abesan

大好きな彼のケータイの中身。

 

気になりますよね。

見たいですよね。

 

その気持ちはいたって正常です。

なんにもおかしくありません。

 

 

でもね、ケータイチェックってしても何も良いことないんですよね。

 

隠れて見ようが、彼の目の前で堂々と見ようが。

 

 

恋人のケータイの中身には魔物が棲んでいますから。

 

 

そして見られる側の人間のストレスは、半端じゃないんです。

やましかろうが、やましくなかろうが。

 

 

彼に隠れてケータイ見るのが申し訳ないから、

相手の目の前で見せてもらう女性がいますが、

あれは本当に居心地の悪さが尋常じゃありません。

 

 

僕も過去に経験済みです。

 

ただの尋問ですよあれ。

 

 

「やましいことが無ければ、

 ケータイなんていくらでも見せれるはず!」

なんて言う女性がいますが、

そういう問題じゃない。

 

 

男からすると、

テメエの常識は俺の常識じゃねーんだよ!

ってことです。

 

 

どんなに仲が良いカップルや夫婦でも、

最低限のプライバシーは無いと息が詰まります。

 

それにやましいことが無くても、

「疑われている」という目で

相手に見られていること自体が、

もの凄く気分が悪いです。

 

そして、相手を疑い続けていると、

本当に彼は疑わしい人間になってしまいます。

 

 

※参照記事はコチラ

↓↓↓

「気を付けて。人は言われた通りの人間になる。」

 

 

具体的にどうなるかと言うと、

たとえケータイの中身がやましくなくても、

「これは見つかったら何か言われそうだな・・・。」

と彼が思ったLINEやメールは削除するようになります。

 

なんでそうするかって?

 

 

削除しなかったとして、

もしその内容について彼女に何か突っ込まれたら、

いちいち説明するのが面倒だから。

 

ただでさえ面倒なことに付き合わされてるのに、

「なんでそこまでしなきゃいけないんだ。」

って思ってしまうんですよね。

 

 

そしてもちろん、

見る側であるはずの女性のストレスも、

半端ではありません。

 

 

彼に内緒でケータイチェックして、

何か1つ引っかかりがあることが出てきてしまったら、

もうそこからは疑惑しか出てきません。

 

かと言って、

内緒で見てしまったもんだから、

問い詰めることもしにくい。

 

 

「こんな気持ちになるんなら、

 最初から見なきゃ良かった・・・。」

なんて思いをしたこと、

アナタにもありませんか?

 

 

だから、

恋人のケータイには魔物

棲んでいるんです。

 

 

「でもなんか怪しいし、

 見たいもんは見たい!」

 

「見ようと思ってもロックかかってるから見れない!

 絶対になんかやってる!」

 

 

 

ですよねぇ。

 

見たいですよねぇ。

 

 

だからと言って本当に見てしまうと、

信頼関係もそこから崩れていくことだってあります。

 

そして何より、

アナタの「女としての価値」が下がってしまうので、

ここは1つ彼のケータイを直接見ないで浮気を判断する方法を、

お話しましょうか。

 

 

では本題に入る前にまず、

以下のような行動を彼がとるようになってきたら、

かなり「怪しい」ですね。

 

 

・ロックがかかってる

・着信音からマナーモードに変わった

・常にケータイを裏返しに置く

・アナタの前で電話に出ない

・アナタの前でメールやLINEの返信もしない

・電話に出るときは席を外す

・トイレやお風呂に入るときも、

    ケータイを肌身離さず持っていく

・カバンの中からケータイを出さない

・アナタが真横にいるときは、

  絶対にケータイを触らない

 

 

どう考えても怪しいですよね。

 

以上のような行動を彼がとるようになったら、

彼のケータイの中身を見ずに、

浮気を探る方法を実践してみましょうか。

 

 

ちなみに文中で、

「スマホ」という言葉を使わずに

「ケータイ」という言葉を使ったのは、

浮気絡みだとその言葉の方が

個人的にしっくりくるからです。

 

どうでもいいけど。

 

 

それでは次回に続きます。

 

お楽しみに。

 

 

 

✩後編はコチラから✩ 

「気になる彼のスマホの中身。見ないで浮気を確認する方法・後編」

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

「怪し過ぎる!嘘を隠すときの男の返事。」

【萎縮?】どうでもいいウソをつく男の心理。【面倒?】



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■本命になる技術■

✩「都合のいい女」から卒業したいあなたへ!
浮気相手やセフレのような「2番手」の立場から逆転し、彼に「本命彼女」として愛されたい女性、必読!

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ