karasu

どんなに綺麗な女性でも、

どんなに可愛い女性でも、

どんなに性格が良い女性でも、

清潔感がないと本命候補にしたいと

男は思いません。

 

 

そもそも清潔感というのは、

お風呂に毎日入ってるから大丈夫とか、

毎日違う服を着ているから大丈夫とか、

そういう問題じゃないんです。

 

むしろそれは当たり前のこと。

 

 

身体の内面からにじみ出るような清潔感。

これがほんとに大事です。

 

 

男性に好きなタイプを聞いて

高確率で返ってくる答えが、

「清潔感のある女性。」なんですよね。

 

 

それほど異性に対して破壊力のある清潔感を、

ないがしろにしている女性が多いんです。

 

しかし、どういう女性が清潔感があるかと

男に聞いても、具体的に答えられない人の方が

多いでしょうね。

 

でも感覚ではちゃんと分かってるんですよ。

その女性に清潔感があるかないかぐらいは。

 

だから手を抜いたらダメなんです。

 

 

品性はお金では買えませんが、

清潔感はお金と日頃のケアでなんとかなります。

 

限度はありますが。

 

 

じゃあ女性の清潔感を一番感じ取れるのは

どこの箇所かというと。

 

「髪」なんです。

 

 

カラーリングした髪が伸びきってしまい、

「プリンヘア」になってませんか?

 

枝毛を放置しまくって、

毛先が死んでませんか?

 

日頃のケアを怠って、

髪がボサボサになってませんか?

 

 

これ全部、清潔感のなさにつながってますからね。

 

女性であるにも関わらず、

髪に対して無頓着な人はまず、

美容院に行きましょう。

 

そしてカットはもちろんのこと、

トリートメントとカラーリングを

してもらう。

 

時間とお金に余裕があれば、

頭皮の汚れをクレンジングしてもらいましょう。

 

それだけで清潔感がでるから。

 

 

男の意見として言わせてもらうと

女性の後ろ姿を見た時に、

どれだけスタイルが良くても、

どれだけ小奇麗な格好をしていても、

髪自体に清潔感がなければ

その女性の顔を見たいとは思いません。

 

逆に髪の手入れが行き届いている女性なら、

正面に回って顔を見たいと思うほどです。

 

「こんなに綺麗な髪をしている女性だから、

 きっと顔も綺麗に違いない」

と思ってしまうんですよね。

 

それでもしルックスが好みではなくても、

髪をきちんとしている女性には

メイクの仕方にもちゃんと清潔感が出ています。

 

 

今更ですが、髪ってめちゃめちゃ重要です。

 

 

たとえばどんなイケメンでも、

髪がボサボサだったりオイリーだったりしたら、

その時点で「この人ないな。」って思うでしょ?

 

男も女性に対し、

そう思ってるんですよ。

 

 

男は、

女性が見てほしい部分には気づきませんが、

気づいてほしくないところは、

目ざとくばっちり見ています。

 

 

髪は身体の中でも見える面積が大きいですよね?

 

だから手を抜いたらダメなんです。

 

 

「でも美容院に行く時間がなくて、

 日頃のケアもどうすればいいか

 分かんない・・・。」

 

 

いや、時間作ってケアの方法はググれよ。

 

と、いつもの僕なら言ってるんですが、

そんな女性のために良いものがあるので

ご紹介させていただきます。

 

ジャパネット藤本の時間です。

 

 

(ジャーパネットジャーパネットー♪

フウフウ♪)

 

 

そんなんええねん。

 

この間、美容院に行ってきたんですが、

普段出かけるときはワックスとスプレーを使うので、

頭皮クレンジングも一緒にやってもらったんです。

 

そのクレンジングをしてもらったおかげで、

終わった後びっくりするぐらい、

頭皮も髪も軽くなってたんです。

 

いやもうマジで。

 

頭皮のすっきり感は半端ないし、

髪のサラサラ感も半端ない。

 

「うおーなんやこれー!!」って

叫びました。

 

もちろん心の中で。

 

 

そのクレンジングに使われた液体は、

髪についたシリコンやシャンプーで落とせない汚れ、

頭皮の奥に詰まった汚れを取り除いてくれるんですが、

思わず美容師さんに聞いてしまいました。

 

「これ、なんて名前の薬品ですか?」って。

 

 

それがこちら。

↓↓↓

家に帰ってから速攻で注文しました。

 

届いてからというものの

毎日使ってるんですが

「なんでもっと早くに知らなかったんだろう。」

と久しぶりに思えた商品です。

 

しかもこれ、

使えるのは髪だけじゃないんです。

 

 

【顔】

クレンジング・洗顔・吹き出物の鎮静

【口】

口臭予防・歯茎の除菌

【足】

消臭効果

【身体】

保湿・病気予防

【衣類】

皮脂汚れ・シミ落とし

 

 

他にはファブリーズ替わりに使えたり、

重曹がわりにも使えたり。

 

なんでも出来すぎやろ。

びっくりするわ。

 

 

もちろん、

無添加・無香料・無着色料。

 

防腐剤等の添加物は一切使われてないそうな。

 

ちなみ僕は冬場になると、

肌が乾燥しまくって大変なことになるんですが、

この液体のおかげでだいぶましになりました。

 

 

そして値段が安いからすぐ無くなるのかと言うと、

原液を薄めて使うのでこれ1本で当分もちます。

 

無くなっても詰替用があるので、安心です。

 

 

ちなみに詰替用は個人差はあるみたいですが、

半年~1年は持つみたいですね。

 

コスパ高すぎ。

 

 

髪質改善したい女性や肌質改善したい女性には、

本当にオススメです。

 

髪のスタイリングも決まりやすくなりますよ。

 

肌は美容液の浸透力がアップするらしく、

使い続ければ美白効果もあるそうです。

 

 

まああまり書くとやらしくなるので

これぐらいにしておきますが、

今記事を書いてて

無駄にテンションが上がるぐらい、

コイツはすごい。

 

なんでもっと話題になってないの?

ってぐらい。

 

ちなみに僕の妻にも届いた日に使わせたところ、

お風呂場から「すごーい!頭かるーい!」

声が聞こえてきました。

 

 

とりあえずこの液体の話は置いといて、

頭皮マッサージを自分でやる習慣は

つけた方が良いですよ。

 

顔のたるみ防止にもつながるし、

デスクワークが多い人は

必ず頭皮がこってるから。

 

「えーめんどい。」

じゃなくて、やりましょう。

 

 

清潔感も女子力も、

めんどいことをやった女性にしか、

手に入らないんですよ。

 

 

生活感だしたままでいいんですか?

ってことです。

 

 

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩
↓↓↓
「悲恋改善カウンセリング」


✩コチラの記事も読まれています✩

【料理】出来ないことが悪いと思ってない女性に告ぐ。【掃除】

「なんでなの?美人なのになぜかモテない女性の6つの訳。」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ