untitled

さて前回に引き続き今回も、

セフレ脱却についての

心構えをお話させていただきます。

 

✩参照記事✩

大切なんです。セフレから本命になるための心構え・接し方編

 

 

前回の記事では、

主にセフレ相手への接し方をご紹介しました。

 

今回は、アナタについて。

 

アナタ自身の在り方について、お話しますね。

 

 

これは1つだけです。

 

 

自分を大切にすること。

 

 

セフレ関係に悩む多くの女性が、

相手に執着するあまり自分のことが

おろそかになっています。

 

自分を大切にすると言っても、

具体的にどうすればいいのか分からない方も

いらっしゃると思いますので、

1つずつご説明させていただきましょうか。

 

1・自分の生活や仕事を大切にする。

 

基本中の基本です。

 

自分の基盤である生活と仕事を

ちゃんと維持できないのであれば、

他人に構ってる場合ではありません。

 

 

だってそりゃそうでしょ。

 

大好きな彼がたとえセフレであっても、

2人の関係は恋愛関係なんです。

 

恋愛って本来は楽しんでするものですよね?

 

にも関わらず、不安や心配を抱え込んでしまって、

自分の基盤にまで影響させてどうするんですか?って話です。

 

自分の基盤が崩れるということは、

家で例えると骨組みが崩れるということ。

 

ということは、

アナタも一緒に崩れてしまうということです。

 

 

彼とのセフレ関係に傷つき疲れきった女性が、

「もう私、ボロボロだ・・・。」

なんて言ってたりすることがありますが、

ボロボロなのは本人だけじゃないんですよね。

 

不安や心配事を生活も仕事にも影響させてしまってるから、

負の連鎖で余計に崩れるペースが早くなるんです。

 

だからちゃんと大事にしてください。

 

それに、自分の生活と仕事を

大切にしないような女性を、

本気で好きになる男はいません。

 

 

2・1人の時間を楽しむ余裕を持つ。

 

これは、

要注意!男に依存しがちな女性の5つの性質

でもお話したんですが、

とにかくなんでもいいから

暇つぶし出来るモノを探してください。

 

 

ほんとに、とにかくなんでもいい。

 

 

今まで馬鹿にしてやらなかったことでも、

くっだらないことでも、

人に言えないようなことでも、

暇つぶし出来ればなんでもいいんです。

 

趣味を見つけろなんて言っても、

すぐには見つかりませんからね。

 

暇つぶし出来るものさえ見つかったら、

余計なことを考える時間も減るし、

もしかしたら何かの趣味につながることも、

あるかもしれない。

 

1人の時間を楽しむ余裕が出来れば、

確実に人生は豊かになります。

 

たとえば、

「休みの日なにもせずに無駄にした」

なんてことも無くなりますよ。

 

 

 

3・自分磨きを怠らない。

 

当然です。

 

女性として生まれたからには~という話の前に、

劣化していく女性をセフレとしてでも、

側に置こうとする男はいますか?って話です。

 

 

不安と心配に押しつぶされて寝不足になったり、

食欲が無くなって体重変動が激しくなったり、

美容の敵になるものは排除しちゃいましょう。

 

もちろん、荒んだ考え方もしないでください。

 

それはいずれ顔に出てしまい、

定着してしまいますから。

 


 

以上が、セフレから本命になるための自分に対する心構えです。

 

 

1・自分の生活と仕事を大切にする。

2・1人の時間を楽しむ余裕を持つ。

3・自分磨きを怠らない。

 

 

そもそもの話ですが、

自分のことを大切にできない人間に、

人のことを大切にできる訳がありません。

 

自己犠牲って、ほんとはもっと尊いものなんです。

 

自分をないがしろにして、相手に

・媚びる

・言うことをなんでも聞く

・嫌われないかとビクビクして自分を押し殺す

そんな行動は全てただの依存や執着です。

 

 

そして良くないのが、

自己犠牲になっていると思い込んでる自分に、

酔いしれてしまうこと。

 

「私ってなんてかわいそうなのっ。」みたいな。

 

それはただの自己陶酔。

 

せめて自分に酔うのは、

「自分のことを褒めてあげたい」と思えるような、

前向きな出来事があったときにしましょう。

 

 

では次回。

 

今度こそ本格的に、セフレから本命への昇格方法を、

お伝えしていきますね。

 

 

 

✩前編はコチラ✩

大切なんです。セフレから本命になるための心構え・接し方編

 

✩喜びの声多数!

  元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

【だから】セフレから本命になるためのNG行為。【都合よく扱われる】

「浮つくな!男が話す悪魔の「2文字」に。」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ