32034001

人には、本気で好きになれる異性が、

人生の中で3度現れると言われています。

 

この法則が当てはまるのであれば、

僕は今までの人生で2度、

本気で好きな女性が現れていることになります。

 

 

2度目に本気で好きになった女性は、

もちろん僕の妻です。

 

3度目が現れるのかぁ。

 

やだなあ、怖いなあなんて、

稲川淳二みたいに思ってしまうことがありますが、

できればもう、過去2度に渡って感じた

ときめきをもう一度味わいたくない藤本です。

 

こんばんは。

 

なぜなら、

もちろん妻に対しての思いや義理はありますが、

本気で好きになった異性へのときめきって、

相当な力を使うからなのですよ。

 

たしかに、

恋愛で得られる活力というのは、

日常生活の色々なものに対し、

張りや潤いを与えてくれます。

 

恋が上手くいっている間、特に初期の段階では、

プライベートも充実し仕事も順調、

そしてなによりプラス思考になれる。

 

それほど、

恋愛で得られるエネルギーというのは、

身の回りに影響を及ぼすほど強力なものなのです。

 

 

通常の恋愛ですらこの状態なのに、

本気で人を好きになった場合、

こんなどえらい症状になります。

 

 

まず、常にふわふわした状態。

 

寝ても覚めても、

考えてしまうのは彼のことばかり。

 

会えば会うほどどんどん、会いたくなる。

 

そんな男性と過ごす時間は、

なによりも代え難いもので、

頭の先からつま先まで、

全身が幸せで満たされるような感覚。

 

抱きしめられるとはっきり分かる、

「この人と私は前世で1人の人間だったのかもしれない」

というありえないほどの一体感。

 

そして、彼が残してくれた物は、

全部宝物になってしまう。

 

タバコの吸殻。

殴り書きしたメモ。

使用後のティッシュ。

 

などなど。

 

さらに、本能で感じてしまう

「この人の子供が産みたい」という強烈な思い。

 

こんなにすごく好きな人に愛されて、

私は世界中のだれよりも幸せだという幸福感。

 

 

ヤバイです。

 

超ヤバイです。

 

もう完全にドラッグです。

 

やったことないから分からないけど、

もしかするとドラッグ以上かもしれません。

 

なぜなら、

本気で好きな人と共有する時間というのは、

ほかでは代用できないものだから。

 

どんなに美味しいものを食べても、

どんなに美しいものを見ても、

どんなに楽しい時間を過ごしても、

どんなにお金を持って豪遊しようとも、

本気で好きな人と体験する幸福感は、

恋愛でしか得られないものだからです。

 

 

もちろん先ほどご紹介した、

本気で人を好きになったときのどえらい症状は、

女性ばかりでなく、男性にも当てはまります。

 

男性の場合は、

「コイツに俺の子供を産んでほしい。」という思いが芽生え、

中出しすることをためらわず、

射精後に訪れる「賢者タイム」を突破してまでも、

つながっていたいという欲求が生まれます。

 

 

ちなみに、

賢者タイムの威力は凄まじいものがあるのです。

 

それまで貪欲に追い求めていた、

エロというエロを一切受け付けなくなるほどの、

絶対時間と言っても過言ではありません。

 

それが限界突破されるということは、

生物学的に言っても

ありえないことだと言えるでしょう。

 

まあ、僕は生物学とか知らんけども。

 

 

それぐらい、

本気で人を好きになるということは、

エネルギーを使うことなのです。

 

僕は、

「人生で本気で好きになる異性が3度現れる説」を

真に受けているので、過去に2度味わったどえらい症状を

経験するのはもうしんどいなと思ってしまうのですが、

この症状の魔力に取り憑かれた女性が、

色々な男性と関係を持ってしまうケースが多々あります。

 

本気で人を好きになったときのどえらい症状は、

いわば「恋愛ドラッグ」だと言っていいでしょう。

 

 

この恋愛ドラッグを経験してもしなくても、

やはり好きになった男性との交際初期は、

相当楽しいものがあります。

 

恋愛ドラッグが純度100%だとすると、

通常の恋愛で得られる幸福感は純度70%ぐらいでしょうか。

 

恋愛ドラッグ経験者は、

「あのときの感動と衝撃をもう一度!」と

思って求めてしまい、未経験者は、

「もっと純度の高い幸福感がほしい!」と

思って、恋愛ドラッグを求めてしまいます。

 

 

ですが、もうすでにアナタもお気づきのとおり、

恋愛ドラッグはそう簡単に手に入るものではありません。

 

「人生で本気で好きになる異性が3度現れる説」が

まったくのデマだったとしても、

タイミングにタイミングを重ねないと、

本気で好きになれる男性なんて、

そんな簡単に現れるわけがないのです。

 

しかもそのタイミングは、

注意して観察しないとつかめないチャンスであり、

一度逃してしまうとそのチャンスは

手に入らないことがほとんどです。

 

 

なので、恋愛ドラッグ経験者の女性は、

むやみやたらに「あのときの刺激」を

追い求めない方がいいでしょう。

 

もし恋愛ドラッグを与えてくれた男性と

現在もお付き合いされているのであれば、

それはアナタの運命の人だと言っても

過言ではありませんから。

 

未経験者の方も、

「もっともっと!」と刺激を追い求めないでください。

 

それは、美味しい料理を追い求めて

すぐに入れるいろんなお店をはしごするようなもので、

アナタの求めている刺激は、

予約をして待たないと味わえないものだから。

 

 

「今の彼はすごくすごく好きだけど、

 恋愛ドラッグの症状とはちょっと違う。

 でもなんか言葉にできないけど、すごく幸せ。」

 

 

もちろん、恋愛ドラッグのどえらい症状が、

すべての女性に当てはまるわけではありません。

 

元カレとした同じ経験の共有を現在の彼として、

明らかに楽しさや幸福感が違ったり、

どんなくだらないことでも一緒に笑い合えたりするのは、

恋愛ドラッグのサイン。

 

アナタと前世でひとつだったかもしれない人が、

その男性かもしれません。

 

 

「すごく好き」という感情は、

理屈ではないのです。

 

いわば本能で感じとるようなもの。

 

たとえば、

「ルックスはタイプじゃないけど好き」は

すごく好きではありません。

よく、

「最初はタイプじゃなかったけど、

今は彼の顔がだれよりもかっこよく見える」

という女性がいますが、

これは「すごく好き」に分類されます。

 

相手の男性をすごく好きになってしまったから、

その人がタイプになってしまったわけですよ。

 

 

もうひとつ例を出すと、

元カレのイラっとした行動を

今の彼がしても許せるというケース。

 

もちろんこれは、

今の彼の性格も関係していますが、

すごく好きだから、相手のことを

受け入れる容量がその分増えているのです。

 

 

恋愛ドラッグを追い求めるあまり、

自分にとっての一番大切な人を

見失ってはいけません。

 

普通に好きな男性相手でも、

本気で好きな男性相手でも、

与えられるときめきの期間は、

決まっているのです。

 

そのときめきを再び追い求めても、

堂々巡りになるだけですよ。

 

長い間一緒にいて、

最初の頃のようなときめきを

彼に感じなくなったとしても、

ふとした瞬間に惚れ直すような、

ささやかなときめきはいつだって

日常にあるのだから。

 

そんなささやかなときめきを彼に感じるたび、

その思いをぎゅうっと噛み締めることができれば、

アナタが世界中のだれよりも幸せだという感覚は、

現在も進行中ということになりますよ。

 

 

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

「どうしよう選べない!2人の男性の間でゆれる気持ち。」

「一撃必殺!彼を浮気させない魔法の言葉。」



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分


✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ