honki

ちょっと最近、

いい感じになっている男性がいる。

 

出来れば彼と付き合いたい。

 

でも。

遊ばれたらどうしよう。

騙されたらどうしよう。

 

助けて藤本!

 

 

はい、やってきました。

「だまされない女のつくり方」の時間です。

 

今回の記事はタイトル通りズバリ、

「本気の男の見分け方」をお話しましょうか。

 

その見分け方は全部で8個。

 

このシリーズの記事を読んでおけば、

意中の男性と付き合う前に、

あれこれ悩まなくてすみます。

 

そして付き合った後も?

悩まなくてすむかもしれない。

 

聞いたことがあるような内容も、

そうじゃない内容も全て、

藤本流に解説を加えてご紹介いたします。

 

 

それでは早速いきましょうか。

 

 

1・自慢話をする。

 

まず、アナタとの会話中に彼が

「オレ」という一人称を多用してきだしたら、

注意深く会話の内容を聞いてみてください。

 

その内容が、彼の武勇伝や自慢話が

出会った頃に比べて多くなってきたら、

「脈アリかも?」と思っていいでしょう。

 

 

もちろん、彼の話を聞く時は

嬉しそうに興味深そうに聞いて下さい。

 

でも、人の武勇伝や自慢話って聞くのダルいですよね。

 

なので、

聞くことに疲れたらちょっと休んでも構いません。

 

そうすれば、また彼はアナタの気を

惹きたくて熱く語り出しますから。

 

そこでまた、相手のテンションに合わせて

嬉しそうに興味深そうに聞けばOKです。

 

 

アナタがずっと同じテンションで話を聞くよりも

ちょっと休んだ方が、

「あれ?今の面白くなかったかな?」

と彼を不安にさせる効果があるので、

良い意味で緩急がつくんですよね。

 

ちょっと休む作戦はオススメです。

 

 

2・レスポンスが早い。

 

これはLINEやメールでの返信ですね。

 

アナタのことをもっと知りたいから早く返事を書き、

アナタともっと時間を共有したいから早く送信をする。

 

返信をズラしてどうのなんていう

古くてザコいモテテクには頼らず、直球でくる訳です。

 

 

そもそもここで駆け引きが出来る男は、

アナタに好意があっても本気ではない可能性の方が高い。

 

アナタのことが本気で好きなら駆け引きしようとか、

そんなこと考えてる余裕は無いですからね。

 

女性のなんて返せばいいか分からない、

おはようからおやすみまで暮らしを報告するだけの文章に対し、

送ってくれたことに素直に喜んで気の利いた返信をするのも、

本気で好きな女性と付き合う前の男ならではです。

 

 

「でも、モテる男ってマメだから、

 返信はやいんじゃないの?」

 

 

それは違います。

 

 

本当にモテる男は忙しいので、

逆に返信不精な男性が多いです。

 

LINEとかのレスポンスが早くなくても彼らはモテますからね。

 

男の中で、わざと返信を早くしてるのは、

ホストか、そうすれば女性が喜ぶと思って

故意にやっている一部のモテ男だけ。

 

そこで、相手が自分に対し

本気かどうかを見分けるのがこれ。

 

 

3・肉食なのにアナタにだけ強引ではない。

 

知らない女性が多いのであえて言いますが、

男は本気で女性を好きになると、

相手に対し自身満々ではいられません。

 

これは草食だろうが肉食だろうが関係ないのです。

 

「遊びに誘いたいけど、 一回断られたしなあ。

 あんまりしつこくしたら嫌われるかな・・・。」

 

「あれ?

 LINE既読ついてから何時間も経ってるのに、

 なんで返してくれないんだろ?

ああ~なんか変なこと言ったのかな俺・・・。」

 

なんて急に女々しくなるんですよ。

 

壁ドン顎クイが普通に出来るような

ヤリチンでさえね。

 

 

アナタと彼の周囲にいる女性を比べて、

明らかに優しかったり特別扱いされていたらそれは本気のサイン。

 

他の女性には「お前さあ。」なんて言い方なのに、

アナタにだけ、「○○ちゃん」なんて呼んでいたりとか。

 




 

もちろん中には本気の女性に対し強引な手段をとる、

北斗の拳に登場するラオウやシンのような男だって存在します。

 

 

でもそれは、「怖さ」と「焦り」の裏返し。

 

「早く俺がコイツをモノにしなければ、

他のヤツに取られてしまう!」

という危機感がそうさせてしまうんですよね。

 

まあもちろん僕は、

本気の女性には臆病になってましたけども。

 

それでは明日に続きます。

 

 

 

✩続きはコチラです✩

「必読必須!本気の男の見分け方・その2」

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

【不愉快?】LINEとメールを使った王道駆け引き。【非常識?】

「間違いだらけ?アナタが望む恋人の条件。」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ