アナタよりランクが高い人間だけではありません。

 

 

まだアナタの魅力に気付いてない、

実は合わせ鏡のような男性だって、

世の中にはたくさん居るのです。

 

それが丁度良いということ。

 

 

「ちょっと待って!私って草食系だから

 自分からアプローチなんてできないよ!」

 

 

それはごもっともな意見ですね。

 

しかし自分から相手を誘うことが出来なくても、

狙った男性に気にかけて

もらうように隙を作ることは出来るのです。

 

「さあ、来て!カモンヌ!」

という雰囲気を醸し出すということですね。

 

 

具体的にどうするかと言うと、

気になる男性が職場や同じ大学の人間であれば、

時間が許す限り、彼の目に留まるように行動しておく。

 

注意点としては、

「私のこと、気にかけてくれてるかな?」

ってチラ見し過ぎないこと。

 

それから、

見た目には気を抜かないこと。

 

 

そもそも、全く知らない相手から

よく見かける女性に昇格しないと何も進みませんから。

 

 

そして、

会釈ができるような関係になれば、次のステップ。

 

 

相手がSNSをやっているのであれば、

それを通じてさらにお近づきになる。

 

もちろんプロフ写真には、

最高の自撮り画像を載せておくこと。

 

友達申請する際に、

ちゃんと自己紹介を添えた

メッセージを送ることも忘れずに。

 

 

「ちょっとちょっと!そんなの出来ない!」

じゃない。

 

 

やれ。

 

 

そもそも、これぐらいのことが出来ないと、

いつまで経ってもアナタには

自分よりランクの低い男しか寄ってきませんから。

 

隙を作るって、

何もせず待ってるだけという意味じゃないですよ。

 

言い方が悪いですが、

相手がかかりやすい罠を仕掛けるというイメージです。

 

 

そして彼がSNSに投稿すれば、

2~3回に1回はいいね!やコメントをして、

アナタの存在を忘れさせないようにして下さい。

 

 

もし相手がSNSをやっていなければ?

 

 

その場合はかなりハードル高くなるけど、

接近戦に持ち込むしかありません。

 

自分からアプローチするか、

仲の良い友人に頼んで

さり気なく紹介してもらうかという

2つの選択になります。

 

草食寄りの女性であれば、

後者の方法が現実的ですね。

 

 

まずは知り合いになることが大前提です。

 

 

アナタの魅力がちゃんと彼に伝われば、

いずれ交際に発展することだって十分ありえます。

 

受身になって、

相手が動くのを待ってたって、

何も始まらないのです。

 

 

それは、

「いつか白馬の王子様が私を迎えに来てくれる」

という妄想となにも変わらない。

 

 

そんな都合の良いことは、

少女漫画でしか起こりませんからね。

 

 

とは言え、自分から男性にアプローチが

出来る女性に分があるのは否めません。

 

 

じゃあ草食女子は、

行動が遅いから損なのか?

と言われれば、そうでもない。

 

 

男性にも色んなタイプがいますから、

女性にアプローチされて嫌がる

男性だっているのですよ。

 

グイグイ来られてる感じや、

取り込もうとされてる感じ

嫌だってね。

 

 

だからそういう男性に

肉食寄り女子がアプローチしても、

そもそもが合わないし、丁度良くない。

 

次の男性にいくしかないんですよね。

 

 

そしてこれは荒療治すぎるのですが、

ある知人女性が行った草食改善法があるので、

参考になるか分かりませんがご紹介させていただきます。

 

 

その方法とは、

「明らかにこの人には相手にされないだろう」

というハイスペックな男性に、わざと挑むこと。

 

 

たとえば、ばりばり仕事が出来て

稼ぎまくってるGACKTさんみたいな?

 

そんな男いねえか。

 

 

でも彼に釣り合う女性なんて、

そうそう居ないじゃないですか。

 

そこを敢えて玉砕覚悟でいくんだそうな。

 

 

結果がダメなのが分かってるから逆に

傷つかないらしいです。

 

そしてそこから、

男性のランクを少しずつ下げていって、

自分に丁度合う恋人を見つけたと、

知人女性は言ってました。

 

 

この話を聞いてて、

「それどう考えても

 元々アンタが肉食やから出来たんやん!」

と思ってましたが、もしチャレンジしたいという

女性がいるのであれば、一度してみて下さい。

 

方法的には間違っていないと思いますよ。

 

 

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

「✩必見✩男に騙されやすい女性の行動10選」

「知っておきたいアナタの恋愛属性チェック」

 



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ