このコラムまとめは読者さんの恋愛相談に答えるという形式になっておりまして、

担当してくださっている寺門さんからこんな嬉しいことを言っていただいたんです。

 

「絶対素晴らしい回答がいただけるだろうと、

かなり期待を膨らませていたのですが

その期待をがっつり上回る名回答、本当に感動しました……!!!!!」

 

自分で言うのもなんですが

本当にキレッキレです。

 

ちなみに、担当者の寺門さんはなんと、

一冊目の著書「本命になる技術」の担当編集者さんだったんです。

 

その節は大変お世話になりました。

 

転職をされて、

いつかまた僕と一緒に仕事がしたいと

思ってくださっていたんだとか。

 

本当にありがたいことです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

連載ではなく単発コラムの掲載になりますので

公開次第、順次この記事にアップしていきます。

 

このコラムでは無料の恋愛相談も受け付けておりまして、

下記リンクからご応募も可能ですのでこの機会にぜひ。

 

【恋愛相談受付フォーム】

 

目次

ご相談内容一覧(計14件)」

「気になる彼が突然フェードアウト、気が狂いそうです」

 

「貯金がないどころか、借金が200万円。隠して婚活すべき?」

 

「重い女じゃだめですか?そもそも重いってなんですか?」

 

「まともな趣味がありません。婚活中、自己紹介で困っています」

 

「彼は草食系?それとも脈なし?見極める方法を教えてください」

 

「34歳の私と26歳の彼氏。年齢差に引け目を感じすぎて、つらいです」

 

「ブスでもモテる女性って、いったい何がすごいのでしょうか」

 

「大人の恋愛に『付き合おう』という告白は必要ですか?」

 

「結婚もしたい、ときめく恋もしたい。何をどこまで妥協すべき?」

 

「彼に「マザコン!」と言ったら、音信不通になりました」

 

「男性から『料理はする?』と質問されると、モヤッとします」

 

「男性の自慢話をどう受け止めたらいいかわかりません」

 

「別部署の同僚に片思い中。距離を縮めるにはどうしたらいいですか?」

 

「まだ結婚はできないと断言した彼氏。別れるべきか迷っています」

 

「婚活中、出会った相手がDV男かどうかを見抜くコツはありますか?」

 

「不安定な職業の彼と交際中。親に心配されています」

 

コロナ禍の中、同棲中の彼氏と24時間一緒にいるのがストレスです

 

新型コロナのせいで婚活できず、もどかしいです

 

【開運マルシェでの恋愛相談はこちらから】

「結婚する気がない彼と付き合い続けていい?~恋愛カウンセラー 藤本シゲユキの恋愛相談」


■あなたの人生と恋愛に革命が起きる!リアライフマネジメントはこちらから■

Skypeか電話を使った個別カウンセリング

1時間コース
【電話で】リアライフマネジメント1H【skypeで】

30分コース
【電話で】リアライフマネジメント30min【skypeで】

LINEトークを使ったカウンセリング

1時間コース
『LINEで』リアライフマネジメント1H

30分コース
『LINEで』リアライフマネジメント30min

ビデオ通話カウンセリング60分

対面でリアライフマネジメント90min
※対面カウンセリング休止中のため、コロナウイルス終息までの代替サービスになります

強み診断はじめました

藤本流・強み診断カウンセリング1H

リアライフマネジメントをもっと詳しくお知りになりたい方はこちらから

悲恋改善ってなに?

悲恋改善ってなに?

FB・Twitterはコチラ!

✩友達申請、是非よろしくお願い致します✩
「藤本 シゲユキFacebookページ」

✩相互フォロー大歓迎です✩
「藤本 シゲユキTwitterアカウント」
『✩人気ブログランキング✩』
アナタの1クリックが僕の励みにつながります!
何卒よろしくお願いいたします!
↓↓↓

恋愛 ブログランキングへ