アルティメット復縁必勝法~彼を取り戻せ~第一章「落とし穴編」

 

大好評のこのシリーズですが、

今回の復縁必勝法は彼と復縁したいがために

思わずやってしまった行動からつながる落とし穴について、

お話しさせていただきます。

 

それでは早速まいりましょうか。

 

スピリチュアル頼り、占い頼り。

気持ちは分かります。

 

なんとしてでも彼と復縁したいその気持ち。

 

ただね、スピリチュアルや占いに頼ってる時点でアウト。

 

その時点で自分で自分を変えようとしていることを

放棄しているようなものだから。

 

その2でもお話ししましたが、

復縁は今のアナタじゃ受け入れてもらえないということですから、

「コイツ、前と全然(良いふうに)変わったよなあ。」と

思わせないとダメなんですよ。

 

自分でしか自分を変えることはできないのです。

 

僕はアンチスピリチュアルだと思われていますが、

スピリチュアル自体は大好きです。

 

ただ、目に見えない世界なのをいいことに、

悪徳な商売をしているスピリチュアル業者が

のさばっているのが個人的に嫌いなだけです。

 

占いにしても、

「それは予言じゃなくてただの統計だよ」と思っていますが、

良いことだけを信じて悪いことはそうならないように気をつければいだけと思っています。

 




僕が言いたいのは、

スピリチュアルや占いはあくまでもオプションであって、

メインにあるのはどこまでいっても自分の在り方だと言いたいんですよ。

 

あくまでも自分のモチベーションを上げるためのものということです。

 

最初からスピリチュアルや占いをメインにしてすがって、

自分を変えることを放棄している女性がすくなからずいるんですよね。

 

そんなんだから復縁できねえんだろという話になりまして。

 

なにかにすがりたい気持ちは分かるけど、

最後に頼れるのは自分だけなんです。

 

☆参照記事☆

 

しかもスピリチュアルや占い頼りになってしまうと、

買わなくてもいいようなグッズを買う羽目にもなりかねません。

 

その代表的な例が、復縁ブレスレットや復縁の御札。

 

あのな、これ、

「買ったら幸せになる壺」が形変えてるだけやで?

 

こんなの買って復縁できるなら、

世の中の復縁したい人が全員買ってるわという話になります。

 

でも!効果があるって口コミとかレビューにも書いてあるし!

 

ステマに踊らされてんじゃねえ。

 

そんなんだから搾取されるんだよ。

 

それのみか、中には復縁を商売にして詐欺に近いことをやっている業者もいます。

 

せっかく高いお金を出してブレスレットや御札を買ったのに、

なにも効果がないから業者に問い合わせたら、

「アナタには悪い気が流れ込んでいます。

今なら私の懇意にしている霊媒師の先生が特別にお祓いしてくれるそうです。」

なんてそそのかされて、タダでお祓いしてくれるのかと思いきや、またもや高額請求。

 

お金を払うことをしぶっていると、

細木数子先生の「地獄に落ちるわよ」と言わんばかりの

「このままだと彼とは復縁はおろか、後々の恋愛にも支障が出ますよ?」

という「そんなわけあるかいな」的な脅し文句を言われ、

わらにもすがる思いでまた追加料金を支払う羽目にもなりかねません。

 

もうアホかと。

 

騙す方もわるいけど、騙される方もわるいでと。

 

無知で世間知らずだから騙されるんです。

 

☆参照記事☆

 

別れさせ屋に依頼する。

復縁したい彼に彼女や奥さんがいる場合。

 

自分じゃどうにもできないからと、

別れさせ屋に依頼する女性もすくなからず存在しますね。

 

彼らも商売でやっているんだから、

そこを否定するつもりはありませんし、

プロなのだから別れさせてくれるのでしょう。

 

でもね、

こういった商売だからこそ、悪質な業者も存在するのです。

 

弱っている人の心の痛みにつけこみ、

とことんしぼり取ろうとする悪いヤカラがね。

 

いつまで経っても彼は別れてくれないし、

お金はかさばるしで、なにもいいことがない。

 

悪質な別れさせ屋に依頼した場合、

こういった事態になることも珍しくありません。

 

こういう業者さんのサイトを開くといかにもな感じで

「安心してください。詐欺じゃありませんよ?」

と言わんばかりに「信頼」実績「成功率の高さ」を売りにしている。

 

でもここで一歩立ち止まって考えましょう。

 

「自分ら、ほんまなん?」と。

 

もしも別れさせ屋に依頼するなら、

徹底的なリサーチが必要不可欠。

 

しかも、確実に成功する保証はどこにもない。

 

そして別れさせ屋に依頼したときの落とし穴は詐欺に引っかかるだけではなく、

もし別れさせることに成功したとしても、

アナタが以前となにも変わっていなければ彼は付き合うことはないということ。

 

万が一付き合えたとしても、

「やっぱコイツはなにも変わってねえな。」と再び別れを切り出すことになるでしょう。

 

復縁ってね、

するのも難しいのにした後の方がもっと難しいんですよ。

 

そのことをお忘れなく。

 

自殺未遂をする。

これは復縁のNG行為に入れようかと迷ったのですが、

自殺未遂をすることで復縁に成功した女性もいるので、

こちらの記事に記載させていただきました。

 

中でも、

彼に心配してもらうためにわざと自殺未遂を起こす女性はいますが、

復縁できたとしても「なんだかなー。」というのが僕の本音です。

 

なぜなら、いくら復縁に成功したからとはいえ、

彼が戻ってきた理由は元カノを失う恐さを実感し、

「愛していることに気付いた」からではないんですよ。

 

戻った理由はどこまでいってもこれです。

 

死なれると面倒だから。

 

言うなれば彼の身体と時間は手に入ったけど、

心までは手には入ってないということです。

 

よく考えてください。

 

別れを切り出して自殺するような危ない女性を

心から愛することなんてできませんよ。

 

自殺未遂をして彼を手に入れたと思っている女性は

肝に銘じておいてください。

 

彼は別れたくてしょうがないのに、

アナタにまた死ぬって言われるのが面倒だから側にいるだけです。

 

もちろん中には、

本気で死を決意したのにもかかわらず死にきれずに、

どこかで自分の元カノが自殺未遂をおかしたことを知り、

彼が心の底から心配して復縁にいたったカップルもいるでしょうが、

生きてるから良かったものの本当に死んでたらどうすんだよと。

 

残された男性は一生罪悪感に苦しむことになってたかもしれないんだよと。

 

たとえそれが復讐のためだったとしても、

男のために死のうとするんじゃねえよってことです。

 

頑張って生きてたらかならずいいことはあるんだから。

 

復縁の情報商材を買う。

別にわるいとは言わないけれど、

これも別れさせ屋同様に、悪質な業者がいるので注意が必要です。

 

だいたいこういった類の情報商材は平均して3万前後のお値段ですが、

「たけえよ。」というのが僕の本音です。

 

そりゃあ、別れさせ屋に比べたらはるかに安いのかもしれないけれど、

ウン万円もするからといって、かならずしも中身に価値があるわけじゃありません。

 

以前、2ちゃんのスレッドで見たのですが、

有名な某復縁業者さんの作った情報商材が、

「Amazonで売ってる復縁本を2~3冊まとめたような内容」

と書かれて、購入した人たちがそれに賛同していました。

 

だからもし情報商材を買うなら、ステマに踊らされず徹底的にリサーチしてください。

 

というか、冒頭でお話したとおり

「復縁率90%」とか大嘘やからな?

 


以上が復縁を進めるうえでの落とし穴になります。

 

復縁を進めるうえでの落とし穴

1 スピリチュアル頼り、占い頼り

2 別れさせ屋に依頼する

3 自殺未遂をする

4 復縁の情報商材を買う

 

何回も言いますが、

復縁は「以前とはすっかり変わったアナタ」じゃないと彼に受け入れてもらえません。

 

自分を変えようとせずに、いくら業者さんにお金をつぎ込んでも、

それは結果的にお金で彼の心を買おうとしているだけなので、

彼が振りむいてくれないのは当然なわけです。

 




 

とくに自殺未遂なんて、ただの脅し以外の何ものでもありません。

 

復縁したいと願うあまり、

自分以外のものにすがったり下手な小細工をしたりするのは止めてください。

 

たとえ変わらない運命だとしても、

その運命を変えられるかどうかは自分次第です。

 

自分の道を切り開けるのは自分しかいないんですよ。

 

ちなみに僕は、悲恋改善アドバイザーになった直後、

母のごり押しで芸能人も来るような良く当たると評判の

占いの先生にみてもらったことがあるのですが、

「この職業で食べていこうと思ってます」と言ったときにこんなことを言われたんですよ。

 

「それはおすすめしないなあ。むしろやめた方がいい。

今みたところ、その仕事は失敗すると運命で決まってるから。

稼ぐなんてことはおろか、生活は苦しくなって貴方、うつ病にもなるよ。」

 

おいおっさん。

 

僕、普通に生活できてるし、めっちゃ元気やで?

 

 

☆次回記事はコチラ☆

 

☆喜びの声多数!あなたの人生と恋愛に革命が起きる!リアライフマネジメントはこちらから☆

 

☆リアライフマネジメントQ&Aはコチラ☆

 

☆藤本シゲユキ・著書一覧☆

アルティメット復縁必勝法~彼を取り戻せ~第一章「落とし穴編」” に対して10件のコメントがあります。

  1. 亜希子 より:

    藤本さん

    この記事を読んで、本当に藤本さんに
    私の行動の全てを見透かされてるんじゃないかと
    思ってしまいました(笑)

    占いには行っていませんが、
    私はひたすら縁結びで有名な神社を巡って
    好きな人との関係の回復を絵馬とかに書いて
    神様にお願いしてきました!(笑)

    ちなみにブレスレットではないですが
    招き猫買いました(^^;
    部屋に置いてあります(^^;(^^;(^^;

    あまりにも関係が回復しなくて
    こうなったら神頼みだ!って思ったことが
    きっかけでした。
    バッグにも縁結びのお守りが
    他の人から見えない場所に2つ付いています。

    自分は関係回復の為の道を覚悟を決めて進もうと
    決意を明確にするために、神社にお参りに行ったのですが

    こんなに上手い感じに関係が回復してくると
    あれ?神社にお参りに行ったご利益あったのかな?とか
    神様って本当にいるのかも!!!(゚ロ゚)とか

    ちょっとそういうこと
    信じたくなってしまいますねー(笑)(;^_^A

    1. >亜希子さん

      いつもお世話になっております。

      亜希子さんの場合は、ご自分で状況を変えられたので、その分チャンスがたくさん出てきたんですよ。

      悪いことをしたら自分に返ってくるので、そう考えると神様はいるのでしょうが、あの状況からここまで持ち直したのは亜希子さんが「待ち」「耐えて」「適切なタイミングを見逃さずに行動した」からです。

      なかなかできることではありませんよ。

      神社などのパワースポットも、今はあくまでモチベーションを上げるための手段として考えられているでしょうし、亜希子さんはすがっているわけではないでしょう。

  2. とも より:

    藤本さん
    いつも興味深く拝見させて頂いております。
    今回は復縁についてですが男性は女性と違って好みの女性のタイプがはっきりしている(美人系、かわいい系、高身長、低身長、痩せ形、グラマー体形など)なと思うのですが自分のタイプの女性でない場合は確立的には低いのでしょうか?
    女性は生理的に受け付けない場合は無理ですが可もなく不可もなくといった場合、数回会ってるうちに相手の事を好意的にみれるようになったりもするのですが、、、、、、
    こんな内容の記事があったらぜひお願いしたいです!!

    1. >ともさん

      いつもブログをご覧いただき本当にありがとうございます。

      これは記事にするほどボリュームが出せるかどうか分からないのですが、たしかに男性は好みのタイプが決まっている人が多いです。

      しかし、好きになったら自分のタイプは覆りますよ。

      たとえば、「付き合うなら絶対巨乳がいい」と言っていても付き合う女性は貧乳だったりすることはよくあることです。

      可もなく不可もなくということでも、何回か会っているうち、ふとしたときにキュンとしてしまうことはありますね。

  3. 美穂 より:

    藤本 様

    私は、何にも縋ってません。
    あ、たったひとつだけ!
    縋っているものがありました!

    そうです。
    藤本さんに縋っておりました (^_^)

    最近ブログの更新が少なくて、フジモトロスになっているため
    コメント連投です(笑)

    1. >美穂さん

      フジモトロス、ありがとうございます。

      公開したい記事がたくさんあるのに、忙しくてなかなかストックを増やせないでいるので、お待たせして心苦しいです。

      大きなお仕事をいただいたのでまたブログにて告知させていただきますが、9月末まではどうやら多忙を極めそうです・・・。

  4. 茉莉花 より:

    あら〜、やっちゃった。

    復縁希望中です。藤本さんの言うNG言動すべてやってない、よしっ!と思っていたのに。

    復縁情報商材買っちゃってましたよ。3万円ほどの価値があったかどうかは…。価値あるものにするかどうかは自分次第、と無理やり思うことにします。読んでみて心が少しは落ち着いたので良しとしましょうか(笑)

    1. >茉莉花さん

      僕は情報商材を全否定しているわけではなく、価値がない内容を高額で売りつけている業者を否定しているだけなんですよね。

      茉莉花さんが購入された商材は、それなりに良い内容だったようで本当に良かったです。

      もしかすると、ほかのことで3万円使っても気持ちが軽くなったとは限らないですから、結果オーライです。

  5. トミー より:

    藤本さん、いつもブログを拝見しております!
    あぁ~、これは過去の私(笑)もっと早くこのブログを見ていれば…と後悔してやみません。
    今は片想いの人が3人いて、毎日見させててもらってますが、このブログの言葉を頭に叩き込んで、「いい女」になって振り向かせてやる~!という思いです!その前にがさつで口が悪い所を直さなければ(笑)
    進展、もしくは悩みができましたら、メールにて相談させていただきますね。藤本さん、応援してます~!

    1. >トミーさん

      いつもブログをご愛読いただき、本当にありがとうございます。

      参考にしていただき、大変光栄です。

      復縁は、いかに前向きにチャレンジできるかも重要なポイントですので、その意気込みを維持していきましょう。

      トミーさんの応援にお応えできるよう、これからも邁進いたします。

コメントを残す