uwaki

よく、

男性は女性の身体を求めて浮気をし、

女性は男性の心を求めて浮気をすると言います。

 

男女の性質の違いをこれでもかと表した言葉ですね。

 

そして、

男性は安心感から浮気をし、

女性は不安感から浮気をするとも言います。

 

「最近アイツとの関係もマンネリだし、

ほかにつまみ食いしちゃおっかな~。」

と考える男性と、

「最近彼が冷たい。構ってくれない。寂しい。

ほかの人にいっちゃうんだから!」

と考える女性というわけです。

 

おおよそ当たってはいますが、

それだけで済まされないのが恋愛の神秘。

 

十把一絡げではないということです。

 

 

まず男性に関して言えば、男が浮気をするときは、

「コイツはもう俺の側から離れないだろう。」

と交際相手の女性に対し安心していることが大前提となるので、

「男性は安心しているときに浮気をしたくなる」

という法則は、ほとんどの男性に当てはまっていることになります。

 

交際相手に対しての安心感さえ確保できれば、

「つまみ食いしたいから」浮気をしたり、

「もっとほかにいい女がいるかも」と思って

浮気をしたりするわけです。

 

 

しかし中には、

「俺はアイツに愛されていないのではないか?」

と考え、寂しさから浮気をするような男性もいます。

 

かなり女性的な理由ではありますが、

すごく好きな異性と付き合っているのに、

「自分は愛されていないかもしれない」

と考え出すと、たちまち自信が持てなくなってしまうのは、

男性も女性も同じです。

 

そんなときに自分のことを肯定してくれて、

好きだと言ってくれる異性がふらりと目の前に現れれば、

過ちをおかしてしまうかもしれないということですね。

 

そこで浮気が本命にバレれば、

「だってお前がかまってくれないから!」

と言った感じで「寂しさ」という大義名分を抱え、

逆ギレする男性もいるわけですよ。

 

 

それに対し、

女性は不安感から浮気をするとは言いますが、

もちろん女性の中にも「つまみ食いしたいから」

といった理由で、浮気をする人はいます。

 

以前の記事で素敵サセコについてお話ししましたが、

彼女たちのような人種はすくなからず存在するのです。

 

☆参照記事☆

【依存】幸せになれるサセコと幸せになれないサセコの違い。【自立】

 

 

では交際相手への不安感から浮気をする女性は、

すべての女性がそれに該当するかというと、

決してそういうわけではありません。

 

僕は思うのですが、

「この人よりももっと良い男がいる」という

深層心理の元、無意識に「コイツはもうダメだ」

と現彼氏に見切りをつけて、浮気をする女性の方が

寂しさで浮気をする女性よりも多いような気がします。

 

彼氏への不安や不信感から浮気をする女性も、

気が付いていないだけで、

「この人は彼よりももっといい男なのかもしれない」

という希望を浮気相手に持っている人は、

かなりの数でいるはずです。

 

その結果、

彼氏と別れて浮気相手に乗り換えるという現象が起きる。

 

 

世間では浮気をする女性のことを、

ビッチだのあばずれだの言いますが、

結婚していなければ別に良いんじゃないかと僕は思う。

 

自分の人生なんだから、

自分にとってより良いパートナーを探すことは非常に大切なことだし、

世間体やモラルを気にして幸せのチャンスを逃してしまう方が、

圧倒的に罪な気がします。

 

とくに、結婚適齢期を迎えた女性は、

いかに良い伴侶と巡り会うかが重要になってくるので、

色んな男性を天秤にかけるべきではないでしょうか。

 

 

一昔前に比べると、

女性の浮気についてかなり肯定的な目で見られるようにはなりましたが、

それでも男性の浮気ほど認知はされていません。

 

その理由のひとつとして、

「女性は浮気しない」と思っている男性が

いまだに多いことが原因として挙げられるでしょう。

 

実際、僕の周りにもそう考えている男性は、

びっくりするほど多いです。

 

いくら僕が、

「女は男なみに浮気するで。

女が浮気せえへんとか都市伝説やで。」と言ったところで、

かたくなに彼らは「そんなことはない」と首を横に振ります。

 

付き合っている女性に浮気をされた経験のある人間が

この中にいたのにも関わらず、この体たらくなわけです。

 

 

なぜそんなに「女性が浮気をする」ことを認めたくないのか

考えてみたところ、ある1つの結論に達しました。

 

それは、

女性は男性がほかの女性に心変わりすることに嫉妬し、

男性は女性の身体をほかの男性に触れられることで嫉妬をする

という法則が関係しています。

 

 

「NTR」という言葉を聞いたことはありませんか?

 

この言葉が意味するのは、

意中の女性がほかの男性に「寝取られる」ことを表します。

 

この「寝取られる」という行為は、

嫉妬心どころかトラウマになるほどの

強烈なダメージを男性に与えるのです。

 

もちろん、

この「NTR」に興奮を覚える男性もいますが、

ほとんどの男性は、意中の女性がほかの男性と

くんずほぐれつしている様を想像しただけで、

発狂しそうになるでしょう。

 

なので、その辛い世界から目を背けたいがために、

「女性は浮気をしない」と信じ込みたいわけです。

 

 

今この記事を読んでいるアナタが、

もし浮気をする機会があるのであれば。

 

してもかまわないけれど、

絶対に彼氏にバレないようにしてください。

 

本当にすごいトラウマになってしまうから。

 

かなり前の話題になりますが、

矢口真里さんの不倫現場に

元夫である中村昌也さんが鉢合わせになったあのニュース。

 

インパクトが強すぎて、

皆さんも記憶に新しいのではないでしょうか。

 

あの事件が起こったあと、

友人男性とそのことについて談義していたのですが、

2人して「中村昌也が気の毒でしょうがない」という

意見で一致しました。

 

それと同時に、

「バレんなよな矢口!」と2人して言っていたことは

言うまでもありません。

 

男だからこそ分かる、

男の痛み。

 

いくら寂しいからとはいえ、

いくら浮気相手が良いからとはいえ、

いくらつまみ食いしたいからとはいえ、

絶対にバレることだけは避けてください。

 

交際相手である男性に植え付けられたトラウマは、

負のオーラとなってアナタに伝染し、

結果的に買わなくてもいい恨みまで買ってしまうことに

なるのだから。

 

 

余談ですが、

男性は「ほかに好きな人ができたから別れて欲しい」という女性の台詞に対し、

「でもまだやってないんだったら、なんとか関係をつないでおけるかも。」

という幻想を抱いていますので、別れるときはスッパリ別れましょう。

 

もちろん、

すでに身体の関係を持っていたとしても内緒にしてね。

 

 

 

✩初の電子書籍が完成しました!✩

【だまされない女のつくり方】

◆月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!

大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

 

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

「一撃必殺!彼を浮気させない魔法の言葉。」

「言われる方は超しんどい。何かあるたび、すぐ「別れる!」と言う女性。」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ