o0480045512834287482

僕はこのブログで散々、

恋愛で駆け引きすんじゃねえと言っていますが、

その理由としては2つあります。

 

1つ目の理由としては、

相手がある程度こちらに興味がないとまったく効果がないうえ、

「なに値打ちこいとるねん」と思われてしまうから。

 

2つ目の理由は、

相手と同等かそれ以上に主導権を握っていないと、

いくら形勢を逆転しようとしても、

「コイツ、なに駆け引きしようとしとるねん」と思われてしまうからです。

 

こちらの記事でもお話しさせていただきましたね。

 

☆参照記事☆

駆け引きを使う上で覚えておかなければいけない2つのこと。

 

 

そして駆け引きをするということは、

その時点で自然体でいることにはならないのです。

 

自分にないものを引き出して実践しようとしているわけですからね。

 

恋愛において自然体で相手に接することができていないと、

「ぎこちなさ」や「違和感」、そして「重さ」が伝わることになり、

言うなればそんな女性に心を開く男性はいないということです。

 




 

逆の立場で考えてみましょう。

 

たとえばアナタのことをどうやら好きっぽい男性が、

嫌われないようにとやたら気をつかってきたり、

気を引こうとしてアホみたいな駆け引きを仕掛けてきたりしていたら、

その時点で興ざめじゃないですか?

 

恋愛は自然体でいれてなんぼですし、

自然体の自分が愛されなければ意味がありません。

 

恋がうまくいかなくない女性の原因の1つは、

自然体で相手に接することができていないからなんですよ。

 

元々はすごく関係性が良かったのに、

だんだんと関係性がまずくなっていくのも、

「好きすぎて自然体でいることができない」

ということなんですね。

 

彼に振り向いてもらおうと、

駆け引きをしようとしても、

媚びる行動にでようとしても、

結果的にどちらを選んでも良い結果にはならず、

どんどん深みにはまっていくことになるでしょう。

 

 

「でも、中には駆け引きがすごく上手い女の人がいるけど、

 それはどんなタイプの人なの?」

 

 

いわゆる小悪魔タイプの女性のことですね。

 

彼女たちは男性を振り回す天才です。

 

そんな小悪魔タイプの女性が、

なぜ駆け引きが上手いかと言うと、

それが彼女たちの自然体だからなんですよ。

 

故意に駆け引きをすることも多い彼女たちですが、

「あんまり連絡すると調子のらせるだけだから、放置しとこー♪」

みたいな感じで、駆け引きが「素」でできてしまうんですよね。

 

そんな小悪魔を地でいける女性の特徴を下記にまとめてみました。

 

 

・気まぐれで恋多き女と言われている。

・とにかく熱しやすく冷めやすい。

・話し上手で一緒にいると楽しい。

・自分の気持ちを表現豊かに伝えることができる。

・人とすぐ打ち解けることができる。

・注目を浴びるのが好き。

・とんでもなくウソが上手く、本当のようなウソをつく。

・男はルックスだ。

・もしくは金だ。

・ドラマチックな恋やスリリングな恋が大好き。

・妖艶な魅力があり、魔性的である。

・もしくは、清楚な感じで汚れを知らない乙女に見える場合も。

 

 

これが、ザ・小悪魔です。

 

特徴としては、

学生時代に好きな人がコロコロ変わっていた場合が多く、

自分の理想を相手に投影して最初は「好きーーー!」となるのですが、

相手が自分の理想とする部分からかけ離れていくにつれ、

「なんか違う。飽きちゃった。」となる女性が多いですね。

 

学生時代は分かりやすくルックス重視だったのですが、

大人になると「お金がない男とかマジ無理。」と

恋人選びの基準が経済力重視にシフトすることも珍しくありません。

 

 

恋愛勝率が高いのも特徴的で、

「狙った男は外さない」小悪魔タイプの女性。

 

同時進行で男性と交際している場合も多く、

彼女たちの場合はさみしさの分散をしているというよりか、

「本命だけでは満足できないから」という理由で

いろいろな男性と関わろうとします。

 

そして特筆すべきはウソの上手さにあり、

だまされていることを知らずに交際を続けていた男性は、

彼女たちのウソが発覚しても「え・・・そんなはずはない。」

と事態を飲み込めず、

相手の話がウソだということを信じることができないほどです。

 

相手の男性に利用価値がないと分かると、

簡単に切り捨てられる冷酷さも持っており、

「別れたくない!もし俺に悪いところがあれば

全部直すから考え直してくれ!」と

すがられることは決して珍しくありません。

 

ただ、冷酷と言っても、

「アンタなんかただの遊びよ!勘違いしてんじゃないわよ!」なんて

突き放す台詞を言うのではなく、

「こんな私を愛してくれてありがとう。

でも私は貴方と一緒にいるとどんどんダメな女になるし、

これ以上好きになったらきっと迷惑をかけてしまうことになるから、

別れてほしいの。貴方は悪くないよ。今まで本当にありがとう。」

といった感じで自分を良く見せて、

忘れられないような存在に思ってもらうかのように、優しく突き放します。

 

内心では、

「はやく別れてくんないかなー。ほんとウゼえ男。」と思っているんですけどね。

 

小悪魔タイプの女性と付き合って振られた男性は、

長期間に渡って引きずってしまう場合が多いんですよ。

 

だからある意味、冷酷なのです。

 




 

しかも、場合によっては、

「ごめんなさい。もう私、貴方と付き合っていくことができないの。

実は今、実家が大変でまとまったお金が必要になって、

このままだと家族が路頭に迷ってしまうから、私、風俗で働こうと思うの。

そんな私をこれ以上愛してもらうなんて、できないわ。

だから本当にごめんなさい。こんな私を好きでいてくれて、本当に幸せだったよ。」

なんてウソをつき、男性から金銭を搾取しようとすることもあります。

 

ここでどれだけすがろうが、

彼女たちの気を引くためにはお金が必要になり、

「お金は出せないけど別れたくない」といった男性に対しては、

「金がないお前なんかに用はないんだよ!」と内心で暴言をはき、

外面ではひたすら泣き顔を作り、悲劇のヒロインを演じます。

 

「風俗なんかで働くなよ!俺がそのお金を工面するから!

だから、別れるなんて言わないでくれ!」

という台詞を相手から引き出すことができれば

彼女たちは心の中でガッツポーズを決め、

そこから長期にわたる搾取がスタートするわけです。

 

恐ろしい話やでほんま。

 


 

以上が小悪魔タイプの女性の特徴になりますが、

彼女たちは本当に男性を振り回す天才です。

 

僕はこの記事で、

自分にない部分を作ろうとしている時点で自然体ではないとお話ししましたが、

彼女たちの場合は自分を作ることですら自然体でできてしまうんですよね。

 

どういうことかと言うと、たとえば、

「あれ?この人、私のこと清楚な女だと思ってるんだ。

んなわけねえっつーの!

でもなにかと都合いいから、清楚なふりしといてやるか。」

といった感じで、自分を偽ることが簡単にできてしまう。

 

言うなれば彼女たちは男性を振り回す天才でもあり、

自分を良く見せる天才でもあるわけです。

 

このように、小悪魔タイプの女性でないかぎり、

世の恋愛指南書に書いてあるような駆け引きを下手に使うべきではありません。

 

女性が書く恋愛指南書に書いてある駆け引きのほとんどは、

「その人だからできたこと」であり、

小悪魔の性質を持っていないと使えないということになります。

 

だからこそ、自分にしかない魅力を最大限に引き出し、

その魅力をフルに活用することが一番の恋愛成就の近道なんですよね。

 

駆け引きなんかを学ぶ暇があるのなら、

自分の良いところ探しをしてその部分を伸ばした方がはるかに有意義ですよ。

 

 

 

✩初の電子書籍が完成しました!✩

【だまされない女のつくり方】

◆月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!

大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

 

✩喜びの声多数!
元ホストクラブオーナーの藤本がお答えする、個別恋愛相談はコチラから✩

「悲恋改善カウンセリング」

 

✩コチラの記事も読まれています✩

【セフレ止まり】僕が思う本命になれない女性が持つ5つの欠点。【付き合ってもらえない】

【信頼関係】口の軽い女性が適当に扱われてしまう6つのわけ。【築けません】



スポンサードリンク


■悲恋改善カウンセリングはコチラ!■

『アナタの辛い恋のお悩み、すべて解決いたします。』

◆毎週水曜日15時から限定5名様まで初回の方のみ
無料メールカウンセリングクーポン発行!メールでの恋愛相談です☆
 ↓↓↓
悲恋改善バナー

『カウンセリング1時間コースはこちらから!』

✩Skypeか電話を使った1時間5,400円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー

✩LINEトークを使った1時間4,320円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー

『新サービスを開始いたししました!』

✩90分の対面式カウンセリングです✩
 ↓↓↓
対面で悲恋改善
※カウンセリング場所は京都市内になります

✩水商売にたずさわるすべての女性の売上向上コンサルティングサービスです✩
 ↓↓↓
キャバ嬢カウンセリング

『カウンセリング30分コースをご用意いたしました!』

✩Skypeか電話を使った30分3,240円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
電話・Skypeで悲恋改善バナー30分

✩LINEトークを使った30分2,700円の個別カウンセリングです✩
 ↓↓↓
LINEで悲恋改善バナー30分

『返信は3日以内のスピード対応のメールカウンセリングはこちらから!』

✩メール3往復のカウンセリングです✩
 ↓↓↓
悲恋改善バナーFULL6480

✩メール1往復のカウンセリングです✩
 ↓↓↓
悲恋改善バナーLITE2700

✩悲恋改善カウンセリングをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから✩
 ↓↓↓
悲恋改善ってなに?

■電子書籍版だまされない女のつくり方■

✩月間PV数120万超えの女性向け恋愛指南ブログ、「だまされない女のつくり方」が本になりました!
大幅修正大幅加筆でさらにパワーアップ!

■FB・Twitterはコチラ!■

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが、
僕の励みにつながるんです!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ