104_65763_fft02

「好きになった人には彼女がいるから・・・。」

 

 

そう思って、

せっかく好きになった男性を諦めてしまう女性は本当に多いです。

 

「別に結婚してるわけじゃないから、諦めないで狙い続ければ?」

と僕が言ったところで、彼女たちからは

「でも」「だって」「どうせ」から始まる台詞がかえってきます。

 

 

自分に自信がないから?

 

彼は彼女を大切にしているから?

 

彼の彼女にわるいから?

 

全部知らんがな。

 

 

それでも僕は言い続けます。

 

狙いにいけよって。

 

 

だってよく考えてみてください。

 

現在フリーの男性を探して

その中から恋人を見つけることって、

かなり大変なことですよ。

 

確率の話でいうと選択肢がかなり狭まるし、

既婚者を除く男性の中から恋人選びをした方が、

効率的にも良いでしょう。

 

 

それに、そもそも恋人の1人もいないような

モテない男でいいのかとすら思ってしまいます。

 

アナタが、

「彼女がいる男性には手を出さない」という

ポリシーを持っているのであれば話は別ですが、

そうでないのなら、好きになった相手に

彼女がいても気にすることはありません。

 

こういう話をするとよく、

「でも相手の彼女さんに悪いから・・・。」なんてことを言う女性がいますが、

その罪悪感は「自分なんか太刀打ちできない」という自信のなさの裏返しです。

 

彼の恋人に対抗する前から、

逃げんじゃねえってことですよ。

 

自分を高める努力をしない女性が

手に入れられるものなんて、たかが知れています。

 

妥協して付き合うような男性と、

一緒にいて得られる幸福感も知れているということです。

 

 

そして、

彼女がいる男性を狙いにいけない理由に、

こういった考え方をする女性もいますね。

 

「略奪愛はイヤだから。」

 

略奪愛と言ってしまえばそうかもしれませんが、

選ぶのは彼自身なのですよ。

 

それに、彼女がいる男性に「私と付き合って!」とか

「彼女と別れて!」と言わなければ、それは略奪愛にはならない。

 

ちなみに上記の2つの台詞は、

彼女がいる男性に言ってはいけない

NG台詞なので、絶対に言わないでください。

 

 

好きになった男性が彼女と別れてから

アナタと付き合ったとしても、アナタは悪くない。

 

彼の恋人よりもアナタの方が魅力だったから、

彼はアナタのことを選ぶのです。

 

 

「でも、もし彼が私と付き合ったとしても、

 彼はまた別の女のところへ行くんじゃ・・・。」

 

 

もちろん、その心配をして当然です。

 

だけど、いちいちそんなことを気にしていると

誰とも付き合えないですよ?

 

男性と付き合う以上、

浮気や目移りの心配はどんな男性と付き合おうが、

かならず付いて回るものです。

 

今の彼女から乗り換える形で、

別の女性と付き合った男性にかぎらずです。

 

 

「でも、私に乗り換えた前科があるから、

 彼は絶対また同じことするもん!」

 

 

うるせえ!

 

そんなしょうもないこと考えている暇があるなら、

四の五の言わずに女を磨いとけ!

 

男にあわよくば精神を出させないように、

アンタが魅力的でいりゃいいだけの話だ!

 

 

彼が乗り換える形でほかの女性と付き合った場合、

「また同じことをするんじゃ・・・。」という不安から、

自信が持てなくなり卑屈になってしまい、

彼をはげしく束縛するという愚行にでる女性がいますが、

そんなんだからまた同じことをされるのです。

 

その結果、また違う女性に目移りしたり、

元カノの方が良かったななんて男性は考えてしまいます。

 

彼のために可愛い彼女でいて、自由にさせてあげれば、

浮気や目移りの確率をかなり下げることが可能です。

 

その確率をゼロにする方法なんて世の中にはないけれども、

不安や心配を彼に押し付けて束縛し続けていれば、

かならず男性はほかの女性に居場所を求めだします。

 

そうならないように自分磨きを続けて、

余裕と自信を身に付けていきましょう。

 




 

最後に。

 

魅力的な男性にはかならず恋人がいます。

 

いて当然なのです。

 

中には、魅力的であるにも関わらず、

選り好みしすぎて彼女がいない男性もいますが、

僕から言わせるとこういうタイプの男性の方が、

扱いづらいですし振り向いてくれません。

 

たまたま魅力的な男性がフリーになったという

激アツ中の激アツな状況はありますが、

まずそんな状況はほとんどありませんので、

期待するだけ無駄です。

 

もしそんな状況があったとしても、

好きになったのにも関わらず

彼女がいる男性を狙いにいけない女性は、

なにかに理由をつけて戦線離脱して

ほかの女性に先を越されてしまうでしょうけどね。

 

 

というわけで次回。

 

彼女がいる男のおとし方「接触編」をお伝えしたいと思います。

 

お楽しみに。

 

 

✩続きはコチラから✩

【諦めるなんて】彼女がいる男のおとし方。(接触編)【もったいない】

 

✩喜びの声多数!

元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

「完全に麻薬!「すごく好き」が招く、恋愛初期のどえらい症状。」

「縁も出会いも逃しまくり!恋愛受身の女性が言ってしまいがちな言い訳。」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ