otokounwaru

以前の記事で、美人なのにモテない女性のお話をしました。

 

 

✩参照記事✩

なんでなの?美人なのになぜかモテない女性の6つの訳。

 

 

今回はその逆です。

 

美人だし性格も良いしモテる。

 

でもなぜか、

いつも男に振られてしまう。

もしくは、

いつもしょうもない男と付き合ってしまう。

 

今日はそんな女性たちのお話をします。

 

 

実はこれにはちゃんと原因があるんですよ。

 

 

美人なのに男運が悪いと言われる女性って、

意外にも自信が無い人が多いんです。

 

そして自己評価も低い。

 

なので、自分を磨き倒したり、

着飾りまくったりして安心感を得ようとする。

 

要はそうすることで、

自分のコンプレックスを

隠そうとしているんですよね。

 

 

そして美人というだけで

恋愛関係に持ち込めず、

怖じ気づいてしまう男性は、

実は想像以上に多いんですよ。

 

それはもちろん自分に自信が無いから。

 

 

じゃあこのタイプの女性が、

どんな男性にアプローチされるかと言うと、

自信満々な男です。

 

イケメン、ブサメンに限らずね。

 

 

しかもその自信満々男のほとんどが、

女慣れしてるんですよね。

 

ということは遊び人が多い訳です。

 

 

口説かれた女性は、

「この人なら私のことを

   分かってくれるかもしれない。」

と錯覚し、相手のことをたちまち好きになる。

 

そして自分に足りないモノを

沢山持っていそうな自信満々男に対し、

自分の心の隙間を埋めてもらおうとする。

 

 

そう、依存の始まりです。

 

 

・嫌われたくないから媚びる

・見返り求めて尽くしまくる

・やたら束縛するようになる

・私のどこが好き?ってしつこい

・友達より彼氏優先

・何をしていても頭の中は彼のこと

 

などなど。

 

 

女性によってパターンはそれぞれですが、

「この人じゃなきゃ私はダメなの・・・。」

状態になってしまうということです。

 

 

そうすると、

自信満々男は段々と違和感を覚え始めます。

 

 

そこからはもう時間の問題。

 

女性への扱いがどんどん雑になっていき、

浮気されるか捨てられてしまうかの、

どちらかに行き着いてしまうという訳です。

 

 

もちろん、アプローチをしてくる男性の中には、

誠実な人だっているんです。

 

 

今回お話するタイプの女性は人当たりが良かったりするので、

純粋に「この人のことを幸せにしたい」と考える、

自信は無くとも自己犠牲をいとわないような男性から、

告白をされることだってあります。

 

 

しかし告白された女性はこう考えてしまうんです。

 

 

「こんな私を好きになる男なんて

 大したことない。」

 

 

そしてこういう場合もあります。

 

誰もが羨むような、

誠実でハイスペックな男性から

告白されることだって、もちろんある訳です。

 

 

しかーし。

告白された女性はこう考えてしまいます。

 

 

「こんな私だから、

 いつか飽きられて捨てられるに決まってる。」

 

 

全ては自分の自信の無さが招く、

悲恋街道への道。

 

 

ちなみに、

なぜこのタイプの女性は誠実な男性になびかないのか?

 

それは、

その女性に足りないモノを相手が持っていないからです。

 

いや、違うな。

 

 

遊び人は口が上手いから。

 

 

これに尽きると思います。

 

遊び人ってね、

相手の欲しがる言葉やしてほしいことが分かるんですよ。

 

だから、

女性の心の隙間を埋めるのなんて朝飯前なんです。

 

 

誠実な男性って、

変に正攻法でいこうとするでしょ?

 

「彼女に小細工なんかしたくない!」

とかなんとか言っちゃって。

 

もちろんそれが通用する女性もいるんですが、

モテるのに男運が悪いと言われる女性に対しては、

逆効果なんですよね。

 

遊び人からすれば、

たとえ偽りの言葉や態度であっても

女性に好きにさえなってもらえれば、

こっちのモンですから。

 

 

そしてここまで読んで、

気付いた方もいらっしゃると思います。

 

 

悲恋になってしまう女性って、

美人であろうがそうでなかろうが関係ないんです。

 

それとは逆に、

恋愛で幸せをつかめる女性に関しても、

ルックスは関係ないんです。

 

全ては自分次第なんですよね。

 

 

多くの女性が勘違いしていますが、

自分の心の隙間や劣等感は

他人には埋めれません。

 

 

埋められたと感じたことがあるならば、

それは一時的に足りないものを相手から貰っただけ。

 

時間が経てば消えてしまいます。

 

自分の心の隙間や劣等感は、

自分でしか修復できないんですよ。

 

 

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

【だから】セフレから本命になるためのNG行為。【都合よく扱われる】

アナタは大丈夫?男に依存する女性の考え方



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

『アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。』

◆毎週水曜日15時から限定5名様まで初回の方のみ
無料メールカウンセリングクーポン発行!メールでの恋愛相談です☆
 ↓↓↓
悲恋改善バナー

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分

『返信は3日以内のスピード対応のメールカウンセリングはこちらから!』

✩メール3往復のカウンセリングです✩
 ↓↓↓
悲恋改善バナーFULL6480

✩メール1往復のカウンセリングです✩
 ↓↓↓
悲恋改善バナーLITE2700

✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ